« 中国のドラえもんすげぇwww | トップページ | 違いのわかる定休日って!? »

頭の中でぐ~るぐる 3Dサウンド体験フラッシュ

3d_2





この3Dサウンドはすごいですd(^-^)


普段利用している普通のヘッドホンを装着して、
GOを押せば、色んなとこから音が聞こえてくるFlash!!


聴く時は、目を閉じて、集中して聴いてください。

すると、


↓↓↓↓↓


あ~ら不思議、


↓↓↓↓↓


音がいろいろな方向に動き出すではありませんかぁ(゜ロ゜;)


でも、耳がちょっとくすぐったいですw


こちらをクリックして3DサウンドにGO!! 



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

|

« 中国のドラえもんすげぇwww | トップページ | 違いのわかる定休日って!? »

おもしろ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/10516015

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中でぐ~るぐる 3Dサウンド体験フラッシュ:

« 中国のドラえもんすげぇwww | トップページ | 違いのわかる定休日って!? »