« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

息子のひと言


今日は息子と2人で買い物に行きましたup
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


まあ、ほんとは嫁さんに足りない食材を買いに
行かされただけなのですが
:゜(;´∩`;)゜:。


とりあえず頼まれた食材を確保して、いざ大好きなshineお菓子コーナーshineへひとっ飛びぃ~dashdash


そこで息子と、ポテトチップスやら、チョコやらを
一心不乱にカートにいっぱい詰め込んで、続いて
玩具コーナーへ
run


そこで2人の目eyeに飛び込んできたのは、おいらと息子の大好きな
upドラゴンボールの玩具sign03


思わずオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ほしい・・・・・と心の中で叫んでしまいました( ・3・;)~♪


息子の顔を(つω・と){チラッ・・・と見たら、
息子もほしそうな感じsign03


息子もおいらの顔を(つω・と){チラッ・・・・・
(つω・と){チラッっと、何回も見るsign03


(つω・と){チラッっと見るだけで何も言わない。


なんだよ
sign02欲しければほしいって言えばいいのに・・・・・。


なんて思いながらも、実は欲しいのはおいらの方が上
upかもしれない そうσ( ̄∇ ̄;)わてがww


しかし息子の手前、おいらの口からは欲しいなんて
言わないぞ
sign03


息子よsign01早くおいらに欲しいのひとことを言ってくれぇ~sign03


おいsign03頼むからお前の口から欲しいと聞かせてくれぇ~sign03


そのひとことで、このshineドラゴンボールshineが買えるmoneybagのだぞっsign03


早く・・・早く・・・・早くったら・・・・・・言ってしまったら
楽になるぞ
sign03


そう・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)わてがww


そして、次ぎの瞬間、


そう・・・ついに・・・・その時は・・・・・やって来た
( ̄ー ̄)ニヤリッ


「パパぁ~、ドラゴンボール欲しいの?」


(*・ω・)ン?


「欲しいなら僕に欲しいって言いなよ
sign03買ってあげるからさっsign03


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


そう、息子のほうがいちまい上手でした

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やられちまいました(´・ω・`;)


完全に息子のほうが大人でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


でも、なんか涙が出てきちゃったよ(ノД`)・゜・。


悲しみなんかじゃない、うれしさのあまり
(T-T )( T-T) ウルウル


まだ小さいながらも成長してるのだなと感じさせられた瞬間でした☆^▽^☆


と言うことは、おいらはまだまだお子チャマなのねん(笑)


続く・・・・。



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3

Brogmura_3

Mini05_3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

超カラフルなカリフラワー!!

Carifura


色は確かにカラフルで綺麗なカリフラワーhappy01


味は普通のカリフラワーと一緒なんだとか
sign02


どう見ても
まずそうなんですけどdownsad


お店で、白いカリフラワーが並んでいる中で、
いきなりこれを見たらimpactインパクトimpactあるだろうなぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


写真だけ見たらeyeコラっぽいんですが、これが実在する野菜なのですsign03(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


名前は「レインボーカリフラワー」と言うらしいですよsign01


一度食べてみたいような、食べたくないような

(。-`ω-)ンー


しかし、お店に売ってたら買って
moneybagしまうかもしれんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも、よくよく見るとeye粘土のようで食欲がわかないなぁ~down(-Ⅱ-;)sweat01sweat01


レインボーカリフラワー」の評細はこちらです!



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2

Brogmura_2

Mini05_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

世にも奇妙なおバカなハウス

House


この画像のhouseはなんなんだぁ~(゜ロ゜)ギョェー


まさしくゲームgameに出て来る城のようなhouseではないでしょうか w(°0°)w オォー


しかし、間違ってこんな場所にhouse建てちゃた日にゃ、どうやって会社に出勤したり、買い物に行くんだぁsign03


ヘリコプターで空飛んでdash行くのかsign02


それとも、ロッククライミングで崖を下りていくのかぁsweat01sweat01.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


これは家に帰るのもひと苦労ねdownwobblysweat01sweat01


でも、強風がふいたり地震があったりしたらshock


考えただけでも怖ぇ~
sign03


でも眺めは最高だぜっ
up(「・・)オオ~ッ


あなたも、こんなhouseに住むのはいかがsign02(笑)


こんなゲームに出てきそうな城のような
houseや、
ありえねぇ~
ようなhouseまで、いろいろと紹介されているサイトがあります。


こちらがそのサイトです⇒ Damn Cool Pics 


家を建てる時の参考になるかも(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (3) | トラックバック (0)

都市伝説「動かない赤ちゃん」


ちょっと古い都市伝説で、知っている方もいると思いますが、なかなか怖いshockお話だと思いまして、この「動かない赤ちゃん」の話を紹介します。




ある家族が海外旅行airplaneに行った時の話です。


帰国
airplaneも迫り、土産でも買おうとショッピングセンターに行きました。


そこで、夫婦は買い物に夢中になり、カートに乗せていた赤ん坊の息子から目をはなしてしまった。


夫婦が気づいた時には、すでに息子はいなかった。


夫婦は焦り、一生懸命探した。しかし見つからない。


警察に捜索を依頼したが、やはり見つからない。


結局、夫婦は自分たちの息子を見つけられぬまま帰国
airplaneした。


数日後、ある家族が飛行機
airplaneに乗っていた。


その家族は父親が赤ちゃんを抱いていた。


フライト中、客室乗務員がその夫婦の横を通り過ぎるとき、飛行機
airplaneがエアポケットに入ったため、突如大きくゆれた。


その時、客室乗務員が持っていた雑誌
bookが飛び、

その赤ちゃんの頭に直撃impactした。


「申し訳ありません」という乗務員に対し父親は、

「いいんだ、寝てるんだからsleepy静かにしてくれないか」と、乗務員を追い払った。


しかし、その時乗務員はおかしな点に気づいた
sign03


雑誌
bookがぶつかったimpact為か、首がおかしな方向を向いている。


体と顔が完全に逆を向いている。そう、180度。


さらにおかしい点があった
sign03


体が全く上下運動していないのだ。呼吸は
sign02


さすがに妙に思った客室乗務員は、機長にその事を告げ、夫婦は着陸後事務所で取り調べを受けた。


そこにいた人がみな驚いた
sign03sign03


その赤ちゃんは、既に死んでいる
sign03sign03


首から腹まで切り裂かれ、内臓をすべて抜き出され、大量の麻薬が詰められていた
sign03sign03sign03


その後わかったことだが、その赤ちゃんは、
あのショッピングセンターで盗まれた、例の赤ちゃん
だったというsign03sign03sign03




どうでしたかsign02この「動かない赤ちゃん」のお話。


実際あったら怖い
shock話ですよsign03


しかし、実は本当にあったという事を、
最近耳
earpaperにしました。


なんと、5年ほど前にコロンビアからアメリカへの密輸者が夫婦を装って行った犯行で、
その赤ちゃんは、夫婦を装った女の実の息子だったそうですshock



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3

Brogmura Mini05

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドラゴンボール 強いのはどっち?


う~ん、迷うなぁ?(゜_。)? どっちが強いかなぁ
sign02


え~っと
(?´・ω・`)ナニナニ 


クリリン・・・・・・フリーザでしょ・・・・セルに・・・・・・
それと
・・・・結構考えてしまうなぁ(-.-"")


ふむふむ(._.)よ~しっsign03


これが、こーなってと・・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


とりゃ~
sign03っと、ここで意味なく
魔貫光殺砲
(゚Д゚)σ━00000000000━●を放ち


考えに考えた結果(ー`´ー)うーん


よっしゃあ~
sign03こんな感じかなっヾ( ̄  ̄)どうだ!!


ドラゴンボールが好きな方は暇つぶしにどうぞsign02


こんな組み合わせをされると、どっちが強いんかなぁ~なんて考えてしまいます(‐”‐;) sweat01sweat01


 

応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2

Brogmura_2

Mini05_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サンドウィッチマン葬儀屋


サンドウィッチマン
( ̄ー ̄)karaoke(°▽°=)の葬儀屋ネタは好きですww

ベタなんだけど、ネタがうまく作られてると思う(*⌒▽⌒*)goodshine

サンドウィッチマンはM-1優勝crownする前も面白かったけど(*^ー°scissors 優勝crownしてさらにコントに磨きがかかったって感じup


まあ、優勝crownすると見る目shineeyeshineも変わりますからねsign03


そんなわけで葬儀屋コントをどうぞ(o ̄∀ ̄)ノnotes


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (6) | トラックバック (0)

名前で吹いたぁwww


『まりもっこリ』の様なキャラを秋田でも作りたい!こんな意見が出ました!







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 







そんな事で秋田のキャラクターが出来上がりました!!







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 







その名もなんと!!







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 







ババ~ン!!きりちんぽ~!www








↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

これがその正体だぁ~!!(笑)

Kiri


秋田名物「きりちんぽ」の評細はこちらです! 



応援 (‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (9) | トラックバック (1)

ム~シャム~シャ♪しあわせ~♪

Kenta1

Kenta


今日はお昼にケンタの¥1,000パックを食べちゃいましたhappy01


期間限定のキャラメルビスケットパックにしようかなと思ったんだけれどnotes黒胡椒チキンパックの方に
shineeyeshineがいってしまい、こちらを購入
moneybag


しかし、お昼に¥1,000円は高いupwardrightなぁ~と思いつつも
coldsweats01 ムシャムシャdelicious  paperを油まみれにしながらも ムシャムシャdelicious 一心不乱に貪り付いた結果・・・(* ̄◇)=3 ゲプッ


食ったぁ~
sign03( ̄ー+ ̄)scissorsnotes余は満足じゃup


ケンタのチキンを食べて
満足になったなり×なりは、当分ケンタは食べないと誓ったとさ( ̄m ̄*)V


よ~し
sign03明日はshineキャラメルビスケットパックshine
いってみよっ
sign03(  ̄ー ̄)ノnotes


食うのかよっ
sign03( ・_・)_θ☆( ゜ロ゜)sweat01sweat01 ァゥ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (12) | トラックバック (2)

風強すぎww

Kaze_3 いま窓から外を眺めてたらeyeロン毛の男の頭が
impact超サイヤ人impactみたいになってたww


ほんとにヤバイ
sign01いろんなものが飛んできたcoldsweats02
黄色い砂やら花粉が飛び放題sign03


外の写真
camera撮ろうとした瞬間、思いっきり砂と花粉を吸い込んじゃったよcoldsweats01ヤバイ・・・sweat01sweat01


5秒外に出ただけで
run体中ざらっざらww 
口の中もざらっざらww


houseがゆれたぁ~sign03ヤバイよ~sweat01sweat01


そして、ポルターガイスト現象
shockのように、
houseの全部のdoorがガタガタいってるsign03 


うおぉ~
sign03換気扇つけたら逆に回りだしたぁ~www笑えない状況なのに、何故か笑ってしまう(笑)


日本中が
typhoon大荒れtyphoonなのかぁsign02 


そうなのかぁ
sign02


なんなんだ
sign02今日の異常な強風typhoonsign03sign03


おかげで今日はhouse引きこもり状態だよdownwobbly


なんてこった
sign03食材がねぇ~sweat01sweat01


でも買い物にいけねぇ~よ~ww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (8) | トラックバック (0)

カカロットの憂鬱~アドベンチャーでしょでしょ?再び


以前にニコニコ動画movieで紹介しましたが、


今回YouTube版を発見
shineeyeshineしたので、
前回見られなかった方は、どうぞご覧ください
happy01


とにかくこれ作った人すごすぎ
ww


いったいどのくらい時間を掛けた事かsign03


50秒あたりから良く出来てま~す
upgood


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3

Brogmura_3

Mini05_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

キマグレン 「あえないウタ」


これは凄く個性的で可愛いPVだなぁ~upconfident

notesshineいい感じshinemusic


あえないウタ」 最近オキニの曲
noteですgood


キマグレン公式サイトはこちらです!


応援ポチッと( ‘ー‘)ノ凸お願いしますm(__)m

Banner_02_2

Brogmura_2

Mini05_2

| | コメント (2) | トラックバック (1)

東アジア選手権(中国戦)!ラフプレー集!!


中国ゆるせん!!


お前ら絶対ゆるせんぞぉ~annoyannoy


審判もいい加減なジャッジだしpout


日本のサッカーをsign01なめるなよ~sign03
(ちょっとべジータ風にww)


しかし、こんなのサッカーじゃないよ本当にwobbly 
ケンカだよケンカ
sad


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑い好きなら「THE3名様」を見るべし!


石原まこちん原作・小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」book連載中!


佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史 夢の競演
THE3名様 」のDVD
cd動画です!


深夜のファミレス
restaurantでダラダラと繰り広げる
ゆるすぎる展開が面白い
scissors


シュールな笑いで、お笑い好きにはたまらない作品です
uphappy02


見たことある人も、そうでない方にも、
THE3名様 」をおすすめしますgood


ユーチューブの動画がなかった為、ニコニコ動画になってしまいますが、ご覧になる方はニコニコ動画の無料会員登録が必要です!
会員でない方はお手数ですが、無料会員登録を
済ませてからご覧くださいm(__)m


THE3名様の公式サイトはこちらです!


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2

Brogmura_2

Mini05_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

安室奈美恵の前髪パッツン

Amuro1_6 このCMtv結構好きですsign01


なんかこの安室奈美恵って

shineカッコカワイイshineですねup


別に安室奈美恵のファンではないんですけれど
coldsweats01


このヴィダルサス-ンのCM
tv
印象に残りました
good


このCMtvがキッカケで前髪パッツンhairsalonにする人が増えてきたと思います。


最近、街を歩いていても
run前髪パッツンhairsalonの女性が目立ちますeye


めざましtvでも放送してましたが、すごく若々しくなり、イメージも変わりますね
happy01


おいらの嫁さんも前髪パッツン
hairsalonにしようと、
今日美容室に行ったみたいです
confident


はたしてどんな感じになるのか楽しみなんですが、失敗しない事だけ祈ります
sweat01


失敗したら嫌ということもあり、エクステでやってる人もいますからね
sign03


よ~し
sign03おいらも前髪パッツンhairsalonにしてくるかなぁw


いや、やっぱりやめとこっ
sweat01sweat01


なんかイジリー岡田のようになってしまいそうで怖い(笑)

こちらでCMをチェック!


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (6) | トラックバック (0)

発売中止ってゞ( ̄д ̄;)おいおい

Owabi


しなちく(メンマ)味のアイスってどんな味なんだぁ!?
sweat01sweat01


ここまできたら、ラーメンnoodle味のアイスを開発してほしいぞぉww


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3

Brogmura_3

Mini05_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

東アジア選手権!中国戦


日本代表メンバー

GK:18 楢崎正剛

DF: 25 内田篤人、2 今野泰幸、22 中澤佑二、
3 駒野友一

MF:7 遠藤保仁、13 鈴木啓太(Cap)、
10 山瀬功治  、14 中村憲剛、5 安田理大

FW:12 田代有三


異様な雰囲気の中行なわれた中国戦
wobbly
中国サポーターから激しいブーイングを浴びながら、そして中国のラフプレーに絶えながら勝利した
日本は良くやったと思います
happy01


そんな
impactラフプレーimpactを繰り返す中国に対しても
日本は、冷静に試合をコントロールした事によって、中国に決定機をあたえませんでした。


特に山瀬、田代、安田が今回は日本の勝利に
大きく貢献しました。


安田が攻守にわたり素晴らしいプレーで
runsoccer日本の攻撃のリズムを生み出し、前半17分、駒野のクロスを起点に、山瀬のボレーシュートdashsoccerが中国ゴールに突き刺さりました!!


その後に中国の怒涛の攻撃が日本ゴールを脅かしましたが、楢崎を中心に、守備陣が落ち着いて処理をし、1-0のまま日本が勝利
upscissors


日本はこの状況で良く勝利したと思います
uphappy02
ほんとに大きな勝利です。


なんか判定もいい加減だったなぁ
annoy
ハンドボールを思い出します
despair


しかし、そんないろいろな悪条件の中、冷静に判断しながら試合運びができた事の日本に拍手を送りたいと思います
good


23日の韓国戦も期待しているぞっsign03
がんばれ日本
punchhappy01

試合評細はこちらです!


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チロルチョコを飲む!

Cirol_7
Cirol1_5


昨日、チロルチョコドリンクcafeを飲んでみましたdelicious


そんなにしつこい甘さではなく、あっさりとした甘さで、とても飲みやすいチョコドリンクcafeだと思いますsign01


今日の朝、breadパンと一緒に飲んでみましたが、
breadとの相性もグーgoodでしたup(エド・はるみ風にw)


ダイドーとのコラボなんてshine
やるなぁチロルチョコもsmile


おすすめですよ
scissors


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (9) | トラックバック (0)

恐怖の密室芸人って・・・。

Tamori


も・・・・・もしかして、タ・・・・・・タモさん!?coldsweats02


しかし若いなぁ~
happy02


当時は、タモリ一義って芸名だったのねんww


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura Mini05

| | コメント (8) | トラックバック (0)

R-1ぐらんぷり優勝「なだぎ武」


いや~、まさか2連覇するとは思ってなかったです。

アッパレアッパレ(o ̄∀ ̄)ノ


芋洗坂係長も惜しかったなぁ~。

面白かったんですけどね!


ややこしや~♪ややこしや~♪が良かったのかなww レッドカーペットでもウケてたし(^◇^)


しかし、あべちゃん悔しそうだったなぁ(^_^;)


今年はひょっとしてと思ったのですが。


優勝おめでとうということで、この動画を紹介します

ヾ(´・ ・`。)


もしも動画が消えてたらごめんなさいm(__)m



応援( ‘ー‘)ノポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3

Brogmura_3

Mini05_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

東アジア選手権

Maeda


先発メンバー

GK川島
DF水本、加地、中澤、内田
MF遠藤、羽生、山岸、鈴木
FW播戸、田代


日本VS北朝鮮は残念ながら引き分けで終わってしまいました(TーT)


前半、主力の高原、阿部などの主力を欠き、その代わりに、新たに内田、田代の2人が代表デビューしたのですが、攻守の連携が合わなく苦しんでいました。


そして北朝鮮の守りが厳しく、日本は思うように攻撃が出来なく、サイドから崩したクロスさえもことごとく跳ね返され、攻撃のリズムが取れなかった日本。 セットプレーから決定的な場面もありましたが、やはり北朝鮮の守りに阻まれ得点に結びつきませんでした。


しかし、交代出場した安田が、ドリブルで左サイドを突破して中央へクロスを上げたときに、相手ゴールキーパーがボールを弾いたところを前田が押し込み何とか同点に追いつきました(^_^)v


その後もことごとく攻め続けましたが、得点出来ずに同点のまま引き分けで終わってしまいました(.;ロ;;)


まあ、日本は負けなくて良かったと思いますが、やはり北朝鮮には勝たなくてはいけないのではないのでしょうか!?


主力がいないという事、そして北朝鮮の厳しい守りに思うように攻撃が出来なかったという事もありますが・・・。


次ぎの中国はもっと強いので、北朝鮮のような戦いをすれば負けてしまう可能性もあります。


そこで相手の攻撃を受けてばかりではなく、こちらから攻撃をどんどん攻めて行けば、勝てる道が開けるのではないでしょうか!


次ぎはぜひ勝利を収めてほしいですね(*^ー°v

試合評細はこちらです!


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いま見ても面白いww


バカリズムは今年のR-1ぐらんぷり決勝戦には出ませんが、本日R-1決勝戦が放送されるので、
この動画を紹介しぃ~の、おすすめぇ~の、
笑えるぅ~の、トツギ~ノ♪



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2

Brogmura_2

Mini05_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

R-1ぐらんぷり2008決勝戦!

Logo601


さあ~R-1ぐらんぷり決勝戦が本日開催されます(^▽^@)ノ  16:05~17:20に関西テレビ
・フジテレビ系列全国ネットで放送!


そして決勝進出者は、


あべこうじ(吉本興業 東京) 


芋洗坂係長
(トリガープロモーション)
 


COWCOW山田よし
(吉本興業 東京)
 


世界のナベアツ
(吉本興業 東京)
 


土肥ポン太
(吉本興業 大阪)
 


鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
 


中山功太
(吉本興業 大阪)
 


だぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)



以上の8人が今年の決勝戦に勝ち進んできました!


今年も大混戦が予想されますが、


昨年の覇者
なだぎ武


毎年おなじみの
あべこうじ


今年ブレイクした
世界のナベアツ


鳥居みゆき
と言った有力候補がどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです(^◇^)



友近徳井義実インパルス板倉といった有名ぞろいは、残念ながら敗退してしまいました。


そうなんです!R-1ぐらんぷりは何が起こるかわからないんです(^_^;)


何が起こるかわからないからR-1ぐらんぷりは面白いんですo(^-^o)



さて、今年はいったい誰が優勝するのでしょう!


得意の話術で会場を爆笑させるあべこうじか!?


数字の魔術師の世界のナベアツか!?


不思議&勢いの鳥居みゆきか!?


連覇を狙うなだぎ武か!?


元テンションの芋洗坂係長なのか!?


何が起こるかわからないR-1ぐらんぷり が楽しみですね(*⌒▽⌒*)b



ちなみに私の予想は、

本命:世界のナベアツ

有力:あべこうじ

ダークホース:鳥居みゆき、芋洗坂係長と見ています(^_^)v


みなさんはどうでしょうか?



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (2) | トラックバック (1)

知らない人は絶対コーラの原価を見て驚くと思います!

Mac2_2


私たちが食べているマクドナルドのハンバーガなどの原価は安いと聞いていますが、実際いくらなのでしょうか!?


そんな疑問を解決するかもしれないスレッドがあったのでご紹介します。



Mac1_2

マクドナルド原価一覧表

■ハンバーガー
価格…100円 原価…45円

■チーズバーガー
価格…100円 原価…54円
ハンバーガーは原価が高く、あまり儲からないらしい。

■テリヤキマックバーガー
価格…260円 原価…78円

■ポテト(M)
価格…240円 原価…10~20円
ポテトは利益率が高く、販売数も多いらしい。

■アップルパイ
価格…100円 原価…35円

■コーラ
価格…100円
原価…5円未満(紙コップと、カップのふた、ストロー、水、氷のみ)おそらく5円もしない。実はマクドナルドのコーラ原液はコカ・コーラ社から無償提供といいます。

■マックナゲット
価格…250円
原価… 5円/個 合計原価25円

■コーヒー(ホット)
価格…100円
原価…2.5円


一番利益率がいいのはマックフライポテトです。

原価¥10~20っておい!

 

なんと、コーラはコカコーラ社から無償提供と驚きですね(゜ロ゜;)


無償提供だったらコーラをお代わり自由にしてよって感じですよね(^人^)


応援( ‘ー‘)ノポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2

Brogmura_2

Mini05_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えびちゃんを食らう。

きのこクリームえびフィレオ


昨日マック(関西はマクド!?)のきのこクリーム
えびフィレオを買って食べてみました。


日ごろの行いが良いせいか(ほんとか!?)(^_^;)
ちょうど運の良い事に出来立ての
あっつあつを食べられました(*^ー°v


食べてみた感想は、外はサックリ、中はモッチモチ!そして、マッシュルームとエリンギが加わった
まろやかなきのこのソースが、ぷりっぷりのエビの食感を引き立てる感じです(^_^)v


まあ、とにかくうまかったって事ですw


この他にコーラを飲みながら、ビッグマック、ダブルチーズバーガー、フィレオフィシュ、マックフライポテトLサイズ、シャカシャカチキンを食べました(^_^;)


あ~、満腹、満腹(* ̄◇)=3 ゲプッ


これって食べ過ぎですか!?(笑)


ところで関西の方って、ビックマックはなんて呼んでます?ビックマクド!?


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (4) | トラックバック (0)

違いのわかる定休日って!?

Hatena


なんだこれwww


休む理由に笑ってしまいます(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2

Brogmura_2

Mini05_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

頭の中でぐ~るぐる 3Dサウンド体験フラッシュ

3d_2





この3Dサウンドはすごいですd(^-^)


普段利用している普通のヘッドホンを装着して、
GOを押せば、色んなとこから音が聞こえてくるFlash!!


聴く時は、目を閉じて、集中して聴いてください。

すると、


↓↓↓↓↓


あ~ら不思議、


↓↓↓↓↓


音がいろいろな方向に動き出すではありませんかぁ(゜ロ゜;)


でも、耳がちょっとくすぐったいですw


こちらをクリックして3DサウンドにGO!! 



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中国のドラえもんすげぇwww

Doraemon


こんなのドラえもんじゃな~い(笑)


イヤだぁ!こんなの絶対にイヤだぁぁぁぁぁっ
(;_; )( ;_;)


丸いし・・・・・って、こりゃいくらなんでも丸すぎだろ~。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


作者が藤子.F.不二雄になってるのに、
なぜドラえもんを別キャラにする必要があったのかわからない。


そして、四次元ポケットはどこへ行っちゃったの!?


後ろにいるキャラはダレ(?_?;
おたくらいったいダレ!?


家族編ってなんなのよ(^_^;)


と、ツッコミどころ満載のドラえもんでした(笑)


中国ってほんと不思議な国だなぁ(`∇´)

 


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3

Mini05_3


| | コメント (9) | トラックバック (0)

モデルやグラドルが携帯電話へモーニングコールしてくれるサービス

Axe面白いサイトを発見しました(「・・)


なんでも、お望みの時間を登録すれば、携帯かPHSに担当スタッフ(モデル、グラドル、タレント)からモーニングコールがかかってくるという魅力的なサービスなんです!


男性タレント版は無いのかよっ(^_^;)


朝が弱い人や、寝坊をしてしまう人にはいいサービスではないでしょうか?


これって本人から掛かってくるのでしょうかね!


逆にドキドキして眠れなくなってしまうんじゃ(笑)


無料ですので、ちょっと1度試してみましょうか(^o^)


こちらをクリック!
→AXE WAKE-UP SERVICE 

ご利用される方は、最新のFlash Playerが必要ですので、お持ちで無い場合は、インストールをしてください。


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2

Mini05_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインデーなのでこの曲を♪

バレンタインの代表曲といったら、国生さゆり
バレンタイン・キッス2008 」ではないでしょうか!


他に見当たりませんよね(・_・三・_・)


当時、作詞した秋元康は儲かったんだろうなぁ(\_\;


チョコをあげる方、もらう方、そして・・・もらえない方、俺には関係ないよ、という方も、これを聴いて
ちょっとばかりバレンタイン気分になりましょう(*^_^*)


今のバレンタインって、女友達同士でチョコあげるみたいですね(=^_^=)


好きな人に告白するという日だけでは無くなったみたいです。


応援( ‘ー‘)ノポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Mini05

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バンドに目覚め、YOSHIKIに憧れた1曲


きのうに引き続きⅩJAPANネタになってしまいますが、私がバンドに目覚めて、YOSHIKIに憧れたキッカケは、HIDEがサーベルタイガー時代に作ったとされる、HIDEの代表作、X JAPAN『SADISTIC DESIRE』
(サディスティック・ディザイア)」を聴いてからなのです!


YOSHIKIのドラムで始まる変速的なリズムに、
当時は衝撃をあたえられました。


マスターするのにどれだけ時間が掛かったかわかりませんが、手に血豆が出来て、スティックを握る部分が血で赤く染まるぐらい練習した記憶があります。


今だから言いますが、この曲に出会わなければ、
バンドOrドラムを好きになる事はなかったでしょう!


それだけ思い出深い1曲で、私自身も変えてくれた(これを聴いてから性格が変わり、行動派になりました)大好きな曲です(*^ー°v


応援ポチッと( ‘ー‘)ノ凸お願いしますm(__)m

Banner_02

Mini05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大好きなⅩJAPANを語ります!

X


89年4月にメジャーデビューして以来、デビューアルバム『BLUE BLOOD
』がオリコンLPチャート初登場1位、6月に発売されたビデオ『Blue Blood Tour 爆発寸前GIG 』もオリコン初登場1位、9月にリリースされたシングル『 』もオリコン初登場5位に輝き、また、ギグをやれば、チケットはすぐにソールド・アウト。


そして、『トップ・テン』をはじめとするテレビ出演と、ものすごい勢いでばく進中だった


メジャー・デビューする前に、のリーダーでありピアニストでもあるYOSHIKIが「
Ⅹはメジャー・シーンを変えてやる!」と語っていました。まさに彼らは言葉どうり、メジャー・シーンを変えてしまいました。


しかし、そんな彼らにも、当然インディーズ時代がありました。


今、それを振り返ってみましょう!


は82年に当時、高校生だったYOSHIKI(Ds)TOSHI(Vo)を中心に千葉県館山市で結成されました。


その後、文化祭や地元のコンテストを中心に活動し、二人が高校3年生の頃には、はすでに地元でかなり名の知れた存在となりました。


この頃には早くもあの「I、LL KILL YOU」が完成しています。


高校卒業後、彼らは活動範囲を広げるために上京。そして、今は無き渋谷・屋根裏神楽坂エクスプロージョンなどをホームグラウンドとして、活動を開始しました。


しかし、当時の彼らは、千葉では人気があっても、東京では一介の無名バンドだったため、ライブでの動員はそれほどでもなく、苦戦を強いられたといいます。


そのため、少しでも多くの人にⅩの存在を知ってもらうようにと、85年に自主制作シングル「I、LL KILL YOU」をリリースしました。


また、同時期に神楽坂エクスプロージョンが企画したオムニバス・アルバム『
HEAVY METAL FORCE Ⅱ』にも参加。彼らのハードコアとヘヴィ・メタルがクロスオーヴァーした過激なサウンドは話題となり、徐々にライブの動員は増えていきました。


そして、いよいよ全国展開の活動を計画した時期でしたが、YOSHIKITOSHI以外のメンバーが脱退。そのため活動はままならない状況に陥ってしまいました。


だが、2人は様々な手段でメンバーを探し出し、86年にはセカンド・シングル「オルガスム」をリリース。そしてテレビに出演したり、初の関西方面のツアーにも成功させたものの、再びメンバーチェンジがありの活動はスムーズに進まなかった。


この後も、何回となくメンバーチェンジが相次ぎ、一時はは解散かと、本人達も思ったといいます。


しかし、YOSHIKITOSHIはそのことに逆に奮起し、気合を入れてメンバーを探しました。


その結果、86年秋に以前も一時加入していたTAIJI(B)が復帰、翌年にはPATA(G)が加入しました。


そして、ビクターのオムニバス・アルバム『
SKULL THRASH ZONE Vo1。1』に参加後、HIDE(G)が加わり、は現在のラインナップになりました。


その後は、精力的なツアーを繰り返しながら、プロモーション・ビデオ配布ギグを行なったり、88年には自主制作アルバム『VANISHING VISION』をリリース(
発売後1週間で初回プレス1万枚を完売。)する事での人気爆発!


彼らはインディーズ・シーンでナンバー・1となる事が出来ました。


そして彼らは、CBSソニーと契約して、89年にメジャー・デビューしました!


無名だったバンドがメジャーシーンを変えてしまったという事はすごい事です。


当時、こういったハードロックバンドはメジャーには受け入れてもらえずに、インディーズ止まりで、やむなく解散したバンドはたくさんいます。


しかしは諦めずに、そしてメジャーの歴史をも変えてしまいました。


彼らがメジャー・デビューを果たす事で、後々のバンドが影響を受け、次々とデビューする事が出来るようになりました。


おいらも影響を受けましたw


長文となりましたが、最後までお読みになってくれた方、ありがとうございましたm(__)m


そしておつかれさまでした(^^ゞ


応援ポチッと( ‘ー‘)ノ凸お願いしますm(__)m

Banner_02

Mini05

| | コメント (4) | トラックバック (0)

江頭の似てないモノマネ


ぜんぜん似てませんw全く似てませんw


その似てないところが笑ってしまいます
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


勢いだけですが、それが逆に面白い(`∇´)


身体をはる芸人中の芸人の江頭!!


そんな江頭が私は好きなんですd(^-^)


応援( ‘ー‘)ノポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_4

Mini05_5

| | コメント (6) | トラックバック (0)

グーd(^-^)のエド・はるみ

Edo_2

お笑い芸歴1年8ヶ月の超若手のエド・はるみ!


この年で若手とはビックリします。


なんとオリラジの一期後輩っていうのですから
(゜ロ゜;)


芸人になる前に何をやっていたかといいますと
(・o・? コンピューターインストラクター&マナー講師、そして女優をやっていたそうです。
ここからお笑い芸人になるとはすごいです(^.^)


品庄の品川が24時間TVで絶賛してから、突然人気が上昇、品川のブログでも紹介されてました!


グーd(^-^)とやる時の目がちょっと怖いのですが、
それが笑ってしまいます(* ̄m ̄)ノ彡


ちなみに、エド・はるみのブログはこちらです。

品川祐のブログでエド・はるみを紹介している記事。


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Mini05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまい(*^ー°vおみごと!


この動画は良~く出来てます(*⌒▽⌒*)bおもしろい

作った方は相当な時間をかけたんだろうなぁ(゜ロ゜;)



こちらが元ネタとの比較動画です。


見てもらえば分かると思いますが、まったく同じ動きで出来ています!


やばい!ほんとにやばいです。うますぎ(*⌒▽⌒*)b



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2

Mini05_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

栃木名物「レモン牛乳」!

Lemon_2

みなさんはレモン牛乳という飲み物を知っていますか?


レモン牛乳とは宇都宮市を中心とした栃木県内のみ流通している乳飲料で、地元の乳製品メーカーが製造しているものです。


黄色い牛乳」ってどんなのだろう!?と思われますが、甘めな牛乳にほのかなレモン風味で・・・ちょっと懐かしい味です!


無脂肪牛乳や生乳、砂糖などを原料にする「
関東レモン」は、宇都宮市の「関東牛乳株式会社」が戦後まもない頃に開発して、商品化したものです。


風味が利いてのどごしが良いのが特徴で、街中の牛乳店や学校などでも取り扱われ、関東牛乳のヒット商品になっていました。


2000年頃から宇都宮市周辺のセブンイレブンで取り扱いが始まると、かつて愛飲していた人たちから「
子供の頃の懐かしい味」と評判になり、人気が再燃しました。


しかし、製造元の「
関東牛乳」が廃業してしまい、レモン牛乳も2004年9月で生産中止になりました。


その後、製造中止を惜しむ声が相次いだことを受けて、栃木県大平町にある「
栃木乳業株式会社」が、知名度ある商品を残したいと製造を関東牛乳から正式に継承し、2005年2月に「関東・栃木レモン」の名前で復活しました!

Lemon2


こちらが中身のレモン牛乳です!


どうでしょうかこのクリーミーな色といい、身体に悪そうな色は!?


私が飲んだ感想は甘い、とにかく甘い。レモン牛乳なのに、レモンの酸味が一切ありません(^_^;)


まずくはありませんが甘~い。


間違って500mlの方買ったら、飲みきれねぇ~なこりゃ(=_=;)


成分表みたら「無果汁」って、\(’_’)おい!


その代わりに「黄色4号」って何!?4号って!?(?_?;


レモン牛乳」を飲んでみたい方は、セブンイレブンで売っています(#^.^#)


とは言っても、栃木限定なので、栃木のセブンイレブンです( ̄□ ̄;)


そんなわけで、栃木に遊びに来たときにお買い求めくださいm(__)m


失礼しました~ε=ε=┏( ・_・)┛逃げっ!!



応援ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Mini05

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おすすめアニメ「墓場鬼太郎」動画三昧















きのうお話した、いま大人気アニメの「墓場鬼太郎」の動画です!


きのうUPした動画は画像が悪かったので、

本日は高画質でご覧ください(^_^)v


見逃してしまった方もこれを機にご覧いただければと(∩_∩)ゞ


※こちらの動画はニコニコ動画の無料会員登録が必要ですので、お手数ですが
会員でない方は、会員登録を済ませてからご覧ください(o^^o)


動画が削除されて見られない場合がありますが、

そのときは御了承くださいm(__)m



応援ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Mini05_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「墓場鬼太郎」はおすすめアニメです!

朝やってる「ゲゲゲの鬼太郎」も面白いですが、

この「墓場鬼太郎」も面白いですよd(^-^)


「ゲゲゲ」になる以前、ダークで本当に不気味でおそろしいキャラだった鬼太郎の姿、水木漫画の雰囲気が見事に再現されています。


色がついていても鬼気迫る闇、何者かが潜む不穏な気配がよく再現されていると思います。


カラーを見ながらモノクロの絵が目に浮かぶ稀有な作品ですd(^-^)


鬼太郎の声優が、ドラゴンボールの悟空をやっていた、
野沢雅子さん。

目玉親父が、ゲゲゲの鬼太郎の時と同じ、田の中勇さんです。


注目度の高さを表すように深夜0:45〜というのに、初回視聴率は4.8%!


同時間帯のバラエティなどをおさえ、

占拠率22.1%で1位。
 


第2回めではねずみ男も登場して、より漫画版墓場鬼太郎(1) に近いボロボロさ、皮膚の不潔感まで、感涙物の再現度でした(*ノ-;*)


また地獄巡りの風景がいっそおぞましさを突き抜けて美しいこと!


言う事なしの素晴らしさです(*^ー°v


久々に次回が待ち遠しいアニメに出会えました(((o(^。^")o))


今イチオシのおすすめのアニメです(*⌒▽⌒*)b

墓場鬼太郎の公式サイトはこちらです!


ちなみにエンディングはしょこたんsnow tears(DVD付) が歌ってます!

Mini05_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いちごのパスタって何!?

Itigo本日は「いちごパスタ」をご紹介しましょう!

その名のとうり苺味のパスタです(゜ロ゜;)

カルパッチョソースとマヨネーズで食べるわけですが、その味は・・・・・・う~ん・・・・・・・・意外と・・・・・・・うまいです(^_^)v

麺を茹でる前は強烈な苺の香りが部屋中に漂っていたのですが、茹でているうちに匂いと味は消えてしまったみたいです!


いちごの味は、軽く風味を残す程度で、
全体としてはオリーブオイルをベースとした、さっぱりとしたパスタに変身を遂げています。

普通においしいですよd(^-^)

生クリームや練乳ミルク、カスタードクリームなどをかけて食べればデザートパスタとして変身!おいしいかも知れませんよ(*^ー°v ほんとかよ(^_^;)


こちらのいちごのパスタを挑戦してみたい方は

こちらで購入できますよ!

ちなみに「いちごのそうめん」も売っています(◎_◎)
挑戦してみたい方はこちらも食べてみてはいかがですか?

Mini05_2

Itigo2_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡田ジャパン勝利(/*^^)/

Japan 2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア3次予選が昨日からはじまりました。

遠藤のフリーキック(画像)で先制したが、その後にタイに入れられちゃうなんて・・・(.;ロ;;)

無失点で終わりましょうよ!

しかしその後の山瀬のドリブル突破は、単調な日本の攻めに変化を与え、大久保へのゴールに繋がりました(*^ー°v

これで日本の動きが変わり、中村からのフリーキックを中澤が頭でゴール!

遠藤からのコーナーキックから巻が豪快なダイビングヘッドでゴールするなど、

岡田ジャパンにとって幸先良いスタートになったのではないでしょうかd(^-^)

次もがんばれ岡田ジャパンp(`´)qファイト~

試合の評細はこちらをクリック!

Mini05

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「お笑い会話力」の検定を受けてみる!?

検定を作ってしまいました!

まだ合格者が1人しかいませんが(^_^;)

興味のある方は、どうぞ受験してみてください!

ヽ(^。^)ノ

Mini05_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニマル浜口を飲む!?

きのう買い物ついでにこんなものを買ってみました (^◇^;)

その名も「リアル気合だ~!!」

なんとアニマル浜口さんがパッケージになってるw

期間限定なのかな!?見たことあります?

飲んでみた結果、いたって普通のリアルゴールドです!

でも、浜口さんの気合が混入されているため、

仕事や遊びが、より一層がんばれるかもo=(°°d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「デスノート」からいよいよLが動き出す!!

L_change_the_world_2 いよいよあの『デスノート』のスピンオフ映画『L change the WorLd』の劇場公開が迫ってきました。前・後編を通じて邦画史上空前の大ブームを巻き起こした『デスノート』は、藤原竜也演じる夜神月=キラを中心に、松山ケンイチ演じるL=竜崎との凄絶な頭脳戦を描ききった作品でした。
そして今回、スピンオフ映画『L change the WorLd』では、そのもうひとりの主役であるLを、『デスノート』とは違った新たな視点から描いた物語が展開します。
監督は全米No.1を獲得したあの『ザ・リング2』の中田秀夫!! 
Lの知られざる“最期の23日間”が今明らかに──。

こちらは2月9日からいよいよ全国放映ですo(^-^o)

私はチケット予約してありまして、当日に観に行ってきます

(*^ー°v

ヒット間違いなしのこの映画をおすすめしますd(^-^)

Lの画像をクリックすれば公式サイトにいけます!

Mini05_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まさに神技o(^-^)○

私のお気に入りの芸人の一人であり、尊敬する芸人です

(*^ー°v

まさに芸人とはこんな方を言うのでしょうね(*⌒▽⌒*)b

ドラクエⅢは自分がほんとにプレーしているような錯覚ををおこします(*゜▽゜)

すごすぎて言葉に出来ません(゜〓゜;)

Mini05_2


テクノラティプロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の友人の曲を聴いてください!

今日はバンド活動している私の友人の曲(歌)を聴いてください(^o^)

下にあるE.N.Gというロゴはバンド名です。

意味はわかりませんが(^_^;)

この友人の弟がインディーズでパンクバンドとして活動していますd(^-^)

印税で結構儲かってるらしい。うらやましいですよ。

私もバンド経験(ドラム)があり、一緒にやろうとに誘われたのですが、仕事の関係上できませんでした(TーT)

本気やりたかったのですが・・・。

そんなバンド活動をしている友人の曲を、ぜひ聴いてやってくださいm(__)m

聞いていただける方はこちらをクリック

Mini05

Eng

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恋空をDVDで観よう!

Koisora2_2 携帯小説から映画化された「恋空」のDVDが4月25日発売されます。
レンタルも同時に開始します。

恋空って皆さんはご覧になりましたか?

なんとも切なく、衝撃の結末に涙してしまう事でしょう。

そして噂ですが、この恋空を書いた人が私の地元の方らしく、

映画の撮影も地元の高校に来ました。これはほんとの話です

(*^ー°v

まだ観てない方はDVDでぜひ観て下さい!泣けます(*ノ-;*)

おすすめの映画で~すd(^-^)


恋空の本 恋空(上) 恋空(下) もおすすめです!

Mini05_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キットカットミニ温州みかん

キットカットの新製品、まろやかな酸味が絶妙な温州みかん味が

2月5日に発売されます(=^~^=) しかも限定販売です!

たぶん発売日に買っちゃうんだろうなぁ~(^_^;)

おいらは限定という言葉に弱いため、買わずにいられなくなる性分ですw

Mini05

Kitkat_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »