« 超カラフルなカリフラワー!! | トップページ | ドラゴンボールごっこ »

息子のひと言


今日は息子と2人で買い物に行きましたup
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


まあ、ほんとは嫁さんに足りない食材を買いに
行かされただけなのですが
:゜(;´∩`;)゜:。


とりあえず頼まれた食材を確保して、いざ大好きなshineお菓子コーナーshineへひとっ飛びぃ~dashdash


そこで息子と、ポテトチップスやら、チョコやらを
一心不乱にカートにいっぱい詰め込んで、続いて
玩具コーナーへ
run


そこで2人の目eyeに飛び込んできたのは、おいらと息子の大好きな
upドラゴンボールの玩具sign03


思わずオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ほしい・・・・・と心の中で叫んでしまいました( ・3・;)~♪


息子の顔を(つω・と){チラッ・・・と見たら、
息子もほしそうな感じsign03


息子もおいらの顔を(つω・と){チラッ・・・・・
(つω・と){チラッっと、何回も見るsign03


(つω・と){チラッっと見るだけで何も言わない。


なんだよ
sign02欲しければほしいって言えばいいのに・・・・・。


なんて思いながらも、実は欲しいのはおいらの方が上
upかもしれない そうσ( ̄∇ ̄;)わてがww


しかし息子の手前、おいらの口からは欲しいなんて
言わないぞ
sign03


息子よsign01早くおいらに欲しいのひとことを言ってくれぇ~sign03


おいsign03頼むからお前の口から欲しいと聞かせてくれぇ~sign03


そのひとことで、このshineドラゴンボールshineが買えるmoneybagのだぞっsign03


早く・・・早く・・・・早くったら・・・・・・言ってしまったら
楽になるぞ
sign03


そう・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)わてがww


そして、次ぎの瞬間、


そう・・・ついに・・・・その時は・・・・・やって来た
( ̄ー ̄)ニヤリッ


「パパぁ~、ドラゴンボール欲しいの?」


(*・ω・)ン?


「欲しいなら僕に欲しいって言いなよ
sign03買ってあげるからさっsign03


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


そう、息子のほうがいちまい上手でした

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やられちまいました(´・ω・`;)


完全に息子のほうが大人でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


でも、なんか涙が出てきちゃったよ(ノД`)・゜・。


悲しみなんかじゃない、うれしさのあまり
(T-T )( T-T) ウルウル


まだ小さいながらも成長してるのだなと感じさせられた瞬間でした☆^▽^☆


と言うことは、おいらはまだまだお子チャマなのねん(笑)


続く・・・・。



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3

Brogmura_3

Mini05_3

|

« 超カラフルなカリフラワー!! | トップページ | ドラゴンボールごっこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

happy01きゃっきゃっheart04かわいいなぁ~heart04なりなりさんは、面白くて優しいパパさんなんだろうなぁ♪うちの旦那はレジ前でこっそりカゴにお菓子入れます…(バレバレ)

投稿: あいぽん | 2008年3月 1日 (土) 01時18分

まさか息子にこんなことを言われるとは思ってなかったから(笑)

旦那さんレジ前でこっそりってww
すぐに見つかっちゃうよね(笑)

投稿: なり×なり | 2008年3月 1日 (土) 03時23分

下のコメントはあいぼんさんへのレスですsign03

投稿: なり×なり | 2008年3月 1日 (土) 03時25分

ドラゴンボールって…
今の子が知ってるんですね。

それに驚きましたわー

投稿: よっちー | 2008年3月 1日 (土) 11時15分

ドラゴンボール世代の『ゆう♂』ですww

確かに大人になった今でも買いたくなりますよね☆

息子さんの方がパパを知り尽くしてるみたい(笑)

早くパパになりたいと思った『ゆう♂』でした!!

では、応援『ポチ』っと☆~~

投稿: ゆう♂ | 2008年3月 1日 (土) 12時49分

お子ちゃま、かわいいですね~♪♪
奥様もお子ちゃま似でしっかりしてそうですね(笑)

いや~、おもしろい(*^_^*)

投稿: 加奈。 | 2008年3月 1日 (土) 13時29分

良く出来た息子さんで!!(笑)

でも感動しますよねぇ
小さい子はストレートなんで
思ってないことを言いませんもの。

「買ってあげる」という気持ちが
とても嬉しいですよね。
小さいくせに生意気な・・・
とか思いつつホロリと。(涙)

投稿: 咲咲親父 | 2008年3月 1日 (土) 14時52分

>よっちーさん

たぶんおいらの影響だと思います(笑)


>ゆう♂ さん

そうなんですsign01
息子のほうがおいらのことを良く知ってるみたいww

子供はかわいいですよscissorsshine


>加奈さん

>奥様もお子ちゃま似でしっかりしてそうですね(笑)

と言うことは、やっぱりおいらはお子ちゃまなのねww


>咲咲親父さん

突然こんな事を言うものでビックリします(笑)
パパの私がもっとしっかりしなくてはcoldsweats01

投稿: なり×なり | 2008年3月 1日 (土) 17時41分

きゃははははww
お子チャンにやられたナリナリ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

誰に似たのかちら?(。-∀-)ニヒ♪

投稿: ポン♪ | 2008年3月 2日 (日) 08時58分

>ポン♪さん

完全においらの負けcoldsweats01

それは当然おいらに似た・・・・んじゃないなぁsweat01
嫁さんなんだろうなぁ(笑)

投稿: なり×なり | 2008年3月 2日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/10834289

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のひと言:

« 超カラフルなカリフラワー!! | トップページ | ドラゴンボールごっこ »