« モデルやグラドルが携帯電話へモーニングコールしてくれるサービス | トップページ | 頭の中でぐ~るぐる 3Dサウンド体験フラッシュ »

中国のドラえもんすげぇwww

Doraemon


こんなのドラえもんじゃな~い(笑)


イヤだぁ!こんなの絶対にイヤだぁぁぁぁぁっ
(;_; )( ;_;)


丸いし・・・・・って、こりゃいくらなんでも丸すぎだろ~。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


作者が藤子.F.不二雄になってるのに、
なぜドラえもんを別キャラにする必要があったのかわからない。


そして、四次元ポケットはどこへ行っちゃったの!?


後ろにいるキャラはダレ(?_?;
おたくらいったいダレ!?


家族編ってなんなのよ(^_^;)


と、ツッコミどころ満載のドラえもんでした(笑)


中国ってほんと不思議な国だなぁ(`∇´)

 


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3

Mini05_3


|

« モデルやグラドルが携帯電話へモーニングコールしてくれるサービス | トップページ | 頭の中でぐ~るぐる 3Dサウンド体験フラッシュ »

おもしろ情報」カテゴリの記事

コメント

出たっ! 謎の国チャイナ(≧∇≦)

と、意味なく辺りを見渡してみる。。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

そーすると、
後ろにいるのはのび太クンとしずかチャンなのかな??
ナハハハハ‥(;´▽`A``

投稿: ポン♪ | 2008年2月14日 (木) 11時42分

(笑)丸い....(笑)

中国ですね〜^^

中国は何がしたいんでしょうね〜(笑)

投稿: 詩土 | 2008年2月14日 (木) 17時23分

コワッ!コワッ!
そぅいや、前、ディズニーもどきの遊園地(名前忘れた)にもドラえもんいたよね。
キティちゃんとか。。

子供に夢を売れないですよね、これじゃ。
応援ポチです。(中国にじゃなくて~)

投稿: まぁ | 2008年2月14日 (木) 23時59分

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
ドラえもん、まん丸すぎですぅ~~。
ってか体が無いし(笑)
めっちゃウケタっ!!

そして後ろの2人も謎だぁ。

投稿: とやっちー | 2008年2月15日 (金) 00時34分

ポンさん>

どう見てものび太&しずかちゃんではないですよね!

しずかちゃんと言うよりアルプスの少女ハイジみたい(笑)

投稿: なり | 2008年2月15日 (金) 02時02分

詩土さん>

こんばんは(^o^)

ほんと笑っちゃいますよね!
さすが中国4000年の歴史です(笑)

投稿: なり | 2008年2月15日 (金) 02時07分

まぁさん>

こんばんちヽ(^。^)ノ

中国ディズニーのドラえもんって、やけに痩せてたよね(笑)
それが笑ってしまいました。

応援ありがとです(*^ー°v

投稿: なり | 2008年2月15日 (金) 02時12分

とやっちーさん>

こんばんは(o^^o)

ほんと、顔だけドラえもんは笑っちゃいますよね(`∇´)

四次元ポケットがないから道具出せないしw

投稿: なり | 2008年2月15日 (金) 02時16分

なんだ、ただの

投稿: スッパマリオ | 2010年7月31日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/10493328

この記事へのトラックバック一覧です: 中国のドラえもんすげぇwww:

« モデルやグラドルが携帯電話へモーニングコールしてくれるサービス | トップページ | 頭の中でぐ~るぐる 3Dサウンド体験フラッシュ »