« 東アジア選手権(中国戦)!ラフプレー集!! | トップページ | カカロットの憂鬱~アドベンチャーでしょでしょ?再び »

キマグレン 「あえないウタ」


これは凄く個性的で可愛いPVだなぁ~upconfident

notesshineいい感じshinemusic


あえないウタ」 最近オキニの曲
noteですgood


キマグレン公式サイトはこちらです!


応援ポチッと( ‘ー‘)ノ凸お願いしますm(__)m

Banner_02_2

Brogmura_2

Mini05_2

|

« 東アジア選手権(中国戦)!ラフプレー集!! | トップページ | カカロットの憂鬱~アドベンチャーでしょでしょ?再び »

音楽」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔しましたあいぽん旦那ですhappy02
嫁になりなりさんとこに中国ラフプレー集が載ってるよと言われ見てみようとしたところキマグレンに出会ったあいぽん旦那でしたeye
いいっすねconfidentshine癒されますscissors
昨日風邪っぴきでスーパーサッカー見逃してしまったのでこれからやべっちFC観ます。
キマグレンいいなぁhappy02

投稿: あいぽん旦那 | 2008年2月24日 (日) 23時32分

こんばんはhappy01お待ちしていました。
今日は悪天候で最悪でしたねwobbly

きのうはsoccer日本引き分けてしまって残念でしたねdownweep
女子soccerは優勝しましたけどupscissors

キマグレンにはまっちゃいましたかsign02
いい曲notesですよねmusic

風邪は大丈夫ですかsign02
今日はゆっくりお休みになってくださいconfident

投稿: なり×なり | 2008年2月25日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/10706275

この記事へのトラックバック一覧です: キマグレン 「あえないウタ」:

» ★【あえないウタ/キマグレン】★ [★【FavoriteMusic】★]
あえないウタ/キマグレン TV : 毎日放送「Hz」エンディングテーマ TV : テレビ神奈川「音楽缶」オープニングテーマ [続きを読む]

受信: 2008年3月 3日 (月) 18時19分

« 東アジア選手権(中国戦)!ラフプレー集!! | トップページ | カカロットの憂鬱~アドベンチャーでしょでしょ?再び »