« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

口裂け女


みなさんは「口裂け女」ってご存知でしょうかsign02


school下校途中、口元をマスクで覆った見知らぬ女性virgoに声をかけられ、執拗に「私、キレイsign02」と問いかけてくるsign03


とりあえず「キレイですsign01」と答えると、


彼女virgoは「これでもキレイsign02」と言いながらマスクを取るsign03


そのマスクの下に現れたのは、なんと、耳元まで

きく裂けた口kissmarkだったsweat01sweat01Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


以上が有名な都市伝説「口裂け女」のスタンダードな説ですsign01


他にもいろいろな説のパターンがあり、


「口裂け女」が赤いコートを着ているパターンsign03


白いコートを着ているパターンsign03


「口裂け女」が覆っているマスクの色は白が一般的ですが、口から流れた血によって、マスクが真っ赤になっている説もありますsign03



また、「口裂け女」の対処法も時代・地域によって

違いが見られますsign01


たとえば噂が広まり始めた1979年の京都では、「口裂け女」の問いかけに答えなければ、”持っている鎌で切り殺される”とされていましたヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


しかし90年代の中頃の神奈川県では”何を言っても殺される”と広まっており、助かる方法としては、

ポマードと3回答える、ベッコウ飴をあげれば助かるとされていました(笑)


2000年には「まぁまぁですsign03」と答えれば助かるに変化したのも笑ってしまいます(笑)



なぜ「口裂け女」は日本中に広まったのでしょうかsign02


発信地は岐阜県からとされており、家庭の事情で

子供を塾に行かせたくない母親が娘にした話で、

いろいろな変化をしながら、最終的に「口裂け女」という都市伝説まで膨らんでしまったらしいですww


これが日本だけでなく、韓国にまで広まってしまったという事はヽ(*゚O゚)ノ スゴイッですよねsign03


韓国では「赤いマスクの女」として恐怖shockされているらしいですww


おいらも小さい頃は、赤いコートを着た女性を見ると、「あっsign01口裂け女だsign03」と、そのお姉さんvirgo

指をさして叫んでましたからww


全然関係ないお姉さんvirgoにしてみれば、それは

えらい迷惑だったと思います(´・艸・`;)sweat01sweat01ぁぁぁ


その節はほんとにすみませんでした

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)


当時はほんとに怖かったんだから

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ただいま「口裂け女2」が公開中ですが、

この映画movie観てみたいです(☆▽☆)


ちょっと怖そうなんですが面白そうup

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


映画「口裂け女2」の評細はこちらでチェックsign03



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow Mini05

| | コメント (9) | トラックバック (0)

好きなパスタって何?

Naporitan

おいらパスタって大好きup(≧∇≦)papernotes


お昼restaurantもパスタを食べる事が多いです

モヒ( ・ω・c)モヒ


ぺペロンチーノnoteカルボナーラnoteスープパスタnote

美味しいよネッ(。・ω・。)scissorsィェィ♪


その中でも1番好きなパスタは、ナポリタンですnotes


ナポリタンって確か和食で、本場イタリアにナポリタンって存在しないらしいsign03


なんかナポリという地名があるので、ナポリタンも

ありそうな気がしますが(゚ω゚;A)


つい最近までイタリアの食べ物だと思ってた自分が恥ずかしいA´ε`;)゚・゚


カフェ、洋食屋などで食べられますが、セブン

イレブン24hoursのナポリタンも大好き(o≧▽゚)onotes


結構美味しいので、買い物に行くとつい買ってmoneybag

しまう(´ω`*)


口のまわりをソースでベチャベチャにしながら

食べるのが好きだなぁww


そして具のソーセージが美味しくないですかsign02


このソーセージが入ってなかったら何か物足りない感じ(。-`ω-)ンー


おかずがない時は、ナポリタンをおかずに

ご飯食べちゃいます(笑)


これがまたご飯が進む進むww


みなさんが一番好きなパスタってなんでしょう

(*・▽・*) papersign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Www80_15_yellowBanner_02 Mini05

| | コメント (10) | トラックバック (0)

X JAPAN 攻撃再開 ~破壊の夜~




ついにⅩJAPANが完全復活sign03


10年ぶりのライブは待ち遠しかったぞ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


昨日はWOWWOWtvで完全生中継ライブkaraokenotesを観て、嫁と2人でimpact熱くなっちまったよimpact

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


やっぱりⅩはカッコええなぁ~upup(≧∇≦)キャー♪


ちなみにおいらはYOSHIKI派sign03


嫁はPATAが大好きww


全然関係ない曲でも、2人でⅩジャンプ(乂ω′)

してた(笑)


houseが揺れる揺れる(´・ω・`;) sweat01sweat01


あまりにドタバタしてたものだから、近所からtelephone

掛かってきてしまったよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


どうしたのかと思い心配してtelephoneしてきたみたいです(p・Д・;)アセアセ 


近所のみなさんご迷惑をかけてすみませんでした

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


本当は東京ドームeventまで観に行きたかったのですが、チケットticketが取れずに断念ρ(・ω・、)イジイジ


しかしWOWWOWtvで観られたから良かったぞっ

v(。・ω・。)ィェィ♪


YOSHIKIは倒れてしまったけど大丈夫なのかなぁ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


今日と明日のライブkaraokenotesは出来るのか心配ですが・・・・・。


中止って事もありえますからねsign03


そんなYOSHIKIの衝撃シーンを動画movie

ご覧くださいeye


マジなのか演出なのかわかりませんが・・・・。



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2 Mini05_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

こんな鏡はどう?

360mirror_2



こんなものを発見したぞっsign03


今まで見えにくかった、サイドや後ろまで360度

見渡せる鏡なんだってw(°0°)w オォー


自分で髪をhairsalonする時や、カラーリングする時などは重宝しそうだなぁ(゚∇^*) goodshine


あれば便利な気もするけど、あっても邪魔になりそうな気もする(;´Д`A ```


女子はこんなアイテムほしいのかなぁsign02


どうなんでしょsign02


元ネタはこちらsign03



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow Mini05_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目玉焼きにかける調味料って何?

Tamago


朝食は目玉焼きを食べる事が多いのですが

( ̄~; ̄) ムシャムシャ


目玉焼きにかけるベストな調味料ってなんでしょうかsign02


塩コショウsign02ケチャップsign02ドレッシングsign02


おいらは黄身には醤油、白身にはソースって

分けてるsign03


白身にソースはマジやばいscissorsうますぎる~up

グゥーッ!!”(*>∀<)goodshine


これがおいらのベストな調味料だと思ってま~す

(。・o・。)papernotes


焼肉のタレにも挑戦してみたのですが、


まずくはありませんが、何かが物足らない感じ

ヾ(´囗`。)ノ


ちなみに息子は砂糖をかけて食べるのが

好きみたいww


おいらも真似して砂糖かけて食べてみたけど、


おかずってゆーより、おやつだね (´w`*)


けっして不味くないので、今度ためしてみてちょ

(・∀<)scissors


目玉焼きの焼き加減って半熟派ですかsign02


それとも、よ~く焼く派ですかsign02


おいらは半熟でご飯の上にのせて、目玉焼き丼にして食べるのが好きっup☆^(o≧∀≦)oニパッ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow Mini05

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Wiiゴルフで爆笑する赤ちゃん


可愛らしくて、笑い方が面白い赤ちゃん!
見ているこっちまでつられて笑ってしまいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怖い夢ベスト10



今日はおいらが今まで見た怖い夢のベスト10を

発表しましょうヽ(*’-^*)。



まず第10位からsign03


高い所から飛び降りる夢


これはみなさん見た事がある夢だと思います

ε=(・o・*) フゥ


普通は落ちてる途中で目が覚めると思いますが、


おいらはこの夢、途中で目が覚めないんですよww


なぜか地上まで落ちてしまいます

(((((((((汗´c`))))))))))))



第9位sign03


血が止まらない夢


裸足で走ってたら釘を踏んでしまい、


足の裏に刺さった釘をおもいっきり引き抜いたら、


血が噴水のように出てしまい、血が止まらず、


おいらの周りが血の海になってしまった夢(o;TωT)o



第8位sign03


歯が全部抜けてしまう夢


これも見たことあると思いますが、


歯を磨いてると突然歯が1本、2本と抜け出して、


最終的には歯がポロポロと全部抜け落ちてしまう夢(゚ロ゚;)



第7位sign03


夢から覚められない夢


これは怖い夢なんだなぁ~と思い、


夢から覚めようと必死に頑張るのだけれど、


どんなにあがいても夢から覚めれない。


やっと夢から覚めたと思っても、また怖~い夢の中(*□*)



第6位sign03


体中に虫が這う夢


体が痒いと思いt-shirtを脱いでみると、


数百匹のえたいの知れない、気味の悪い幼虫が、


体中を這いずりまわっている夢!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



第5位sign03


何者かに追われる夢


身体がニワトリで顔がリングの貞子の変な生物に、


どこまでも追いかけられて、逃げられない夢ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



第4位sign03


マックのドナルドに抱きつかれた夢


夜中night髪を洗ってる時に、後ろから突然


マックのドナルドに抱きつかれた夢

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


これはほんと怖かったshock



第3位sign03


家の周辺をゾンビに囲まれる夢


映画movieのゾンビを見たときや、


バイオハザードgameをやった後は、


ゾンビに囲まれる夢を見る確立が高いですsign01


何気にカーテンを開け窓から外を見ようとしたら、


窓の外にゾンビの大群がびっしり

ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



第2位sign03


虎に襲われる夢


「家の近くに虎が逃げ出しました~sign03

という通報が入り、


恐る恐る買い物に出かけようと

玄関のドアを開けた時に、


バカでかい虎が入って来てしまい襲われる夢

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



そして第1位 sign03


自分以外に誰もいなくなってしまった地球


人間も、動物も、植物も、全ていなくなってしまった地球sign01


息子はsign02嫁はsign02親はsign02友達はsign02

ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?


その中に1人ポツンといるおいら・・・・・・・・。


必死に探し回る・・・が誰もいない

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


この先いったいどうすれば良いのだろうと言う

絶望感。タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


と思ったときに夢から覚めて、

みんながいる事に気づいた時は、


夢で良かったぁなと、安心感でいっぱいになり、


みんないる事が素晴らしく幸せに思いましたupup


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


これが現実だったら怖いよぉ~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



みなさんが見た怖い夢はなんでしょうsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow Mini05

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スラムダンク『最高のチーム』~山王戦~




スラムダンクはbasketball今見ても最高だなぁupup

(*・∀-)☆


このメンバー構成も良かったd(^^*)


湘北バスケット部basketballキャプテンの赤木剛憲

(通称ゴリ)


神奈川NO.1ガードの宮城リョータ


中学MVPシューターの三井 寿


中学からのshineスタープレーヤーshineの流川 楓


自称天才&リバウンド王の主人公、桜木花道


この5人の個性的なキャラが、読者を熱い思いに

させてくれましたo(●´ω`●)o


そうそうsign01めがねeyeglass君も忘れてはいけません(笑)


彼も味があるキャラで、いいところで得点決めるんだよなぁ(*^ー゚)b


何気にかっこ良くてイケメンだしhappy01

おいらは好きでしたscissorsshine


そして、問題児のメンバー(赤木以外)だけれど、


basketballに対する思いは、素敵過ぎるほど熱いこの5人sign03


いいなぁスラムダンクはsign03ほんと最高upnotes


この動画movieの山王戦は特に感動した(゜-Å) 戦いではないでしょうかsign02


流川からパスを○⌒ ヽ(ω・´ )もらった花道が

大逆転を決めるシーンは涙ものです(T-T )( T-T)


花道の最後の言葉sign01

「天才ですからsign03」はかっこよすぎscissorsshine


スラムダンクの最後の名ゼリフだよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


スラムダンクと言う漫画に出合えて幸せだと思ってますuphappy02



basketballの漫画はハズレが多いと言われてましたが、


それでも書こうpencilと思った作者の井上雄彦氏に

拍手を送りたいですsign03


basketballの漫画は売れないと言った定説を覆したのだからsign03


ここまで人気の出る漫画に仕上げ、数々の読者に感動を与えたのだからsign03


おそらく、このスラムダンクを超えるbasketball漫画は

出てこないでしょうsign03


スポーツ漫画の歴史に残るスラムダンクsign03sign03


それは、おいらの青春の1ぺージbookです

(*・∀<*)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3 Www80_15_yellow_3 Mini05_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

美しい光のカーテン「オーロラ」

Orora

自然の神秘shine光のカーテンshineのオーロラsign03


一度でいいから生で見てみたいで~すup

(*☆▽<)w。°


温泉に入りながら観賞するなんて最高なんだろうなぁupupnotes


きっとその、なんとも言えない美しさに圧倒されて

しまうんでしょうねw(°0°)w オォー


アイスランドまで旅行airplaneにでも行って来ましょうかsign03


って、言いたいところですが、時間と暇がありません(´ヘ`;)とほほ・・


その前にお金dollarがありませ~んヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


そんなわけでアイスランドのオーロラの写真を見て、

少しでも行ったairplane気分を味わいましょう~

゚+.(・∀・).+゚.。oO(綺麗なんだなぁ)


オーロラ画像の評細はこちらですsign03



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

Mini05_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20年前のエド・はるみ&出川哲郎



うわ~sign03若いときのエドさんってめっちゃきれいだなぁ~up


なんか好きになってしまいそうだ 萌(♡´∀`♡)え


20年たった今もグゥ~d(^^*) ですがsign01


まさかお笑い芸人になるとは、この頃誰も思ってなかったでしょうねcoldsweats01


ついでに20年前の出川も映ってます(笑)


なんかウケルww


20年後の今と比べると、すご~く痩せてる事に

(◎ー◎;)ビックリ


出川が当時のエドさんを好きだった事を告白ww


そして、エドさんが芸人になってしまった事を

残念がってますsign03


昔のエドさんを知ってるからなのかなぁhappy01



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

Mini05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

武勇伝①カップラーメンのスープ



○( `▽´)っ ○( ^皿^)っ 武勇伝武勇伝ぶゆうデンデンデンデデンnote


あっちゃんカッコいい~ヽ(゚ω゚ヽ)


と言ったカッコいい武勇伝ではありませんが

A´ε`;)゚・゚


おいらがまだ高校生schoolの頃、


学校で弁当riceball以外にカップラーメンnoodleを食べることが習慣でしたsign03


カップラーメンnoodleは「スーパーカップみそ味」が

大好きで、職員室でお湯をもらい食べてました

(*)´ー`(*)”モグモグ


とりあえず麺は食べて、スープは残すsign03


これが基本でした。


なぜ、スープは残すのかと言うとsign01


けっして捨てるわけではありませんsign01


それはsign03


次の日の朝sun、教室で飲むために o口(・∀・ )

残しておきましたww


しかも自分の机の下にそっと置いて(笑)


机の下に置いていたのだから、


確実に埃は入ってたろうし、


夜中night、スープにゴキブリが入ったかもしれない ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


訳のわからん物がスープに混入してたかもしれない(´・ω・`;) sweat01sweat01


脂も固まってスープの上に浮いてましたから

(゜ロ゜)ギョェ


そんなスープを平気で飲んでいたなんて、

いま考えるとぞっとしますshock


当時はそんな事もお構いなしに、朝sunに冷えきったスープを飲むのは幸せのひと時だったようで、季節の中でも夏に飲むのが最高なんて言ってましたから( ̄ー ̄; ヒヤリ


o口(・∀・ ) ゴクゴク う~んうまいsign01もう一杯ww 


当然ながら、クラスのやつらにドン引きされてしまう毎日でした(p・Д・;)アセアセ


はっきり言って、夏が1番危ない時期じゃないですかsign03


こんな事を毎日続けていて、


よく身体がおかしくならなかったなぁ~と

我ながら感心してしまいます(*-ω-)フムフム


若い&怖いもの知らずってすごい事ですよねsign03


やっぱり若いって素晴らしいなぁ~v(@∀@)v


違う意味で(笑)


念のために言っておきますが、今はやってません(A;´・ω・)フキフキ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Www80_15_yellowBanner_02 Mini05

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Wiiゴルフで爆笑する赤ちゃん




heart04可愛らしくてheart04笑い方が面白い赤ちゃん

(*≧m≦*)プププw


どんな理由でなのかわかりませんが、


Wiiゴルフgameがツボに入ったらしく、


スイングgolfするたびに大爆笑 ギャハハハ!!

☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


見てるこっちもつられて笑ってしまう

ププッ ( ̄m ̄*) この赤ちゃんの笑い方は最高で

素敵で~すupnotes


こんな赤ちゃんほしいなぁlovely



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow Mini05

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日本人なら米食えよ。

Kkomekue_2


今日はこの「日本人なら米食えよ。」Tシャツt-shirt

着てマックfastfoodに行ってきました(笑)


ドライブスルーcarでは面白くないのでww

直接店内で買ってmoneybag食べる事に決定sign03


お店に入りカウンターに向かうおいらrun


すると店員さんがいつもどうり「いらっしゃいませ~sign01ご注文がお決まりになりましたらどうぞsign03」というお声がかかる( ̄ー ̄)ニヤ...


何気なく店員さんの顔を見てみるとeye明らかに店員さんの目線が「日本人なら米食えよ。」Tシャツt-shirtに 釘付けでした(笑)


はっきり言ってこのTシャツt-shirtは、マックfastfoodに対してバカにしてる様なTシャツt-shirtなので、そりゃ店員さんも見ちゃいます(笑)しかも半笑いで

ププッ ( ̄m ̄*)


そんな半笑いの店員さんの目線eyeにもめげずに、普段どうりに注文を進めるおいら(●ゝ艸・)フ゜ッ


「えっとsign01 テリタマバーガーfastfoodと、ダブルチーズバーガーfastfoodと、フィレオフィッシュfastfoodと、マックフライポテトのLと、シャカシャカチキンと、コーラ」・・・・・。

注文し過ぎてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


おいらが注文してる時もTシャツt-shirtが気になっていたらしく、いつもは噛まないこの店員さんも、注文を繰り返す時に、フィレオフィッシュが 「フィレオフィッチュ」に(笑)シャカシャカチキンが、「チャカチャカチキン」にww なぜか「シ」が言えずに「チ」になってた(笑)


(o´д人))゜+.ゴメンネ 店員さんsign01

悪気はなかったんだよ、ほんとにsign03


でもね、店員さんが噛んだ瞬間に笑いを

(●ゝ艸・)フ゜ッ 堪えるのがほんと辛かったよww


お腹に力を入れながら笑いを我慢してたので、

思わず屁が出そうだったよ(笑)


もしもここで屁が出てたらdash、店員さんとおいらは

爆笑の渦に巻かれていたんだろうなぁww


屁をすればおいしかったかなぁ~なんて後悔なんかしたりして(笑)


そのあとは店内で、残さずに全部おいしく完食しました( ̄~; ̄) ムシャムシャ


こりゃ食いすぎだろうなぁsign03

カロリーはんぱじゃないぞオイヾ(;´▽`A``アセアセ


マックfastfoodの店員のおねぇ~さんsign01こんなおいらに

付き合ってくれてありがとう(≧▽`♪☆+゜)


また遊びに行きまぁ~すscissorsshine


 


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow Mini05

| | コメント (8) | トラックバック (0)

MAXコーヒー



Max_2MAXコーヒーcafeって知ってる人sign02

paper挙げて~sign03


この間まで茨城・千葉・栃木県にしか売ってなかったんだけど、最近になって関東近辺を中心として販売地域が広がっていますsign03


2006年7月から群馬・新潟・埼玉でも販売開始され、北海道・岩手・秋田・福島・静岡県のごく一部でも限定販売されてるらしいsign03


飲みたい方は通販で買えますmoneybag


この缶コーヒーcafeは練乳を使用しており、コーラと

ほぼ同じ糖分を含んでいるため、すご~く甘いっす(´∀`;A


普通のカフェオレをさらに甘くした感じのcafeかなsign03


おいらはこの個性的なcafeを、たま~に飲みたくなってしまう(*・∀-)☆


甘~いcafeが好きな方は一度お試しあれ (●´3`)~♪


ジョージアMAXコーヒーの生い立ち



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_4 Www80_15_yellow_2

Mini05_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

女子世界フィギュア 浅田真央&日本人NO.1プレーヤー錦織圭


女子世界フィギュア真央ちゃん優勝crown,up

()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪


いきなりコケテしまった時はミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

びっくりしたけどsweat01sweat01(*゚ロ゚)ハッ!!


そのあとは落ち着いたパーフェクトな演技でしたねgoodshine


最初のジャンプ失敗で落ち込んで泣いてしまった

(ノД`)・゜・。 真央ちゃんでしたが


優勝crownが決まった時には歓喜の涙に変わり。

゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


その姿を見ておいらも涙しちまったよ

(´ノω・`*)ナケル-


すごいなぁ~sign03この短期間でライバルのキム・ヨナなどの強豪を抑え、見事世界女王crownになってしまうなんて スゴイ!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おいらも一度でいいからあんな滑り方をしてみたいぞっhappy02


そしてもう一つsign03


いまや日本テニス界tennisのNO.1プレーヤの錦織(にしこり)も頑張ってますsign02


1ヶ月前になってしまうのですが、デルレイビーチ

国際選手権で見事に優勝crownしました☆゚+.オメデトウup(○ゝω・○)ノ゚+.☆


なんとあの、「松岡修三」以来の16年ぶりの日本人優勝crownということで、いま期待されているtennisプレーヤーですsign03


技術もとても日本人とは思えないほどのupワールドクラス級で、上位プレーヤーも圧倒しています

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


日本からもすごいプレーヤーが続々出てきているので、スポーツ界も楽しませてくれそうですね(*'-^*)scissorsshine


そんなわけで優勝した真央ちゃんの演技と、

テニス界に革命を起こした錦織(にしこり)選手の

プレーをどうぞヽ(*’-^*)。



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m


Banner_02_3 Www80_15_yellow

Mini05





| | コメント (3) | トラックバック (0)

コーヒーにもプリントする!?



これはすごいなぁsign03ほんとにすごい発明flair

o(`ゝ曲°〃)b⌒☆スゴイジャン!


すごいんだけどsign03ほんとにここまで必要なのかぁ(笑)


カプチーノcafeとかのふんわりとした泡に絵を描いてくれるpencilコーヒーcafeプリンター


たしかにきれいな絵を描いてくれるpencilのですが・・・・・。


しかしここまでしてcafe飲みたくないような気も・・・coldsweats01


でも、こんな発明flairおいらは好きよ

(*^ー゚)b グッジョブ!!


作ったアンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ


次はどんな発明flairをするのか期待したいと思います ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Www80_15_yellowBanner_02Mini05

| | コメント (7) | トラックバック (0)

THE3名様ぁ~!!


今日はあいにくのrainですがdown


嫁と息子と3人で買い物に行きましたup

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


嫁が買い物する前にランチしようという事で、

店内にあるレストランrestaurantで食べることにしましたhappy01


嫁はカルボナーラのパスタのセット、


息子がケロロ軍曹のおまけが付いたお子様ランチ、


おいらもお子様ランチwwが食べたかったのですが、嫁に「バッカじゃないsign01」と言われ、ウェイトレスさんにも断られてしまい、結局食べられませんでしたdownショボ━(´・ω・`)━ン


ウェイトレスさんに何度も何度もお願い(人ω<`;)

したのですがsweat01ダメでした ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


息子がうらやましいなぁ~ sign03

お子様ランチ食べられて(‐”‐;)


息子がおいしそうに食べているのを見ていると

(つω・と){チラッ・・・


おいらがお子様ランチを食べたいのがわかったらしく、「パパぁsign01あ~んしてみてsign02」と息子に言われたので、あ~んと口を開けたら、


なんと息子が、お子様ランチのハンバーグを

フォークで口に入れてくれました_(-ω-`。) ドモドモ


それはそれは大変おいしゅうございました

(*)´ー`(*)”モグモグ


お前はほんとに優しいなぁ~なんて思いながら

涙が出そうになっちまったよ(゜-Å) ホロリ


そんなおいらの姿を見てたeye嫁が笑いながら一言sign03


あなたが一番お子ちゃまねsign03」なんて言われてしまいました(笑)


次の瞬間息子が(●≧∀≦)ノァハハハハ 


爆笑されてしまいましたcoldsweats01


負けじとおいらも。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


笑い返してやりましたww


そんな2人の姿を見てたeye嫁がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


つられて笑ってしまった模様です(笑)


レストランrestaurantで3人の笑い声が響くこと響くことcoldsweats01


他のお客さんが、何を笑ってるんだと(*・ω・)ン? 不思議そうな顔をしてましたww


お腹もfull腹になったところで、やっと買い物に出陣しました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


そこで今日おいらが買ったものが、仮面ライダーのオフィシャルデータファイルbookです


tvのCMでやってたデアゴスティーニのやつですsign03


創刊特別価格290円だったので、思わず買ってmoneybag

しまいましたscissorsshine


実を言うと子供のころから仮面ライダーが好きなのですupnotes


ウルトラマンよりも仮面ライダー派でしたsign03

ライダーo(@・▽・θimpact キィ~ック


今でも仮面ライダーになってやろうと企んでるおいらです(笑)


でもこのbookデータがすごいですよw(°0°)w オォー



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

Mini05



Kamen_2

Kamen1

| | コメント (9) | トラックバック (0)

トイレットペーパーを持ち出す犬



トイレtoiletで大便をしている1人の男

(´‐ω‐)=з フー


そこに1匹の白いワンコdogが乱入してきて

ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ


突然トイレットペーパーを持ち出しました

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


このワンコdogは 何故トイレットペーパーを持ち出したのでしょうかsign02


果たしてその結末とは・・・・・ww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Mini05Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

恐怖のドライブ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ある外人が深夜moon1にドライブrvcardashdash


しばらくrvcardashdash走行すると深夜moon1にもかかわらず

女性virgoが1人道路に立っているsign03


誰が見ても明らかに不自然だ(゜ロ゜)ギョェ


そんな不自然だとわかっていても心優しいのか、

その女性virgorvcarに乗せてしまうドライバーsign03


またしばらくrvcardashdash走行するとその女性virgo

突然口kissmarkを開いたsign03


「あそこのカーブが見えるsign02あのカーブでrvcar

impact事故impactが多いのよsign03


と、女性virgoがドライバーたちに話しかけるsign01


すると女性virgoが、「話によると霊に引き寄せられてるみたいなのsign03


すると次の瞬間その女性が・・・・・・・・shock


その女性の正体はいったい・・・・・・・・。


pc復活一発目の記事がこんなんでいいのかぁ

(A;´・ω・)フキフキ


まあ、こんなおいらを許してやってください

(人ω<`;) ww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

Mini05

| | コメント (7) | トラックバック (0)

パソコンの調子が悪い(・∀・;)

携帯から書いてます!

ただいまPCを修理中の為、
お返事ができません。・゚・(ノД`)・゚・。
なおりしだい、お返事や訪問させて頂きますので、
よろしくお願いしますm(__)m

いましばらくお待ちくださいm(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドアとハムスターの一騎打ち !?


何としてでもdoorの向こうへ行きたいsign03 
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


「俺を止めてくれるな
sign01」ハムスターの奮闘ぶりを コノコノォ♪ (">ω<)っ))


絶対にへこたれないぞー
sign03 
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O


必死すぎるこのハムスターは
heart04かわいいですheart04ww


こんなハムスターなら飼ってみたいなぁ~
up
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (12) | トラックバック (1)

ハッピーバースデイ おいら


ハッピ バースデ~イ おいら~note 
ハッピ バースデ~イ おいら~
note


今日はおいらの誕生日
birthdayなのです 
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


うれしくもあり
up(*^-^*) ニッコリ☆ 
悲しくもあり
down はぁー・・・(*´Д`)=з


それでも今日はおいらの誕生日
birthdayなのですup
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


そして今日のおいらは、王様
crown気分ですww 
ルンルン((´I `*))♪


そう
sign03今日1日だけね(笑)
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


でも誕生日
birthdayっていいなぁup
な~んにもしなくていいんだから
notes


毎日誕生日だったらいいなぁ~
(´w`*) 
365日誕生日ww


そして、部屋を真っ暗にして、ロウソクの火を、
ふぅ~
dashdashって消すのが今でも好きなんですww


やっぱりお子ちゃまかよっ
sign03ww


いま嫁さんと息子が買い物に出かけている。


今日は何を作ってくれるのか、そして
presentなんか期待しちゃったりして(☆゜д゜)ニヤリw


でもpresentなかったらどうしよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


そしたらしょうがない。自分にプレゼント買うかぁ
( ・3・;)~♪


それも悲しいなぁ~o(TヘTo)


いやいや、こんな事を考えてはダメだ
sign03


今日はおいらの誕生日birthdayなんだぞ
up


嫁さんと息子がpresentしてくれるはずだ
upupきっと・・・


よ~し
sign03その期待を込めて、


嫁さんたちが帰ってくる前に・・・・・


料理作って
note、お風呂の掃除してnote・・・・・・・。


って、ぜんぜん王様
crown気分じゃねぇ~じゃん(笑)


しかし楽しみに待っているなり×なりだったのでありました
up ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドラゴンボールごっこ


今日は天気sunが良くて暖かく気持ちいいですねぇupヾ(´▽`*;)ゝ"


こんな日は
houseに引きこもってはもったいないですよsign03


そうsign01こんな日こそ外に出て
sunの光をいっぱい
浴びましょう
sign03


そんなわけで、今日は朝から息子と「ドラゴンボール」ごっこですよ
ww


何で朝からドラゴンボールごっこなんかやってるの
sign02と言いますと、


昨日の夕食
restaurantの時に、


「明日休みだけど、どこか行きたいとこある?」って息子に聞いたら、


(。-`ω-)ンー ・・・
(。-`ω-)ンー・・・・・
息子は考え中。


おいらが、「じゃあディズニーランドにでも行く?」と、
問いかけてみても、


(。-`ω-)ンー・・・
(。-`ω-)ンー・・・・・
まだ息子は考えたまま。


sign02ディズニーランドeventは行きたくないとみた。


パパ行きたかったのになぁ。
残念( _ _ )..........o


「それじゃ遊園地に行こうか?」


(ー`´ー)うーん・・・(ー`´ー)うーん・・・・・
あいかわらず考えとるww


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
遊園地もダメなのsign03


パパ遊園地に行きたかったのになぁ~。
失敗
( _ _ )..........o


何だったらいいのかなぁ
sign02と、おいらも
((´‐公‐`))考ぇ中


考えに考えた結果・・・・・・・(・∀・)flairひらめいたsign01


「だったら大好きなカレーハンバーグ食べに
restaurant
行こっか?」


よ~し
sign01これなら行くと言うぞsign03
カレーハンバーグ大好きだもんなぁ
up


(-ι_- ) クックック きっと言うぞ
sign01100%言うぞsign03 ほれほれsign03


おいらも食べたいんだから
restaurant早く言ってしまえっsign03
ほれほれsign03


(。-`ω-)ンー・・・
(。-`ω-)ンー・・・・と考えに考えた結果、


息子から出た言葉が、


「明日さぁ~。パパと一緒にドラゴンボールごっこ
したい
sign03


∑(0д0) えっ!!


「きのうお店で買ったおもちゃで遊びたい
sign03


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!そんなのでいいのかい
sign02


「僕がフリーザやるから、パパは亀仙人やってね
sign03


ヾ(°∇°*) オイオイ それはいくらなんでも力の差があり過ぎだろっww


パパが亀仙人って
sweat01sweat01 絶対勝てねぇ~よ(笑)


とまあ、こんな感じで、本日「ドラゴンボールごっこ」をやることになりました(笑)


しかし息子が朝起きるの早すぎ
sign03


朝4時ごろ起きて、寝ている
sleepyおいらに向けて
パーンチ グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))


それから目がさえてしまって、息子に戦闘開始
sign03


オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)オラオラオラオラ


おいらが息子を追っかけて 
マ・マテー♪((((* ̄  ̄)/..................(((/||| ̄▽)/ゲッ


息子に追われて 
マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!


こんな感じで早朝からhouseの中でバタバタしてました(笑)


そして、まだ寝ている
sleepy嫁に2人で、
o( ´皿`)○☆)><;) パ~ンチ!!ww


そして嫁は突然ムクッと起きだして、


(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)
コラァァァー!!!!!!!!!


怒られたのは言うまでもありません
 
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタsweat01sweat01


そのあとは外で息子と再び戦闘開始

( ̄ー+ ̄)ニカッ!


オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)オラオラオラオラ(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »