« こんな鏡はどう? | トップページ | 好きなパスタって何? »

X JAPAN 攻撃再開 ~破壊の夜~




ついにⅩJAPANが完全復活sign03


10年ぶりのライブは待ち遠しかったぞ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


昨日はWOWWOWtvで完全生中継ライブkaraokenotesを観て、嫁と2人でimpact熱くなっちまったよimpact

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


やっぱりⅩはカッコええなぁ~upup(≧∇≦)キャー♪


ちなみにおいらはYOSHIKI派sign03


嫁はPATAが大好きww


全然関係ない曲でも、2人でⅩジャンプ(乂ω′)

してた(笑)


houseが揺れる揺れる(´・ω・`;) sweat01sweat01


あまりにドタバタしてたものだから、近所からtelephone

掛かってきてしまったよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


どうしたのかと思い心配してtelephoneしてきたみたいです(p・Д・;)アセアセ 


近所のみなさんご迷惑をかけてすみませんでした

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


本当は東京ドームeventまで観に行きたかったのですが、チケットticketが取れずに断念ρ(・ω・、)イジイジ


しかしWOWWOWtvで観られたから良かったぞっ

v(。・ω・。)ィェィ♪


YOSHIKIは倒れてしまったけど大丈夫なのかなぁ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


今日と明日のライブkaraokenotesは出来るのか心配ですが・・・・・。


中止って事もありえますからねsign03


そんなYOSHIKIの衝撃シーンを動画movie

ご覧くださいeye


マジなのか演出なのかわかりませんが・・・・。



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2 Mini05_3

|

« こんな鏡はどう? | トップページ | 好きなパスタって何? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

なり×なりさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じかなsign02(笑)始まるまでに、お客さん
2時間以上待たされちゃったとか?ニュースで言ってた…。リハを入念にやってたら…って言うのが理由らしいけど?(苦笑)YOSHIKI派って言ってましたもんね~happy01倒れちゃってましたねcoldsweats02脳揺れちゃうもんね~激しいもんね~(_ _(--;(_ _(--; ブンブンブン
私もぶっ倒れるぐらい太鼓叩きたいsign03(…?)

投稿: あいぽん | 2008年3月29日 (土) 08時39分

そんなに好きなんですか~~。
それは、ハジケチャッタのも分かりますよ~~。
でも、近所の人から電話(笑)
今時いない、親切なかたですね!!(^^
yoshikiさんは、男性にも人気なの?
雰囲気がいいのかな~~??

投稿: 空也 | 2008年3月29日 (土) 09時37分

いやぁ復活しましたね、X(笑)
私も好きで昔良く聞いてました。
奥さんは多分X知らないので
2人でジャンプできないけど・・・

投稿: 咲咲親父 | 2008年3月29日 (土) 13時05分

YOSHIKI倒れちゃいましたねぇ~♪
(*゜▽゜)ノ
彼は喘息持ちなんですよね?!,,,確か(ーΩー; )あの雰囲気や演出!!!
彼らじゃないと出来ないです >< 

投稿: konkosan | 2008年3月29日 (土) 20時39分

生中継だったんだぁ♪
私もX大好きだったdelicious

投稿: 加奈。 | 2008年3月29日 (土) 21時26分

こんばんは
Xジャパンカッコいいですよね!
僕はXジャパンよりヒデの方を良く聞いてました^^
ヒデが凄い好きだったんです!あんな事になって残念ですけど...
でもやっぱりXジャパンとか聞くとはしゃぎたくなる気持分かります!
ご近所さんから電話が来るなんて面白いですね♪

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年3月29日 (土) 21時47分

動画消されるの早っsign03
やっぱり著作権でうるさいからだめなのかぁcoldsweats01
動画見られなかった方ごめんなさいねsweat01sweat01


>あいぽんさん

やっと復活したからうれしいよuphappy02
どれだけこの日を待ち望んだかnote
Xのライブって待たされるのが当たり前なんだ(笑)
わざわざ遠くから来た人には迷惑かもしれないけどcoldsweats01
あいぽんもYOSHIKIのように太鼓叩いてみたらsign02ww


>空也さん

Ⅹは学生の頃から大好きですnote
嫁と一緒にうるさくしてしまったのでsweat01
近所に迷惑をかけてしまい焦りましたcoldsweats01
YOSHIKIは男女問わず絶大な人気がありますsign03
あのドラムを叩いてる姿がみなさん憧れるのではないでしょうかhappy01


>咲咲親父さん

Ⅹ復活してうれしいですupnote
やっぱりみなさん好きなんですねhappy01
咲咲親父さんの奥さんも結構知ってたりして(笑)
そしたらⅩジャンプがww


>konkosanさん

いつもの事ながら倒れてしまいましたcoldsweats01
喘息持ちであのドラムはすごいですよねsign03
演出などは独特でⅩらしいですhappy02


>加奈さん

WOWWOWtvで興奮しちゃったよnote
加奈さんもファンだったのね~happy01
誰が好きだったのかなぁsign02


>詩土さん

こんばんはhappy01

なんとsign03HIDEが好きなんですか~notes
たしかにHIDEはカッコいいですからねup
私もいまだに亡くなったなんて信じられませんsign03

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年3月30日 (日) 01時13分

あぁ、消されてた…DVD化希望です。
28日「X」あったんですか?
なかったって、掲示板で見たのに。
29日もすんごく盛り上がりましたよ♪
わたしはHIDE派です^^

投稿: まぁ | 2008年3月30日 (日) 22時57分

>まぁさん

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
ライブは楽しかったですかsign02

はいpaper28日はXはやってませんcoldsweats01
それでもXジャンプしてた(笑)
29日の方が良かったって言うよね!

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年3月31日 (月) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/11925760

この記事へのトラックバック一覧です: X JAPAN 攻撃再開 ~破壊の夜~ :

« こんな鏡はどう? | トップページ | 好きなパスタって何? »