« スラムダンク『最高のチーム』~山王戦~ | トップページ | Wiiゴルフで爆笑する赤ちゃん »

怖い夢ベスト10



今日はおいらが今まで見た怖い夢のベスト10を

発表しましょうヽ(*’-^*)。



まず第10位からsign03


高い所から飛び降りる夢


これはみなさん見た事がある夢だと思います

ε=(・o・*) フゥ


普通は落ちてる途中で目が覚めると思いますが、


おいらはこの夢、途中で目が覚めないんですよww


なぜか地上まで落ちてしまいます

(((((((((汗´c`))))))))))))



第9位sign03


血が止まらない夢


裸足で走ってたら釘を踏んでしまい、


足の裏に刺さった釘をおもいっきり引き抜いたら、


血が噴水のように出てしまい、血が止まらず、


おいらの周りが血の海になってしまった夢(o;TωT)o



第8位sign03


歯が全部抜けてしまう夢


これも見たことあると思いますが、


歯を磨いてると突然歯が1本、2本と抜け出して、


最終的には歯がポロポロと全部抜け落ちてしまう夢(゚ロ゚;)



第7位sign03


夢から覚められない夢


これは怖い夢なんだなぁ~と思い、


夢から覚めようと必死に頑張るのだけれど、


どんなにあがいても夢から覚めれない。


やっと夢から覚めたと思っても、また怖~い夢の中(*□*)



第6位sign03


体中に虫が這う夢


体が痒いと思いt-shirtを脱いでみると、


数百匹のえたいの知れない、気味の悪い幼虫が、


体中を這いずりまわっている夢!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



第5位sign03


何者かに追われる夢


身体がニワトリで顔がリングの貞子の変な生物に、


どこまでも追いかけられて、逃げられない夢ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



第4位sign03


マックのドナルドに抱きつかれた夢


夜中night髪を洗ってる時に、後ろから突然


マックのドナルドに抱きつかれた夢

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


これはほんと怖かったshock



第3位sign03


家の周辺をゾンビに囲まれる夢


映画movieのゾンビを見たときや、


バイオハザードgameをやった後は、


ゾンビに囲まれる夢を見る確立が高いですsign01


何気にカーテンを開け窓から外を見ようとしたら、


窓の外にゾンビの大群がびっしり

ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



第2位sign03


虎に襲われる夢


「家の近くに虎が逃げ出しました~sign03

という通報が入り、


恐る恐る買い物に出かけようと

玄関のドアを開けた時に、


バカでかい虎が入って来てしまい襲われる夢

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



そして第1位 sign03


自分以外に誰もいなくなってしまった地球


人間も、動物も、植物も、全ていなくなってしまった地球sign01


息子はsign02嫁はsign02親はsign02友達はsign02

ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?


その中に1人ポツンといるおいら・・・・・・・・。


必死に探し回る・・・が誰もいない

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


この先いったいどうすれば良いのだろうと言う

絶望感。タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


と思ったときに夢から覚めて、

みんながいる事に気づいた時は、


夢で良かったぁなと、安心感でいっぱいになり、


みんないる事が素晴らしく幸せに思いましたupup


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


これが現実だったら怖いよぉ~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



みなさんが見た怖い夢はなんでしょうsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow Mini05

|

« スラムダンク『最高のチーム』~山王戦~ | トップページ | Wiiゴルフで爆笑する赤ちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

何だかどれも凄まじい夢ですね・・・

自分が見てしまったら
いい夢見るまで2度寝しますね(笑)

私、夢ってあんまり覚えてない・・・
起きると忘れちゃうんです。

漠然と面白い夢だったなぁ・・・ とか
嫌な夢だったなぁ・・・ というのはあるんですが
細部までは確実に覚えてません(苦笑)

やはりおバカ・・・なのかしら?私。

投稿: 咲咲親父 | 2008年3月27日 (木) 10時58分

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ある♪ある♪
と思いながら楽しく読ませて頂きました☆
10位大概途中で目が覚めそうですが、
これは私は一番嫌かも、、、
3位はバイオハザードで私も経験済み☆
ノ( ̄0 ̄;)\
1位は、これは何か嬉しくないですか?
私だけかな!?

投稿: konkosan | 2008年3月27日 (木) 11時19分

落ちる夢はあるなァ。でも、激突はない。
あとは、毎々よく見る夢があるんですが、
起きた瞬間は「また見た!」って思うのに、
しばらく経つと忘れちゃうの。
どんな記憶力や・・・orz

投稿: まぁ | 2008年3月27日 (木) 20時01分

。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。ただいまぁ~sign01束の間の休息から帰って来ました。怖い夢…歯がいっぱい抜ける夢は良く見る!あとね、父親が何者かに頭を押さえられて、便器に頭を押し込まれる夢を見た事あるwobblyあれは何か怖かったぁ~sweat01あたしね、夢占いの本持ってるの!あれ面白いよ!久しぶりにまた読んでみようっと!

投稿: あいぽん | 2008年3月28日 (金) 02時51分

>咲咲親父さん

いい夢ってほとんど忘れてしまいますよねsign01
面白い夢とかも部分的にしか覚えてないし。
なぜか起きた時に、笑って涙流してる時ってないですかsign02

怖い夢って今だに忘れられませんshock


>konkosanさん

コメントありがとうございますhappy01

1位の夢はkonkosanさんはうれしいですかsign01
私は地球での生物が自分だけになってしまったら嫌ですね。
どうやって生きていけばわからないですし、
おそらくおいらは、生きていけないですcoldsweats01


>まぁさん

同じ夢を見るって事おいらもあるよsign03
しかも前回見た夢から続いてるんだ。
なんか怖いような気もするけど、
怖い夢じゃないから面白いけどhappy01


>あいぽんさん

オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
旅行trainは楽しかったかいsign02

便器に頭を押し込まれる夢ってのも怖いねsad
夢占いのbookおいらも持ってるよhappy01
でもいい夢のときはあまり覚えてないから、
占いができないdownweep

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年3月28日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/11848327

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢ベスト10:

« スラムダンク『最高のチーム』~山王戦~ | トップページ | Wiiゴルフで爆笑する赤ちゃん »