« ドラゴンボールごっこ | トップページ | ドアとハムスターの一騎打ち !? »

ハッピーバースデイ おいら


ハッピ バースデ~イ おいら~note 
ハッピ バースデ~イ おいら~
note


今日はおいらの誕生日
birthdayなのです 
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


うれしくもあり
up(*^-^*) ニッコリ☆ 
悲しくもあり
down はぁー・・・(*´Д`)=з


それでも今日はおいらの誕生日
birthdayなのですup
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


そして今日のおいらは、王様
crown気分ですww 
ルンルン((´I `*))♪


そう
sign03今日1日だけね(笑)
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


でも誕生日
birthdayっていいなぁup
な~んにもしなくていいんだから
notes


毎日誕生日だったらいいなぁ~
(´w`*) 
365日誕生日ww


そして、部屋を真っ暗にして、ロウソクの火を、
ふぅ~
dashdashって消すのが今でも好きなんですww


やっぱりお子ちゃまかよっ
sign03ww


いま嫁さんと息子が買い物に出かけている。


今日は何を作ってくれるのか、そして
presentなんか期待しちゃったりして(☆゜д゜)ニヤリw


でもpresentなかったらどうしよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


そしたらしょうがない。自分にプレゼント買うかぁ
( ・3・;)~♪


それも悲しいなぁ~o(TヘTo)


いやいや、こんな事を考えてはダメだ
sign03


今日はおいらの誕生日birthdayなんだぞ
up


嫁さんと息子がpresentしてくれるはずだ
upupきっと・・・


よ~し
sign03その期待を込めて、


嫁さんたちが帰ってくる前に・・・・・


料理作って
note、お風呂の掃除してnote・・・・・・・。


って、ぜんぜん王様
crown気分じゃねぇ~じゃん(笑)


しかし楽しみに待っているなり×なりだったのでありました
up ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

|

« ドラゴンボールごっこ | トップページ | ドアとハムスターの一騎打ち !? »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日なんですねっ!!
おめでとうございます~~(≧▽≦)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

HAPPYな1年になりますように。

投稿: とやっちー | 2008年3月 2日 (日) 18時44分

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます♪
(間に合ってよかった・・・)
楽しい1日を過ごされたんでしょうね!
もう来年のお誕生日が待ち遠しいのでは?w

投稿: こぶ | 2008年3月 2日 (日) 23時46分

おぉっ!お誕生日だったんですね
グットタイミングで遊びに来ちゃいました

で?どんな素敵なお誕生日だったのかなぁ
これからの一年がHAPPYな毎日でありますように♪

投稿: まいちゃ | 2008年3月 2日 (日) 23時55分

1日遅れちゃいましたけど、
誕生日おめでとうございま~~す♪♪

いい誕生日だったんだろうなぁ~(*^_^*)

投稿: 加奈。 | 2008年3月 3日 (月) 00時05分

。゚+.(・∀・)゚+.゚お誕生日おめでとうぅsign03ごめんねぇ~コメント1日遅くなっちゃったぁbearingどんなお誕生日を過ごしたのかしら?
プレゼント持って来ましたぁ~
(・ω・ノ)ノコレとぉ~コレとぉ~presentbirthdayhorseshipbananavirgoban(゚д゚;))ん?

投稿: あいぽん | 2008年3月 3日 (月) 00時34分

>とやっちーさん

また一つ年をとっちゃいましたcoldsweats01

でも、ありがとうございま~すup

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


>こぶさん

こんばんはhappy01

ありがとうございま~すup

来年の誕生日は待ち遠しくもありup
悲しくもありdown(年をとるのでw)、
微妙ですcoldsweats01
でも祝ってもらうとうれしいですscissorsshine


>まいちゃさん

ありがとうございますuphappy01

日付が変わる5分間に来てくれたのねんhappy02

嫁さんが手作りチョコbirthdayと、
おいらの好きなものrestaurantばかり作ってくれたので、
楽しい誕生日でしたgoodshine

presentもおいらが欲しかった物だったので、
舞い上がっちゃたよnotes


>加奈さん

ありがとうございま~すuphappy01

とても楽しい誕生日にしてくれましたよscissorsshine
嫁さんがいつもよりも気合を入れて美味しいもの作ってくれたり、
息子が盛り上げてくれたのでうれしかったですhappy02


>あいぼんさん

ありがとぉ~uphappy02

嫁さんが気合を入れて、いろいろな料理を作ってくれたよup
息子も自分の誕生日のようにはしゃいでいたので、
とてもうれしかったscissorsshine

プレゼントありがとぉ~(笑)
banってなんだぁsign02ww

投稿: なり×なり | 2008年3月 3日 (月) 01時22分

こんなおいらにお祝いの言葉をくれた皆さん、
本当にありがとうございましたm(   )m

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

これからもどうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

投稿: なり×なり | 2008年3月 3日 (月) 01時34分

1日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました☆☆
毎日誕生日だったらいいのに・・・って
なりなりさん無邪気すぎ(笑)
ステキな1年になりますように~♪

投稿: micanko | 2008年3月 3日 (月) 12時35分

>micankoさん

ありがとうございますuphappy01

また1つ年をとってしまい・・・coldsweats01
でも、誕生日は祝ってもらうとうれしいですねhappy02

投稿: なり×なり | 2008年3月 3日 (月) 16時42分

おぉー!おめでとうございます。
3月3日お雛様の日かと思ったら、昨日でしたか!
ステキな誕生日で良かったですね~ww
よい1年になりますように♪

投稿: まぁ | 2008年3月 3日 (月) 19時14分

かなり遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございまーす♪
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

こそっと置いてこ♪

present

あ、こっちにしよっかな?

kissmarkΘ)チュッ ←いらん言うなよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

投稿: ポン♪ | 2008年3月 8日 (土) 13時21分

まぁさん>

ありがとうございま~すuphappy01
3月3日が誕生日だったら良かったなぁww


ポン♪さん>

ありがとうございま~すuphappy01
( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )カンパーイnotes

presentありがとですgoodshine

投稿: なり×なり | 2008年3月18日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/10876970

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ おいら:

« ドラゴンボールごっこ | トップページ | ドアとハムスターの一騎打ち !? »