« 息子のひと言 | トップページ | ハッピーバースデイ おいら »

ドラゴンボールごっこ


今日は天気sunが良くて暖かく気持ちいいですねぇupヾ(´▽`*;)ゝ"


こんな日は
houseに引きこもってはもったいないですよsign03


そうsign01こんな日こそ外に出て
sunの光をいっぱい
浴びましょう
sign03


そんなわけで、今日は朝から息子と「ドラゴンボール」ごっこですよ
ww


何で朝からドラゴンボールごっこなんかやってるの
sign02と言いますと、


昨日の夕食
restaurantの時に、


「明日休みだけど、どこか行きたいとこある?」って息子に聞いたら、


(。-`ω-)ンー ・・・
(。-`ω-)ンー・・・・・
息子は考え中。


おいらが、「じゃあディズニーランドにでも行く?」と、
問いかけてみても、


(。-`ω-)ンー・・・
(。-`ω-)ンー・・・・・
まだ息子は考えたまま。


sign02ディズニーランドeventは行きたくないとみた。


パパ行きたかったのになぁ。
残念( _ _ )..........o


「それじゃ遊園地に行こうか?」


(ー`´ー)うーん・・・(ー`´ー)うーん・・・・・
あいかわらず考えとるww


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
遊園地もダメなのsign03


パパ遊園地に行きたかったのになぁ~。
失敗
( _ _ )..........o


何だったらいいのかなぁ
sign02と、おいらも
((´‐公‐`))考ぇ中


考えに考えた結果・・・・・・・(・∀・)flairひらめいたsign01


「だったら大好きなカレーハンバーグ食べに
restaurant
行こっか?」


よ~し
sign01これなら行くと言うぞsign03
カレーハンバーグ大好きだもんなぁ
up


(-ι_- ) クックック きっと言うぞ
sign01100%言うぞsign03 ほれほれsign03


おいらも食べたいんだから
restaurant早く言ってしまえっsign03
ほれほれsign03


(。-`ω-)ンー・・・
(。-`ω-)ンー・・・・と考えに考えた結果、


息子から出た言葉が、


「明日さぁ~。パパと一緒にドラゴンボールごっこ
したい
sign03


∑(0д0) えっ!!


「きのうお店で買ったおもちゃで遊びたい
sign03


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!そんなのでいいのかい
sign02


「僕がフリーザやるから、パパは亀仙人やってね
sign03


ヾ(°∇°*) オイオイ それはいくらなんでも力の差があり過ぎだろっww


パパが亀仙人って
sweat01sweat01 絶対勝てねぇ~よ(笑)


とまあ、こんな感じで、本日「ドラゴンボールごっこ」をやることになりました(笑)


しかし息子が朝起きるの早すぎ
sign03


朝4時ごろ起きて、寝ている
sleepyおいらに向けて
パーンチ グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))


それから目がさえてしまって、息子に戦闘開始
sign03


オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)オラオラオラオラ


おいらが息子を追っかけて 
マ・マテー♪((((* ̄  ̄)/..................(((/||| ̄▽)/ゲッ


息子に追われて 
マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!


こんな感じで早朝からhouseの中でバタバタしてました(笑)


そして、まだ寝ている
sleepy嫁に2人で、
o( ´皿`)○☆)><;) パ~ンチ!!ww


そして嫁は突然ムクッと起きだして、


(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)
コラァァァー!!!!!!!!!


怒られたのは言うまでもありません
 
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタsweat01sweat01


そのあとは外で息子と再び戦闘開始

( ̄ー+ ̄)ニカッ!


オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)オラオラオラオラ(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

|

« 息子のひと言 | トップページ | ハッピーバースデイ おいら »

日記」カテゴリの記事

コメント

スタスタスタ(((☆゚∀゚)アタシも入れてけろ!
(●´ω`●)。。仙豆食べよっと♪
(●´ω`●)。。うめぇ~
(●´ω`●)。。ポリポリポリ( ̄д ̄)ゲフぅ~
駄目だ。食べてばっかで役にたたん…すまん。

投稿: あいぽん | 2008年3月 2日 (日) 00時04分

きゃはははww
なんだか光景が見える((*≧m≦)ププッ

昨日お天気やったのですか???
こっちは雷雨と雪で散々でした(;´Д`)

投稿: ポン♪ | 2008年3月 2日 (日) 08時54分

>あいぼんさん

仙豆ばっか食ってたら戦闘にならへんって(笑)
でも仙豆って美味しいのかなsign02
どんな味がするのか今でも考えちゃうww


>ポン♪さん

早朝からバカですよね(笑)

そっちは天気rainthundersnowも降ったんですかぁsign03
なんですかその天気はcoldsweats01

投稿: なり×なり | 2008年3月 2日 (日) 14時30分

 何だか微笑ましい光景ですね~^^
私もTDLに行きたい!! と思いましたが
息子さんは違ったのですね~^^;
 でも、ドラゴンボールごっこ…
やった事が実はあったりします~^^
「かめはめ波~っ!!」
とか出そうとした恥ずかしい過去が…
あったりします^^;

投稿: | 2008年3月 2日 (日) 16時23分

カワイイww
亀仙人ですか。勝てませんね。
つか、ドラゴンボールは初期しか知らない。
亀仙人は知ってます。ぽち!

投稿: まぁ | 2008年3月 2日 (日) 16時30分

>雫さん

「かめはめ波~っ!!dash」は何故かやってしまいますよね(笑)
1人で鏡の前でやるとめっちゃ恥ずかしいですよww


>まぁさん

早朝からアホでしょ(笑)

悟空がまだ小さい頃ですねsign01

応援ありがとですhappy02

投稿: なり×なり | 2008年3月 2日 (日) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/10854838

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボールごっこ:

« 息子のひと言 | トップページ | ハッピーバースデイ おいら »