« トイレットペーパーを持ち出す犬 | トップページ | コーヒーにもプリントする!? »

THE3名様ぁ~!!


今日はあいにくのrainですがdown


嫁と息子と3人で買い物に行きましたup

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


嫁が買い物する前にランチしようという事で、

店内にあるレストランrestaurantで食べることにしましたhappy01


嫁はカルボナーラのパスタのセット、


息子がケロロ軍曹のおまけが付いたお子様ランチ、


おいらもお子様ランチwwが食べたかったのですが、嫁に「バッカじゃないsign01」と言われ、ウェイトレスさんにも断られてしまい、結局食べられませんでしたdownショボ━(´・ω・`)━ン


ウェイトレスさんに何度も何度もお願い(人ω<`;)

したのですがsweat01ダメでした ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


息子がうらやましいなぁ~ sign03

お子様ランチ食べられて(‐”‐;)


息子がおいしそうに食べているのを見ていると

(つω・と){チラッ・・・


おいらがお子様ランチを食べたいのがわかったらしく、「パパぁsign01あ~んしてみてsign02」と息子に言われたので、あ~んと口を開けたら、


なんと息子が、お子様ランチのハンバーグを

フォークで口に入れてくれました_(-ω-`。) ドモドモ


それはそれは大変おいしゅうございました

(*)´ー`(*)”モグモグ


お前はほんとに優しいなぁ~なんて思いながら

涙が出そうになっちまったよ(゜-Å) ホロリ


そんなおいらの姿を見てたeye嫁が笑いながら一言sign03


あなたが一番お子ちゃまねsign03」なんて言われてしまいました(笑)


次の瞬間息子が(●≧∀≦)ノァハハハハ 


爆笑されてしまいましたcoldsweats01


負けじとおいらも。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


笑い返してやりましたww


そんな2人の姿を見てたeye嫁がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


つられて笑ってしまった模様です(笑)


レストランrestaurantで3人の笑い声が響くこと響くことcoldsweats01


他のお客さんが、何を笑ってるんだと(*・ω・)ン? 不思議そうな顔をしてましたww


お腹もfull腹になったところで、やっと買い物に出陣しました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


そこで今日おいらが買ったものが、仮面ライダーのオフィシャルデータファイルbookです


tvのCMでやってたデアゴスティーニのやつですsign03


創刊特別価格290円だったので、思わず買ってmoneybag

しまいましたscissorsshine


実を言うと子供のころから仮面ライダーが好きなのですupnotes


ウルトラマンよりも仮面ライダー派でしたsign03

ライダーo(@・▽・θimpact キィ~ック


今でも仮面ライダーになってやろうと企んでるおいらです(笑)


でもこのbookデータがすごいですよw(°0°)w オォー



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

Mini05



Kamen_2

Kamen1

|

« トイレットペーパーを持ち出す犬 | トップページ | コーヒーにもプリントする!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんて、ほのぼのした良い家族なんでしょうhappy02♪美味しい物食べて、笑って♪幸せってこういうことね!あ!デアゴスティーニってマニアックな所を押さえてくるよねsign03それをピンポイントで本出しちゃいますか!happy02みたいな♪結構好きなんです。(でも創刊特別価格のヤツしか買ったことない…笑)

投稿: あいぽん | 2008年3月20日 (木) 18時59分

こんばんは^^
詩土です
なりなりさんの家族話始めて見ました^^
僕も小さい頃はヒーロー系て好きでした^^僕もウルトラマンより仮面ライダー派で仮面ライダーRXかな?
あれを小さい頃はとても好きでよく見てましたよ!

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年3月20日 (木) 22時08分

>あいぼんさん

もう訳のわからない家族でcoldsweats01
でも楽しいよuphappy02

デアゴスティーニってうまい戦略だよねsign03
一気に創刊bookせずに徐々にいやらしく出していくでしょ(笑)
1回買っちゃうと、次も買いたいなって気分にさせられてしまうcoldsweats01

あいぼんさん最初のやつで我慢できるんだ(笑)
おいらは最後までそろえないとダメsweat01


>詩土さん

お恥ずかしいところを見せてしまってすいませんcoldsweats01

おおっsign03詩土さんも仮面ライダー派ですかsign03
仲間ですww
RX懐かしいですねhappy01
おいらはなぜかアマゾンが好きなんですよ(笑)

投稿: なり×なり | 2008年3月21日 (金) 02時54分

いつもほのぼの笑顔になっちゃいます♪
そんな家族がいつか私にも作れるといいな(^^)

投稿: 加奈。 | 2008年3月21日 (金) 10時02分

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
凄くかわいい家族ですね~~。
たくさん笑いのある家族、いいことだと思います。
しかし、お子様ランチは食べたいですよね。
だっていろんな物がちょっとずつ乗っていて
見てるだけで楽しいんだもん。

投稿: とやっちー | 2008年3月21日 (金) 11時22分

>加奈さん

もう訳のわからない家族ですcoldsweats01
加奈さんも笑いのある家族ができると良いですねscissorsshine


>とやっちーさん

かわいい家族だなんて(笑)
ありがとうございますhappy01
いつもこんな感じでお恥ずかしいですcoldsweats01

お子様ランチって見た目もそうなんですが、
食べてみると美味しいよねhappy02notes

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年3月21日 (金) 17時05分

ほのぼのした家族ですね~♪
なんて優しい、カワイイお子ちゃまでしょうねww
楽しいですよね、家族での外食って。

仮面ライダー派ですか。
わたしは平成ライダーのオダジョー派です。
あ、違う?笑

投稿: まぁ | 2008年3月21日 (金) 21時15分

こんばんは。
なり×なりさんの気持ちよく分かります!
私もディスプレイ(?)のお子様ランチ
ジ~ッっと見ちゃいますw
(旗が立ってていいなぁ~とか)
ケロロ軍曹のおまけなんて
余計に食べたくなるのでありま~す!

投稿: こぶ | 2008年3月21日 (金) 21時28分

>まぁさん

かわいいお子ちゃまっておいらの事かなww
あっ、違うsign02息子ですよねcoldsweats01

仮面ライダークウガですね(笑)
そっかsign01まぁさんってオダジョー好きなんだっけsign02


>こぶさん

こんばんは~happy01

こぶさんもやっぱりそうですかsign03
お子様ランチって何故か見ちゃうよねww
食べてみると結構おいしかったリするし(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年3月22日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/11562621

この記事へのトラックバック一覧です: THE3名様ぁ~!!:

« トイレットペーパーを持ち出す犬 | トップページ | コーヒーにもプリントする!? »