« MAXコーヒー | トップページ | Wiiゴルフで爆笑する赤ちゃん »

日本人なら米食えよ。

Kkomekue_2


今日はこの「日本人なら米食えよ。」Tシャツt-shirt

着てマックfastfoodに行ってきました(笑)


ドライブスルーcarでは面白くないのでww

直接店内で買ってmoneybag食べる事に決定sign03


お店に入りカウンターに向かうおいらrun


すると店員さんがいつもどうり「いらっしゃいませ~sign01ご注文がお決まりになりましたらどうぞsign03」というお声がかかる( ̄ー ̄)ニヤ...


何気なく店員さんの顔を見てみるとeye明らかに店員さんの目線が「日本人なら米食えよ。」Tシャツt-shirtに 釘付けでした(笑)


はっきり言ってこのTシャツt-shirtは、マックfastfoodに対してバカにしてる様なTシャツt-shirtなので、そりゃ店員さんも見ちゃいます(笑)しかも半笑いで

ププッ ( ̄m ̄*)


そんな半笑いの店員さんの目線eyeにもめげずに、普段どうりに注文を進めるおいら(●ゝ艸・)フ゜ッ


「えっとsign01 テリタマバーガーfastfoodと、ダブルチーズバーガーfastfoodと、フィレオフィッシュfastfoodと、マックフライポテトのLと、シャカシャカチキンと、コーラ」・・・・・。

注文し過ぎてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


おいらが注文してる時もTシャツt-shirtが気になっていたらしく、いつもは噛まないこの店員さんも、注文を繰り返す時に、フィレオフィッシュが 「フィレオフィッチュ」に(笑)シャカシャカチキンが、「チャカチャカチキン」にww なぜか「シ」が言えずに「チ」になってた(笑)


(o´д人))゜+.ゴメンネ 店員さんsign01

悪気はなかったんだよ、ほんとにsign03


でもね、店員さんが噛んだ瞬間に笑いを

(●ゝ艸・)フ゜ッ 堪えるのがほんと辛かったよww


お腹に力を入れながら笑いを我慢してたので、

思わず屁が出そうだったよ(笑)


もしもここで屁が出てたらdash、店員さんとおいらは

爆笑の渦に巻かれていたんだろうなぁww


屁をすればおいしかったかなぁ~なんて後悔なんかしたりして(笑)


そのあとは店内で、残さずに全部おいしく完食しました( ̄~; ̄) ムシャムシャ


こりゃ食いすぎだろうなぁsign03

カロリーはんぱじゃないぞオイヾ(;´▽`A``アセアセ


マックfastfoodの店員のおねぇ~さんsign01こんなおいらに

付き合ってくれてありがとう(≧▽`♪☆+゜)


また遊びに行きまぁ~すscissorsshine


 


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow Mini05

|

« MAXコーヒー | トップページ | Wiiゴルフで爆笑する赤ちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なり×なりさんてば!お茶目ですね~w
その場に居合わせたら
楽しかっただろうなぁ~♪
店員さんの反応、直に見たかったですー!

投稿: こぶ | 2008年3月24日 (月) 00時25分

なんて遊びをしてるんですか笑
もし、次に並んでたら、振り返って
そのTシャツだったら笑います。
笑わさないでください~。ぽち。

投稿: まぁ | 2008年3月24日 (月) 00時41分

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!よ!チャレンジャーsign03いいね、いいね!私も一緒にやりたいhappy02こっちが笑ったら負けだもんね?(笑)今度は、何着て何処行ってみます??(笑)楽しみぃ~!

投稿: あいぽん | 2008年3月24日 (月) 01時18分

>こぶさん

おいらはお茶目ですかぁ~(笑)

店員さんには悪いことしちゃったけど、
面白かったよhappy02
もしその場にいたら、笑いを堪えるのが大変だったと思うWW


>まぁさん

たまにはこんな遊びもいいでしょ(笑)

まぁさんも今度一緒にどうsign02ww
笑い堪えるの大変だよhappy02


>あいぼんさん

いつかやってやろうと思ってたんだけど、
ついに昨日やっちまったww

ほんとに笑い堪えるのが大変だったよ(笑)

今度はケンタの「悪いカーネルサンダース」の
t-shirt着て行ってみますかww

あいぼんも一緒にどうsign02(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年3月24日 (月) 03時26分

すごいTシャツですねぇ~^^
これ着てマック行っちゃうなんて、面白すぎます。
勇気ありすぎます!
ぜひ今度はコメ持ち込んで注文してみてください。
なんて。 さすがに摘み出されちゃいますね^^;

投稿: micanko | 2008年3月24日 (月) 10時22分

>micankoさん

こんなTt-shirtばかり持ってるんですよww
おバカな事ばかりやってすいませんcoldsweats01

米持込は勇気要りますねぇ~(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年3月24日 (月) 12時49分

(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ!!
このTシャツ、イイ!!
コレを着てマックに行っちゃうなり×なりさん
ステキっ(≧▽≦)
そして食欲旺盛!!すばらしいですぅ。

チャカチャカチキン・・・って
ププーッ(>Σ<*)ノ_彡☆バンバン!
面白すぎますぅ~~。
私まだ、一度も食べたことないんですよね。
チャカチャカチキン。。。今度食べてみよう。

投稿: とやっちー | 2008年3月24日 (月) 19時20分

>とやっちーさん

こんなt-shirtばかり持ってて
おバカですよねぇcoldsweats01

思わず注文しすぎて食べ過ぎてしまいました(笑)

店員さんが噛んだ時は、笑い堪えるのが苦しかったww

チャカチャカチキン美味しいですよuphappy01
値段も100円で安いしgoodshine

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年3月25日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/11680863

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人なら米食えよ。:

« MAXコーヒー | トップページ | Wiiゴルフで爆笑する赤ちゃん »