« X JAPAN 攻撃再開 ~破壊の夜~ | トップページ | 口裂け女 »

好きなパスタって何?

Naporitan

おいらパスタって大好きup(≧∇≦)papernotes


お昼restaurantもパスタを食べる事が多いです

モヒ( ・ω・c)モヒ


ぺペロンチーノnoteカルボナーラnoteスープパスタnote

美味しいよネッ(。・ω・。)scissorsィェィ♪


その中でも1番好きなパスタは、ナポリタンですnotes


ナポリタンって確か和食で、本場イタリアにナポリタンって存在しないらしいsign03


なんかナポリという地名があるので、ナポリタンも

ありそうな気がしますが(゚ω゚;A)


つい最近までイタリアの食べ物だと思ってた自分が恥ずかしいA´ε`;)゚・゚


カフェ、洋食屋などで食べられますが、セブン

イレブン24hoursのナポリタンも大好き(o≧▽゚)onotes


結構美味しいので、買い物に行くとつい買ってmoneybag

しまう(´ω`*)


口のまわりをソースでベチャベチャにしながら

食べるのが好きだなぁww


そして具のソーセージが美味しくないですかsign02


このソーセージが入ってなかったら何か物足りない感じ(。-`ω-)ンー


おかずがない時は、ナポリタンをおかずに

ご飯食べちゃいます(笑)


これがまたご飯が進む進むww


みなさんが一番好きなパスタってなんでしょう

(*・▽・*) papersign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Www80_15_yellowBanner_02 Mini05

|

« X JAPAN 攻撃再開 ~破壊の夜~ | トップページ | 口裂け女 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

happy02私もナポリタンでご飯イケちゃう派sign03ソーセージは絶対必要!少しだけペロンっと入ったピーマンもgoodGOOD!ナポリタンとたまごサンドウィッチの組み合わせも美味しいんだよ♪(セブンで良く買う)

投稿: あいぽん | 2008年3月30日 (日) 08時52分

私もパスタは大好きぃ。
ナポリタン、マジで美味いですよねぇ~。
はぁぁぁぁお腹が空いてきたぁ。

ナポリタンでご飯ですかぁ??
想像してみたら食べられそうだっ(笑)

投稿: とやっちー | 2008年3月30日 (日) 18時18分

こんばんは~。
ただ今夕食前。
写真見たらお腹がグゥ~と鳴っちゃいましたよw
セブンのナポリタンは食べた事ないけど
美味しいとは聞いてましたよ♪
私はいつもスープパスタか
ぺペロンチーノに手がでちゃいます。

投稿: こぶ | 2008年3月30日 (日) 18時20分

私もパスタ、大好きですよ♪
一番か~・・・難しいな~(^^
自分で作るのは、きのこタップリの和風か、ナポリタンですね。ナポリタンの具も、和風とあまり変わらない(笑)
とにかくニンニクと野菜をたくさん入れます。
食べに行くなら、家ではあまり作らないミートソースかな。
茄子とミートソースの美味しいところがあって、たまに行きます。
ナポリタンが日本食だったなんて、驚きですね!
私もナポリからきてると思ってた~~。

投稿: 空也 | 2008年3月30日 (日) 18時25分

私は、クリームソースのパスタです♪shine

投稿: 加奈。 | 2008年3月30日 (日) 20時23分

僕もパスタは好きですね♪
ナポリタンは僕は粉チーズをいっっっっぱい付けて食べるのが好きです☆
味に飽きたら醤油やマヨネーズをちょっと付けたり、
ブラックペッパー等もまぶしたりします☆

でも和食とは初耳です☆

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年3月30日 (日) 21時56分

こんばんは!
留守中コメントありがとです☆
無事帰宅しました♪

スパゲティは、う~ん!
どれもこれも好き!!
トマトソース、クリーム、にんにく、和風。。
なんでもいっちゃいますね^^
食べるの遅い私、クリーム系は
途中から固まってしまって苦労して食べてます^^;
応援ぽち☆

投稿: ranfan | 2008年3月31日 (月) 00時46分

>あいぽんさん

ナポリタンでご飯美味しいよねuphappy02
そっかsign01ピーマンも必要だねgoodshine
へぇ~sign03たまごサンドウィッチと一緒に食べると
美味しいんだぁ~notes今度食べてみよhappy01


>とやっちーさん

ナポリタンでご飯美味しいですよscissorsshine
お腹いっぱいになっちゃうと思いますが(笑)
お試しあれhappy02


>こぶさん

夕食前にこんな写真ごめんねcoldsweats01
セブン24hoursのナポリタン今度食べてごらんsign01
マジで美味しいからscissorsshine
スープパスタ&ぺペロンチーノも最高だねgood


>空也さん

きのこのパスタもいいですねぇ~note
にんにくと野菜をたっぷりとsign01美味しそうhappy01

ミートソースの美味しいパスタ屋さんで、
食べて見たいです~happy02


>加奈さん

クリームのパスタかぁ~sign03
美味しいよねgoodshine
おいらもたまにお店で食べちゃうhappy02


>詩土さん

粉チーズはいっぱいかけて食べると美味しいですよねuphappy02
おいらも気持ち悪くなるほどかけてしまう事も(笑)
ナポリタンに醤油やマヨネーズをsign03
今度ためしたいと思いま~すnote


>ranfanさん

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
のんびり出来ましたかsign02

パスタは何でも美味しいですよねhappy01
クリームパスタのクリームが固まってしまうほど、
食べるのが遅いんですかsign03(笑)

応援ありがとうで~すnote

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年3月31日 (月) 05時34分

ナポリタン~♪
大好きです☆
粉チーズばさばさかけて、タバスコちょこっと入れて食べたいですね~。
今日のランチはパスタにします^^

投稿: ぺぺ | 2008年3月31日 (月) 07時07分

>ぺぺさん

ぺぺさんもナポリタン好きなのねんnotes
おいしいよねupgood
ランチは粉チーズいっぱいかけて、
食べちゃってねぇ~happy02

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年3月31日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/11959337

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなパスタって何?:

« X JAPAN 攻撃再開 ~破壊の夜~ | トップページ | 口裂け女 »