« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

第1回「何でもグルメ対決」第2試合


ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!


第1試合の「カツ丼VS海鮮丼」は、皆さんが選んでいただいた結果、わずかの差で「カツ丼」が勝利しましたsign03

おりゃ~!! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ 負けたぁ~!!


よって「カツ丼」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


さあ~、気になる第2試合は・・・・・・・・・・・・・・

エエ~ッsign01ぜんぜん気にしてないってsign02sweat01sweat01


まぁ、そんな事を言わずに付き合ってくださいよ

(A;´・ω・)フキフキ


前回同様で、皆さんが選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第2試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Kare Ramen







第2試合は「カレーライスVSラーメン」の対決ですsign03


オラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄


さあ~、どちらが食べたいですかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (8) | トラックバック (0)

思い出のアニメソング「キテレツ大百科」



「キテレツ大百科」といえば、どうしてもこの「はじめてのチュウ」が思い浮かびます(*´▽`*)


のほほ~んとしたメロディーnotesに、可愛くもありなんとなく切ない歌詞がぴったりの曲ですnote


当時はちょっと聴くのが恥ずかしかったけど、今聴くと心が優しくなるような素直な曲で、すご~く癒されますね

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


大人になって忘れてしまった気持ちを、再び思い出させてくれる感じ(*・▽・*)


う~ん涙が出てきそうだよ (゜-Å) ホロリ


おいらって「ドラえもん」より「キテレツ」の方が好きでしたup

O(≧▽≦)O


特に「コロ助」が可愛くてねぇnote


後は「ドラえもん」が持ってるような道具を自分で作っちゃうでしょsign03


タイムマシーンを作っちゃうんだもん、すごいよねsign03


なんか「キテレツ」と「コロ助」のコンビって、「ドラえもん」と

「のび太」のコンビの反対バージョンみたいでしょsign02ww


そんなところも好きなアニメでしたnote



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご飯に合う魚

Syake









白いご飯に一番合う魚fishってなんでしょうsign02


まあ、ほとんどの魚fishがご飯に合うと思いますが(´・ω・`;)


おいらは鮭の塩焼きが一番合うかなぁ(*・▽・*)


とにかく小さい頃から食べてたし、弁当のおかずにも入ってたし、おにぎりriceballの具なんかも定番だし(○^▽^○)


とにかく鮭は冷めても美味しいからネッnote


鮭は甘めよりも、ちょっとしょっぱいぐらいがご飯に合って グゥ~d(・∀<)


後はサンマに大根おろしってのも最高だしupサバの味噌煮

なんてのもいいね☆^(o≧∀≦)oニパッ


サバの味噌煮なんかは、ご飯の上にのせて食べちゃうくらい

好きで、味噌の汁が付いたご飯がさらにウマ~なのだ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


息子は子持ちシシャモが大好きなんだけど、食べるところは

卵ばかりで、それ以外の部分はおいらが食べるのww


もちろんおいらの分も、卵だけしっかり食べられてしまいます

(-Ⅱ-;)アリャ~


美味しいとこは、いっつも息子に食べられちゃうんだよなぁ

(´・ω・`;)ショボーン


話は変わりますが、子持ちシシャモを電子レンジで温めると、

お腹の部分だけ破裂しますよね(笑)


みなさんがご飯に合うベストな魚fishってなんでしょうかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ストップモーションアニメーション


映画movieの「トランスフォーマー」は、車rvcarなどからロボットに変身するところがすごく良く出来た作品でしたが、この動画も負けてはいませんよヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


おもちゃの車rvcarで走行しながらロボットに変身する時のカメラ

ワークが素晴らしい ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


とにかくストップモーションとは思えない仕上がりになっています(・∀<)goodカッコいいnote


この動画もそうとう時間が掛かったと思い、作者の意気込みが伺えますsign03


次回の作品もあるなら見てみたいじょ(o≧▽゚)oニパッ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新コーナー「何でもグルメ対決」


新コーナーsign01「何でもグルメ対決」が今日から 開催

(*´゚∀゚`)ノnotes勝手に開催しておりますが(A;´・ω・)フキフキ


格闘技のNO.1王者crownを決める「K-1グランプリ」のように、

グルメも同じようにNO.1crownを決めちゃお~という企画です

(*・∀<*)paper


毎回2種類の食べ物の写真cameraを掲載しますので、どちらか食べたい方を選んでいただければOKですd(・∀<)


皆さんが選んでいただいた結果によって、多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


少しの時間clockお付き合いいただければ幸いですnote


それでは第1試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Katudon_4 Kaisendon_4







第1試合は「カツ丼VS海鮮丼」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄


さあ~、どちらが食べたいですかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)mBanner_02_2 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

思い出のアニメソング「スラムダンク」


スラムダンクbasketballエンディング曲のZARDの「マイフレンド」は

もちろん好きな曲なのですが、おいらが1番印象に残ってるのがこの「世界が終わるまでは...」ですsign03


切ない曲であり、そして元気が出る曲で、聴くとテンションが

上がりますupupヾ( ̄∇ ̄=ノnotes


おいらキャラの中でも「三井 寿」が大好きで、安西先生に言った「バスケがしたいですsign03」の名セリフは、今でも思い出に残る

一言です(*^-^)


そのセリフの時に「世界が終わるまでは...」がバックに流れた時は、当時号泣してしまいましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


今そのシーンを見ても、やっぱり泣いてしまいますo(TヘTo) くぅ


この「スラムダンク」を超えるバスケット漫画は、今後恐らく出て

こない事でしょうsign03


それだけ完成度の高いアニメだと思っていますd(・∀<)shine



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3 Www80_15_yellow_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あるあるネタ③


それでは3回目のネタにいってみよぉ(*´゚∀゚`)ノnotes


「シャンプーとコンディショナーのセットを買っても、

ほとんど同時に使いきれない!」





追記


昨日はうちのブログが大変重く、なかなかページが開かなかった事に、みなさんに大変ご迷惑をお掛けしました

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。


原因を調べたところ、機能していなかったブログパーツがあり、それがなかなか読み取れなかった為に、ページが開きづらかったみたいです(p・Д・;)アセアセ


こんな状況でもコメントくださった皆さん、ページをご覧になってくれた皆さん、本当にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


無事ブログも軽くなり、こんな訳のわからないページですが、

これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクネッnote



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3 Www80_15_yellow_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

こんなプールは嫌だ!



ゲゲッsign03なんじゃこりゃ~∑(〇Д◎ノ)ノ


とにかく人が多すぎ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ノ)゜0(ヽありえねぇ~sign01ほんとにありえねぇ~ぞこりゃsweat01sweat01


プールに泳ぎに来て、こんなんだったら嫌だなぁ~

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


もはや人間が別の物体のように見えるよ(☉∀☉)


ここまで人間が多いという事は、よっぽどのsun猛暑だったのかなぁ~ (´・ω・`;)


でもプールの水が人間の体温で温まってしまい、温泉spaのようになってしまいそうだじょ(; ̄ー ̄A



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow

| | コメント (5) | トラックバック (0)

真ん中の点を見つめるんだ!!

Damasie1



画像は以前、ハローバイバイ(関 暁夫)がテレビtvで紹介したもので、ご存知の方もいると思いますが、これがすごいんですねぇ~w(°0°)w オォー


まず画像をクリックしてネッ( ‘ー‘)ノ凸ポチッ


次に画像の真ん中にある黒い点を見つめてくださいナッeye


しばらくすると白黒画像に変わり、なんと錯覚で一瞬カラーに

見えてしまうじゃあ~りませんかぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイじょー


カラーに見えましたかぁsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (10) | トラックバック (0)

バナナマンの日村かよww


18歳で建国大学の教授になった米国の少女virgoなんだけど、

どう見てもバナナマン日村の女装にしか見えません(笑)


この方には大変失礼なんですけども(p・Д・;)アセアセ


最年少教授で、ギネスブックbookに登録された事は素晴らしいと思いますが、どうしても日村にしか見えませんww


日村に見えてしまうのはおいらだけsign02


記事と写真の評細はこちらをクリック



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

懐かしい気持ちにさせられるもの


①家に帰る途中で、どこからともなくカレーの香りがしてくる時sign03


②夕立rainが降った後のアスファルトの匂いsign03


③夕暮れに鳴くセミ(ひぐらし)の声sign03


④再放送tvの懐かしいアニメのエンディングを見たときsign03


⑤夏から秋に変わろうとしてる時sign03


⑥早朝に鳴く謎の鳥の声(デデェーポッポッって鳴く鳥sign01

わかるsign02


⑦風邪で学校schoolを休んだ時に見ていた教育TVtvsign03


⑧昔好きだったアーティストやアイドルの曲を聴いた時sign03


⑨遠くから聞こえてくる子供達の元気な声sign03


⑩土曜日のお昼sign03



みなさんが懐かしい気持ちにさせられるものってなんですかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (8) | トラックバック (0)

思い出のアニメソング「ハイスクール!奇面組」



おいら 「ハイスクール!奇面組」も好きなアニメなんですup

☆^(o≧∀≦)oニパッ


「3年奇面組」から大好きで、コミックbookは全巻持ってます

(・∀<)scissors


この個性あるキャラクターが面白くて、「奇面組」のような学校school生活にも憧れましたnote


おいらが選ぶギャグアニメの中で、TOP3には入ってますし、

忘れられないギャグアニメだと思ってます(o≧▽゚)o


特に5人のキャラの中でも1番好きなのが「一堂 零」で、

彼はおいらの理想であり、憧れるキャラですww


あんな風になりたいup今でもふとした時に思ってしまいますww


1度、「零くん」の髪型に挑戦したいと思い、美容室に「零くん」の切抜きを持っていって、「これでお願いしますsign03」なんて言った

事があるんです(笑)


その時の美容師さんがウケタウケタ(笑)

終わるまで笑いっぱなしだったww


たしかアニメの「奇面組」って、ハッピーエンドで終わったと思いますが、コミックbookでは悲しい終わり方だったので、当時は本気で泣きました(ノД`)・゜・。


ギャグアニメがこんな終わり方なんかいsign01と、期待を裏切られましたからね。゚(゚*´Д⊂グスン


実は、「奇面組」は唯ちゃんの空想だったという夢オチで、本当は存在していなかったという終わり方だったので、当時は読者からすごい反響だったらしいですsign03


しかし、もうひとつ出ていた愛蔵版bookの方では、作者の「新沢 基栄氏」が気を使い、読者の為に「奇面組」は存在していたと

いう終わり方になったのです(v^ー°) ヤッタネ


↓それがこちらの画像です↓


Kimen6_2 

Kimen5

Kimen7










○で囲んでいる所に零くんの影があるでしょ(=^_^=)


これが普通のコミック版bookでは、この零くんの影がなかったんですねぇsign03


この零くんの影が書いてあった時はうれしかったなぁupnote


やっぱりいたんだぁ~なんてww


そして、今回の曲は、「ハイスクール!奇面組」のエンディング曲の中でも1番好きな曲なのだぁ~(゚∇^*)paper


もっと語りたい事がたくさんあるのですが、長くなりそうなので、今回はここまでとさせていただきます(´・ω・`;)


最後までお読みいただき(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ナノダ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

オムライスが食べたいよぉ~♪


タイトルどおり、昨日の夕飯restaurantの時に息子が、


「明日オムライスが食べたいよぉ~sign03」なんて言いだしたので、


おいらが「じゃあ明日ママに作ってもらおうなっsign01


なんて言ったのですが、嫁が、


「明日は友達との集まりがあるから、私いないからねsign01


なんて言われちまいました(´・ω・`;)


あっ(゚∀゚)flairそうだったsign03


嫁が出かけることすっかり忘れてました(p・Д・;)アセアセ


さぁ~て、どうしようかなぁ~(。-`ω-)ンー


おいらオムライス作った事ないんだよなぁ| ̄ω ̄A;アセアセ


さぁ~て、どうするべきか(。-`ω-)ンー


あっ(゚∀゚)flairそうだsign01


お店に食べに行けばいいじゃ~ん(*・▽・*)


なんでこんな簡単な事に気づかなかったのだろう(☆▽☆)


息子に「明日ママお出かけだから、お店でオムライス食べようかぁsign02


なぁ~んて言ったのですが、


息子が「パパが作ったオムライス食べたいsign03


ええーっ∑(〇Д◎ノ)ノどうしようヾ(;´Д`●)ノ


そこでおいらが「お店で食べたほうがおいしいぞぉ~sign02


なんて苦しまぎれにもう一度言ったのですが、


息子が「パパが作ったオムライスが食べたいのsign03


息子の心は揺るぎませんでした

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


次の瞬間、嫁からトドメの一言が、


「パパねぇ~、ママよりオムライス作るの上手だよ~sign03


こんな時になんて事を言い出すんだよ~

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


おいらがオムライス作った事ないのは、お前が一番知ってるだろう(*´ο`*)=3 はふぅん


くそ~っsign03わざとおいらを困らせるために言ったなぁ

(A;´・ω・)フキフキ


嫁はおいらの困ってる顔を見て笑ってるし(*≧m≦*)プププw


( ´Д⊂ヽエーーン 明日どうしようsign03


しかしおいらはめげませんでした(。・ω・。)paper


ここは息子の期待を裏切らないためにも、頑張ってパパが作ってあげようと決心しました(●^皿^●)rock頑張るぞぉ~sign03


昨日の夜night嫁に教わり、料理の本bookを見ながら作り方を勉強

しましたよ(-ω-*)フムフム


そして頑張って出来上がったオムライスがこちらで~すnote



Omu1










どうでしょうかsign02


初めてにしては上出来だとup自分では思っているのですが

(A;´・ω・)フキフキ


もっとふわふわ感に仕上げたかったのに、息子よごめんなぁ

m(´・ω・`)m


お詫びにケチャップでheart01ハートマークheart01書いてあげたからww


これで許してちょ(笑)


何とか息子も喜んでくれたし、嫁さんにも褒められちまったよ

ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドラゴンボール最終回EDを「魔訶不思議アドベンチャー」にしてみたら



本当は「DANDAN心魅かれて」が、ドラゴンボール最終回エンディング曲でしたが、この「魔訶不思議アドベンチャー」でもありですねupヽ(*´∀`)ノありnote


違った感じでいい感じup(*・∀-)☆


アニメの歴史に残る「ドラゴンボール」のエンディングは感動するなぁ( ;∀;) カナシイナー


ヤバイsign01今見ても涙が出てきちゃうよこれ見ると

(。´Д⊂)うぅ・・・。


最後の「みんな悟空が大好きだったから、これでドラゴンボールのお話はおしまい」のセリフは、鳥山 明先生やスタッフの 思いが込められているんだなぁ~と、改めて感じましたsign03


当時は、まさか終わりなんか来ると思ってなかったから、

終わってしまった時はカナ~リショックでした

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (2) | トラックバック (2)

あるあるネタ②

Ice1











今日もやっちまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

何かがおかしい画像!?


某「錯覚画像スレ」で話題になってた一枚の画像cameraなのですが、何かがおかしいらしいのだけど、おいらにはさっぱりわかりません(;@3@)何々?ヮヵンナィ?


ごく普通の画像cameraなのですが、おいらはこの画像camera

なんか不気味な感じがして苦手です(o;TωT)o"ビクッ


見た瞬間ゾッとしました)))))))(゚o゚;)/ギク!


本当に普通の画像cameraなのですが、見てると何かイヤ~な感じが

して、やっぱりこの画像cameraおいらは苦手だなぁw( ̄Д ̄ w


自己責任で見てみたい方だけクリックしてご覧くださいsign01


決してグロ系の画像cameraではありませんのでご安心くださいsign03


http://blog-imgs-21.fc2.com/n/o/t/notorious2/vlphp185350.jpg



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「あるあるネタ」その①


今日からはじまった新コーナーの「あるあるネタ」(* ̄▽ ̄)ノshine


あまり盛り上がらないような気がして、ちょいと不安なのですが(A;´・ω・)フキフキ


ちょっとのお時間clockお付き合い頂けたら幸いですnote

O(≧∇≦)Oわぁ~い


それでは本日1発目のネタにいってみよぉ(*´゚∀゚`)ノnotes



紙パックや缶入りドリンクの『よく振ってからお飲みください』っていう注意書きに、開けてから気づく!!



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

志村けんみたいなヤギ



ドリフの「志村けん」の声そっくりさんが、

彗星のごとく動物界に現れましたup(≧∇≦)paper(笑)


それも黒いヤギcapricornusさんですsign03


女性virgoがヤギcapricornusにエサを与えていたのですが、


黒いヤギcapricornusにエサを与えた次の瞬間、


どこかで聞いた事のあるような声がnote(笑)


それでは耳を澄ましてご覧ください(・ω・)paper


Simken









応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もしもトイレで○○だったら!



もしもシリーズ第2弾sign03


「もしも個室のトイレからクマが出てきたらsign03


もしも会社や学校のトイレ、お店などのトイレで


用を足している時に突然クマが出てきたらどうしよう(*゚ロ゚)ハッ!!


おいらは勇気を出して最後までオシッコするぞww


いや、やっぱりビックリしてsweat01sweat01途中でオシッコ止まっちゃうなぁ~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


てか、クマにオシッコかけちゃいそう(笑)


こんなドッキリ系もおいらは好きなのねん(●ゝ艸・)フ゜ッ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_4 Www80_15_yellow_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

街中を○○で埋め尽くしちゃえ




building街中hotelを大量の泡で埋め尽くしちゃうと言った、

ソニーのCMmovieです sign03


大量の泡が流れてくる映像はヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


人々が泡に飲み込まれていくところも、すご~く気持ちよさそう

な~のだup(*≧▽≦)bb


大量の泡の中ってどんな感じなんだろうと思うと、


おら、なんだかo(●´ω`●)oワクワクしてくるぞっnote


この泡の中で身体や髪を洗ってみたくなるし

うふ♪(* ̄ω ̄)scissors


t-shirt洗濯denimなんかも出来てしまうかもなぁヾ(*ゝω・*)ノ


風に舞う泡が思った以上に面白くてキレイな~のだ

(○´Д`○)goodshine


しかし、この後の掃除が大変そうだねぇ(A;´・ω・)フキフキ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うまいインスタントラーメンは何だ!

Ramen Ramen1









インスタントラーメンnoodleを食べ続けてうん十年 モヒ( ・ω・c)モヒ


いろいろなインスタントラーメンnoodleにめぐり合い、

食らい続けてきた男がいるsign03


その男とは一体誰なのかsign02


その男の正体とは・・・・・・・・・・そうsign01σ( ̄∇ ̄)わて(笑)


おいらはインスタントラーメンnoodleが大好物で、学生schoolの頃は

毎日食べていたし、3食ラーメンnoodleって時もありましたけど

何かsign02ww


当然ながら今でも大好きで食べてます(*)´ー`(*)”モグモグ


このインスタントラーメンnoodleの魅力に惹かれてしまった理由は(☆▽☆)


あれは忘れもしない、小学生の時に好きな女子virgoの家house

遊びに行った時だった(o゚▽゚)oニパッ


その子のお母さんが「おやつだよ~sign01」って持って来てくれたのが、インスタントラーメンnoodleだったのですww


普通おやつと言えば、チョコやせんべい、ポテトチップスだと思いますが、このインスタントラーメンがおやつでしたww


そこに、何故か分かりませんが親子丼が付いてきたんです(笑)


何でだぁ~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


さらに大盛りでヾ( ̄0 ̄; )ノさらにドォ~ンsign03ってな感じで、


下の画像のようにお母さんが持ってきてくれました(笑)

Kimen3_4   













その量がハンパじゃなく多すぎる(´Д`;) うあ゙


小学生が食べる量じゃないよこれは~

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


お母さんも「お代わりたくさんあるから遠慮しないで食べてね~note」って、これじゃおやつじゃなくて、夕飯じゃないの奥さ~ん

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


しかも親子丼って言っておきながら、親がどこにも見当たらなかったので、箸でぐりぐりしながら、どんぶりの底の方まで捜索

しちゃったよ(゚ω゚;A)


結局「卵丼」を「親子丼」と言い間違えていたみたいだったけどw


それじゃいくら探しても親は見つからないよぉ~

(´ヘ`;)とほほ・・


なんともオモローなお母様でした(≧y≦*)goodナイスshine


そんな感じで、そのお母様の作ったインスタントラーメンがとても美味しかったので、それがキッカケで大好きになりました(o≧▽゚)


そのインスタントラーメンnoodleとは「サッポロ一番しょうゆ味」で、


今でもこのラーメンは食べ続けていますnote


とにかく袋入りのインスタントラーメンは「サッポロ一番シリーズ」が、一番美味しいと言えるラーメンnoodleかなぁと思っています

(・∀<)paper


ラーメンnoodleはスープが命ですから、他のラーメンnoodleと比べると

スープの味が違いますsign03


ラーメンnoodleはここがポイントですよねぇ(◕ฺー≦)ノ


カップ麺noodleは「カップヌードル」、「カップスター」、「ホームラン軒」など、好きなものがいっぱいあるのですが、


その中でも「どん兵衛のそば」が一番好きで~すnote


あの、「後のせサクサクの天ぷら」の食感に、そばの喉越し感、


そしてなんと言っても「昆布だしのつゆ」が、

d(* ̄∇ ̄)=====b グゥーググゥ~notes


カップ焼きそばも好きですが、食べる前に今でも失敗をしてしまいます(A;´・ω・)フキフキ


今はフタが改良されたので、湯切りする時に,、フタが外れて麺が飛び出してしまう事はなくなりましたが、お湯を入れるときに

ソースも入れてしまった時や(*´Д`)=з


かやくを入れ忘れ、食べる前に気づいた時(_ _|||)


みなさんもこんな経験はありませんかsign02ww


なぁ~にぃ~(ー□ー*)sign01 やっちまったなぁ( ̄◇ ̄;)sign03

(byクール・ポコ)


これやっちまった時はショックだよ~ほんとに_| ̄|○ 


dangerくれぐれもカップ焼きそばを食べる時は上記の事に

注意しましょう(`・ω・´)paperネッ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow

| | コメント (7) | トラックバック (0)

なぜ笑うのか!

4215958310_2






人は何で笑うのでしょう(≧∀≦)ギャハハハハ!!sign02

danger画像の犬dogはイメージですsign01気にしないでネッww)


友達や家族から面白い話を聞いたearpapersign01


滑稽なものや、その姿を見てしまった時sign01


緊張から開放されて気が緩んだ時などsign01


さまざまな場面で笑いは((●≧艸≦)プププッ

起こってしまいますsign03


例えば、会社buildingでの朝礼や会議、


学校schoolでの真剣な授業やテスト中memopencilなどで、


突然面白い事を思い出してしまったり(●ゝ艸・)フ゜ッ


ちょっとしたハプニングが起きた時など(*´pq`)クスッ


笑いを堪えるのが大変だったと言う経験はないでしょうか

(◕ฺー≦)papersign02(笑)


人は笑ってはいけない場面に立たされると、ちょっとした事でも我慢できずに、緊張感が緩んだ時、笑わずにいられなくなる

生き物なんですよねww


この緊張感がある時こそ、笑いが増加upされると思います。


これは緊張の緩和の原因の為に、このような現象が起こると

言われていますヾ(*Ő౪Ő*


次に、人にくすぐられ、涙を流しながら

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

笑い死にそうになった経験があ~る人(*・▽・*) papersign02(笑)


これは本当にきついですよね(´・艸・`;)ぁぁぁ


長時間やられたら本当に笑い死にしてしまいますよ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


おいらは、これやられて、オシッコちびった事がありま~す

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


この現象は、筋肉の緊張と緩和の連続によって起こるらしいです(・□・)paperハイ


だから自分でくすぐってもこの笑いは起きませんよねsign03


あとは、昼間ぜんぜん面白くなかった事が、


なぜか夜中nightに面白くなってしまったり(*≧m≦*)プププw


お酒beero(・∀・ )を飲んでる時に面白かった事が

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


シラフになるとつまらなかったりと、人間って不思議ですよね(・・?)


しかし、人にはみんな自分の世界、そして笑いのツボを

持っています。


自分が「あっsign01これおもしろ~いsign03」と思っても、


「どこが面白いのsign01」って言う人もいます。


自分が「これ、おもしろくな~いsign01」と思っても、


「これは面白いsign03」って言う人もいます。


笑いを共感できる人、そうでない人がこの世に存在しますsign03


それは他人と違った自分の世界観、


自分の笑いのツボを持っている為、文句は言えませんsign03


しかし、愛想笑いだけの付き合いも辛いですからね

(o´_`o)ハァ・・・


本当に遠慮なく笑い合える('ω'*)アハ♪ 仲間がいる事が、


1番大切なのかなぁ~なんて思ったりします(★ ̄∀ ̄★)goodshine


なんか今日の記事は、いつもよりマトモだなぁ~って思うのは

気のせいsign02(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (11) | トラックバック (0)

願いが叶うとしたら?

Dr_7











7つそろえると願い事を1つだけ叶えてくれるドラゴンボールsign03


もしもこの世にドラゴンボールが存在し、


見つけるためにいろいろな所に旅をしてairplane


見事7つドラゴンボールをそろえる事が出来たら、


神龍に何をお願い(〃ゝω・人) しますかsign02


おいらは美味しいものを死ぬほど食べてぇσ(´~`*)ムシャムシャ


美味しいものをたっくさん飲んでぇ(*´▽`)◇ゞゴクゴク


ピッコロになって (゚Д゚)σ━00000000000━● 地球征服したい(笑)


って、願い事1つじゃないじゃんA´ε`;)゚・゚


しかも願い事がみんなお子チャマだぁ~ww


ちなみに息子はトランクスになってケーキbirthday屋さんを

やりたいそうです(笑)


嫁は、この世にある全てのt-shirt洋服denimを手に入れたいそうなww




「出でよ神龍!!そして願いを叶えたまえ~sign03


P_dragon















みなさんなら何をお願い(〃ゝω・人)しますかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (15) | トラックバック (0)

おいらはドラマー!

Band1_3










この写真cameraはまだおいらが高校生schoolの時で、


ⅩJAPANのYOSIHIKIご愛用のサングラスeyeglassをしながら、


スタジオでバンド練習karaokenotesしているとこで~す(○゚ε^○)


もちろんライブでは髪を逆立て、YOSHIKIのように上半身裸でやってましたww


当時メンバーは5人で、一応リーダーなんてやってました

(・∀<)scissorsイェィnote


名前ばかりのリーダーでしたが(p・Д・;)アセアセ


みんなから信頼されるリーダーでした(ウソウソ)sweat01sweat01


何でドラムを選んだかというと、やる人がいなかったので


ⅩJAPANのYOSHIKIに憧れてヾ(;´▽`A


おいらもあんな風に叩いてみたいimpactヽ(・_・)ノimpact


と言うのが1番のきっかけでしたnote(゚▽^*)ノ⌒shine


元々は中学から「ブルーハ-ツ」のようなパンクバンドをやっていたのですが、もっとパワフルrockな、もっとスピーディーなドラムを叩きたいとimpactヽ(・_・)ノimpact追求していたので、このⅩJAPANのような曲notesこそが、おいらの理想的なドラムでした(☆▽☆)


毎日毎日、メンバーで曲noteを作ったり、詞を書いたりpencilと、

徹夜の毎日で大変でしたが(つД`)もぉネムイ


最終的にはライブをやったり、コンテストに出たり、ちょいとテレビtvに出たり、当時のバンド雑誌bookなんかにも載ったりと、少しだけプロの気分を味わえた事が、今のおいらにとって良い思い出ですup(=∩_∩=)scissors


しかしライブの時は、YOSHIKIのように頭振りすぎて(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)何度ムチウチになった事か(笑)


次の日は首が痛くて痛くて頭があがりませ~んでした

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



それじゃぁ、次の写真cameraに( ̄〓 ̄)paper行ってみよっsign03

(いかりや長介風)



Band2_2










さぁ~て、この3人の中においらがいますsign03


①左のベースの人


②真ん中のボーカルの人


③右のちょい貴乃花に似ているギターの人ww


わかりましたかぁsign02


そうです③番の貴乃花②番が正解で~す(゚ー^*) paper


これは遊びでバンドをやっていた時の写真cameraで、


なぜかボーカルkaraokenotesをやっていた時もあったのです(≧∇≦)note


けっしてうまくはありませんが、勢いだけで歌ってました

( ・3・;)~♪(笑)


これはこれで楽しいバンドLIFEでしたよぉ~

ぐ~♪d(* ̄o ̄)


もっとすごい髪型や格好の写真cameraを見せたかったのですが、


今回はこれで勘弁してくださいm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3 Www80_15_yellow_3

| | コメント (11) | トラックバック (0)

オウムのモノマネ




このオウムは赤ちゃんの泣き声ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


赤ちゃんの笑い声(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ の得意なオウムですsign03


自分の赤ちゃんと間違えてしまいそうなぐらいソックリ

(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


でも、逆に似すぎて怖いような気もしますが・・・(∀ ̄;)


赤ちゃんがいて、真夜中nightに何回も泣き真似なんかされた

日にゃ、たまったもんじゃないですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ほんとに夜泣きしてるのかと思ってしまいますからww


こんなオウム飼ってたら、毎日寝不足だなこりゃε('∞'*)フゥー


笑い声もほんとソックリで、なんか笑ってしまいます(笑)


オウムって頭がいいよなぁ~(*・∀-)☆


こりゃ、おいらの方がおバカさんかもww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

デカッ!誰専用!?

Pepa










ちょっとsign03 トイレットペーパーでか過ぎませんかぁ(笑)


それともトイレが小さすぎるのかぁww


どっちだと思いますsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (6) | トラックバック (0)

弁当の中身は!?


お昼っていつもは外食restaurantで済ませてしまうのですが、


きのうは嫁が珍しく弁当riceballを作ってくれました(o≧▽゚)oニパッ


しかし弁当箱がなんか小さいような気もしたのですが

(・∩・)?アレ??


せっかく作ってくれたという事で、弁当を持って職場へゴーrvcardash


きのうはなぜか、うまい具合に仕事がはかどり 

セッセ (づ ・∀・)っ セッセ


あっという間に(・ω・ノ)ノ!ランチタイムrestaurantになりましたぁ~

( ̄▽ ̄)scissorsnotes


いつもはマックfastfoodや吉牛などに行って食べてくるのですが、


おいらが弁当を持って来た事に、職場の女子が興味津々で、


見せてsign01見せてsign03と、とにかくうるさい(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


「奥さんが作ったお弁当早く見せてよぉ~sign03」なんて言われながら、いつの間にか女子や後輩に囲まれてしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


仕方なく弁当を見せる事になったのですが、


やっぱり弁当箱が小さいんだよなぁ~(・∩・)?アレ??


そんな嫌な予感もお構いなしに弁当箱を開けてみたら、


なんとsign01その中身はsign03


じゃんじゃじゃ~んsign03sign03


Kyaraben















ウルトラマン\(o|o)/★のキャラ弁ってヾ(°∇°*) オイオイ


次の瞬間みんなにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆キャワイイ~note


なんて笑われてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


しかし、隣のキャラは一体なにもんだぁ(笑)


見た事ないぞこんなキャラww


息子の弁当と間違えたのかなぁww


じゃあ、息子がおいらの弁当を持って行っちゃったのかぁ

A´ε`;)゚・゚


houseに帰って嫁に聞いてみたら、


おいらがこのウルトラマン\(o|o)/★のキャラ弁で、


息子は「ドラゴンボール」のキャラ弁だったらしい

(; ̄Д ̄)なんじゃと?


息子の弁当が「ドラゴンボール」だったので、


息子がうらやましく感じちゃったよ(笑)


お願いだから、次はおいらのも「ドラゴンボール」にしてよww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (15) | トラックバック (0)

もしも、こんなエレベーターがあったら!



一見どこにでもあるエレベーターsign01


そこに、何気なく乗り込んで来る5人のサラリーマン風の男sign03


1人の男がスイッチを押した次の瞬間・・・・・・・・・


ありえねぇ~事が起こる(◎ー◎;)


それではご覧いただこうsign03


細かすぎて伝わらないモノマネを思い出してしまう(´・ω・`;)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ヨーグルトの美味しい食べ方

Extnews_yogurt080410_3












みなさんは知っていますかぁsign02


ヨーグルトを凍らせて食べると美味しいのを(*・∀-)papernotes


例えば「森永アロエヨーグルト」を30分冷凍して、


半分ぐらいで固まったところで食べるのが特に(・∀<)goodグゥ~note


まわりの部分が少し凍るくらいで、真ん中はまだ通常のヨーグルトのような状態が、1番食べごろなんです(o≧▽゚)oニパッ


凍った部分のシャリシャリ感と、やわらかいヨーグルトの部分を一緒に食べてもサイコ~(≧∇≦)scissorsnote


次におすすめなのが、「チチヤス こだわり果実のヨーグルト PURE RICH キウイ」sign03


今度は半日かけてカチカチになるくらい冷凍して、


シャーベットにして食べてみましょうsign03


凍った果肉が美味しく、味が凝縮される為、


意外と味が濃くなっていますsign03


カチカチなので食べるのが大変だと思いますが、


これがかな~りup美味しい~んです(●´3`)~♪


こちらも少しだけ溶けてきた頃に食べるのがおすすめでっす

(*・ω・)paper


ヨーグルトはプレーンよりも、bananaフルーツappleの味がついているもの、そしてcherryフルーツbananaが入ってるヨーグルトがGoodです(*´∀`)goodshine


どうしてもアイスが食べたくなって、


アイスはないけどヨーグルトはあるという時は、


1度ヨーグルトを凍らせて食べてみてはいかがぁ~

(●>v<●)papernote



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3 Www80_15_yellow_4

| | コメント (16) | トラックバック (0)

3食マック計画

Mac










この間マックに行った時に、


メガシリーズfastfoodのクーポン券ticketをもらいました(^-^)ニコッ


クーポン券ticketをもらったからには、


使わなくてはもったいないですから、


昨日1日で使ってやろうと思いました(*´∀`)アハハン


そこで3食マックfastfood計画を実行しました(笑)


朝はメガマフィンfastfoodセット


昼はメガマックfastfoodセット


夜はメガテリヤキfastfoodセット


こんな感じで朝・昼・晩とマックづくし計画ww


まず朝10:30分まで販売の「メガマフィンfastfoodセット」を購入moneybag


メガマフィンfastfoodは初めて食べるので

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


さっそくお店で、初体験のメガマフィンをバクッとほうばる

モヒ( ・ω・c)モヒ


肉が2枚でタマゴとチーズが挟まったメガマフィンは、


なかなか美味しかった (o´ω`o)paperう~んデリシャスup


セットのハッシュポテトもσ(´~`*)ムシャムシャ


コーヒーcafe(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャスnote


全て食べて満足になったおいらは、


店員のおねーさんにヾ(・д・。)バイバ~イ とpaperを振って


店を後にするε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


そうsign01その店員のおねーさんとは、


以前おいらが「日本人なら米食えよTシャツ」を着て行った時の


笑いを我慢していた店員のおねーさんなのです(笑)


その時以来、顔を覚えられてしまい、;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


顔を見られて笑われてしまいます(笑)


それ以来の仲なんです☆^(o≧∀≦)oニパッ


なんて、おいらが思っているだけなのですが(´∀`;A


そして2時間も経たないうちに、またもやマックにご来店sign03


|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|


またもや店員のおねーさんに、;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


笑われてしまいました( ・3・;)~♪ 


今度はお昼を食べに「メガマックfastfoodセット」を購入moneybag


すかさずお店で「メガマックfastfood」に食らいつくσ(´~`*)ムシャムシャ


セットのマックフライポテトもσ(´~`*)ムシャムシャ


最後にコーラを(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3


しかし数時間前に「メガマフィンfastfoodセット」を食べているので、


ちょっとおなかがキツクなってきた( ̄。 ̄;)フゥ


全て食べ終わり、再び店員のおねーさんに


ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


手をふって店を後にしましたsign03


夕飯の「メガテリヤキfastfoodセット」は19時からの販売なので、


それまでお昼寝タ~イム(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》


おっとsign0119時になったので、しつこくマックにご来店sign01


|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|


しかし、もうそこにおねーさんはいませんでした(´・ω・`)ショボーン


いたのは男の店長です(´・ω・`;) 


バイトの時間が終わりだったのですねぇ(´‐ω‐)=з


とっても残念でしたが、とりあえず最後の「メガテリヤキfastfoodセット」を購入moneybag


そして夕飯となる「メガテリヤキfastfood」を( ̄~; ̄) ムシャムシャ


「メガテリヤキfastfood」はコッテリしているので、


食べているうちに気持ち悪くなってきた(。・ε・`。) ウッ


さすがに3食マックはきついなぁゞ(´Д`q汗)+・.


残りのマックフライポテトを無理やり口におさめ、


一気にコーラで流し込みましたsign03


やっと食べ終わり店長にヾ(・д・。)バイバ~イとpaperをふりましたが、無視されてしまいました(´・ω・`;)


そしてhouseに帰り、みんなが美味しそうにご飯を食べていたので、


おいらも一緒にご飯を食べてしまいましたww


ハンバーガーfastfoodに飽き飽きだったので、


ご飯がなんとも美味しく感じました(;≧∇≦) =3 ホッ


3食マックはもうやらないsign01


てか、もうやりたくな~いε===(っ≧ω≦)っ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんの肉だよ!?

Anoniku_9


あの肉ってなんの肉だぁ(笑)


怖くて食べられそうにないけど、なんか気になる

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


よーしsign01ここは勇気をだしてo(`・ω・´)○


「(´´・Д・`)ノすみませ~んsign01あの肉1本くださぁ~いsign03」ww


画像をクリックしてご覧くださいsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (3) | トラックバック (0)

実写版ドラゴンボールZ




いろいろな実写版movieのドラゴンボールがありますが(゚ー^*)paper


この作品だけは特に良く出来ていた為♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


思わず見入ってしまいましたw(°0°)w カッコイイ~note


息子にも見せたら大喜びヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


とにかく編集がうますぎるupupプロ顔負けな感じヾ( ̄0 ̄; )ノ


才能あるよこの人(・∀<)goodshineナイスッ


これだけでも映画movieになりそうだけど、


日曜日の朝sun8時ぐらいに、特撮としてTVtv放送しても

面白いかも(≧∇≦)


そしたら毎週欠かさず見ちゃいそうww


今回はグレートサイヤマンVS人造人間ですが、

オリャッ!! (三・o・)三☆三(`ε´三)ドリャッ!!


べジータ、フリーザ、セル、魔人ブウなどの戦いもぜひ

見てみたいo(●´ω`●)oわくわくnote


次回の作品があるかどうかわかりませんが、


期待して待ちたいと思いますscissorsshine

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (7) | トラックバック (1)

なりきっちゃうぞ!

Shinsengumi1_10_2 










(`へ')えーい、控え~、控えおろ~う


なりきり新撰組のお通りだぁ~


(`へ')えーい、控えおろ~う


m(..m) m(..m) m(..m) ははっー


なりきり土方歳三に逆らうものは


\( -_-) 斬る!!( -_-)/Σ(゜ロ| /゜) スパッ!!


( )/フッ、ツマラヌモノヲキッテシマッタ


と言ったような時代劇風で始まり、


なぜ新撰組なのかと言いますと、


おいらは日本史bookが好きで、


特に幕末の新撰組に憧れていました。


そこで去年、「なりきり新撰組」のパレードに参加しまして、


写真cameraが去年参加した「なりきり新撰組」のパレードの

模様ですsign03


新撰組のだんだら羽織や刀を身に着けながら

街を練り歩きましたsign03


それはそれはとても楽しゅうございました(。・ω・。)scissorsィェィnote


最後までテンション上がりまくりだったupup(笑)


みんなと新撰組気分で歩く街並みは最高だったしnotes


それとこの格好は目立ちますから、


目立ちたがり屋さんのおいらにとって、


この「なりきり新撰組」のパレードは本当に気持ち良かったです((嬉´∀`嬉))


さて、この写真cameraで、おいらがどこにいるかわかりますかsign02


①番、馬を引いている隊士


②番、馬に乗っている土方歳三


③番、馬


④番、背景のビル


さあ~みんなで考えよ~うヽ(*’-^*)


シンキングタ~イム♪z(-_-z)).....((s-_-)s♪













わかりましたかsign02


それでは答えを・・・・・・・・・・・



答えは・・・・・・・・・・・・





④番の背景のビルでしたぁ~(★ ̄∀ ̄★)shine


えっsign01それじゃないってヾ( ̄o ̄;)sweat01


すいません間違えました(;´艸`)


それでは正解は・・・・・・・・・・









②番の「馬horseに乗っている土方歳三」でしたぁ~(ノ≧∀≦)ノnote


horseに乗ったおいらはどうですかぁ~sign02


てか、目線だけ入れようとしたら黒くなってしまいました

(A;´・ω・)フキフキ


白馬の王子様ではありませんが(笑)


ほんとは「だんだら羽織を着た隊士」が良かったんだけど、


なぜか洋服姿の土方歳三になっちまったよww


まあ、これはこれで良かったけどね(≧∇≦)scissors


今年もやってみたいと、密かに企んでます(o≧▽゚)oニパッ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

「ボール取って来い!!」マシーン



ワンちゃんdogclover公園tulipで遊んでいる光景をよく見かけるのが


ボールbaseball遊びだと思いますsign03


飼い主がどうしてもbaseball遊んであげられない時もあると思いますが、そんな時、この「ボールbaseball取って来い!!」マシーンが

あれば大丈夫good


ワンちゃんdogがこのマシーンを使いこなせれば、


飼い主がいなくたってへっちゃらだ~いnote


しかし誰が作ったんだろうこんなマシーンww


確かに(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!と思うけど、


なんか寂しさを(´;ω;`)ウッ 感じるのはおいらだけsign02


1匹で遊んでるなんて悲しすぎる。゜(つω`)゜。


でも、そんな事は裏腹に、このワンちゃんdog


尻尾なんかブンブン振っちゃって楽しそうに遊んでるなぁww


短い足で走るとこなんか可愛いしlovely


ボールbaseballを置いた後の「早くsign01早くsign03」ってな、


ワンちゃんdogの待ちきれない感じがたまらなくいい

(≧∇≦)キャーnote


もう、ボールbaseball投げる前から走っちゃってるし(笑)


しかし実際はこんなマシーンに頼らずに、


飼い主がワンちゃんとdog一緒に遊んであげることが1番だよね(・∀<)goodshine



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (10) | トラックバック (0)

給食の思い出

Kyusyoku_2




学校schoolと言うと、真っ先に給食を思い出してしまいます(○^ω^○)papernote


給食ってすご~く美味しくup感じませんでしたかsign02


クラスの仲間とわいわいnotesガヤガヤnotes楽しく食べていたからだと思いますが ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


やっぱり1人でご飯食べるよりも

( ̄~; ̄) ムシャムシャ


みんなで話しながら食べるほうが美味しいよね

(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫


そして、おいらが大好きだった

給食メニューのベスト3は、


1位カレー(これは不動の地位でしょう)


2位うどん(柔らかすぎる食感が好きだった)


3位ハンバーグ(ウスターソースをかけて食べてた)


これが当時おいらの大好きだったメニューです

(`・ω・´)scissorsshine


特にカレーとうどんのおかわりが出来た日は

うれしかったなぁ~up


テンション上がる上がるupup


おかわりが出来ない日は、先生がまだ教室に来ていない時に、ちょいと先生の分を頂いちゃたりなんかして(笑)


それに気づいた先生が、「またお前かぁ~(annoy`ノД´)sign02なんて、バレバレで怒られもしたっけww


そりゃそうだろうなぁ~sign03


毎日先生の分の何かが無くなっているのだからww


怒られて当然だよね(p・Д・;)sweat01アセアセ


それとラーメンnoodleが出た日もあったんだよsign03


普通の醤油ラーメンnoodleで、出来てから少し時間clockがたってるから、麺が伸びちゃってスープがほとんど

無いの(笑)


不味くないんだけどスープが無いから、焼きビーフンみたくなっちゃってねww


そうだsign01ミルメークって知ってるかなぁsign02


コーヒーcafe味で牛乳taurusに入れるやつsign02


おいら、これが結構おいしくて好きでした(。・ω・。)paper


今の学生が食べてる給食って美味しそうですよね(☆▽☆)


おいらの時と比べて、おかずがかなり豪華になってる感じup


ほんとうらやましくて1度食べてみたいよ

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


給食を食べる事の出来るお店はありますが、


お店「給食当番」はこちらをクリックsign01


もう一度school学校で食べてみたいです(*゚▽゚*)scissorsnotes



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

♪スイーツ大好き♪

Sweets_2

みなさ~んsign01スイーツcakeは好きですかぁ~sign02

(・∀・)paper


(・∀・*)earpapernotes


おいらは大好きだぁ~(*^皿^*)rock


そうsign01うちの家族はみんな大好きなんです

(。>ω<)scissorsshine


甘いものには目がないんですnote0(>д<)0note


夕食後には必ず食べますモヒ( ・ω・c)モヒ


毎日って言っていいほど食べてますモヒ( ・ω・c)モヒ


毎日食べてるくせに体重は増えませんww


どういうことsign03sign03


うちでは1週間に何を食べるか、予定表memoみたい

ものがありますsign03


月曜日はプリンnote


火曜日はゼリーnote


水曜日はイチゴ大福note


木曜日はシュークリームnote


金曜日は粒あん団子note


土曜日はケーキnotenote


日曜日はティラミスnotenotenote


な~んてな感じで給食のような予定表memoを嫁が作り、おいらと息子は「明日は何かなぁ~sign03」なんて言いながら、指をくわえて、足をバタつかせて、ウキウキしながら、スイーツ予定表memoを毎日回覧しています(笑)


こんな予定表memoに出したスイーツcakeなのですが、


嫁がほとんど自分で作ってしまいますsign03


なぜかお菓子cake作りが大好きなんですよsign03


結婚heart01belltoiletbellheart01する前から、バレンタインデーheart04の時、おいらの誕生日birthdayそしてクリスマスxmasの時に

必ずケーキcakeを作ってくれましたup

v(≧∀≦)v うれし~


作ってくれたケーキcakeは、チョコレートケーキなんですが、これがまた(●´∀`)おいしぃ~んですよupnote


お店で出してもいいような感じのケーキcakeだと思っていますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


みなさんにもぜひ食べさせてあげたいのですが、


食べさせてあげられないのが残念です(T-T )( T-T)


それでも食べてみたいと思われる方は、


通販にて受け付けております(笑)


お買い上げの方にはもれなく、高枝切りバサミhairsalonを4本お付けしますww


売り切れる前に今すぐお電話mobilephoneをww


って、o(*≧□≦)oちが~うsign03


それはこっちに置いといて

□ヽ(´Д`ヽ  ミ ノ´Д`)ノ


話がそれてしまいました(A;´・ω・)フキフキ


家族でよくケーキcakeバイキングrestaurantに行くのですが、


嫁がここぞとばかりケーキをcake 食べまくるんですよww


さっきご飯食べたばかりなのに、どこに入っていくのやら…(´Д`驚)…!!


別腹って言うんですかsign03


それにしても食べすぎなんですよsign01

てか、大食いですねsign03


まさにその姿は、ギャル曽根virgoを思わせるような

食いっぷりなんですよ( ̄□ ̄;)//ェッッ


ケーキcakeを食べてはσ(´~`*)ムシャムシャ


コーヒーcafeを飲む(*´▽`)◇ゞゴクゴク


またケーキを食べてはσ(´~`*)ムシャムシャ


すかさずコーヒーを飲む(*´▽`)◇ゞゴクゴク


それが1個、2個、3個と変わらないテンポnote

胃に流し込んでいく感じですかsign03


それはもう、なんとも幸せな光景です(=^_^=)


最終的に食べたケーキcakeが30個以上って

(@д@)/?.うそ~!””


息子も「ギャル曽根ちゃんみたいみたいだねsign03

なんて言い出して、いつのまにか嫁を応援してるし(笑)


こ~なったら、TVチャンピオンtvに応募してあげるから(´・ω・`;)


しかし女性って甘いものがほんとに好きなんですねsign03




それでは昨日の正式名称の答えを発表します

ヽ(*’-^*)。


①カーペットに付いたホコリや髪の毛などを取るやつは、そのままの「コロコロ」が正式名称でしたsign01


これはみなさんd(ゝc_,・*)正解♪



②割れ物を包んだりする、プチプチ遊ぶシートは、


「エアーキャップ」が正式名称でしたsign01


これはどうしてもプチプチって言っちゃいますよねww



③神社などで使われる、先っちょに紙のヒラヒラが付いてる棒は、幣束(へいそく)、幣(ぬさ)が正式名称ですsign01


こんなの初めて聞きました。



灯油をしゅこしゅこする器具は、


醤油チュルチュルが正式名称ですsign01


最初は醤油差しに入れる時に使われていたので、


この名前になったみたいです。



⑤非常口の標識で、逃げてる人の名前は、


「ピクトさん」というらしいです(笑)わかんねぇ~ww


「ピクトさん」の評細はこちらですsign03



⑥パンの袋を止めるプラスチックは、


「パック・クロージャー」が正式名称です。


これも初めて聞きましたsign03


以上が正式名称の答えでした(*´▽`*) paper


解答してくれたみなさん、ありがとうございました

m(´・ω・`)mnote


まだまだ知らないもの、わからないものが、

たっくさんありますよねsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (8) | トラックバック (0)

これ何て言うかわかる?


正式名称のわからない物っていっぱいあると

思いますが(*´д`)??


たとえばこれの正式名称ってわかるかなぁsign02


それと普段なんて言ってますか~sign02



R0012617

カーペットに付いたホコリや髪の毛などを取るやつsign03

おいらはコロコロって言ってます (*´ω`)paper


Puchi60_s

割れ物を包んだりする、プチプチ

潰して遊ぶシートsign03

これはプチプチって言ってます

(゚ω゚`)paper



04060

神社などで使われる、先っちょに

紙のヒラヒラがついてる棒sign03

神様お願い棒と言ってました(笑)



Img_6729

灯油をしゅこしゅこするこの器具sign03

普通に灯油ポンプって言ってますが(・∩・)?アレ??≡3



Clip 非常口の標識で、逃げてる人の

名前sign03

名前があったなんて知らなかった

(-Ⅱ-;)




2717027562

パンの袋を止めるプラスチックsign03

プラスチックのやつとしか言ってなかったなぁ(´∀`;A



さ~てみなさんsign01わかりましたかぁ~(*´∀`)papersign02


正式名称の答はshine明日発表しま~すshine


画像を見たままで答えてネッ(・∀<)scissors


みなさんのナイスな回答お待ちしていま~す

(○^▽^○)goodnote



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (7) | トラックバック (0)

すべり芸人!FUJIWARAの藤本!!




へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ パラパラnoteが妙にうまいFUJIWARA藤本up


しか~し へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ パラパラnoteの間に古~いCMtvネタを挟んでくるが、すべった後の

藤本の恥ずかしそうな表情が最高((●≧艸≦)プププッ


あまりのすべり方に藤井 隆がツボにはまり大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


東野が言った「うけへんからディフェンスしてるsign01

って言葉がww


たまにはこんなすべり芸もおいらは好きよ~notes(≧∇≦)goodshine


すべって笑わすテクニックは藤本ならではの技だよね(●´艸`)フ゛ハッ


他の人には真似できませ~ん(笑)




それでは、みなさんお待ちかね、マジカル・アイの

答えで~す(*´∀`*)paper


じゃじゃ~んsign03


Kotae


そうsign03(。・∀・)karaoke(・ω・´。)麒麟ですnote


じゃなくてww動物のキリンでしたぁ~

♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんな風に見えたかなぁsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マジカル・アイ!何が見える?

Majikaru

おいらはすご~く視力eyeが悪いんです(´・ω・`;)


昔は視力eyeが1.5あったのですがup、今では遠い物がすご~く見づらくなってしまいましたdown( -.-) =зフウー


原因はゲームgameのやり過ぎ、バンドkaraokenotesをやってた頃の、ライブでの強いimpact照明の浴び過ぎだと思うのですが、1番の原因は、うちの家系がみんな視力eyeが悪い事sign03


遺伝が原因なんかなぁ~と思ってますsign03


高校schoolぐらいまでは視力eyeが良かったのだけれどup、働くようになってから急激に悪くなったdown

ε-(´・`) フー


そんな事で仕方なくeyeglassをかけてたんですが、eyeglassってすっごく邪魔なんだよなぁ~(o ><)o


長時間eyeglassかけてると耳earが痛くなってくるし

o(*≧д≦)o


eyeglassを外すと、鼻の上のほうにeyeglassの跡が残るww

eyeglassを外したばかりの時ね(笑)


それがo((;>口<;))o嫌だったので、


次にコンタクトレンズにしてみました(*´ω`)paper ハィ


初めてコンタクトを装着した時は( ゚Д゚) ス、スゲーsign03

なんて感動しちゃったよ ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンnote


だって、コンタクトってすご~く良く見えるんだもんupshineeyeshine


毎日見てたeye同じ風景でも、まったく別の世界に

見えたよup(@д@)/?.うそ~


しかし疲れてる時とか、beero(・∀・ )飲んで帰ってきた時は、コンタクト外すの忘れて( ̄ー ̄人)オネンネsleepy

しちゃうんだよなぁ~(p・Д・;)アセアセ


「まっ、いっかぁ~sign03」なんて、めんどくさくてねぇ(笑)


sun起きると(。´_`)ノおはぁ 目eyeが乾燥して痛くて痛くてヽ(≧Д≦)ノ


そこでもっといい方法がないかなぁ~と(ー`´ー)

思ってたところに、このマジカル・アイbookに出会ったとさ やぁヾ(´c_,`*)


去年流行ったよね(∩_∩)


はじめは「どうせ視力eyeなんて良くならないんだろうなぁ~sign03」なんてなめてましたが、そんな言葉とは

裏腹に、毎日続けていくうちに少しずつ 視力eye

回復してきたupような気がしますnote


今まで見づらかったものが鮮明に見える感じですかsign03


時間clockも1日3分程度で、いろいろな絵artを見るeyeだけなので、投げやりなおいらも、これなら続けられ(・∀<)goodグゥ~note


上の画像を見てくださいsign02


画像をクリックしてからのほうが見やすいですよsign03


画像の見方はこちらをクリックしてねsign03


じっと見ていると何かが浮かんで見えてくるはずsign03


さて何が見えたでしょうかsign02


気になる答えは・・・・・・・。


また明日ぁ~note

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (11) | トラックバック (0)

最強のラーメンは何?

Tonkotu_2

みなさんラーメンnoodleは好きですか(o´∀`o)papersign02


ラーメンnoodleが嫌いだっていう方は、


あまりいないと思いますが、


何ラーメンnoodleが好きですか(*・▽・*) papersign02


しょうゆnoteみそnoteしおnote豚骨note豚骨しょうゆnoodlenote


どれもこれも最高ですがup(・∀<)good


その中でも「豚骨ラーメンnoodle」が1番好きですshine(o≧∀≦)scissors


紅しょうがを「これでもかぁ~sign03」ってぐらい、

いっぱい入れて食べるのが大好き モヒ( ・ω・c)モヒ


豚骨ラーメンnoodleって好き嫌いがあるかもしれませんが、お腹が減ってる時に、このコッテリ感がたまらなく最高upnotes


その他に必ずライスと餃子を注文しますsign03


なんか足りないなぁ~と思ったときは、麺の替え玉をします(o≧▽゚)onotes


それでも足りないなぁ~という時は、スープの中に

ライスを入れて、ラーメンライスで食べちゃう(笑)


このラーメンライスが絶妙にうまいのよ奥さ~んshine(★ ̄∀ ̄★)paperww


ラーメンって、具がたくさん入ってるのより、シンプルな方が美味しくないですかsign02


ネギ、チャーシュー、タマゴ、ナルト、メンマなどで

十分だと思ってますgoodshine


そしてobeer(・∀・ ) 飲んだ後、無性に食べたくなる

ラーメンnoodleは、しおラーメンnoodleが食べたくなるupnotes


beer(・∀・ ) 飲んだ後は、塩のあっさりとしたスープが最高にうまいんですっsign03


これがいい~んですっsign03( ̄ー ̄)rockkaraoke

(川平 慈英風に)ww


でも、何でobeer(・∀・ ) 飲んだ後って、ラーメンが

食べたくなるのかなぁsign02


不思議だよね~sign01(。-`ω-)ンー


ちなみに嫁さんは豚骨しょうゆnoodleが好きで、

息子は味噌noodleが大好き(*´▽`*)paper


こんな感じで、ラーメンnoodleの好みは家族バラバラなんです(´・ω・`;)


だからラーメンnoodle屋さんに行く時は大変なんですsweat01sweat01


2人とも折れないから・・・特に嫁さんが

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


「ラーメンnoodle食べに行こぉsign02」って嫁さんに聞くと

earpaper


「行く行くっsign03」って元気にupup答えるんだけど(≧∇≦)rocknotes


「豚骨noodleでいいsign02」って聞くとearpaper


「ヤーダッsign03」って急にテンションdowndown低くなる

(p・Д・;)アセアセ


「何で嫌なのぉsign02」って聞くとearpaper


「だって豚骨noodleキライなんだも~んo(*>д<)o」と怒り気味に答える(; ̄ー ̄A


「美味しいから食べに行こうよぉ~sign02ネッ、ネッsign02

って、しつこく聞くとearpaper


「うるさ~いo(`・・_,´annoy)o嫌だって言ってるじゃ~んsign03」なんて怒られてしまうおいら ショボ━(´・ω・`)━ン


ラーメンnoodleになると嫁さんうるさいんだもん

・"(>0<)"・。ンモォ~



インスタントラーメンnoodleなら「サッポロ一番

みそラーメン」が一番好き(´ω`*)scissorsshine


ひき肉を入れた野菜炒めを入れて食べると

さらに美味し~い(≧∇≦)papernotes


こっちは家族全員が好きなので喧嘩になりませ~んnote(笑)


そんな訳で、みなさんの好きなラーメンは何でしょう(◕ฺー≦)papersign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (7) | トラックバック (0)

XJAPANのYOSHIKIを超えるドラマー!?


この日本にⅩJAPANのYOSHIKIを超えてしまいそうなupすごいドラマーが生まれようとしています

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッsign03


その正体はまだカワイイnote小学生の男の子sign03sign03


これだけでは驚いてはいけません(=゚ω゚=;) paper


上半身裸で、「えっsign01YOSHIKIsign03」って思わせるほどのnote⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ パワフルrockな魂を感じる

ドラムさばきimpactヽ(・_・)ノimpactを見せてくれます

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲーsign03


うまいよsign03ほんとにうますぎるぞぉ~

w(°0°)w オォー


このままいけば日本を代表するドラマーになるかも知れないなぁ(○゚ε^○) goodshine


あと10年ぐらいしたら、「あっsign01YouTubeで見た子だsign03って、なるかもネッ(・∀<)scissorsnotes


おいらもこのぐらいからドラムをやってたら

今頃は(shineshine)


日本を代表するドラマーにnote・・・・・なってねぇ~か

(_ _|||)ショボーン


動画の埋め込み禁止になっていた為、


下のリンクからご覧くださいネッ(o≧▽゚)o



ⅩJAPANのコピー「BLUEBLOOD」


ⅩJAPANのコピー「紅」


ⅩJAPANのコピー「Rusty Nail」


ⅩJAPANのコピー「JOKER」


ⅩJAPANのコピー「Ⅹ」



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (10) | トラックバック (1)

お店でお礼は言う?


コンビニ24hoursやスーパーのレジでお釣りをもらう時、


商品を受け取る時、


買った商品を店員さんが袋詰めしてくれた時、


店員さんが手paperを貸してくれた時、


人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!! って言いますかsign02


接客の悪いお店は別ですが(p・Д・;)アセアセ


おいらは必ず★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪って

言ってしまいますsign03


お客さん相手の仕事をしている方ならわかると思いますが、このアリガトォ~♪(/o^∀^o)/ って言葉は、

店員さんにとってすっごくうれしい言葉なんですよねupヽ( ´¬`)ノ ワ~イnote


おいらも以前お客さん相手の仕事をしてまして、


このo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと~☆の言葉に

何度救われた事かsign03


ほんとテンション上がるしup今日も1日ガンバロー

ヾ( ̄∇ ̄=ノってなりますnotes


仕事やめようかなぁ~なんて何回もあったのですが(A;´・ω・)フキフキ


お客さんに サンキュ(´・ω・`)paper・∵+。∵・*なんて言われると、もうちょっと頑張ってみようup

(≧v≦●)rockオーッってなりますnotes


このアリガ(´ω`●)トッnoteで、長く勤める事が出来た

事は、 おいらにとってありがたい事でした♪

(゚▽^*)scissorsshine


お子ちゃまが買い物に来て アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

って言われた時はマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィかったなぁupup


まあ、中には無反応なお客さんなんかもいたりして、


入社したての頃は(annoy`・ω・´)ムキッっとした事が何度もありましたsign01


これはこれで自分が若かったせいなのかなぁ~

なんて思ったりもしていますww


話は戻りますが、レストランrestaurantなどの飲食店の退店の時は、「ご馳走様でしたぁ~sign01」は言いますかsign02


おいらは感じの良いnotesお店では必ず言いますsign03


特においしいラーメンnoodle屋さんでは、スープまで全部飲み干しo口(・∀・ ) ゴクゴクnotes「ご馳走様でしたぁ~sign03」なんて言っちゃう(o≧▽゚)goodshine


これも頑張ってる店員さんへの感謝の気持ちですnote


2年ぐらい前になるのですが、ブックオフbookに買い物に行ったときに、店員さん1人が「ありがとうございましたぁ~sign03」って言うと、それに続いて他の店員さんも「ありがとうございましたぁ~sign03」って、言うじゃないですかsign02


おいらもそれにつられて 「ありがとうございましたぁ~sign03」って、言ってしまった恥ずかしい経験がありますww


そのときは焦った焦った(;´艸`)ぁぁぁ


店員さんとお客さんにジロット見られeyeクスクス笑われてしまった(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow Mini05

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »