« 「ボール取って来い!!」マシーン | トップページ | 実写版ドラゴンボールZ »

なりきっちゃうぞ!

Shinsengumi1_10_2 










(`へ')えーい、控え~、控えおろ~う


なりきり新撰組のお通りだぁ~


(`へ')えーい、控えおろ~う


m(..m) m(..m) m(..m) ははっー


なりきり土方歳三に逆らうものは


\( -_-) 斬る!!( -_-)/Σ(゜ロ| /゜) スパッ!!


( )/フッ、ツマラヌモノヲキッテシマッタ


と言ったような時代劇風で始まり、


なぜ新撰組なのかと言いますと、


おいらは日本史bookが好きで、


特に幕末の新撰組に憧れていました。


そこで去年、「なりきり新撰組」のパレードに参加しまして、


写真cameraが去年参加した「なりきり新撰組」のパレードの

模様ですsign03


新撰組のだんだら羽織や刀を身に着けながら

街を練り歩きましたsign03


それはそれはとても楽しゅうございました(。・ω・。)scissorsィェィnote


最後までテンション上がりまくりだったupup(笑)


みんなと新撰組気分で歩く街並みは最高だったしnotes


それとこの格好は目立ちますから、


目立ちたがり屋さんのおいらにとって、


この「なりきり新撰組」のパレードは本当に気持ち良かったです((嬉´∀`嬉))


さて、この写真cameraで、おいらがどこにいるかわかりますかsign02


①番、馬を引いている隊士


②番、馬に乗っている土方歳三


③番、馬


④番、背景のビル


さあ~みんなで考えよ~うヽ(*’-^*)


シンキングタ~イム♪z(-_-z)).....((s-_-)s♪













わかりましたかsign02


それでは答えを・・・・・・・・・・・



答えは・・・・・・・・・・・・





④番の背景のビルでしたぁ~(★ ̄∀ ̄★)shine


えっsign01それじゃないってヾ( ̄o ̄;)sweat01


すいません間違えました(;´艸`)


それでは正解は・・・・・・・・・・









②番の「馬horseに乗っている土方歳三」でしたぁ~(ノ≧∀≦)ノnote


horseに乗ったおいらはどうですかぁ~sign02


てか、目線だけ入れようとしたら黒くなってしまいました

(A;´・ω・)フキフキ


白馬の王子様ではありませんが(笑)


ほんとは「だんだら羽織を着た隊士」が良かったんだけど、


なぜか洋服姿の土方歳三になっちまったよww


まあ、これはこれで良かったけどね(≧∇≦)scissors


今年もやってみたいと、密かに企んでます(o≧▽゚)oニパッ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 「ボール取って来い!!」マシーン | トップページ | 実写版ドラゴンボールZ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

「なりきり新撰組」パレード、なんじゃねそれは~!(笑)
なり×なりさんだけになりきってるsign03
ははあ~。参りました!!

黒くて見えにくいのが残念だけど、どうやらいい男lovelyちょい悪おやじの(笑)ひゅーひゅーnote
ムム、やるな、おぬしsign03(笑)

投稿: ranfan | 2008年4月10日 (木) 08時40分

happy01いいねぇ~ヒューヒューだよnote(古っsweat02)そんなパレードがあるんだね(笑)私もやりたい派sign03なんなら馬役でもよくってよcatface非日常的な体験?って大好きだわ♪私も何かのパレードに出ようかな(笑)何がいいだろう・・・?

投稿: あいぽん | 2008年4月10日 (木) 16時28分

>ranfanさん

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

ranfanさんってダジャレ好きでしょsign02(笑)

おいらはぶっさいくだよ(笑)
やっぱちょい悪かぁww
もう少しちゃんとした写真で見せたかったんだけど、
今回はこれで勘弁してくれぇ~(p・Д・;)アセアセ
ひゅーひゅーは「桃の天然水」の華原朋美を思い出してしまう(笑)


>あいぽんさん

ヒューヒューは華原朋美を思い出しちゃう(笑)
あいぽんさんもこんなパレードやってみたいでしょsign03
馬役ってww

あいぽんだったら、ハゲヅラを装着した
「ハゲヅラパレード」なんてどでしょうsign02(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月10日 (木) 18時54分

なり×なりさん素敵じゃないですかぁ!!
男前だぁ、てかすごい写真!普通は馬に乗れる
機会もなければ見る事も滅多にない;;ブログにも
楽しさが溢れてますし人気者じゃなきゃ馬に乗れな
いっしょな感じです、とにかくすげー!驚いた~

投稿: まりんご | 2008年4月10日 (木) 19時16分

こんばんは~。
馬に乗るなり×なりさん、男前じゃないですか~☆
今まさに司馬遼太郎の「燃えよ剣」を読んでるとこです!
本の内容を思い出しながらなり×なりさんの写真を見る・・・。
あー!後ろのビルが無ければー!!

「(また)つまらぬ物を~」はルパン三世の
五右衛門のセリフじゃありませぬかぁ~?w

投稿: こぶ | 2008年4月10日 (木) 21時00分

お〜とってもかっこいいです^^新撰組!
「なりきり新撰組」パレードとは?なりなりさんの所であるお祭りでしょうか?
最初ビルとか書いてたので、は〜??って感じでずっと見直してしまいました(笑)

幕末ものが好きというはこの前僕のデザインのコメントの時に残っていたるろうに剣心も幕末から明治の物語ですよね!

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年4月10日 (木) 22時52分

>まりんごさん

はじめましてhappy01
コメントありがとうございますsign01

パレードは勢いで参加してしまいましたww
まさか馬にも乗れるとは思いませんでしたsign01
参加してとてもいい経験になったと思いますhappy01
またお暇な時にでもお立ち寄りくださいconfident


>こぶさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おおっsign03こぶさん「燃えよ剣」知ってるんだぁgood
と言う事は新撰組が好きなのかなsign02

ツッコミが入った(笑)
まさしく五右衛門のセリフだよww


>詩土さん

はいpaper
年に1回あるので、今年も参加しようかなと思ってますsign01

詩土さんのデザインが、おいらから見たイメージが、
なんか剣心みたいだなと思ったんですよww

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月11日 (金) 00時34分

おお~っ。
新撰組の足取りを追っかけたことのある私にとっては見過ごせない写真です(笑)
しかも副長だなんて、すごいじゃないですか!
これは毎年どこかでやっているのですか?
見に行ってみたいかも^^

投稿: micanko | 2008年4月11日 (金) 13時09分

>micankoさん

土方はやるはずではなかったのですがcoldsweats01
でも楽しかったですよhappy01

このパレードは地元で行われているのですが、
京都やその他いろいろなところでもやってますので、
機会があったらどうぞsign03

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月12日 (土) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20080428

この記事へのトラックバック一覧です: なりきっちゃうぞ!:

« 「ボール取って来い!!」マシーン | トップページ | 実写版ドラゴンボールZ »