« なんの肉だよ!? | トップページ | ヨーグルトの美味しい食べ方 »

3食マック計画

Mac










この間マックに行った時に、


メガシリーズfastfoodのクーポン券ticketをもらいました(^-^)ニコッ


クーポン券ticketをもらったからには、


使わなくてはもったいないですから、


昨日1日で使ってやろうと思いました(*´∀`)アハハン


そこで3食マックfastfood計画を実行しました(笑)


朝はメガマフィンfastfoodセット


昼はメガマックfastfoodセット


夜はメガテリヤキfastfoodセット


こんな感じで朝・昼・晩とマックづくし計画ww


まず朝10:30分まで販売の「メガマフィンfastfoodセット」を購入moneybag


メガマフィンfastfoodは初めて食べるので

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


さっそくお店で、初体験のメガマフィンをバクッとほうばる

モヒ( ・ω・c)モヒ


肉が2枚でタマゴとチーズが挟まったメガマフィンは、


なかなか美味しかった (o´ω`o)paperう~んデリシャスup


セットのハッシュポテトもσ(´~`*)ムシャムシャ


コーヒーcafe(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャスnote


全て食べて満足になったおいらは、


店員のおねーさんにヾ(・д・。)バイバ~イ とpaperを振って


店を後にするε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


そうsign01その店員のおねーさんとは、


以前おいらが「日本人なら米食えよTシャツ」を着て行った時の


笑いを我慢していた店員のおねーさんなのです(笑)


その時以来、顔を覚えられてしまい、;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


顔を見られて笑われてしまいます(笑)


それ以来の仲なんです☆^(o≧∀≦)oニパッ


なんて、おいらが思っているだけなのですが(´∀`;A


そして2時間も経たないうちに、またもやマックにご来店sign03


|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|


またもや店員のおねーさんに、;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ


笑われてしまいました( ・3・;)~♪ 


今度はお昼を食べに「メガマックfastfoodセット」を購入moneybag


すかさずお店で「メガマックfastfood」に食らいつくσ(´~`*)ムシャムシャ


セットのマックフライポテトもσ(´~`*)ムシャムシャ


最後にコーラを(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3


しかし数時間前に「メガマフィンfastfoodセット」を食べているので、


ちょっとおなかがキツクなってきた( ̄。 ̄;)フゥ


全て食べ終わり、再び店員のおねーさんに


ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


手をふって店を後にしましたsign03


夕飯の「メガテリヤキfastfoodセット」は19時からの販売なので、


それまでお昼寝タ~イム(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》


おっとsign0119時になったので、しつこくマックにご来店sign01


|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|


しかし、もうそこにおねーさんはいませんでした(´・ω・`)ショボーン


いたのは男の店長です(´・ω・`;) 


バイトの時間が終わりだったのですねぇ(´‐ω‐)=з


とっても残念でしたが、とりあえず最後の「メガテリヤキfastfoodセット」を購入moneybag


そして夕飯となる「メガテリヤキfastfood」を( ̄~; ̄) ムシャムシャ


「メガテリヤキfastfood」はコッテリしているので、


食べているうちに気持ち悪くなってきた(。・ε・`。) ウッ


さすがに3食マックはきついなぁゞ(´Д`q汗)+・.


残りのマックフライポテトを無理やり口におさめ、


一気にコーラで流し込みましたsign03


やっと食べ終わり店長にヾ(・д・。)バイバ~イとpaperをふりましたが、無視されてしまいました(´・ω・`;)


そしてhouseに帰り、みんなが美味しそうにご飯を食べていたので、


おいらも一緒にご飯を食べてしまいましたww


ハンバーガーfastfoodに飽き飽きだったので、


ご飯がなんとも美味しく感じました(;≧∇≦) =3 ホッ


3食マックはもうやらないsign01


てか、もうやりたくな~いε===(っ≧ω≦)っ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_3

|

« なんの肉だよ!? | トップページ | ヨーグルトの美味しい食べ方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おぬし、なかなかやるなぁhappy02
いいかげん、店員のお姉さんに、「米食えよ!」
ってつっ込まれるんじゃsign01
いや、むしろ、つっ込まれて欲しいsign03

投稿: あいぽん | 2008年4月12日 (土) 08時17分

こんばんは^^
3食マックとは...それはさすがにキツいでしょう^^:
でも、きっとなりなりさんの事は店員さんにはすっごい記憶に残るでしょうね^^2回もお姉さんに会ったのですから、明日「夜も来たよ」とか店長さん達がお話してるかもしれませんね^^
明日も行ってみては?

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年4月12日 (土) 21時41分

ほんと奇遇だったんですね♪

しかし、3食マックとは・・・チャレンジャーですね!!
嫌いじゃないです(笑)

投稿: 加奈。 | 2008年4月12日 (土) 22時04分

>あいぽんさん

つっ込んでよって思ってるんだけど、
お姉さんなかなかつっ込んでくれないんだぁww
次行ったら確実につっ込まれそう(笑)


>詩土さん

こんばんはhappy01

3食マックはほんとキツかったですcoldsweats01
明日も行きたいですが、fastfoodが体に受け付けませんwobbly


>加奈さん

でしょsign01奇遇でしょsign03

加奈さんもチャレンジしてみよ~(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月13日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20163956

この記事へのトラックバック一覧です: 3食マック計画:

« なんの肉だよ!? | トップページ | ヨーグルトの美味しい食べ方 »