« オウムのモノマネ | トップページ | 願いが叶うとしたら? »

おいらはドラマー!

Band1_3










この写真cameraはまだおいらが高校生schoolの時で、


ⅩJAPANのYOSIHIKIご愛用のサングラスeyeglassをしながら、


スタジオでバンド練習karaokenotesしているとこで~す(○゚ε^○)


もちろんライブでは髪を逆立て、YOSHIKIのように上半身裸でやってましたww


当時メンバーは5人で、一応リーダーなんてやってました

(・∀<)scissorsイェィnote


名前ばかりのリーダーでしたが(p・Д・;)アセアセ


みんなから信頼されるリーダーでした(ウソウソ)sweat01sweat01


何でドラムを選んだかというと、やる人がいなかったので


ⅩJAPANのYOSHIKIに憧れてヾ(;´▽`A


おいらもあんな風に叩いてみたいimpactヽ(・_・)ノimpact


と言うのが1番のきっかけでしたnote(゚▽^*)ノ⌒shine


元々は中学から「ブルーハ-ツ」のようなパンクバンドをやっていたのですが、もっとパワフルrockな、もっとスピーディーなドラムを叩きたいとimpactヽ(・_・)ノimpact追求していたので、このⅩJAPANのような曲notesこそが、おいらの理想的なドラムでした(☆▽☆)


毎日毎日、メンバーで曲noteを作ったり、詞を書いたりpencilと、

徹夜の毎日で大変でしたが(つД`)もぉネムイ


最終的にはライブをやったり、コンテストに出たり、ちょいとテレビtvに出たり、当時のバンド雑誌bookなんかにも載ったりと、少しだけプロの気分を味わえた事が、今のおいらにとって良い思い出ですup(=∩_∩=)scissors


しかしライブの時は、YOSHIKIのように頭振りすぎて(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)何度ムチウチになった事か(笑)


次の日は首が痛くて痛くて頭があがりませ~んでした

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



それじゃぁ、次の写真cameraに( ̄〓 ̄)paper行ってみよっsign03

(いかりや長介風)



Band2_2










さぁ~て、この3人の中においらがいますsign03


①左のベースの人


②真ん中のボーカルの人


③右のちょい貴乃花に似ているギターの人ww


わかりましたかぁsign02


そうです③番の貴乃花②番が正解で~す(゚ー^*) paper


これは遊びでバンドをやっていた時の写真cameraで、


なぜかボーカルkaraokenotesをやっていた時もあったのです(≧∇≦)note


けっしてうまくはありませんが、勢いだけで歌ってました

( ・3・;)~♪(笑)


これはこれで楽しいバンドLIFEでしたよぉ~

ぐ~♪d(* ̄o ̄)


もっとすごい髪型や格好の写真cameraを見せたかったのですが、


今回はこれで勘弁してくださいm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3 Www80_15_yellow_3

|

« オウムのモノマネ | トップページ | 願いが叶うとしたら? »

日記」カテゴリの記事

コメント

青春ですね~(*^ー°v
YOSHIKIみたいに首を振り続けたらヘルニアになりません^^?
ってか、失神したりしそう!

私も中学の頃に女の子ばかりでバンドやろう!って話になってドラム担当になる筈が。。。
親に猛反対されてアッサリ断念しましたf^^;) ポリポリ
続けてたらプリプリみたいになれたかな?!

投稿: ノン | 2008年4月17日 (木) 00時47分

>ノンさん

はいpaper
首振りすぎて、ライブ中に倒れた事がありますww
気がついた時にはライブが終わってました(笑)

ノンさんの親は結構厳しかったのかなsign03
ドラムって練習する場所がないのがネックなんだよねcoldsweats01

もしもノンさんがドラムやってたら、
今頃プロだったかも知れないねhappy01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月17日 (木) 01時57分

なり×なりさん男前だなぁ☆20歳の時のYOSH
IKIに似てますよねww XならRusty Nailが
好きですwどれだけ涙を流せば貴方を忘れられるだ
ろうwて所を熱唱ですwwドラムとボーカルしてた
なんてカッコイイ!!すごいーーー☆これからまた
どうですか??^^!なり×なりさんなら人気者
間違いなしですよ☆
http://jp.youtube.com/watch?v=U3181_5IFeA&feature=related

投稿: まりんご | 2008年4月17日 (木) 02時56分

おはようです!

音楽人間だったのね、なんか嬉しい^^
私もピアノから始まり楽器いろいろ
やってた事あって音楽好きなのです!
Xも好き!海外だとキッスとかも好き♪
カラオケはポップからテレサテンとか演歌まで
なんでもいっちゃう、
歌うのも好きなの、下手でもいっちゃうよ^^;

見た感じビジュアル系でいけそうな顔ぶれだね!
例の貴乃花優勝者はこの人かしら?
たしかに目隠ししてても雰囲気あるある^^
なり×なりさんの目隠しフリーっていつかあるのかな?
見てみたいって雰囲気出てる!!
一般人にしとくのもったいない感じ^^

それからリンクありがとです!!
私も完了です^^応援ぽち☆

投稿: ranfan | 2008年4月17日 (木) 08時54分

happy02キャーsign01なり×なりせんぱーいheart04かっこいい~heart02
♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪
ライブとか行ったなぁ~♪舞台前で、一緒にピョンピョンup跳ねて聞いてたなぁ・・・(笑)
(聞いてる方も結構体力いるのよね…苦笑)
それにしても、なり×なりさんアゴ細っ!(笑)現代っ子の象徴だね!堅いもん食え堅いもん!(ただ痩せてるだけか?)

投稿: あいぽん | 2008年4月17日 (木) 09時37分

>まりんごさん

YOSHIKIに似てるは言いすぎですよ(笑)
YOSHIKI本人に怒られちゃいますよcoldsweats01

Rusty Nailは曲もカッコイイし、
詞もカッコイイよねupgoodshine
おいらも好きな1曲ですnote
おいらの1番好きな曲は「SADISTIC DESIRE」ですsign01
知ってるかなぁsign02
HIDEが作った曲なんだけどsign03

これからバンドですかぁsign02
ブランクがあるからちょっとキツイかもですcoldsweats01


>ranfanさん

こんちわhappy01

おおっsign03ピアノが弾けるとは、まさにYOSHIKIww
ranfanさんって音楽好きなのねんnote
おいらもKISS好きscissors
バンドの原点はKISSでしたからgood

カラオケのkaraokeレパートリー幅広いなぁ(笑)
貴乃花で優勝したのは親戚だよww

目隠しフリーはきっとがっかりしちゃうかもcoldsweats01
リンク&応援ありがとうhappy02


>あいぽんさん

写真写りが良いだけだよww
実物はブッサイクでsweat01sweat01
見せられたものではありませ~んcoldsweats01

ライブって観てるほうも楽しいし、結構疲れるよねsign03
見てるだけなのに汗だくになってるし(笑)
お笑いライブも笑い疲れて、次の日腹筋痛いし(笑)

アゴが弱そうに見えるかなぁsign02
やっぱリfastfoodばかり食べてるとダメかぁ~(笑)
スルメとか食わんといかんねこりゃww

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月17日 (木) 15時10分

おぉ~う!なり×なりさん、かっけー!!
ボーカルもしてたんだ?スゴイ!
TVや雑誌にも出てたの?見たかったなぁ。
次は、過激な髪型・衣装をぜひ。ポチ。

投稿: まぁ | 2008年4月17日 (木) 15時39分

バンドをなさっていたとは・・・
当時はさぞモテモテだったのでは?(コノコノ)
私は野球をやってましたので
暑苦しい学生でしたよ(苦笑)
でもXも好きで良くカラオケで
他の暑苦しい悪友たちと絶叫してました。
ちなみに学生時代(今も?)に
よく聞いたバンドはBOOWYです。
Xよりやや古めですね。

投稿: 咲咲親父 | 2008年4月17日 (木) 16時54分

ちょっと男前じゃないですか~uphappy01

バンドをやっていたとはビックリ!
ブログから想像もできない感じですflair

昨日のレッドカーペットもおもしろかったですね♪
審査が厳しかったのは俳優さんが多かったせいですかね(^_^;)

投稿: 加奈。 | 2008年4月17日 (木) 20時42分

こんばんは
なりなりさんカッコいいですね!
TVや雑誌にも出てたんですか?めちゃ凄いですね♪
僕はリズム感が無いのでとうてい出来ないですね(笑)

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年4月17日 (木) 22時15分

>まぁさん

写真写りがいいだけで、実物見たらがっかりするよ(笑)
遊びでボーカルなんてやってましたww
TVや雑誌に出たのは自慢できるほどじゃないけどねcoldsweats01
機会があったら次回UPしましょうsign03
応援ありがとうhappy02


>咲咲親父さん

いや、笑っちゃうくらいもてませんでしたcoldsweats01
カラオケでXジャンプや頭振りながら歌っちゃいますよね(笑)
BOOWYもいいですねgood
ちなみに布袋派でしたww
ソロになってから氷室が好きになりましたけどhappy01


>加奈。さん

そんな事はありませーんww

そうpaperバンド野郎でしたぁhappy01
ブログでのおいらはどんな感じに思われてるのかなsign02
考えるだけで面白い(笑)

レッドカーペットは「堺まちゃあき」が
審査厳しかったでしょwobbly


>詩土さん

こんばんはhappy01

写真写りがいいだけですよcoldsweats01
実物は見せられるものじゃありませんsweat01sweat01

お恥ずかしながらTVや雑誌に出たことあります。
ほんのちょっとですけどねww
練習すれば詩土さんにも出来ますよgood

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月17日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20290977

この記事へのトラックバック一覧です: おいらはドラマー!:

« オウムのモノマネ | トップページ | 願いが叶うとしたら? »