« ドラゴンボール最終回EDを「魔訶不思議アドベンチャー」にしてみたら | トップページ | 思い出のアニメソング「ハイスクール!奇面組」 »

オムライスが食べたいよぉ~♪


タイトルどおり、昨日の夕飯restaurantの時に息子が、


「明日オムライスが食べたいよぉ~sign03」なんて言いだしたので、


おいらが「じゃあ明日ママに作ってもらおうなっsign01


なんて言ったのですが、嫁が、


「明日は友達との集まりがあるから、私いないからねsign01


なんて言われちまいました(´・ω・`;)


あっ(゚∀゚)flairそうだったsign03


嫁が出かけることすっかり忘れてました(p・Д・;)アセアセ


さぁ~て、どうしようかなぁ~(。-`ω-)ンー


おいらオムライス作った事ないんだよなぁ| ̄ω ̄A;アセアセ


さぁ~て、どうするべきか(。-`ω-)ンー


あっ(゚∀゚)flairそうだsign01


お店に食べに行けばいいじゃ~ん(*・▽・*)


なんでこんな簡単な事に気づかなかったのだろう(☆▽☆)


息子に「明日ママお出かけだから、お店でオムライス食べようかぁsign02


なぁ~んて言ったのですが、


息子が「パパが作ったオムライス食べたいsign03


ええーっ∑(〇Д◎ノ)ノどうしようヾ(;´Д`●)ノ


そこでおいらが「お店で食べたほうがおいしいぞぉ~sign02


なんて苦しまぎれにもう一度言ったのですが、


息子が「パパが作ったオムライスが食べたいのsign03


息子の心は揺るぎませんでした

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


次の瞬間、嫁からトドメの一言が、


「パパねぇ~、ママよりオムライス作るの上手だよ~sign03


こんな時になんて事を言い出すんだよ~

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


おいらがオムライス作った事ないのは、お前が一番知ってるだろう(*´ο`*)=3 はふぅん


くそ~っsign03わざとおいらを困らせるために言ったなぁ

(A;´・ω・)フキフキ


嫁はおいらの困ってる顔を見て笑ってるし(*≧m≦*)プププw


( ´Д⊂ヽエーーン 明日どうしようsign03


しかしおいらはめげませんでした(。・ω・。)paper


ここは息子の期待を裏切らないためにも、頑張ってパパが作ってあげようと決心しました(●^皿^●)rock頑張るぞぉ~sign03


昨日の夜night嫁に教わり、料理の本bookを見ながら作り方を勉強

しましたよ(-ω-*)フムフム


そして頑張って出来上がったオムライスがこちらで~すnote



Omu1










どうでしょうかsign02


初めてにしては上出来だとup自分では思っているのですが

(A;´・ω・)フキフキ


もっとふわふわ感に仕上げたかったのに、息子よごめんなぁ

m(´・ω・`)m


お詫びにケチャップでheart01ハートマークheart01書いてあげたからww


これで許してちょ(笑)


何とか息子も喜んでくれたし、嫁さんにも褒められちまったよ

ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« ドラゴンボール最終回EDを「魔訶不思議アドベンチャー」にしてみたら | トップページ | 思い出のアニメソング「ハイスクール!奇面組」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

負けたーーー(爆)!
私の作ったのよりも美味しそうですww
間違いなく美味しそう!!
オムライスって卵で包むの難しいでしょ~?
なんか、喫茶店の美味しいオムライスを
思い出しました。。。イカン、またお腹が鳴りそう(笑)。

なり×なりPapaのお料理が好評なのが、よ~く解ったような気がします(*^ー°v

投稿: ノン | 2008年4月24日 (木) 00時45分

(*^▽^*)(*^▽^*)上手~sign03素晴らしいsign03ハートのケチャップがたまんないねheart02次回は超頑張って、悟空描いてみたら?それは辛いかっcoldsweats01coldsweats01

投稿: あいぽん&旦那 | 2008年4月24日 (木) 01時18分

こんばんは~。 コメントありがとうございます(^^) ホンダのNSRにお乗りですか。 私が一番最初に乗ったバイクですよ。 無免許だった時、仲間のを借りてですが(汗)。 軽くてエンジンもよく吹け上がる楽しいバイクですよね。
それにしてもオムライス美味しそうですね! とても初めての作とは思えませんよ。 私もたまに料理しますが、上手く出来てかみサンに褒められると、また作りたくなりますよね。 ただ単におだてられて、作らされているだけかもしれないのですが・・・。
ではまた☆

投稿: くらげ | 2008年4月24日 (木) 01時39分

おはよう!
パパ!頑張ったね^^おいしそうだよ!!
いや、おいしいよね^^
子供はもちろん喜んだだろし、
奥さんも安心して外出もできるね!
きっとこれからはもっと頻繁になるかも?^^;
うちはレンジでチンして温めるのも
めんどくせ~って人だから、
「これから先、絶対私がいるとは限らないんだからね。」って意味ありげな事言っておどしてます(爆)
でもマジ、子供のためにもパパも
家事こなせるようにしておくべきっす^^
そのオムライス、私も頂き!!^^

投稿: ranfan | 2008年4月24日 (木) 07時51分

スゴイですよ~~。お上手です♪
初めてでこんなに上手に卵で包めませんよ、普通!
センスあるんですね~(^^
優しいパパで、息子さんも奥さんも、幸せ者ですね!

投稿: 空也 | 2008年4月24日 (木) 16時07分

>ノンさん

勝ったどぉ~sign03なんちゃって(笑)
ありがとうですhappy02
何とかうまく出来たつもりですww
卵で包む時難しいですcoldsweats01
何度腕がつりそうになったかsweat01
おいら、けっして料理はうまくありませんよcoldsweats01


>あいぽん夫妻殿

ありがと~upワ~イワ~イnote
2人に褒められちったhappy02
ケチャップで悟空は、おいら不器用なので
出来そうにありませ~んsweat01sweat01


>くらげさん

こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございますhappy01
そうなんですよsign01
バイクはNSRが大好きで、今までもNSRしか乗った事がないんですよsign03
無免許の時にNSRはすごいですねww

ありがとうございますnote
オムライスは初挑戦だったのですが、
自分なりによく出来たかなと思ってますconfident
褒められると調子に乗ってしまうタイプなので(笑)
また遊びに行きますねhappy01


>ranfanさん

こんばんはhappy01

そうなの、パパ頑張っちゃたよ~happy02
これから嫁が出かける回数が増えそうで怖いですcoldsweats01
ranfanさんの旦那さんも料理好きにしなくてはダメだね(笑)
おいらもめんどくさがり屋なんだけど、
1品でも料理が出来るようになったら楽しくなっちゃって、
それから料理するようになったhappy01


>空也さん

褒めていただきありがとうございますuphappy01
いや~、たぶん嫁に作り方を教わったので、
まぐれで出来たようなものですよww
空也さんなら、ちょちょいのちょいで出来ちゃいそうですねsign03

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月24日 (木) 19時39分

こんばんは^^
なりなりさんすごいですね^^
愛のパワーですかね?
今日の記事はちょっとラブコメ?って感じで読んでてものすごく楽しかったです!
ドラマ化したいですね♪

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年4月24日 (木) 22時07分

>詩土さん

こんばんはhappy01

はいpaper息子のために頑張っちゃいましたWw
ラブコメみたいですかぁ~ww
ドラマ化になって、映画化になって・・・
う~ん、夢のようなお話ですね(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月24日 (木) 23時10分

すごぉーい!!
初めて作ったとは思えない出来ですよ!
あたしより上手かも・・・orz
息子さん喜んでくれたでしょ?^^

投稿: まぁ | 2008年4月24日 (木) 23時18分

>まぁさん

ありがとうpaper
息子のために頑張っちゃったよhappy01
息子の気分もupupだったよnote

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月24日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20502437

この記事へのトラックバック一覧です: オムライスが食べたいよぉ~♪:

« ドラゴンボール最終回EDを「魔訶不思議アドベンチャー」にしてみたら | トップページ | 思い出のアニメソング「ハイスクール!奇面組」 »