« 3食マック計画 | トップページ | もしも、こんなエレベーターがあったら! »

ヨーグルトの美味しい食べ方

Extnews_yogurt080410_3












みなさんは知っていますかぁsign02


ヨーグルトを凍らせて食べると美味しいのを(*・∀-)papernotes


例えば「森永アロエヨーグルト」を30分冷凍して、


半分ぐらいで固まったところで食べるのが特に(・∀<)goodグゥ~note


まわりの部分が少し凍るくらいで、真ん中はまだ通常のヨーグルトのような状態が、1番食べごろなんです(o≧▽゚)oニパッ


凍った部分のシャリシャリ感と、やわらかいヨーグルトの部分を一緒に食べてもサイコ~(≧∇≦)scissorsnote


次におすすめなのが、「チチヤス こだわり果実のヨーグルト PURE RICH キウイ」sign03


今度は半日かけてカチカチになるくらい冷凍して、


シャーベットにして食べてみましょうsign03


凍った果肉が美味しく、味が凝縮される為、


意外と味が濃くなっていますsign03


カチカチなので食べるのが大変だと思いますが、


これがかな~りup美味しい~んです(●´3`)~♪


こちらも少しだけ溶けてきた頃に食べるのがおすすめでっす

(*・ω・)paper


ヨーグルトはプレーンよりも、bananaフルーツappleの味がついているもの、そしてcherryフルーツbananaが入ってるヨーグルトがGoodです(*´∀`)goodshine


どうしてもアイスが食べたくなって、


アイスはないけどヨーグルトはあるという時は、


1度ヨーグルトを凍らせて食べてみてはいかがぁ~

(●>v<●)papernote



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3 Www80_15_yellow_4

|

« 3食マック計画 | トップページ | もしも、こんなエレベーターがあったら! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルトを凍らせる・・・
やったことなかったですねぇ!
いやぁ盲点でした!!
言われてみればフローズンヨーグルト
なるものもあるわけですしね。

今度姫君たちとやってみます!

投稿: 咲咲親父 | 2008年4月13日 (日) 00時55分

美味しそうだぁ
なり×なりさんこんばんは!!すっごいアイデア
見事にグーです☆月曜日やってみよーう!
マック1日食してたのにも驚きましたw笑いの為?
趣味の為でしょうか?^^!ドラゴンボールも最高
でしたwオラに静電気をくれ・・っ現代版
電気球をくらえーーーー!!発射です!絵文字が使
いたくても使えないですぐすん。どうしてかなぁ

投稿: まりんご | 2008年4月13日 (日) 01時21分

先程はコメントありがとうございました〜(o‘∀‘o)
ヨーグルトを凍らせて食べる…なるほど!
シャーベットみたいな感じになって美味しそうですね(^^)
これは試してみたい食べ方です。
やってみますね(⌒^⌒)b

投稿: ノン | 2008年4月13日 (日) 05時08分

あ、おいしそう☆
なんか、ヘルシーだし、今度試してみます。
アロエヨーグルト、買ってこなくっちゃ。

投稿: ぺぺ | 2008年4月13日 (日) 07時20分

happy01フローズンヨーグルト大好きだからやってみるsign03そういえば、学生の頃、パックのジュースを凍らして、タオル巻いて部活に持って行ってたなぁ…(ふと、思い出した♪)
みかんの缶詰を(入れ物変えて)凍らすのも好きheart01

投稿: あいぽん | 2008年4月13日 (日) 07時52分

ちょっとお久しぶりでした(^^
ヨーグルトを凍らせるんですか~~。やってみよう。
これから暑くなる時期には、いいですね!

過去記事も読ませていただきましたが、面白い事なさってるんですね(笑)

DBの実写版、グレートサイヤマンの格好は、漫画の中で、あのピッコロさんまで引いていましたが、確かに実写版で観ると、そのダサさが実感できますね(笑)
こりゃ~ダサいわ・・・と思いました(笑)

投稿: 空也 | 2008年4月13日 (日) 12時41分

>咲咲親父さん

ぜひお試しあれsign01
きっと姫君や奥さんも喜びますよhappy01


>まりんごさん

美味しそうでしょgoodshine
特に暑い日なんか美味しいですhappy01

昔からいろいろな事にチャレンジする事が大好きで、
いてもたってもいられない性分なのです(笑)
まだまだお子チャマ気分な大人ですcoldsweats01
ドラゴンボール現代版ww

何でだろうsign03
内容:と書いてある横のhappy01
クリックしてもだめですかsign02


>ノンさん

こちらこそありがとうございますhappy01

ヨーグルト試してみてくださいpaper
暑い日は特におすすめですscissors


>ぺぺさん

美味しいからぜひぜひhappy01


>あいぽんさん

パックのジュース凍らした事あるww
懐かしいsign01
あと、ポカリやゲーターレード凍らして、
部活に持って行かなかったsign02
確かにみかんの缶詰は美味しいはnote


>空也さん

ひさしぶりですhappy01

ヨーグルト試してくださいなpaper

いい大人がおバカな事ばかりやってすみませんcoldsweats01
まだまだお子チャマなものでww

グレートサイヤマンの格好では、
外は歩けませんよね(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月13日 (日) 13時34分

ヨーグルト好きだけど知りませんでした(^_^;)

アイスよりヘルシーだし今度やってみようかしら?(^○^)

投稿: 加奈。 | 2008年4月13日 (日) 20時16分

こんばんは。

ヨーグルトを凍らせて食べるのは僕もしています。
凍らせた方が膨らむ(?)からと言う理由で始めましたが、何気に考えるとフタに付いていたヨーグルトもペロッと綺麗に剥がれるのでずっとしています。

それにしても、凍らせて食べた方が濃くなると言うのは知りませんでした。
僕は生クリーム入りのヨーグルト(ルナのバニラヨーグルトってやつがおすすめです。)は必ず凍らせて食べてます。生クリーム入りでアイス見たいになるので、アイスが無い時はコレをしてアイス代わりにします(*^_^*)
カルシウムが摂取できるので良いですよね。

投稿: 大神頼哉 | 2008年4月13日 (日) 20時47分

こんばんは^^
ヨーグルトを凍らせて食べるって初めて聞きました^^
アロエヨーグルトは僕も大好きなので、だいたい冷蔵庫に入ってます!
明日試して見ますね♪

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年4月13日 (日) 23時29分

>加奈さん

ぜひぜひ試してみてねんhappy01
甘いもの会長の加奈さんにもピッタリ(笑)


>大神頼哉さん

コメントありがとうございますhappy01

生クリームヨーグルトを凍らすと、
確かにアイスみたくなりますよねsign03
普通のアイスよりヘルシーですしねgoodshine


>詩土さん

ぜひぜひ試してみてくださいpaper
美味しいですよhappy01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月13日 (日) 23時39分

(ノ´▽`)ノオオオオッ!そうなんですかぁ。
これはいいアイディアかもっ。
これから暑くなるし・・・
アイスよりも全然、ヘルシーですもんね。
フルーツの入ってるのは何でも美味しいかな?
今度試してみよう。

投稿: とやっちー | 2008年4月13日 (日) 23時42分

こんばんは!

ヨーグルト凍らせる、これはありだよね!
思いつきそうでやった事なかったです。
うん、アイス食べるよりヘルシーだしいい案だね、
その案、頂きです~!^^

一日3食マック、ご苦労様です、メタボ注意よ^^;
あの肉1本!!(爆)この店の人なかなかやる!
ありだな~、そのアイデアセンスに「あの肉」買ってあげちゃうなぁ^^
応援ぽち☆

投稿: ranfan | 2008年4月14日 (月) 01時46分

>とやっちーさん

はいpaper
フルーツ味や、果肉が入ってるヨーグルトなら
どれでもいけますgood
試してくださいhappy01


>ranfanさん

こんばんはhappy01

ヨーグルトぜひ試してみてねんnote
美味しいからgood

マックfastfoodはギブですcoldsweats01

ranfanさんも1本お買い上げだね(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月14日 (月) 02時25分

わたし、ヨーグルトキライなんです。
だから、いい方法を聞きました^^
今度から凍らせて食べよう~♪
ありがとうを込めて、ぽち!

投稿: まぁ | 2008年4月15日 (火) 00時07分

>まぁさん

ぜひぜひお試しあれhappy01
応援ありがとうhappy02

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月15日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20189574

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトの美味しい食べ方:

« 3食マック計画 | トップページ | もしも、こんなエレベーターがあったら! »