« XJAPANのYOSHIKIを超えるドラマー!? | トップページ | マジカル・アイ!何が見える? »

最強のラーメンは何?

Tonkotu_2

みなさんラーメンnoodleは好きですか(o´∀`o)papersign02


ラーメンnoodleが嫌いだっていう方は、


あまりいないと思いますが、


何ラーメンnoodleが好きですか(*・▽・*) papersign02


しょうゆnoteみそnoteしおnote豚骨note豚骨しょうゆnoodlenote


どれもこれも最高ですがup(・∀<)good


その中でも「豚骨ラーメンnoodle」が1番好きですshine(o≧∀≦)scissors


紅しょうがを「これでもかぁ~sign03」ってぐらい、

いっぱい入れて食べるのが大好き モヒ( ・ω・c)モヒ


豚骨ラーメンnoodleって好き嫌いがあるかもしれませんが、お腹が減ってる時に、このコッテリ感がたまらなく最高upnotes


その他に必ずライスと餃子を注文しますsign03


なんか足りないなぁ~と思ったときは、麺の替え玉をします(o≧▽゚)onotes


それでも足りないなぁ~という時は、スープの中に

ライスを入れて、ラーメンライスで食べちゃう(笑)


このラーメンライスが絶妙にうまいのよ奥さ~んshine(★ ̄∀ ̄★)paperww


ラーメンって、具がたくさん入ってるのより、シンプルな方が美味しくないですかsign02


ネギ、チャーシュー、タマゴ、ナルト、メンマなどで

十分だと思ってますgoodshine


そしてobeer(・∀・ ) 飲んだ後、無性に食べたくなる

ラーメンnoodleは、しおラーメンnoodleが食べたくなるupnotes


beer(・∀・ ) 飲んだ後は、塩のあっさりとしたスープが最高にうまいんですっsign03


これがいい~んですっsign03( ̄ー ̄)rockkaraoke

(川平 慈英風に)ww


でも、何でobeer(・∀・ ) 飲んだ後って、ラーメンが

食べたくなるのかなぁsign02


不思議だよね~sign01(。-`ω-)ンー


ちなみに嫁さんは豚骨しょうゆnoodleが好きで、

息子は味噌noodleが大好き(*´▽`*)paper


こんな感じで、ラーメンnoodleの好みは家族バラバラなんです(´・ω・`;)


だからラーメンnoodle屋さんに行く時は大変なんですsweat01sweat01


2人とも折れないから・・・特に嫁さんが

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


「ラーメンnoodle食べに行こぉsign02」って嫁さんに聞くと

earpaper


「行く行くっsign03」って元気にupup答えるんだけど(≧∇≦)rocknotes


「豚骨noodleでいいsign02」って聞くとearpaper


「ヤーダッsign03」って急にテンションdowndown低くなる

(p・Д・;)アセアセ


「何で嫌なのぉsign02」って聞くとearpaper


「だって豚骨noodleキライなんだも~んo(*>д<)o」と怒り気味に答える(; ̄ー ̄A


「美味しいから食べに行こうよぉ~sign02ネッ、ネッsign02

って、しつこく聞くとearpaper


「うるさ~いo(`・・_,´annoy)o嫌だって言ってるじゃ~んsign03」なんて怒られてしまうおいら ショボ━(´・ω・`)━ン


ラーメンnoodleになると嫁さんうるさいんだもん

・"(>0<)"・。ンモォ~



インスタントラーメンnoodleなら「サッポロ一番

みそラーメン」が一番好き(´ω`*)scissorsshine


ひき肉を入れた野菜炒めを入れて食べると

さらに美味し~い(≧∇≦)papernotes


こっちは家族全員が好きなので喧嘩になりませ~んnote(笑)


そんな訳で、みなさんの好きなラーメンは何でしょう(◕ฺー≦)papersign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« XJAPANのYOSHIKIを超えるドラマー!? | トップページ | マジカル・アイ!何が見える? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
あ、コーヒーのカロリー1缶190gだから
約18kcalでした、ボケてたです^^;
それから、
私も面食い!あ。。。麺食いの方ね^^
あ、でもやっぱ面食い?!

それはいいとして、私は主に味噌かな?
でもこってり豚骨も好きだし、あっさり和風だし醤油も好きだし、酒粕味噌もおいしいの~^^
麺はたまご縮れの細麺が好き♪
で、とろ~り煮たまご必ずトッピング♪♪
サッポロ一番の袋タイプはついつい買っちゃう!
あれはホント!うまい!
でもカップはなんか味ちゃうねんみたいな^^;

応援ぽち☆

投稿: ranfan | 2008年4月 3日 (木) 10時45分

私は無難にしょう油です。
でも、ラーメン屋さんによって美味しいのも違うから、食べ比べてみたいですね。
あっさり食べたい時は、塩なのでしょうね?
飲んだ後のラーメンは格別ですね!!
ラーメン食べたくなってきました~~♪

投稿: 空也 | 2008年4月 3日 (木) 13時10分

昔は味噌派でしたが、最近は塩派~ww
近所に昔ながらのラーメン屋さんがあって、
塩のみなんだけど、あっさりして美味しいの!!
あたしも豚骨ダメだなァ。奥様に一票です!笑
ぽち♪

投稿: まぁ | 2008年4月 3日 (木) 17時57分

こんばんは~。
もちろん豚骨です!
こちら豚骨の本場でして・・・。
お店によってあっさりめのスープもありますが
私はもぅ~、ギトギト、コッテコテの
豚骨スープでないと物足りませんw
豚骨以外のラーメンはあんまり
食べた事ありませんねぇ☆

投稿: こぶ | 2008年4月 3日 (木) 19時02分

こんばんは
詩土です
僕もラーメン大好きです♪同じく豚骨派です♪
スープの中にライスを入れるのは小さい頃僕もやってました!冬とか無償に食べたくなるんですけど.鼻水が大量に出てしまいます(笑)
でもなりなりさんの所は豚骨と味噌一緒に食べさせてくれるお店ってないんでしょうか?僕の所は豚骨だけの所もありますが、大抵、味噌、豚骨はこの二つは揃ってますよ^^

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年4月 3日 (木) 22時42分

何味が好きって言うよりも…豚骨ならこの店、醤油ならこの店…みたいな感じで、全部好きなのねんheart02ブログにラーメンネタあんまり載せて無いけど…旦那と行ったラーメン屋…多分80件ぐらい…アホでしょ?(苦笑)夜中にラーメン食べたくなってバイクで千葉から池袋まで行くとか普通にやってたら・・・はい、メタボpig最近汗が豚骨臭してんじゃないか?って思ったり思わなかったり…ブツブツ…。
一番よく食べるのは醤油豚骨系かな♪

投稿: あいぽん | 2008年4月 4日 (金) 01時52分

>ranfanさん

おはよですhappy01

酒粕味噌のラーメンは食べた事ないですねぇsign01
どんな味なんだろうsign02
普通の味噌ラーメンよりもまろやかなスープなのかなぁsign03
食べてみた~いupnote


>空也さん

しょうゆが1番無難でしょうねsign03
ラーメンの食べ比べも楽しいですよねhappy01
飲んだ後のラメーンは、何であんなに最高なのでしょうかupnote


>まぁさん

塩ラーメン専門店のラーメンって美味しそうupnote
食べてみたいなぁ~happy01
嫁さんも仲間が増えて喜びます(笑)

応援ありがとうhappy02


>こぶさん

こんばんはhappy01

さっすが九州人sign03
いいなぁ~、本場の豚骨ラーメン食べられてnote
うらやましい~happy01
1度九州に行ってairplane食べた事あるけど、
最高だねっuphappy02
明太子も美味しいしねnote


>詩土さん

こんばんはhappy01

一緒に食べさせてくれるラーメン屋さんはあるんですが、
うちらって専門店でないとあまりラーメンって食べないんですよsign03
専門店だけあって店のこだわりがあるじゃないですかsign01
頑固おやじがやってる店なんてのが好きなんですよ(笑)


>あいぽんさん

いろいろなラーメン屋さんに相当行ってるんだねぇ~sign03
ラーメンが大好きだって事だよuphappy01
夫婦そろってラーメンが好きなのねんhappy02
おいらもまだ嫁さんと付き合ってる頃だけど、
やっぱりいろいろなラーメン屋さんに行ったよconfident
嫁さん豚骨醤油好きだから、和歌山県まで行ったりねww
おいらの友達で、札幌ラーメンを食べるだけに、
北海道まで車で行ったrvcar強者がいるww

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月 4日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/12178953

この記事へのトラックバック一覧です: 最強のラーメンは何?:

« XJAPANのYOSHIKIを超えるドラマー!? | トップページ | マジカル・アイ!何が見える? »