« もしも、こんなエレベーターがあったら! | トップページ | デカッ!誰専用!? »

弁当の中身は!?


お昼っていつもは外食restaurantで済ませてしまうのですが、


きのうは嫁が珍しく弁当riceballを作ってくれました(o≧▽゚)oニパッ


しかし弁当箱がなんか小さいような気もしたのですが

(・∩・)?アレ??


せっかく作ってくれたという事で、弁当を持って職場へゴーrvcardash


きのうはなぜか、うまい具合に仕事がはかどり 

セッセ (づ ・∀・)っ セッセ


あっという間に(・ω・ノ)ノ!ランチタイムrestaurantになりましたぁ~

( ̄▽ ̄)scissorsnotes


いつもはマックfastfoodや吉牛などに行って食べてくるのですが、


おいらが弁当を持って来た事に、職場の女子が興味津々で、


見せてsign01見せてsign03と、とにかくうるさい(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


「奥さんが作ったお弁当早く見せてよぉ~sign03」なんて言われながら、いつの間にか女子や後輩に囲まれてしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


仕方なく弁当を見せる事になったのですが、


やっぱり弁当箱が小さいんだよなぁ~(・∩・)?アレ??


そんな嫌な予感もお構いなしに弁当箱を開けてみたら、


なんとsign01その中身はsign03


じゃんじゃじゃ~んsign03sign03


Kyaraben















ウルトラマン\(o|o)/★のキャラ弁ってヾ(°∇°*) オイオイ


次の瞬間みんなにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆キャワイイ~note


なんて笑われてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


しかし、隣のキャラは一体なにもんだぁ(笑)


見た事ないぞこんなキャラww


息子の弁当と間違えたのかなぁww


じゃあ、息子がおいらの弁当を持って行っちゃったのかぁ

A´ε`;)゚・゚


houseに帰って嫁に聞いてみたら、


おいらがこのウルトラマン\(o|o)/★のキャラ弁で、


息子は「ドラゴンボール」のキャラ弁だったらしい

(; ̄Д ̄)なんじゃと?


息子の弁当が「ドラゴンボール」だったので、


息子がうらやましく感じちゃったよ(笑)


お願いだから、次はおいらのも「ドラゴンボール」にしてよww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« もしも、こんなエレベーターがあったら! | トップページ | デカッ!誰専用!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お嫁さん素敵ーー!お弁当いいなぁウルトラマン
ちょーかわいー!!隣りなんだろう??ぷは
ピグモンかなぁ♪♪起用ですねーーキャラ弁すげー
やっぱり嫁に行ける人には理由があるんだなぁ
私にも弁当作ってくれる男がいたら野菜ヤ人で
お願いしたいです^^!

投稿: まりんご | 2008年4月15日 (火) 02時33分

ウケました〜scissors(≧∇≦)scissorsnotes

お嫁さん、ナイスですねwウルトラマンの横のキャラって見たことある様な…カネゴン??
次はドラゴンボールをおねだりしましょう(σ▽σ)!!

応援、ポチッとクリックさせて頂きますね☆彡

投稿: ノン | 2008年4月15日 (火) 04時19分

アハハ!!面白いお嫁さんですね(^^
でも、とっても手がこんでます。しかも、息子さんとは別々でしょ?スゴイです!!
ドラゴンボールの方、見たかったです(笑)
私も旦那に弁当作るようにしましたが、今度、キャラ弁作ってみようかな(笑)

投稿: 空也 | 2008年4月15日 (火) 09時03分

ウルトラマンお弁当
かっわいい~
めっちゃ チャーミング~な奥さんhappy01

でも不器用だと作れませんよ~(私は無理です。)
すごいです。

投稿: わーこ | 2008年4月15日 (火) 09時38分

奥さんステキ(^O^)!ウルトラマンと…ピグモンかな?(笑)キャラ弁って凄いよね!私の子供の頃にもあって欲しかった(>_<)♪私も作ってみようかなぁ♪何のキャラがいいかなぁ?!

投稿: あいぽん | 2008年4月15日 (火) 09時40分

こんにちは!
キャラ弁、
これからの行楽にもいいね^^
この弁当、サイトに応募いいかもよ!
たまにそういうお弁当コンテストみたいなの見かけるよ♪
うちのパパの場合、メタボだから、
野菜たっぷり目玉はサプリメントかな?bleah

投稿: ranfan | 2008年4月15日 (火) 11時08分

奥様キャラ弁お上手ですねっ!!
こういうのってセンス必要ですよね。
愛されちゃってるんではないですか?(コノコノ)
それに引き換えmy奥さんは・・・(苦笑)
家計節約のために毎日弁当を
持たせてくれるので文句言えませんがね。
例えそれが前の晩飯と
全く一緒のメニューだとしても(笑)

私もピグモンに一票っ!!

投稿: 咲咲親父 | 2008年4月15日 (火) 13時19分

こんばんは
キャラベン可愛いですね♪奥さん本当にお料理好きなんでしょうね♪こういうのって時間がすっごく掛かりそうで、お弁当でこんな事の出来る人って始めて見ました!奥さんすごいです♪

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年4月15日 (火) 21時36分

>まりんごさん

ピンポーンsign01
ピグモンで正解でしたgoodshine
嫁さんに聞いたらearpaperそうでした(笑)
impact超野菜人impactのwwキャラ弁作ってくれる、
ステキな人が見つかるといいですねhappy01


>ノンさん

カネゴンおしいww
隣のキャラは何sign02って嫁さんに聞いたらearpaper
ピグモンでした(笑)

応援ありがとうですhappy02


>空也さん

ひさしぶりの弁当で、中身がこんな弁当だったので
ビックリしました(笑)
ドラゴンボールのキャラ弁は、
トランクスだったそうですww
旦那さんにいかがですかsign02(笑)


>わーこさん

コメントありがとうございますhappy01

ひさしぶりの弁当がこれだったので、
ビックリしました(笑)
いや大丈夫ですよsign01
わーこさんにもキャラ弁が出来るはずですgood


>あいぽんさん

ピンポーンsign01正解good
嫁に聞いたらearpaperピグモンだった(笑)
そーだなぁ、あいぽんならやっぱり
ウルトラセブンかなぁ(笑)


>ranfanさん

こんにちはhappy01

キャラ弁のコンテストってすごいよねsign03
みんな良く出来てるからビックリsign03
ranfanさんも旦那さんにキャラ弁作ってみてはどうsign02ww


>咲咲親父さん

咲咲さんこそ、奥さんにheart04愛されてるんじゃないですかsign02
毎日愛妻弁当なんてうらやましいですよhappy01


>詩土さん

こんばんはhappy01

そうですかぁsign01
そんなに誉めちゃうと、うちの嫁は調子にのりますよ(笑)
詩土さんもステキな人に作ってもらったらどうですかsign02

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月15日 (火) 22時20分

こんばんゎ~happy01

ステキなお弁当ですねo(´∀`)o
美味しそうです!!
奥さまのお弁当、
絶対幼稚園とかで人気になってますねheart04
間違いないhappy02

あたしもDBのお弁当食べたひriceball

投稿: あでだす | 2008年4月15日 (火) 22時58分

カワイイww奥様ステキですよ~!!
是非、ドラゴンボール弁当の写真もUPして下さいね。
キャラはなんだろう??
奥様にポチ!

投稿: まぁ | 2008年4月15日 (火) 23時03分

かわいいお弁当ですねっ(^ー^)
家も毎日、お弁当ですがこんなかわいいの
作った事ないなぁ。
こんなお弁当だと毎日、ランチタイムが楽しみになりますね!

投稿: とやっちー | 2008年4月15日 (火) 23時04分

>あでだすさん

こんばんはhappy01

もっと上手な人もいますからねsign01
嫁のキャラ弁が幼稚園で人気になってればいいけどww

あでだすさんもDBのキャラ弁に挑戦してみてはsign02ww


>まぁさん

今度画像をUPしましょうsign01
トランクスのキャラ弁だったらしいww


>とやっちーさん

とやっちーさんも今度作ってみてはどうですかsign02ww

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月16日 (水) 03時01分

ピグモンですかね~?
さすが、なり×なりさんの奥様、いけてますね!!uphappy02

こうなると、ドラゴンボールのキャラ弁が気になるな~♪


甘いもの好き友の会会長任命ありがとうございました(笑)

投稿: 加奈。 | 2008年4月16日 (水) 17時54分

>加奈さん

ピグモン正解sign03
おいらもドラゴンボールのキャラ弁見た事がないので、
見てみたいよぉhappy01
今度作ってもらった時に画像UPしましょうgood

会長頑張ってください(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月16日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20236100

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当の中身は!?:

« もしも、こんなエレベーターがあったら! | トップページ | デカッ!誰専用!? »