« おいらはドラマー! | トップページ | なぜ笑うのか! »

願いが叶うとしたら?

Dr_7











7つそろえると願い事を1つだけ叶えてくれるドラゴンボールsign03


もしもこの世にドラゴンボールが存在し、


見つけるためにいろいろな所に旅をしてairplane


見事7つドラゴンボールをそろえる事が出来たら、


神龍に何をお願い(〃ゝω・人) しますかsign02


おいらは美味しいものを死ぬほど食べてぇσ(´~`*)ムシャムシャ


美味しいものをたっくさん飲んでぇ(*´▽`)◇ゞゴクゴク


ピッコロになって (゚Д゚)σ━00000000000━● 地球征服したい(笑)


って、願い事1つじゃないじゃんA´ε`;)゚・゚


しかも願い事がみんなお子チャマだぁ~ww


ちなみに息子はトランクスになってケーキbirthday屋さんを

やりたいそうです(笑)


嫁は、この世にある全てのt-shirt洋服denimを手に入れたいそうなww




「出でよ神龍!!そして願いを叶えたまえ~sign03


P_dragon















みなさんなら何をお願い(〃ゝω・人)しますかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« おいらはドラマー! | トップページ | なぜ笑うのか! »

日記」カテゴリの記事

コメント

なかなか素敵な発想ですね~♪
世の中の洋服を全部手に入れた心境は
すごい共感します(≧∇≦)
私なら。。。そうだなぁ♪
好きな人の傍をずーっと離れないで居てみたい!
それって1つだけの枠には入らないかf^^;) ポリポリ
ならば!!
完璧なボディスタイルを手に入れたいっす☆
誰もが羨むスレンダーなボディ。。。憧れるぅww

投稿: ノン | 2008年4月18日 (金) 00時52分

なり×なりさんこんばんちぃーー!!お嫁さん
世の中の洋服を全部ほしいなら私のパ○ツとか
全部じゃーーん;;えっやばくね?うちら裸族で
暮らさなきゃならないよーーwwそんなに集めて
どうするよね?笑
なり×なりさんは美味しいものを沢山食べて世界
征服しちゃうんだvv
私はお嫁さんと同じで世の中の洋服を全部一緒に
収集しちゃうよーー!!

投稿: ブラック参謀(まりんご) | 2008年4月18日 (金) 01時19分

こんばんは!

願い!そうねェ、
体は必ず何かしら壊れくるから、
まずは健康!って感じかな^^

あとは幸運な人にして下さい!って事。
そうすれば、全て幸運舞い込んでくる^^
ハッピーハッピー♪
応援ぽち☆

投稿: ranfan | 2008年4月18日 (金) 03時26分

bearingあぁ~悩んじゃうなぁ~どうしよっかなぁ…悩んでる最中、神龍出てきちゃったらテンパッテ「あ、えっと、台所が汚いのでキレイにして下さい…」とか、どうでもいい事お願いしちゃいそう…crying…今のうちに掃除しとこっと…苦笑sweat01

投稿: あいぽん | 2008年4月18日 (金) 08時33分

願いを一つですか~~迷っちゃうな(^^;
全く別人に生まれ変わって、外国で違う人生を歩みたい・・・かな??
もちろん、その人は、美人で金持ちでスタイル良くて、最強の運を持ってる才能溢れる人(笑)
自分に絶対的な自信を持って、幸せに暮らしたいです(笑)
理想はマドンナかな・・・。彼女は50歳になるのにあの美貌とスタイル・・・努力もしてそうですね(^^;
あと非現実的だけど、漫画の世界に入る!!私もドラゴンボールファミリーに入りたいです!!
息子さんは、トランクスが好きなんですね(^^
ちびトランクスの方かな??

投稿: 空也 | 2008年4月18日 (金) 10時07分

はろ~happy02

願い事は決まっています!!
トランクスと結婚させてちょ(*´∀`*)
そしたら、カプセルコーポレーションは
あたしのもの(笑)

リアルな願い事だったら、
BIG当てて、あたしの好きなブランドを買い占める(はぁと)
プール付きのでっかい別荘とかも欲しい!!

考えるとキリがなくなりますね(苦笑)
でも、大きな金額当てたら、募金もしたいですね。

投稿: あでだす | 2008年4月18日 (金) 10時33分

願い事。。。そうじゃのぅ・・・。
藤井フミヤの嫁にしてくれぇ~~。
ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
でも嫁は大変そうだから愛人でもいいわぁ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

投稿: とやっちー | 2008年4月18日 (金) 11時30分

>ノンさん

好きな人とずっと一緒にいるは、
願い事OKじゃないかなぁhappy01
おいらも好きな人ならずっと一緒にww

完璧なボディスタイルを手に入れるsign01
女性ならではの理想だよねsign03
完璧な体系を求めてのドラゴンボール争奪戦が
すごそうな予感がcoldsweats01


>ブラック参謀(まりんご)さん

こんちわhappy01
名前が変わってるww
ブラック参謀とはえらくなってしまったのね(笑)

確かに全ての洋服を手に入れられちゃったら、
嫁さん以外は全員裸だぁ(笑)
ずっと裸じゃ恥ずかしいから、
その辺の葉っぱcloverで隠すしかないね(笑)
それも困っちゃうねcoldsweats01
まりんごさんにも洋服集められちゃったら、
大変だなこりゃww

ハワイアンズは楽しかったですかsign02
ブログに写真がいっぱいUPされていたので、
楽しそうな雰囲気が出てましたよhappy02


>ranfanさん

こんにちはhappy01

確かに健康が1番だぁねsign01
幸運な人になってしまったら、
何にも苦労しないで生きて行けるねhappy01
でもranfanさん以外はみんな貧乏になってしまうなぁcoldsweats01


>あいぽんさん

あははsign01
ウーロンが願い事した「ギャルのパンティーをおくれsign03」と、
一緒の感じだね(笑)
確かに、いざとなったら悩んじゃうかもねww


>空也さん

外人に生まれ変わりたいんですかsign03
それもなんかいいですねhappy01
しかし空也さん欲がありすぎるなぁ(笑)
ナメック星のドラゴンボールでなければ無理ですねww

漫画の世界に入って悟空達と一緒に戦ってみたいですねhappy02
息子は大人のトランクスが好きですnote


>あでだすさん

ヘロ~happy01

願い事、前にも言ってたもんねw
いっそブルマ自信になっちゃえばww
それじゃダメかsign01
トランクスと結婚できなくなっちゃうね(笑)

あでだすさんも欲あり過ぎるから、
ナメック星のドラゴンボールじゃなきゃダメね(笑)
募金するなんてえらいなぁsign03
おいら宝くじとか当たったら、
パーッと一気に使い果たしそうcoldsweats01


>とやっちーさん

やっぱりそうだと思いましたよ(笑)
愛人ではまずいから嫁のほうがいいかもww

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月18日 (金) 14時14分

エヴァパチで50連荘させてもらう・・・かな?

もしくはちょっとズルですが
聞いてもらえる願いを100個に
増やしてもらう・・・(苦笑)

私、心貧しいなぁ~(汗)

投稿: 咲咲親父 | 2008年4月18日 (金) 17時26分

ひとつだけ・・・

家族の健康を保証してください!とか
世界平和!とか
優等生的回答かしら。

うーん、じゃあ
ドラえもんください!

投稿: micanko | 2008年4月18日 (金) 17時27分

>咲咲親父さん

やっぱりパチの願いにいってしまいますかww
聞いてもらえる願いを100個は、
神龍が「その願いは聞けぬsign01
なんて言われそうじゃないですか(笑)


>micankoさん

現実的でいいのではないでしょうかsign03

ドラえもんが手に入ったら最高ですねhappy01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月18日 (金) 18時08分

こんばんは^^
ピッコロになりたいって...なったら絶対奥さんに逃げられると思いますよ!顔緑だし..

もし願いが叶うとしたら..立派なデザイナーになりたいですね〜(現実的に(笑))

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年4月18日 (金) 21時18分

>詩土さん

こんばんはhappy01

確かに、ピッコロは緑色だから怖いですよね(笑)

詩土さんは現実的ですねsign01
優秀なデザイナーとは素晴らしいですgood

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月18日 (金) 23時19分

こんばんは!
先日はご訪問&コメント、ありがとうございました~♪(o^-')b

自分がドラゴンボールで願いを叶えるとしたら、
本当はいい奴だったのに最後まで復活することのなかった人造人間16号を再生してやりたいです。。。p(T∇T*)

また遊びに来ますね~♪
面白そうなブログなので、お気に入り登録させていただきま~す!
では。。。

投稿: いっとく | 2008年4月20日 (日) 00時09分

>いっとくさん

こんにちはhappy01
こちらこそコメントありがとうございますnote

16号はいいキャラでしたよねsign01
セルとの戦いで、悟飯をスーパーサイヤ人2に
覚醒させたキッカケを作ったのが16号でしたからねgood
セルに踏み潰されてしまった場面は涙してしまいましたweep

お気に入り登録ありがとうございますhappy01
おいらもお気に入りに登録させていただきますねhappy02

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年4月20日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20317945

この記事へのトラックバック一覧です: 願いが叶うとしたら?:

« おいらはドラマー! | トップページ | なぜ笑うのか! »