« 遥かなる妄想♪ | トップページ | 素敵なストップモーションアニメーション »

第1回「何でもグルメ対決」第6試合


ハロオォォ――・゚・☆★ヾ(*^Д^*)ノシ★☆・゚・――!!


第5試合の「ハンバーグVSオムライス」は、皆さんが選んで

いただいた結果、ハンバーグが勝利しましたsign03

ヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oやられたぁ~!!


よって「ハンバーグ」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ やったねnote


今回で6試合目に突入しますが、戦いの結末は果たしてどう

なるのか、楽しみにしたいところですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


両グルメが本来の力を出しきって、悔いのない戦いをしてほしいですねsign03


はいpaper皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第6試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Karaage_5 Syougayaki_4  








第6試合は「鶏のから揚げVS豚のしょうが焼き」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三impact三(`ε´三)無駄無駄無駄


さあ~、どちらが食べたいですかsign02

写真はあくまでもイメージなので、写真で選ばなくてもOKよん(*・▽・*)paper



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 遥かなる妄想♪ | トップページ | 素敵なストップモーションアニメーション »

何でもグルメ対決」カテゴリの記事

コメント

いやいや~、やっぱり写真の見た目で選んじゃうよ~(*⌒▽⌒*)b
私は生姜焼きに1票!
ご飯が進みそ~♪

投稿: ノン | 2008年5月16日 (金) 00時50分

こんばんは!
悩ましいわぁ~。どっちも好きheart01
そうね、そうね~う~ん、どうしよ~
うん。。。から揚げにしとこう!
ちなみにゴマ油を下味にちょっと入れると
おいしさ倍増よん♪


投稿: ranfan | 2008年5月16日 (金) 01時48分

なり×なりさんのブログはいいなあーlovelygood
最高happy01heart04
わたしは鶏の唐揚げにしてくださいhappy02scissors
唐揚げガーリック味を昨夜のご飯に食べたので!!
自分もコメ欄調子こいてつけたばかりに慣れない事
して疲れちゃいました;;えっへっへ;cryingsweat02
無理禁物でしたね;gawk←口も満足に開かないw
なり×なりさんの楽しい内容のブログを見習わない
happy01scissors
ああすごい素敵happy02up

投稿: まりんご | 2008年5月16日 (金) 03時19分

happy02この生姜焼きの写真は堪らんのうsign03・・・・・(只今悩み中)・・・・・
sign03うん、やっぱ唐揚げかなcoldsweats01唐揚げ定食と生姜焼き定食あったら…多分唐揚げにいちゃうもんな…dash今回は悩んだなぁ…bearing

投稿: あいぽん | 2008年5月16日 (金) 08時45分

唐揚げに一票~!
揚げ物は苦手ですが、唐揚げは好き♪
どちらかというと、鶏肉よりもなんこつ派です。

投稿: micanko | 2008年5月16日 (金) 10時50分

ああーどっちも選べな~い!!
じゃ、両方だ!!・・・とはいかないので、

生姜焼きで。

定食の両キングだからなー

ほぼどっちか食べますよね毎週。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月16日 (金) 13時44分

こんばんは~。 モトクロなら登山国道ですよ(^^) 標識が何かの悪ふざけに思えてくるような道です。 機会があったら是非行ってみてください。
私はとりからがあれば、何もいらない男です。 今後何が出て来ても、私のとりからを打ち破るモノは無いのではないでしょうか!? ん~最後に出て来てほしかった(涙)!
ではまた☆

投稿: くらげ | 2008年5月16日 (金) 19時24分

これはまた、究極の選択ですね。。。
今の気分で選ぶと、から揚げかな。
普段食べるのは、しょうが焼きが多いんだけど、ずっとから揚げ食べてないし、から揚げにしておきます♪
ジューシーなの、食べたい!!

投稿: 空也 | 2008年5月16日 (金) 22時29分

>ノンさん

生姜焼きに豚汁が付いた日にゃ最高だよねnote


>ranfanさん

こんばんはhappy01

この2つは迷うでしょww

確かにごま油を使うとから揚げ美味しいねnote


>まりんごさん

いつもありがとうhappy01

から揚げのガーリック味ってのもいいねup
なんかフライドチキンみたい感じnote
たくさんの人にコメント返すの大変だよねcoldsweats01
あんまり無理しないでゆっくり楽しくやってねwink
まりんごさんのブログも楽しそうでグゥーgoodshineだよhappy02


>あいぽんさん

どっちもタマランおかずでしょww
思わずよだれが出ちゃいそうだよね(笑)


>micankoさん

揚げ物がダメという事は、アジフライや
エビフライなども苦手ですかsign02


>いにしえのしらべさん

今回は迷いますよねww
おいらも選べそうにありませんcoldsweats01
確かに週に1回は食べてますねhappy02


>くらげさん

こんばんはhappy01

モトクロも遊べるんで面白いですよねww
唐揚げはくらげさんの中の1位ですかsign03
唐揚げ美味しいですもんねnote
ローソンでもからあげくんを買ってしまいますhappy02

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月16日 (金) 22時36分

>空也さん

今回は迷いますよねww
おいらも迷って選べないですcoldsweats01
揚げたてのジューシーな唐揚げnote
考えただけでもヨダレものです(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月16日 (金) 22時40分

こちらの投票は締め切りましたsign01

皆さんが選んでいただいた結果、
鶏の唐揚げが勝利しましたsign03
よって鶏の唐揚げが準々決勝進出で~すhappy02

皆様の投票ありがとうございましたm(´・ω・`)m

投稿: なり×なり | 2008年5月16日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20968098

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回「何でもグルメ対決」第6試合:

« 遥かなる妄想♪ | トップページ | 素敵なストップモーションアニメーション »