« 鎖 /武生クラッシックス | トップページ | 食事かー い! »

第1回「何でもグルメ対決」第8試合


☆⌒Y⌒Y⌒((=゚ω゚)ノャッホーーーィッnote


第7試合の「うな重VS焼きかに」は、皆さんが選んで

いただいた結果、うな重が勝利しましたsign03

ヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oやられたぁ~!!


よって「うな重」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ よっしゃぁ~note


次回からいよいよ準々決勝に入りますが、最後のイスchair

座れるのは、果たしてどちらのグルメなのでしょうか

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


お互いの意地と意地のぶつかり合いを見せてほしいものですsign03


はいpaper皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第8試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Okonomiyaki_2 Yakisoba







第8試合は「お好み焼きVS焼きそば」の対決です

オラオラオラ(三・o・)三impact三(`ε´三)無駄無駄無駄


さあ~、どちらが食べたいですかsign02

写真はイメージなので、写真で選ばなくてもOKよん(*・▽・*)paper



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 鎖 /武生クラッシックス | トップページ | 食事かー い! »

何でもグルメ対決」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

今回はお好み焼き対焼きそばですか。

因みに、昨日は焼きそば、その前はお好み焼きを昼に食べました。

どっちも美味しいですよね。たま~に、味の濃いのを食べたくなるときは大抵どっちかです。

それで、僕はお好み焼きに一票。

栄養的にグーだと思いますし、なによりマヨネーズをたっぷりとかけるのが何とも良いです。

あと、セブンイレブンで売られているお好み焼きに今ハマってます。

投稿: 大神頼哉 | 2008年5月24日 (土) 01時12分

こんばんは~(^^) 私は焼きそばかな。 お好み焼きも美味しいけど、毎日食べられるのは焼きそばのほうだなぁ・・・。 上海やきそばなら、なおさらGooooo!
ではまた・・・☆

投稿: くらげ | 2008年5月24日 (土) 04時35分

えーっ!!これえらばねばならないの?

んー酷だなー。

どうしよう・・・

と、かなり揺れつつ焼きそばかなあ。

あー今回はつらかった。^^

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月24日 (土) 05時42分

おはよう!
焼きそばだよ~^^
お好み焼きは胃が持たれてしまうの。
本場のおいしいのを食べてみたいな^^

投稿: ranfan | 2008年5月24日 (土) 08時19分

ああ、お好み焼きが食べたい…
でも、焼きそばも食べたい…
そうだ、一緒にしてください。
広島風になっちゃえば、万事解決するんです。

でも、どちらかに1票ですよね…うーん。
今の気分で、お好み焼きです!

投稿: ぺぺ | 2008年5月24日 (土) 09時27分

これはまた、究極ですね~。。。
どっちかって言うと・・・お好み焼きかな。
お好み焼きの方が、手間がかかる気がするからです。
この写真、どっちもすごく美味しそうね。。。

投稿: 空也 | 2008年5月24日 (土) 12時29分

お好み焼きだ!何故って・・・今食べたいからsign03こないだね、お好みたい焼き食べたの♪たい焼きの中がお好み焼き♪美味しいんだよ!

投稿: あいぽん | 2008年5月24日 (土) 15時13分

やきそばでお願いします★

投稿: 浅羽由紀 | 2008年5月24日 (土) 16時35分

>大神頼哉さん

こんばんわ~happy01

マヨたっぷりのお好み焼きって美味しいですよね~note
セブンのお好み焼きはたまに買ってしまいますww


>くらげさん

こんばんわ~happy01

くらげさんは1発で焼きそばだと思ってましたww
上海焼きそばこないだ食べてみましたよnote
美味しかったです~up


>いにしえのしらべさん

辛い選択での投票ありがとですhappy01
富士宮の焼きそばは美味しいですよnote


>ranfanさん

こんばんにゃhappy01

普通のソース焼きそばって美味しいよねnote
富士宮の焼きそば美味しいよgood


>ぺぺさん

あははww広島風にしちゃえば選ばなくて済むもんね(笑)
今回はそれを予想してのカードにしてしまったのだww


>空也さん

今回も難しいカードにしてみましたww
お好み焼きっすねhappy01


>あいぽんさん

たい焼きの中がお好み焼って食べた事あるあるnote
うちの近所の百貨店で売ってるよんhappy01
結構美味しいよねぇhappy02


>浅羽由紀さん

投票ありがとうで~すhappy01
焼きそばお好きですかsign02

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月24日 (土) 19時34分

グルメ対決初参加です^^
僕はお好み焼きがいいですね♪
どちらも捨てがたいですけど、今断然食べたいのはお好み焼きです!

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年5月24日 (土) 21時35分

焼きそばー!!!焼きそば大好き!
1票しか入れれないの~?
何票でも入れたいカンジです。

投稿: まぁ | 2008年5月24日 (土) 22時03分

>詩土さん

参加ありがと~うhappy01

マヨたっぷり~の、鰹節たっぷり~のお好み焼きは
美味しいですよねnote


>まぁさん

おいら何も入れないソース焼きそばが好きnote
1票しかダメなのよんcoldsweats01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月24日 (土) 23時14分

こちらの投票は締め切りましたsign03

皆さんが選んでいただいた結果、
お好み焼きが勝利しました
よってお好み焼きが準々決勝進出で~すnotehappy02

皆様の投票ありがとうございましたm(´・ω・`)m

投稿: なり×なり | 2008年5月25日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/21123474

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回「何でもグルメ対決」第8試合:

« 鎖 /武生クラッシックス | トップページ | 食事かー い! »