« 臨時休業 | トップページ | 買って失敗した物。 »

第1回「何でもグルメ対決」準々決勝戦・第1試合


チュ━━ヽ[o゚Д゚o]/━━ッス☆


第8試合の「お好み焼きVS焼きそば」は、皆さんが選んで

いただいた結果、お好み焼きが勝利しましたsign03

ヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oやられたぁ~!!


よって「お好み焼き」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ やったぁーnote


さあ~、今回から準々決勝戦に入りま~すscissorsshine

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

果たしてどんな戦いになるのか結末まで見逃せませんsign03


はいpaper皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは準々決勝戦・第1試合をはじめましょ~うsign01

0(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Yaki Toro







準々決勝戦・第1試合は「焼肉VS寿司」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三impact三(`ε´三)無駄無駄無駄


さあ~、どちらが食べたいですかsign02

写真はイメージなので、写真で選ばなくてもOKよん(*・▽・*)paper



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 臨時休業 | トップページ | 買って失敗した物。 »

何でもグルメ対決」カテゴリの記事

コメント

こ~んば~んは~~~happy01paper

いよいよ準々決勝戦なのね~sign02
これは、何の迷いもなく焼肉ですぅhappy02
あ~食べたいっす、焼肉屋さんの焼きにくぅ~lovely
炭火焼のジュージューする音が。。。幻聴だぁsign04

投稿: ノン | 2008年5月28日 (水) 00時10分

んちゃ~paper

あたしは絶対、焼肉happy02heart04
ビール飲みたぁぁぁいbeer
炭火最高sign03

ご飯に少し焼肉のタレ付いたりしっちゃたり~smile
それも、グーgood


あ、夜中なのに、お腹空いてきちゃった…。

投稿: あでだす | 2008年5月28日 (水) 01時09分

焼肉ですねー。朝から焼肉ーのコーナー。happy01

夜中にこの話題は体に毒だねー。んー腹へった。

しかし、焼きソバが負けるなんて・・・crying

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月28日 (水) 01時20分

こんばんは~(^^) 甲乙つけがたいですが・・・海のある県の人間として「寿司」ですな! 子供の頃は「カレーより生寿司が好き♪」と公言する、イヤな子供でした(笑)。
「なり×なり」サンのHNの由来は、なかなか面白いですね! これは聞かないとわかりませんねぇ。 バツではなくエックスでしたか。 私もX JAPAN好きで、ライブにも行きましたし、バンドでコピーにも挑戦しました。 全然出来ませんでしたけどね・・・(^^;)
ではまた・・・☆

投稿: くらげ | 2008年5月28日 (水) 01時47分

eye左に秘密結社鷹の爪がsign03あれ?あったっけか?もしかして私のために・・・(*TーT)人(TーT*)ウルウルsweat01(違うか…笑)

さて、勝負は…肉っす!肉!でもさぁ~寿司も美味いんだよね・・・crying食べたくなるんだよね・・・cryingとりあえず今回は焼き肉でbearingpaper
寿司も美味そうだな・・・(まだ言ってる…苦笑)

投稿: あいぽん | 2008年5月28日 (水) 07時51分

おはよです^^
んー!これはこれはー。。。。
焼肉!
今の我が家の寿司レベルは回転寿司だから、
焼肉かなーって感じです。

投稿: ranfan | 2008年5月28日 (水) 09時37分

迷うところですが、お寿司で。
やっぱり寿司は日本の心ですわ~♪
あー、焼肉食べたくなってきた(笑)

投稿: micanko | 2008年5月28日 (水) 10時52分

(*`◇´*)/ ハーイ♪
焼肉、焼肉!絶対に焼肉ぅ~~~~
ってそんなにかい(笑)

お寿司も好きなんですけど食べられないネタが
多いんですよね・・・。
焼肉食べたいじょぉ~~~。

投稿: とやっちー | 2008年5月28日 (水) 11時28分

>ノンさん

こんばんワンnote

は~いpaper準々決勝戦に突入したのだhappy01
霜降りの特上カルビを食べたいねnote


>あでだすさん

んちゃ~paper

焼肉とビールは最高の組み合わせなのだぁuphappy02
焼肉のタレでご飯食べるのもナイスgood


>いにしえのしらべさん

朝昼晩と焼肉オンリーで行っちゃいますかぁww
夜中に食べ物の話題はngっすよね~happy01


>くらげさん

こんばんわ~note

やっぱり海の近くで食べる寿司は美味しいですよねnote
「カレーより生寿司が好き♪」とは、ずいぶん贅沢ですね~(笑)

おいらもⅩJAPANはドラムのコピーしてましたsign03
毎日頑張って叩いてたら、ほとんどの曲が叩けるようになった
ので嬉しかったですよhappy01


>あいぽんさん

あいぽん殿の為に「秘密結社鷹の爪」のブログパーツを・・・
な~んてにゃ(笑)
たまたま見つけたのでUPしてみたのだww

今回も迷うよねsign03
おいらも選べないも~んww


>ranfanさん

こんばんにゃnote

焼肉かぁ~sign03
もし両方タダで食べられるって言ったらどっち選ぶsign02
おいらは両方(笑)
だって選べないんだも~んcoldsweats01


>micankoさん

今回迷いますよねww
おいらにゃ選べませ~んcoldsweats01
美味しい寿司も食べてみたいですね~note


>とやっちーさん

寿司ネタダメなのがあるんじゃ焼肉にいっちゃうね~ww
ビール片手に焼肉を腹いっぱい食べたいnote

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月28日 (水) 18時05分

迷うな・・・(^^;
でもしばらく焼肉食べてないので、焼肉で!!
とは言っても、最近はお肉をたくさん食べると、次の日胃がもたれちゃうんです・・・。
トシかな~~?(^^;

投稿: 空也 | 2008年5月28日 (水) 19時28分

え!?焼きそば負けたの~!?
すっごいショック…絶句、立ち上がれない。

次、焼き肉かな~。
最近、魚が生臭く感じられて、食べられないんです~。
ホントはお肉、魚より野菜が好きだけどな。

投稿: まぁ | 2008年5月28日 (水) 20時54分

今晩は
お久しぶりです
ラクスです!
私焼肉大好き
いつ来ても楽しいですね♪
また来ます

投稿: ラクス | 2008年5月28日 (水) 22時28分

>空也さん

食べすぎはあまり良くないんでホドホドに食べてくださいhappy01
そんなこと言いながらもおいらは食べ過ぎちゃうんですけどね(笑)


>まぁさん

焼きそば1票差で負けちゃったのんbearing
何かが切欠でキライになるって事あるねsign01
魚って焼き魚もダメなのかなsign02


>ラクスさん

こんばんわ~happy01

焼肉は美味しいですよね~note
ビールと食べたら最高で~すuphappy02

このブログはみなさんが楽しくしてくれてるのだと思いますsign03
もちろんラクスさんもですよhappy01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月28日 (水) 23時05分

お寿司に1票!
ちなみにしゃりは少なめがいいなぁhappy02

投稿: 加奈。 | 2008年5月28日 (水) 23時33分

>加奈さん。

加奈さん、刺身で食べた方がいいかもねん(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月28日 (水) 23時48分

こちらの投票は締め切りましたsign03

皆さんが選んでいただいた結果、
焼肉が勝利しました
よって焼肉が準決勝進出で~すhappy02

皆様の投票ありがとうございましたm(´・ω・`)m

投稿: なり×なり | 2008年5月29日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/21218955

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回「何でもグルメ対決」準々決勝戦・第1試合:

« 臨時休業 | トップページ | 買って失敗した物。 »