« 2008年4月 | トップページ

ウインナーとソーセージ


ウインナーとソーセージは好きですかぁ~(´・ω・`)papersign02

おいらは大好きなのだぁ~、特にソーセージが(≧∇≦)note


そこでウインナーとソーセージの違いってわかりますかぁsign02

言われてみると何の違いがあるのかわからないという方が多いのではないでしょうかsign03

実際おいらもソーセージは好きだけど違いはわからないのねん

(?´・ω・`)ナニナニ


その違いがわからなければソーセージを食う資格はないと言う事で、ウインナーとソーセージの違いを調べちゃいましたぁ~

(*・▽・*)paper


★ソーセージ★

Soseji







豚のさまざまな部位をミンチ状にして混ぜ合わせ、スパイスで香味を付けて作ったものをソーセージなんだってぇ(●´Д`)ノヘェー


★ウインナー★

Uinna






羊の腸に調味料などを加えたひき肉を詰めて加熱加工したものがウインナーなんだってぇd(≧_,≦)ソヵ・・


ちなみ豚の腸に詰めたものをフランクフルトソーセージと言う

らしいd(ΘÅΘ★)なるほど


もともとはソーセージとウインナーの違いは、原料や製造方法、製品の太さによって区別されてたみたい フゥーン(´ω_`)


しかしこんな説もあるのよん(*´∀`*)paper


フランクフルトの肉屋さんがウイーンで店を開いて売り出した

フランクフルターソーセージが大好評up

この肉屋さんがフランクフルトに戻ってからはウイーンで大好評upだという事で、ウインナーとして売り出したんだってぇ~

(○´∀`o)b☆


最終的にはウインナーもソーセージも呼び名が違っただけで、

同じものだったという事になっちゃうのねん

ヘェ─ヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!!


でも食べてみると明らかに違うんだけど本当かなぁ~

ヽ(◎´∀`;??)

なんか違うような気がするんだけど気のせいかしらんヾ(;´▽`A``


でもソーセージは美味しくてサイコーnote

バーべキューにも欠かせない1品(*ゝ∀・)σダネッ

コンビニ24hoursで「あらびきフランク」があると、

つい買ってしまうのだぁ(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ちんじゃおろーすー♪

Tinjyao






昨日の晩ご飯に「チンジャオロースー」を作ってみたのだぁ

(*・▽・*)paper

下手ながらも、たまにはお料理なんかしっちゃたりするのよん(○゚ε^○)notes


中華の中でもこの「チンジャオロースー」は、めっちゃ大好きなのよねんupupヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

中華料理屋さんに食べに行っても必ず注文しちゃうup

最高 ゚+。:.゚d(*>皿・*) ゚.:。+゚


写真のピーマンがちょっと大きいのはお許しを(p・Д・;)アセアセ

おいらピーマンが大好きだから、どうしても大きめにカットしちゃうんだよねぇ(☆▽☆)note


なんで「チンジャオロースー」ってこんなに美味しいんだろうup

(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*

「チンジャオロースー」だけで何杯でもご飯食べられるよ

ォィチーε-(´∇`*三´д)ノォヵヮリィー

結局「チンジャオロースー丼」にして食べちゃったnote


嫁さんや息子にも好評で、アット言う間にぺロリンと

食べられちゃったのだww

息子も「チンジャオロースー」ならピーマン食べてくれるんだぁ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


この料理を考えた中国人ってすごいよねん

ε-ε-(。・∀・。)ノ...。oо【ォドロキダァ!!】



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (11) | トラックバック (0)

買って失敗した物。

Hyaku_2








100円ショップで買って失敗した物(ノд`@)アイター


①見たこともない怪しい炭酸飲料

甘すぎて全部飲めなかったのだぁ(´ヘ`;)とほほ・・


②2㍑のペットボトルのお茶

お茶の色が付いているだけで味が薄すぎるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


③電池類

すぐに電池切れする。長く持たないよ~んo(TヘTo)


④チョコパイもどきのお菓子

中にマシュマロではなく怪しいグミみたいのが入ってた

∑(=゚ω゚=;)


⑤ゲーム

わざわざ買わなくてもネットで無料で出来たのねん

ハァ━(-д-;)━ァ...


⑥傘

雨水を振り払おうとした時、買ったばかりなのにポキッと折れた∑(゚□゚;)ガーン


⑦鍋

お湯を沸かしている時に白い何かが浮いてきたのだ

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


⑧100円のヘッドホン

すぐに片方が壊れて聴こえなくなる(*´ο`*)=3 はふぅん


⑨扇子

扇子を開くと、よっちゃんイカの酢のような香りがする

(;゜ロ゜)エェ??


⑩変なお面

お面を付けようとした時に、お面が真っ二つに割れちゃったのねんノ)゜0(ヽアリエナイ!!



買って失敗した物ってありますかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (13) | トラックバック (0)

第1回「何でもグルメ対決」準々決勝戦・第1試合


チュ━━ヽ[o゚Д゚o]/━━ッス☆


第8試合の「お好み焼きVS焼きそば」は、皆さんが選んで

いただいた結果、お好み焼きが勝利しましたsign03

ヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oやられたぁ~!!


よって「お好み焼き」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ やったぁーnote


さあ~、今回から準々決勝戦に入りま~すscissorsshine

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

果たしてどんな戦いになるのか結末まで見逃せませんsign03


はいpaper皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは準々決勝戦・第1試合をはじめましょ~うsign01

0(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Yaki Toro







準々決勝戦・第1試合は「焼肉VS寿司」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三impact三(`ε´三)無駄無駄無駄


さあ~、どちらが食べたいですかsign02

写真はイメージなので、写真で選ばなくてもOKよん(*・▽・*)paper



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (16) | トラックバック (0)

臨時休業


いつもご訪問ありがとうな~のだnote(゚▽^*)ノ⌒shine

本日は理由あってブログの更新を休ませていただきます

m(・ω・m)ソーリィ

せっかく訪問していただいたのに

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

訪問&コメントをくださった皆様のブログには、

後日訪問しますのでよろしくねん(*^-^*)papernotes

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Wちーじゅばーがー

Daburu2_3 Daburu1





ロッテリアのWチーズバーガーfastfoodとマックのダブルチーズバーガーfastfoodを食べ比べてみたのよん(*・▽・*)paper


ロッテリアのチーズバーガーが美味しかったのでup期間限定のWチーズバーガーはもっと美味しいのだろうと買ってみましたsign03

そこで、マックのダブルチーズバーガーとどっちが美味しいのかな~と思い、マックのダブルチーズバーガーも購入したのだsign03


左の画像がロッテリアのWチーズバーガーfastfood

右の画像がマックのダブルチーズバーガーfastfood

画像を見た感じでは、チーズのトロトロ感が美味しそうなロッテリアのWチーズバーガーのほうが勝ってるのねん(・∀<)scissorsshine


実際に食べてみると、ロッテリアのWチーズバーガーのチーズが、まるで半熟卵を思わせるようなトロットロのチーズに

・゚・(*゚`Д´q《。+メチャカンヶ゙キ+。p`Д´゚*)・゚・

1口ほうばるごとに モグモグσ(´~`*)Ψチーズの濃い味わいが香りと共に口の中にグワッと広がってくるのよん(*゚Д゚)эゥッゥマィ

このチーズがマジで濃いーので、とにかく熱々のうちにかぶり

ついてしまうのがオススメなのだぁ モグモグ(;;;:´;~;`:;;;)


チーズばかり気にしていたおいらは、肝心の肉のことを忘れてた(・∩・)?アレ??≡3

この肉も素晴らしい演出をして我々を楽しませてくれるんだよ

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

噛むたびに肉のうまみがジュワ~っとお口の中でほとばしり、

何より肉汁の量がすごいのなんのってup(≧∇≦)キャー♪

本当に「肉を食べてる~sign03」と言った満足感に包まれながら、

肉汁だらけの肉が、胃の中に貯まって行く感じがたまりません

なぁ~(o≧▽゚)oニパッ


ロッテリアのWチーズバーガーの感想だけになってしまいましたが(もちろんマックのダブルチーズバーガーも美味しいよ)、こんな美味しいチーズバーガーは初めて食べたのだぁ(☆▽☆)scissors

価格が1個490円と高いハンバーガーですが、食べたら満足感に浸ること間違いないWチーズバーガーなのねんd(・∀<)ナイス

1個食べたらねぇ、もう一個絶対食べたくなるよnote

それだけ完成されたチーズバーガーだと思ってる(*・∀-)☆


これにポテトとコーラが付いちゃった日にゃ、その日は最高な

気分で1日過ごせちゃうよ、きっとww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (10) | トラックバック (0)

食事かー い!

Pasuta1







昨日は職場の仲間と月1回の食事会restaurantに行って来ました

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

お給料dollarが入り懐が温かいsunという事もあってね

v(。・ω・。)ィェィ♪


そこで昨日は↑の画像の看板のお店に行って来たのだww

なんかおもろい看板でしょsign02(笑)

このお店は看板に書いてあるとおり、ちょっと変わった

「パスタ屋」さんなのよんnote


とりあえず店内に入ってみると

だ~っしゅ♪|/// |ε≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ| ///|ウィ-ン


Doukutu1






なんとそこは洞窟のような作りになっている店内なのよ~ん

ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚


なんかアトラクションみたいでいい感じのお店だと思いません(*ゝ∀・)papersign02

恐竜とか海賊(カリビアンのジャック)が出てきそうな

雰囲気でしょ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


ここのお店って結構人気があるからup予約mobilephone入れとかないと

食べられないんだぁsign03

そこで昨日食べたものはと言うと ルン(*'∪'*)ルン♪

Rannti1








ディナーセットなんて洒落た物を食っちまっただ~よsign03

このディナーセットは、前菜の盛り合わせ・パスタ・自家製ドルチェの盛合せ・ドリンクが付いて1,800円ですのよん(*゚∀`*)paper


おいらは当然これでお腹いっぱいにならなかったので、ホタテのドリアとチーズとキノコのクリームリゾットを食べてやったよ(笑)

ああ、食べてやったさww何か問題でも(-ω-*)sign02


だって、おいら大食いだからディナーセットだけじゃ

足りないんだも~んρ(・ω・、)イジイジ

どんだけ食べたっていいじゃんsign03自由じゃんsign03

ほら良く言うでしょsign01食べる子は良く育つって(笑)

待てよ、おいらの場合は育ちすぎかぁ(笑)

てか、ただの食いすぎなのねんww

ごめんなさいsweat01間違ってたのだぁヾ(;´▽`A``


そして最後の締めのスイーツがこちら~(*・▽・*)paper


Bijin1








名前が「美人薄命」というジャンボパフェなのだぁupnote

写真ではその大きさがわかりづらいと思いますが、3人前ぐらいあるのかなぁ~このパフェ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


フルーツたっぷりΣ( ̄□ ̄lll)

生クリームたっぷりΣ( ̄□ ̄lll)

アイスたっぷりの3・3・7拍子Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

とにかくデカイが売りのパフェなのです(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


たぶん普通の人じゃ食べきれない量かなぁ~(p・Д・;)アセアセ

おいらは甘いものが大好きだから、全部ペロリンと完食したぜ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみに嫁さんもこのパフェ完食済みです(笑)

もう一つ食べられるようなこと言ってたなぁ~(A;´・ω・)フキフキ


とまあ、こ~んな感じで職場の仲間と月1回の食事会なんて

やってますww

バカな事言いながら食べる食事はなんて美味しいのでしょうか

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


たまには職場の人間とのコミュニケーションも必要だから、

プライベートなこんな食事会も大切よねん(・∀<)scissors

まっ、会社で言ったら親睦会みたいな感じかなnote

おいらは仕事うんぬんよりも、人と人とのコミュニケーションを

1番に大切にする人間ですから

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

コミュニケーションがある職場は仕事もうまくいくってup

+(*´∀`)goodshine


そんな事言いながらも、おいらがみんなの食事代をゴチする事になってしまったのだぁ(TヘTo)それはないのね~ん

うわ~ん、いったいいくらなのよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


Photo_5







最後に仲良し全員でパチリんこcamerashine



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第1回「何でもグルメ対決」第8試合


☆⌒Y⌒Y⌒((=゚ω゚)ノャッホーーーィッnote


第7試合の「うな重VS焼きかに」は、皆さんが選んで

いただいた結果、うな重が勝利しましたsign03

ヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oやられたぁ~!!


よって「うな重」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ よっしゃぁ~note


次回からいよいよ準々決勝に入りますが、最後のイスchair

座れるのは、果たしてどちらのグルメなのでしょうか

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


お互いの意地と意地のぶつかり合いを見せてほしいものですsign03


はいpaper皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第8試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Okonomiyaki_2 Yakisoba







第8試合は「お好み焼きVS焼きそば」の対決です

オラオラオラ(三・o・)三impact三(`ε´三)無駄無駄無駄


さあ~、どちらが食べたいですかsign02

写真はイメージなので、写真で選ばなくてもOKよん(*・▽・*)paper



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (13) | トラックバック (0)

鎖 /武生クラッシックス



ピアノ弾き語りアーティストの「浅羽由紀さん」の

ライブ動画movieですsign03


「浅羽由紀さん」の歌を聴いてearpapernotes興味を持った方、

ライブeventに行ってみたいなぁ~と思った方は、

こちらをクリックして評細をご確認くださいsign03



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

縦に並んだ4つの点を見つめるんだ!

Damasie1






前回、白黒画像が一瞬カラーに見えるといった画像を

載せましたが、今回のこの画像もヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


はじめに画像を( ‘ー‘)ノ凸クリックしてねんsign03

次に、真ん中の縦に並んだ小さな4つの黒い点を

30秒間見つめたら、そっと目を閉じてみてねsign03

そして、ゆっくりと目を開けてみてねsign03

するとどうでしょうsign03

目の前に人の絵artが現れるではあ~りませんか

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


どうです~sign03見えたかなぁsign02

これやった後、しばらく目の前から絵artが消えなかったから、

少し焦ってしまったのだぁ (@д@)/?なんで消えないのよ~!””



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ビールにメントスを入れたら・・・。



コーラにメントスを入れるとどうなりますかぁsign02

はーい(o^-^o)paperコーラが大噴射しま~すdashdash

ピンポ~ンnote正解で~す(・∀<)goodshine

これはみなさんお分かりネッ(*・▽・*)papernotes


それじゃ、ビールbeerにメントスを入れるとどうなりますかぁsign02

それは・・・・・・・・・・・・・・。



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ネタ職人


おいら昔、ラジオのネタ職人をやってた事があるんです

(o≧▽゚)oニパッ


国分太一のRadio Box」というラジオ番組なんだけど、

聴いた事ある人いるかなぁ(*・▽・*)papersign02

この番組はいろいろなネタのコーナーがある

ネタ投稿番組なんだぁ(。→∀←。)note

おいらは数あるコーナーの中でも、「このあとすぐ」と「ノラえもん」というネタコーナーの常連さんでしたのよんww


このあとすぐ

TVtv番組などでCMに入る前の「○○シーンはこの後すぐ!」という、煽りの文章を考えるコーナーsign03


ノラエモン

ドラえもんが道具を出すときの変な一言を考えるコーナーsign03


この2つのコーナーがすっごく大好きでup2日に1回はハガキで投稿したり、mailで投稿してましたww

そんな感じで頻繁に投稿してるうちに番組内で読まれるようになり、いつの間にか常連さんになってしまったのだぁ(笑)


最初はいくら投稿してもなかなか採用されずに、太一の野郎めっ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ なんて怒っていましたがsweat01

初めて採用されて読まれたときは嬉しかったなぁ

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 太一君ってステキshine


それから2週に1回のペースで読まれるようになり、

太一君にも「おおっsign01また来たねsign03」なんて言われ、おいらの名前も覚えてくれて嬉しかったのだヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

しかし数多くのネタ職人がいたから、採用されるのは結構大変で、いかに誰も思いつかないようなネタ作りがカギだったよ

(ー`´ー)うーん


それでも、おもろいネタが選ばれると、番組から特製ステッカーがもらえたりと楽しい番組で、おいらも結構もらったよん(゚∇^*)scissors

まぁねぇ、そんなにステッカーばっかリもらっても仕方ないじゃ~んって思われてしまいますが(´・ω・`;)記念だよ記念note

ネタが面白いと認められた証のステッカーだぁよsign03

宝物だぁよsign03なぁ~んて思い込んでるおいらですが

(p・Д・;)アセアセ

実際こんなにステッカーもらっても使い道がないんだよねぇ~、ほんとのところ(笑)


でもねぇ、ネタ職人ってやってて楽しいよやっぱりup(≧∇≦)scissors

みんなにウケタ時のあの爽快な気分は、いつまでたっても

やめられませんなぁ~ ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

やめられない止まらないnotesのカッパえびせん状態なのだぁ(笑)


なんかこんな話をしていたら、またネタ職人やりたくなっちゃたよup(*^-^*)note

また投稿してみよっかなぁ~note ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


投稿してみたくなったそこのあなたpaper

「国分太一のRadio Box」で投稿してみてちょ(o^∇^o)paper



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (11) | トラックバック (0)

チャーハンが付いてくる!


こないだ部屋の掃除をしていたら、閉店してしまった

「中華料理店」の出前メニューが出てきたsign03

ここのお店はなんとプラス200円で、

全品がチャーハン付きになるのだぁww


ラーメンnoodleにチャーハンが付いてくるsign03

これはどこにでもありそうな事なので普通だよね

(o・ω・))-ω-))うん


次に1品料理(野菜炒めや酢豚など)にチャーハンが付いてくるsign03これもまあまあ普通だよね(o-´ω`-)ウムウム


続いて餃子やシュウマイにチャーハンが付いてくるsign03

ここまではまだ許せるよね(*・ω・)(。。*)ぅん


それでは次を見てみましょうsign03


Menu1








(。-`ω-)ンー ・・・スープに・・・・・チャーハン(・∩・)?アレ??≡


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? チャーハンにスープが付いてくるんじゃなくて、スープにチャーハンが付いてくるんだぁ(笑)

でもこの逆転の発想flairはキライじゃなくてよww

ここの店長はお笑い好きだったのだろうと勝手に解釈しておき(笑)


ラストはこちらをご覧くださいsign03


Menu_2











\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

ヤキメシにチャーハンが付いてくるんですかぁ~

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


ヤキメシでチャーハンをおかずにして食うのか

モグモグσ(´~`*)Ψ

チャーハンでヤキメシをおかずにして食べるのか

モグモグσ(´~`*)Ψ


それはどんな食べ方をしようが自由ですがヾ(;´▽`A``

おいらはこんな食べ方結構好きよん(o≧▽゚)onote


明日の夕飯はライスでチャーハンに決まりだね(笑)


このお店また復活しないかなぁ(ノ≧∀≦)ノアハハン



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第1回「何でもグルメ対決」第7試合



ぅぃ━━(@ゝз・)b━━ッス◇


第6試合の「鶏の唐揚げVS豚の生姜焼き」は、皆さんが選んで

いただいた結果、鶏の唐揚げが勝利しましたsign03

ヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oやられたぁ~!!


よって「鶏の唐揚げ」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ よっしゃぁ~note


いよいよ今回で7試合目に突入しますが、果たしてどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


お互いのいいところを生かして戦いに望んでほしいものですsign03


はいpaper皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第7試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Img10201592486 Kani_6







第7試合は「うな重VS焼きかに」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三impact三(`ε´三)無駄無駄無駄


さあ~、どちらが食べたいですかsign02

写真はイメージなので、写真で選ばなくてもOKよん(*・▽・*)paper



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (13) | トラックバック (0)

子守唄/武生クラッシックス



ピアノ弾き語りアーティストの「浅羽由紀さん」の

ライブ動画ですsign03


「浅羽由紀さん」の歌を聴いて興味を持った方、

ライブに行ってみたいなぁ~と思った方は、

こちらをクリックして評細をご確認くださいsign03



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アニメのご飯

Satuki_2







ジブリに出てくるご飯は何であんなに美味しそうなんだろう

(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

一度は食べてみたいと思った事はありませんかぁsign02


「トトロ」のさつきが作ったお弁当

「トトロ」のさつきが丸かじりしてるキュウリ

「カリオストロの城」の次元が食べてるナポリタン

「ラピュタ」のシータが作ったシチュー

「ラピュタ」のドーラが食べてる肉

「ラピュタ」の目玉焼きトースト

「千と千尋」の両親が食べてる肉

「魔女の宅急便」のニシンとかぼちゃの包み焼き

「ハウル」のベーコンエッグのベーコン


うあ~、どれもこれも美味そうなのだぁ(σ¬'`*))ハラヘター・・・


「ラピュタ」の目玉焼きトーストは作った事があるのん

(o≧∞≦o)scissors

まず食パンbreadにマヨで土手を作り、生タマゴが落ちないように

乗せましょうsign03

そして、オーブントースターで焼きあがったら塩コショウをかけて食べましょうsign03


Rapyta










これが(*´・∀,・)σ走召☆ぉぃしぃのね~んnote

すご~く簡単なので機会があったら作ってみてちょ(o'ω'o)paper



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (8) | トラックバック (0)

もしもこんなテレショップがあったら



ビートたけしがやりそうな笑いだなぁ(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ついついたまっちゃう物

200805171606000_2







①ポイントカード


②ビニールのショッピング袋


③わさび・からし・紅しょうがなどの薬味


④レシート


⑤使用済みの乾電池


⑥輪ゴム


⑦コンビニなどで貰った割り箸


⑧クリーニング店のハンガー


⑨1円玉



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ドキッ!味噌カツだらけの定食屋さん

Vip516250s_2










食後にチョコマヨみそカツ定食くださ~い(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

何て読んでる?

Extnews_zzz070514






「Z.Z.Z.」って、なんて読んでますsign02

みんなそれぞれ読み方が違うと思いますが、

おいらは「スースースー」って読んでるのだww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

素敵なストップモーションアニメーション



いろいろなストップモーションアニメーションがありますが、

この動画はほんとにォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!!


普通はフィギュアや粘土などを使い、手間隙かけて撮影movieするのですが、この作品は予想不可能な変化を次から次えと起こしながら、壁や地面を移動していく素晴らしいCGアニメーション

なのです(*゚▽゚*)paper


すっごく面白かったのでup

思わず釘付けになってしまったのだぁw(°0°)w オォー

ずっと見ていたい動画だよこれはヽ(●´3`)ノ゛ルンルンnote



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第1回「何でもグルメ対決」第6試合


ハロオォォ――・゚・☆★ヾ(*^Д^*)ノシ★☆・゚・――!!


第5試合の「ハンバーグVSオムライス」は、皆さんが選んで

いただいた結果、ハンバーグが勝利しましたsign03

ヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oやられたぁ~!!


よって「ハンバーグ」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ やったねnote


今回で6試合目に突入しますが、戦いの結末は果たしてどう

なるのか、楽しみにしたいところですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


両グルメが本来の力を出しきって、悔いのない戦いをしてほしいですねsign03


はいpaper皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第6試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Karaage_5 Syougayaki_4  








第6試合は「鶏のから揚げVS豚のしょうが焼き」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三impact三(`ε´三)無駄無駄無駄


さあ~、どちらが食べたいですかsign02

写真はあくまでもイメージなので、写真で選ばなくてもOKよん(*・▽・*)paper



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (11) | トラックバック (0)

遥かなる妄想♪

Ufo_2 Utyujin_4








UFOや宇宙人を信じた事ってありますか(*^_^*)papersign02

こんな事を聞くとほとんどの人がないと言うでしょうね(´・ω・`;)


おいらって1度だけUFOらしき物体を見たことがあるんですよsign03

5、6年前になりますが、某花火大会に行った時に、2時間ぐらいの大渋滞にはまってしまったんですよ(●´・△・`)はぁ~

そんな時に何気なく空を見たら、オレンジ色に光った物凄く速い物体を発見しましたヽ(゚ロ゚;)なんだあれは!!


見た瞬間は飛行機airplaneなのかなぁ~と思ったんですけど、あの

動きは普通じゃなかった ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

いきなりジグザグに動いてみたり、雲に隠れたなぁ~と思ったら別の場所に瞬間移動してるし、とても地球上に存在する物体ではありませんでした (@д@)/?.うそ~!””

友達も「あれってUFOじゃねぇsign03超すごくねぇsign03」 なんて言ってましたからww


だいたい15分ぐらい飛んでいたんですが、突然何も無かったかのようにパッ!と消えてしまった時は、またまた驚いちゃったよ

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

動画で撮ってれば大スクープだったと思いますが、その時は

そんな余裕もなかったからなぁ (´ヘ`;)とほほ・・

ほんとに興奮するので精一杯でした(笑)


それからなんですよsign01

UFOを少しだけ信じるようになったのはww

UFOが存在するって事は宇宙人もいると思ったおいらは、

いろいろな妄想をしましたよww


何億光年の遥か彼方に、全く地球と同じ星が存在するのでは

ないか。

もしかすると宇宙人は、画像のような姿ではなく

地球人と同じ姿ではないのか。

その星にもう1人の自分が存在するのではないか。

すでに地球に宇宙人が住んでいるのではないか。

地球人の姿をしているが実は宇宙人ではないのか。

いつも行っている店の店員が宇宙人ではないのか。

会社の上司が宇宙人ではないのかww

もしかすると友達が宇宙人だったりして(笑)


なぁ~んて妄想をしてると止まらなくなってしまいます

(´▽`*)アハハー


しかし、地球と同じ星は存在すると思ってますsign03

現在の地球人の技術では、何億光年の遥かな星にたどり着く事は不可能ですが、いつかたどり着ける事を信じています(*・▽・*)note


そんなUFOや宇宙人なんか存在するわけないだろ~sign01

なんて言われてしまいそうですがヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、いろいろ妄想したっていいじゃな~いnote

自由なんですからぁ(*´∀`)アハハン♪

おいらって妄想で生きているようなもんだしぃ~(笑)

いいんだ、いいんだ、何て思われてもρ(・ω・、)イジイジ


でも、UFOがあったら乗ってみたいのだぁ\(○^ω^○)/



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (8) | トラックバック (0)

迷惑だろっ!

Hidoi_4

















磯に・・・(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カラオケ映像でありがちな事!

Karaoke







①女virgoの眉毛がやたら太い


②赤い車で海岸線をドライブrvcardashdash


③最後までシャドーボクシングを続ける男o(≧▼≦○〃パンチ


④意味もなく踊り続ける女(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス


⑤何者かに追われて逃げるε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ


⑥バスケットが下手でシュートが入らない

∇ basketball⌒ ヽ(ω・´ ) ポイッ


⑦転がるビー玉を追いかける.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


⑧迷路で迷うo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


⑨ひたすらロウソクを見つめる(¬_¬。) ジーーーッ


⑩さっき歌った曲karaokenotesと同じ映像が流れるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

明日のさかなくん

Setunai_2









゚+。*゚+。゚+。*゚+。(★p´Д`q)せつなすぎるぜっ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

誰かが部屋に・・・・・・。


ずっと前に聞いた怖い話で、印象に残った話だったので、

うろ覚えなんですがA´ε`;)゚・゚ 何とか書いてみましたsign03



男が住んでいるのはごく普通の部屋だった。

しかし、たまにおかしなことが起こった。

大学から帰ってくると、 家具の位置やカーテンの形

などが変わっていた。

ある日男は、 原因を調べるために部屋にビデオを設置し

録画状態のまま大学へ行った。

大学から帰ってきて さっそくビデオを見てみる。

しばらくは何も写らなかった。

しかし、夕方になると 知らない女が包丁を持って

部屋に入ってきたのだ。

その女は押入れに入った。

しかし、いくら早送りをしても女は出てこない。

夜になったところで変化がおきた。

誰かが部屋に入ってきたのだ。

それは自分だった。

そしてビデオの中の自分は録画を止める。

そこでビデオは終わっていた。

女がまだ押入れの中に入っているままで・・・・・・。



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

秘技!斜め立ち!!

Hinketu_2



















「おいsign01お前何やってんだよsign03

「先輩、こっちのがチョー楽っすよsign03」ww

他校の選手「おお~っsign03あいつ、ただもんじゃねぇーsign03」(笑)


これって実は、入場式の貧血で倒れる瞬間なんだって

∑(=゚ω゚=;)ええっ

貧血で倒れる時の顔って、こんな顔をしてたのねん

ヽ(*゚O゚)ノ 初めてみたのだぁsign03


画像の評細はこちらですsign01



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第1回「何でもグルメ対決」第5試合


★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


第4試合の「天ぷらVS寿司」は、皆さんが選んでいただいた

結果、寿司の圧勝でしたsign03

ヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oやられたぁ~!!


よって「寿司」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ わぁ~いnote


今回で5試合目に突入しますが、両グルメのナイスファイトを

期待したいと思いますsign03


今回はなんとなく混戦の予感がしますが・・・気のせいかしらん (*´▽`*) アハハッ


はいpaper皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第5試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Hanbarg_2 Omuraice







第5試合は「ハンバーグVSオムライス」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三impact三(`ε´三)ウリャウリャウリャ


さあ~、どちらが食べたいですかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (18) | トラックバック (0)

鼻から飲んじゃえ!

Cora

















鼻からコーラをブシュ~っと飲んじゃおーっと(笑)

いい感じでコーラが飛び出してナイスよんww

とってもステキだけど、鼻がすご~く痛そうなのだぁ(;´ω`)


元ネタ:はこちらですsign03



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

挑戦シリーズ!コンビニ編


あの大食い女王crownの「ギャル曽根」がプロデュースした「大食いチャレンジフェア」がローソン24hoursで行われていますsign03

「大食いチャレンジフェア」の評細はこちらですsign03


この「大食いチャレンジフェア」をどれだけ待ち望んだ事か

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


またまたチャレンジ魂に火が付いてしまったので、早速ローソン24hoursに猛だ~っしゅ♪|/// |ε≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ| ///|ウィ-ン

さらにそのまま弁当コーナーにε=ε=ε=(o・・)oブーン


お目当てだった「大食いトリプルカツ丼」を一心不乱に探す

おいら キョロ (・v・★))((☆・v・) キョロ

しかし、あれ((('ω`)(´ω')))あれ??いくら探しても「大食いトリプルカツ丼」がないよ~・´ω`・)困ッタナァ...

もう一度 キョロo(・ω・ = ´A')oキョロ 探してみたけど、

やっぱりないんだなぁ~これが(lll ̄□ ̄)ガーン!!


次の瞬間、店長出てこいやぁ~q(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

なんて事は言いませんでしたがヽ( ̄、 ̄A)

バイト君に聞いてみたら「バックルームの方に在庫を確認して

来ますので、少々お待ちくださいsign03」と言われたので

素直に待ってました(≧ω≦)ノハ~ィ♪

でも、無いから今日は諦めて帰ろうかなぁ~と思っていましたよ実際( _ _ )..........o

数分後、バイト君が何かを持っておいらに近づいてくるではないか(・・?)

その手に持っているものはまさしく、おいらの待ち望んだ「大食いトリプルカツ丼」ではあ~りませんかぁヽ(≧▽≦★)ノわーい

ヽ(≧▽≦)ノわーいヽ(☆≧▽≦)ノやたっ


何とその「大食いトリプルカツ丼」は、最後の1個だったらしい

☆(=ゝω・)bヤッタ♪☆

バイト君☆^(o'ω'p【゚+。:.゚スペシャルサンクス ゚.:。+゚ 】q'ω'o)^☆

君は素敵なバイト君だぁ(○^∇^)vスマイルィェィ♪

君がいなかったら今日は「大食いトリプルカツ丼」と出会っていなかったよnote

「これも何かの縁sign01ぜひおいらと付き合ってくれないかsign03

何て事は言ってませんが(そんな趣味はないのねん)ww

何とか食べられる事が出来たよ☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪


その他にも「大食いオムカレー」、「大食い豚カルビ焼そば」、

「ばくだん牛丼おにぎり」なんてものを買ってしまった(笑)

とりあえず全商品レンジで温めてもらい、冷めないうちにいざ

車内rvcarで大食いチャレンジ開始(●^皿^●)rock


まずは絶対に食べたかった「大食いトリプルカツ丼」から挑戦

イタダキマ━('ー'人)━シュ☆


Oogui_2








ソースカツ、チキンカツ、卵とじカツの3種類がご飯に乗った弁当ですsign03


まずはソースカツをモグモグσ(´~`*)

゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚


続いてチキンカツをモグモグσ(´~`*)

(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*


最後に卵とじカツをモグモグσ(´~`*)

・゚・(。σ´Д`。)σゥンメーョ・゚・といった具合に、ペロリンと完食して

やりました(*´▽`*)=3ハアー♪


食べてみた感想は、底上げがしてあったので残念(T-T )

これじゃ普通の大盛りと変わらない感じだよ(⌒_⌒;

底上げがなければ完璧な弁当だったのになぁsign03

しかしカロリーがすごいよsign03

なんと「大食いトリプルカツ丼」1個で1352kcalだってさ

ヾ(ホンマ゚Д゚)ノカィナ!

朝ご飯をしっかり食べてる人なら、一日の必要摂取カロリー数を簡単に突破しちゃいそうな数字だね(☆・艸☆★)【驚き!!!!】*:゚・☆


続いて「大食いオムカレー」に挑戦(●^皿^●)rock

オムライスとカレーが一緒になって何とも美味しそう

イタダキマ━('ー'人)━シュ☆

お子ちゃまメニューが好きなおいらにとってこの組み合わせは

グゥ~♪ d(* ̄o ̄)

とっても幸せな気分で、一瞬のうちに胃にかきこんでやりましたよ モグモグ(;;;:´;~;`:;;;)三(;;;:´;Д;`:;;;)まぃう~♪


3食目は「大食い豚カルビ焼そば」にチャレンジ(●^皿^●)rock

豚カルビとしらがネギが乗った焼きそばで、そこにマヨネーズをかけて(*´д`*)ノ。o○ィタダキマス!!

濃いめの塩味とマヨネーズの絶妙なバランスはd(・∀<)ナイスッ

こいつも一気にかきこんで完食しちまったよ(〃)´艸`)オイシー♪


そしてラストは「ばくだん牛丼おにぎり」に挑戦(●^皿^●)rock

おにぎりの中身は牛丼の具が入ってるので、おにぎりというか

牛丼を食べてる気分になれます ゴチソ━(人>u<。)━サマッ


ここで全部のカロリー計算をしてみましょう(`・ω・´)paper

なんと・・・その合計は・・・・・・3448kcalとでましたsign03


1食だけでこれだから、朝・昼・晩の3食の合計をしたら、

どんだけのカロリーなるんだぁ~(A;´・ω・)フキフキ

今日もしっかり食べ過ぎてしまいました| ̄ω ̄A;


そしてレシートを見てみると、え~っと(?´・ω・`)ナニナニ

抽選で「ギャル曽根」との「大食い対決イベント」にご招待sign01

flair(゜∀゜)ご・・・ご招待だとぉsign03

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

な・・・なんと・・・・・・「ギャル曽根」と対決が出来るらしい

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


またもやおいらの闘争本能が燃えちまったのだぁupup

当選者が10名と狭き門だけど、速攻応募しちまったよ(笑)

何も言わずに嫁さんの分も応募してしまった(笑)

なんとしてでも10名の中の1人になってみたいじょnote

そしたら「ギャル曽根」と勝負sign03

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

あるあるネタ⑥

Yakisoba1_5
これやっちまうと切ないんだよなぁ (´‐ω‐)=з フー



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あなたは持ってる?


ハーイ(´・ω・`)paperこの絵art何に見えますかぁsign02

見えたら↓スクロールして↓説明を読んでみてねん(*・▽・*)

Damasi_3





















↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



どうです、何に見えましたかぁsign02


みなさんが見えるのは、二人の男女が愛し合っているような

イメージではないでしょうかsign03

心理によると、お子ちゃま達にはこのイメージが見えないらしいsign03

理由は、愛し合う二人の映像というか、概念がお子ちゃま達には無いからだそうです(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


じゃあ、お子ちゃま達には何が見えるのだぁn(ー_ー?)ン?

え~っと・・・それは・・・・・9頭の黒いイルカが見えるんだってぇ(・ω・)paper

へえ~(´・ω・`)))そぉなんだぁーーw

そこで愛し合う二人が見えるという事は、イルカを見出すような

子供の純真な心を、もう持っていないという事だそうです

(( ゜C_゜;))ェ…


どうですかぁ~sign01イルカが見えましたかぁsign02

まだ見えない方はちょいとヤバイかも

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


おいらにはイルカにしか見えないにゃ~sign03

なぁ~んて強がってみたりして(笑)


画像の評細はこちらですsign01



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (6) | トラックバック (0)

びっくらこいたぁ~!!


東日本のみなさん、いかがお過ごしでしょうかsign02

特に関東地方の方は昨日は大丈夫だったでしょうかsign02

昨日の深夜night1:40分頃、結構大きな地震がありましたsign03

まあ、最近地震が多いなぁ~とは思っていましたが、昨日の地震はいつもと違ったので、マジで怖かったぁ(◎ー◎;)ビックリ


それは皆さんのブログを訪問してε=ε=(o・・)oコメントしてる時にφ(・ω・ )カタカタッっと小さな揺れがおきましたsign03

いつもの地震だろうとその時は思って、ひたすらコメントを...

φ(ω・)ヵキヵキ


そして2回目の地震が来たsign03

(・∩・)?アレ??今度も小さい揺れの地震だけど、

なんか揺れてる時間が長いぞっΣ(゚∀゚*)

2、3分は揺れていたかなぁ (‐”‐;)


しばらくしたら揺れは治まり、(〃´o`)=3 フゥ やれやれだぜぇ

(ジョジョの奇妙な冒険の承太郎風で)

安心したところで再びコメントをφ(・ω・ )かきかき


しかし、安心しているのも束の間、3回目の地震がやってきた

Σ(゚Д゚;o)

今日はやけに地震が多いなぁ~(・∩・)?

まぁ~た揺れの長い地震だよsign03

それも、いつもと違うイヤ~な揺れ方だったので、今夜あたり大きな地震が来るかなぁ~と考えてしまったよ(p・Д・;)アセアセ

そんな事を考えていた次の瞬間だったsign03

横揺れだった地震が縦揺れに変わりやがった

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

こ・・・これは・・・・・もしや直下型地震かsign02ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

もうすぐ関東大震災クラスの地震が来ると言ってたが、それは

まさに今夜なのかぁ~ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


揺れも大きくなってきたし、これはかな~りヤバイかもヽ(゚ロ゚;)って思った時には、無意識のうちに息子の部屋に来てましたsign03

だって心配なんだも~んsign03って、嫁さんは・・・・・・・・・。

あっΣ(´Д`;)そうだsign03嫁さんの事忘れてた

| ̄ω ̄A;アセアセ

この場をお借りして謝りたいと思います(>人<)ごめん!!

しばらくして揺れも治まり安心しましたがε=( ̄。 ̄;)フゥ

おかげで息子が起きちゃったよ(´・ω・`;)


(・∩・)?アレ??地震も治まったはずなのに、

なんかガタガタって音がするなぁsign02

しかもリビングの方から聞こえてくるsign03

なんだろうと思ってリビングに行ってみたら、嫁がWiigame

ドラゴンボールで無邪気に遊んでる姿が(´・ω・`;)

しかも、「カ・メ・ハ・メ・(* ̄□ ̄)ハ=|=================☆」

なんてポーズ決めながらやっとるではないか(笑)

嫁に「地震あったの知ってるsign02」って聞いたら、

「えっsign01知らなぁ~いsign03」なんて言われてしまいました

ヾ(;´▽`A``オイオイ

Wiigameのドラゴンボールは地震に強いみたいです(笑)


しかし、起きていてあの揺れに気づかなかった嫁は、鈍感というか何というか、ある意味素晴らしいww

さすがおいらの嫁になっただけの事はある(*-ω-)ウムウム

それからおいらも眠れなくなってしまい、嫁とドラゴンボールを

対戦しちゃったよww

かめはめ波!(* ̄ー)<三((((((((((☆ぼしゅっ!☆)ToT)ノ


地震も治まり5:30分ぐらいまで余震もありましたが、

大被害にならなくて良かったと思いますsign03

近いうちに関東大震災、東海地震が起こるなんて言われてますから、大地震に備えていろいろと準備をしておいた方がいいでしょうね(´・ω・`)paper

やはり他人事ではないなぁ~と思わせられた地震でしたsign03


昨日FC2のブログでの書き込みが出来なかったので、一瞬地震の影響なのかと思っちまいましたよ(p・Д・;)アセアセ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (14) | トラックバック (0)

第1回「何でもグルメ対決」第4試合


( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ どもっsign01どもっsign01ども~っsign03


第3試合の「焼肉VSステーキ」は、皆さんが選んでいただいた結果、焼肉の圧勝でしたsign03

ヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oやられたぁ~!!


よって「焼肉」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ わぁ~いnote


今回で4試合目に突入しますが、果たしてどんな戦いが待っているのでしょうかsign03


今回も圧勝の予感がしますがsweat01結末はいかに(*゚▽゚*)ワクワク


はいpaper皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第4試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Tenpra Susi







第4試合は「天ぷらVS寿司」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三impact三(`ε´三)ウリャウリャウリャ


さあ~、どちらが食べたいですかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (10) | トラックバック (0)

本日開通!?

Tabako_3












本日タバコの煙の道路が開通しましたww

混雑が予想されますので、車rvcarの運転には十分ご注意ください(笑)

しかし良く出来た画像だなぁ(゚∀゚lll)oO〇(スゴイ…)

思わずバイクで走りたくなっちゃうよnote


ネタ元:Googleイメージ検索



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あるあるネタ⑤


それでは5回目のネタにいってみよぉ(*´゚∀゚`)ノnotes


「自動販売機で買い物する時、ちょうどのお金を入れたはずなのに、なぜかお釣りが出る所に手を入れて確認してしまう。」



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (10) | トラックバック (0)

無敵バンド(X JAPAN+LUNA SEA)





エ~ックス(乂ω′)感じてみろnote

エ~ックス(乂ω′)叫んでみろnote


この間行われた「HIDEメモリアルサミット」がWOWOWtv

放送されましたsign03


HIDEの追悼コンサートでありましたが、しんみりせずにお祭り

騒ぎでガンガンやろうといったところは、リーダーであるYOSHIKIの粋なはからいだと感じますgoodshine

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだぁ♪


しかしLUNA SEAとかと一緒にやるライブも面白いねup(≧∇≦)

さすが無敵バンドといった感じだよ(o≧▽゚)oニパッ

YOSHIKIのドラムはimpactヽ(・_・)ノimpactもちろんすごいけどup

LUNA SEAの真矢のドラムもimpactヽ(・_・)ノimpactなかなかグゥ~good

YOSHIKIのギターってのも面白かったのだぁ(笑)

TMの西川くんの歌もGoodだったぜいww


また違う「Ⅹ」が聴けて、なんか新鮮な感じがして良かった

(●^皿^●)にまー・・・


WOWOWtv見ながらまた嫁さんと一緒にⅩジャンプ(乂ω′)と

ヘッドバンキング(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)しちまっただ~よ(笑)

そのおかげで首が痛い(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

いいなぁ~無敵バンドsign03

おいらも参加してドラムimpactヽ(・_・)ノimpact叩きたいよぉ~note


そして、HIDEの映像が映し出された時は(゜-Å) ホロリとしちゃったよsign03その映像がなんか懐かしくってさぁ(ノД`)・゜・。


数々の人に夢を与え、多くのアーティストに影響を残してくれた

HIDE本人も楽しんでくれたライブだったのではないでしょうか。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

HIDEは今でも存在している・・・そう・・・永遠にⅩJAPANの

ギターリストであり、そしてメンバーなんだとsign03

そう思わせてくれるような「HIDEメモリアルサミット」だったと

思います(*゜▽゜)shine


We are Ⅹ You are Ⅹ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そんな目で見ちゃダメー!

Tora







動物園には何故行くのでしょうかsign02

それはもちろん、いろいろな動物を見るためですよねヾ(*'▽'*)ノ

では、その動物たちから人間は、どんな風に見られてるのか

考えた事はありますかsign02

特に肉食獣たちから見ると、檻の外の人間はこんな感じに

見られているらしいsign03



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!そんな目で見ちゃイヤ~ン

完全に餌に見られてるぅ~(o;TωT)o"ビクッ  

Zoo















しかしこの着ぐるみもすごいなぁ(笑)

1度着てみたい気もしますが、なんか生臭そうなイメージが・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

この気ぐるみって前が見えるeyeのかなぁsign02ww

ステーキ食べに行ってこんなのが出てきたらちょっと怖いかも(笑)


でも、こういう観点で動物園に行くとまた違ったスリルが味わえて面白いかもね(★ ̄∀ ̄★)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (8) | トラックバック (0)

フーセンガムの芸術やぁ~♪



この女性virgoはすごいねぇsign03


こんなにフーセンガムを大きく膨らませてしまうとは

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


さらに膨らんだガムの中に、2重、3重、そして4重と膨らましていくではあ~りませんかぁ(@д@)/?.うそ~!””


しかしこんな丈夫なガムは今まで見たことないじょ~

(」゜ロ゜)」ナント


だって割れないんだも~んsign03


外国のガムは日本のガムより丈夫に出来てるって事

(o゜ー゜o)??



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もしもメンバーに入れたら!


「もしもアーティストのメンバーになれたらsign03

誰もが1度は思った事ではないでしょうかsign02


そして一緒に歌えたりkaraokenotes演奏が出来たら最高ですよねup

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そこで皆さんがメンバーになってみたいグループはなんでしょうsign02


おいらは何がなんでも「ⅩJAPAN」なぁ~のだ

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

Xjapan_3










一度はメンバーになってshine東京ドームshineとかでライブやって

みたいもんnote

あんな何万人のファンの前で出来たら気持ちいいだろうねぇ

(p。・∀・q)

できればYOSHIKIとドラムソロで一緒に叩いてみたいじょ

impactヽ(・_・)ノimpact



後はSMAPのメンバーに入って「夜空ノムコウ」を一緒に歌ってkaraokenotesみたいww

しかし、おいらなんかがメンバーに入ったら、かな~り浮いてしまいそうだにゃ (p・Д・;)アセアセ

たぶんリーダーの中居くんにダメだしされて、メンバー追放されるのがオチだろうsweat01sweat01

その前にダンス出来ないから無理なのねぇ~(笑)


それじゃ・・・・・・・・TOKIOなら・・・・・・・・・・(。・艸・)ウフフ note

なんて妄想モードに耽るなり×なりでした(○´∀`○)ァハハ★w



皆さんがメンバーになってみたいグループはなんでしょうsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (10) | トラックバック (1)

15秒でわかる世界のむかしばなし



タイトルのとおり、むかしばなしの「世界編」ですww


やっぱり省略しすぎだww

やっぱり早口だww

やっぱりイラストartが上手だww

「世界編」もやっぱりめでたくない(笑)

以上、「日本編」と変わらぬ感想でしたsign03

めでたしめでたし ww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回「何でもグルメ対決」第3試合


やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪y


第2試合の「カレーライスVSラーメン」は、皆さんが選んでいただいた結果、ラーメンの圧勝でしたsign03

おりゃ~!! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ 負けたぁ~!!


よって「ラーメン」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


いよいよ3試合目に突入しましたが、今回はいったいどんな戦いになるのでしょうかsign03


圧勝なのか、はたまた混戦なのか、楽しみにしたいところです

(*゚▽゚*)ワクワク


もう皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第3試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Yakiniku_2 Suteki_2







第3試合は「焼肉VSステーキ」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)ウリャウリャウリャ


さあ~、どちらが食べたいですかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (8) | トラックバック (0)

15秒でわかる日本のむかしばなし


大事なところが抜けて省略しすぎww

早口でも噛まないところが素敵ww

イラストartが結構うまいww

ぜんぜんめでたくない(笑)

以上、動画movieの感想でしたww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3 Www80_15_yellow_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

挑戦シリーズ!回転寿司編

Kaiten










きのうは仕事が休みで、朝からまじめな顔して新聞なんか

読んでいた(`・ω・´) ウムウム


ぶっちゃけ読んでるのはTVtv番組のところだけなのねん

( ・3・;)~note


そして新聞広告memoを一通り見ている時、回転寿司の広告に

目が止まったsign01


今日から開店するらしく、いろいろな寿司が載っていた

(*・▽・*) へえ~


その時までは普通に「うまそうだなぁ~sign03」なんて見ていただけなんですが、広告memoの裏面を見た瞬間、おいらの眠っていた

欲望が再び沸きあがってきたのだぁ(。→∀←。)rock


それは、寿司を60皿以上(だいたい120貫)食べればお代は

タダになるという事でしたsign03


おいらは挑戦するという事が大好きなので、この回転寿司屋の挑戦状を受ける事にしましたpunch(*^□^*)やるじょ~


そんな訳で夕飯が回転寿司になってしまい、家族でお店に向かいました(((((¬ ̄▽ ̄)¬ルンルンnote



突然ですが、こんなお店の入り方はNGだsign03


♪|/// |(○^∇^)_旦~~| ///|ウィ-ン

①上がり(お茶)を持参して来店してはいけませんsign01



おえぇぇ~|/// | (|||__ __)/ | ///|ウィ-ン

②ドアが開いた瞬間に吐いてはいけませんsign01



けけけけけ…|/// |`∀´)Ψヶヶヶ| ///|ウィ-ン

③うす気味悪い笑いで来店するのはやめましょうsign01



ウルウル |/// |┳∧┳| ///|ウィ-ン

④意味もなく涙目で来店するのもやめましょうsign01


以上の事を注意しながら来店するように心掛けましょうね(笑)


そして寿司ライフを楽しくエンジョイしましょうww



すみません。話が脱線してしまいました(p・Д・;)アセアセ

話を元に戻しましょうsign01


家族でお店に向かいました(((((¬ ̄▽ ̄)¬ルンルンnote


やっほ~♪|/// |* ̄o ̄)ゝ| ///|ウィ-ン


「へい、らっしゃ~いsign03」と元気な声で店員に迎えられる(=^_^=)


あたりをキョロキョロ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ見渡すと、店内は

すでに大勢のお客で賑わっていたsign03


しかし運も良かったせいか、ちょうど3人分の席が空いていたので、とりあえず席に着くことにしましたsign01


たくさんのお客さんがいるため、店員さんも必死で、寿司を握りーの、皿片付けーので、見るからにすごく忙しそう(´・ω・`;) sweat01


よ~し、おいら達もたっくさん食べて店員さんを困らせてあげよう・・・・・・・・なんて思ったりもしましたが(´・艸・`;とりあえず

食べる事にしましたnote


息子は「わぁ~、いろんなお魚さんfish泳いでくるねsign01

「イカさんでしょ、タコさんでしょ、エビさんでしょ、それにたまごとハンバーグnote

「なんか水族館に来てるみたいだねっsign03


たしかに水族館に来てるみたいだけど、たまごとハンバーグは違うだろっ(笑)


「パパsign03水族館にもたまごとハンバーグ泳いでればいいのにねsign03」なぁ~んて、おいらに言ってくる(笑)


たしかにそんな水族館あったら行ってみたいわぁup


いや絶対に行ってると思う(´w`*)アハハ


息子はイカが大好きで、食べるのはイカばかりww


嫁さんもイカが大好きで、おいらがイカを取ろうとすると(#`皿´)

睨まれるしΣ(・oノ)ノギョッ


これじゃ怖くてイカが食べられないよぉ(´ヘ`;)とほほ


とりあえずイカは嫁と息子に任せて、他のネタを食べる事にしよう(*´ー`)


60皿を食べなくてはいけないから、ガンガン食べるぞぉ~

(*^□^*)rock


マグロσ(´~`*)ムシャムシャ

お茶(*´▽`)◇ゞゴクゴク

1皿終了(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


いくらσ(´~`*)ムシャムシャ

お茶(*´▽`)◇ゞゴクゴク

2皿終了(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


こんなぐあいに寿司をどんどん平らげていき、お皿を積み重ねていきましたww

そしてとうとう55皿まで達成して、残り5皿でクリアなのですが、さすがに苦しくなってきた模様です(lll-ω-)sweat01


寿司が身体に受け付けなくなってる | ̄ω ̄A;

あと5皿でタダなんだよタダsign03


わかってるんだけれど箸が止まったまま( _ _ )ウ~ン


そんな時だったsign03sign03


息子と嫁がいきなり「パパ、頑張ってぇ~sign03」なんて、応援して

くれるではないかnote


よ~しsign03ここは息子と嫁の為にも頑張らにゃいかんと思い、

うお~っ(* ̄∇ ̄)rock再び立ち上がって戦いに挑みましたよww


うにσ(´~`*)ムシャムシャ

お茶(*´▽`)◇ゞゴクゴク


エビσ(´~`*)ムシャムシャ

お茶(*´▽`)◇ゞゴクゴク


そしてついに60皿完食しましたぁ~notesゲップε=(@.@;)


カッカッカッヾ( ̄∇ ̄=ノ余は満足じゃupアッパレnote


60皿食べた瞬間、嫁と息子はもちろん驚いていましたが、他のお客さんや店員さんも唖然とした顔で、おいらを見ていましたww



フッフッフッ(* ̄∇ ̄)ノどうやらおいらの勝ちのようだねnote

店員さん m(..m) m(..m)ははっー

なんて事はやってくれませんでしたがww勝ったどぉ~

\(@^0^@)/


なんて喜んでいるのもつかの間(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


このあと嫁にケーキcakeバイキングに連れて行かれたのは言うまでもありませんヾ(・_・;)チョット‥

勘弁してくれえ~(;≧皿≦)。もう食べられない


結局、嫁が勝利者だったのでしたぁ(´ω`。)グスン



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3 Www80_15_yellow_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

あるあるネタ④


それでは4回目のネタにいってみよぉ(*´゚∀゚`)ノnotes


「マークシートなどの選択問題で、答えが5問連続ぐらい同じで不安になった事があるsign01また、全体的に偏ってたりして不安になった事があるsign03




応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ほっといてよ!



スイッチを入れるとフタが開くsign03


すると「な~にスイッチ入れてんだよsign03ほっといてくれsign03

みたいな感じで、機械がスイッチを切る(; ̄Д ̄)なんじゃと?


こちらも負けじと連続でスイッチを入れるが

(っ`Д´)っっっオリャオリャオリャ~


機械も「うるさいよsign03」てな感じで、スイッチを切られてしまう

(´ヘ`;)とほほ・・


己の存在そのものを否定するような動きしかしない、こいつの

存在意義って一体何なんでしょうかsign02


でもこんなシュールな機械が売ってたら思わず買ってしまうかも(笑)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

馬豚がやって来た


いつもどうり皆さんのブログを訪問していたε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


そして、いつも仲良くして頂いてるあいぽん殿のブログで

予期せぬ内容が・・・・・(クリックしていただければその内容が明らかに)


え~っと何々・・・・・馬豚(・・?)・・・・・馬と豚ってなんだぁ

(o゜ー゜o)??


さらによ~く見てみると「馬豚リレー」って書いてあるけど・・・・・・なんだこりゃsign02


これは何だろうと、よ~く考えてみた結果・・・・・・・・


あれ・・・もしかしてこれは、「バトンリレー」と読むのかsign03


そうだ間違いない「バトンリレー」の事だヾ(;´▽`A``


ついにおいらのところにも(*゚0゚)ハッ やつが・・・

やつがやってきたんだ(@д@)/?.まじっっっ

(機動戦士ガンダムより)

という訳で、バトンを渡されてしまいました(´・ω・`;)


それでは「バトン」の説明をしましょうsign03


①次の人には3日以内にまわすこと。

②嘘、偽りなく答える。

③アンカー禁止。

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。

⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。


ところで最後の罰ってなんだぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


どんな罰が待っているんだぁ~sign02


罰に興味があってここで止めてしまおーと思いましたが、


とりあえず回ってきた質問に答えてみましょうnote


【 名前は? 】

なり×なりで~す(´´・Д・`)ノ


【 年は? 】

永遠に少年の心を持つ34歳で~す(=゚ω゚)ノ


【 恋人は? 】

すでに結婚してるのだ(@・`ω´・)ノ

だから嫁さんが恋人なのだww


【 好きなタイプは? 】

眞鍋かをりnote

「ハイスクール!奇面組」の天野邪子(あまのじゃこ)ww

0223_2






【 嫌いなタイプは? 】

話を聞かない人


【 好きな漫画は? 】

3年奇面組

ハイスクール!奇面組

ドラゴンボール

スラムダンク

キテレツ大百科

キン肉マン

エア・マスター

るろうに剣心

幽遊白書

ワンピース

ジョジョの奇妙な冒険

浦安鉄筋家族

まだまだい~っぱいあるのだ(☆▽☆)


【 好きな食べ物は? 】

ハンバーグ

カレーライス

ソーセージ

オムライス

スイーツ各種

なんか全てお子様メニューなぁ~のだ(笑)


【 好きな音楽は?】

ハードロック (スラッシュメタル)

パンク

ポップ

まっ、曲が気に入れば何でも好きになってしまうのねんww


【 好きなブランドは?】

おいらブランドって好きじゃないのねん(´-ω-`;)ゞ

自分で気に入ったデザインのt-shirtを買うって感じかなsign01


【 指名する人とその人のイメージカラーは?(3人指名) 】

これが1番の悩みどころなんですが、

以下の3名様、何卒よろしくお願いしますm(   )m

勝手に選んでしまったお詫びに各ブログさんのリンクを張らせていただきます。

少しでもアクセスアップのお手伝いをさせていただきますので、どうかお許しくださいm(   )m



まず1人目が

詩土久司さんお願いしま~すm(´・ω・`)m

詩土さんのイメージカラーは「sign03

何となくクールなイメージに感じたので・・・・・

そして見た感じがカッコいいんですよね(*・∀-)☆

ほんとに素敵な方だと思ってますsign03



そして2人目は

加奈さんお願いしま~すm(´・ω・`)m

加奈さんのイメージカラーは「黄色sign03

いつも明るく元気なイメージなので黄色です(*・∀-)☆

そしてスターなオーラを感じるので黄色です+(*´∀`)b°

そしていつも笑ってそうなムードメーカーのような気がしますsign03



最後に3人目は

ノンさんお願いしま~すm(´・ω・`)m

ノンさんのイメージカラーは「sign03

とにかく好きな事には、それに向かって一直線に突っ走りそうな気がします(*・∀-)☆

好きな事にトコトン情熱を燃やすという素敵な方だと思ってます

+(*´∀`)b°

そんな理由で赤というイメージがありますねsign03



おいらがバトンをお渡しするのは

以上の3名様に独断で決定させていただきました。

何の報告もなしに、いきなりで申し訳ありません。 m(_ _)m

ビックリさせてしまいごめんなさいm(_ _)m

この3人の方なら、もしかしたらやっていただけるのではと思い

選んでしまいました(;゜▽゜A``

一応受け取るのは強制ではありませんので、気が向いたら

お願いします(*・人・*)

あくまでも遊びですので、軽い気持ちでやっていただけたら

幸いです(=^_^=)

ブログネタにもいいかもしれませんよ(o^-^o)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ