« 15秒でわかる日本のむかしばなし | トップページ | 15秒でわかる世界のむかしばなし »

第1回「何でもグルメ対決」第3試合


やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪y


第2試合の「カレーライスVSラーメン」は、皆さんが選んでいただいた結果、ラーメンの圧勝でしたsign03

おりゃ~!! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ 負けたぁ~!!


よって「ラーメン」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


いよいよ3試合目に突入しましたが、今回はいったいどんな戦いになるのでしょうかsign03


圧勝なのか、はたまた混戦なのか、楽しみにしたいところです

(*゚▽゚*)ワクワク


もう皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第3試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Yakiniku_2 Suteki_2







第3試合は「焼肉VSステーキ」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)ウリャウリャウリャ


さあ~、どちらが食べたいですかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 15秒でわかる日本のむかしばなし | トップページ | 15秒でわかる世界のむかしばなし »

何でもグルメ対決」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。 私は今日から4連休。 さっそくツーリングに行って来ました(^^) 
今年の桜は被写体に恵まれたので、あとはカメラの性能に任せて撮ったんですよ。
「岡崎麺」で食べたことがあるんですか。 佐野ラーメンはスープがシンプルなだけに、麺の出来が決め手ですね!
今日はバイク乗りっぱなしで疲れました。 そんな私は自分で肉を焼く気力はありません。 ・・・という理由でステーキですね(^^;) 
ではまた☆

投稿: くらげ | 2008年5月 4日 (日) 00時35分

こんばんは!
うわ~ww悩むっ!!
どっちも大好きなんだな~happy02
でも、やっぱり焼肉かなup
ここ数日、ずっと焼肉食べたいモードなのら☆
お店で食べる焼肉は美味しいですよネ~scissors

投稿: ノン | 2008年5月 4日 (日) 01時34分

こんばんは!
今日の気分で焼肉!に決まり♪
でも食べれなかった。。そのお話↓

「今日は焼肉~!ってはりきって
うまい安い焼肉屋に行ったら混んでたので
いつもの店で味噌ラーメン食べて
腹ごしらえしました。」か~ん♪
15秒未満の文字版日常話でした^^(笑)
下↓の動画、ナレーションがそっけなくて
いい味だしてる(爆)

投稿: ranfan | 2008年5月 4日 (日) 01時50分

焼き肉!!です。
なぜならぺぺはホルモン好きだから♪
ホルモンステーキなんて、ないもん。
よって、焼き肉の圧勝!なのです。

まぁ、あんまりお高いステーキを食べたことがないので、おいしさがわからないだけかもしれません…

投稿: ぺぺ | 2008年5月 4日 (日) 08時18分

こんばんは。

今回は、焼肉に一票。
焼肉通ではないので、塩やレモンで食べたりとかは分からないのですが、サンチュでくるっと巻いて食べるとウマいので焼肉にします。

それに、ステーキは値段が高いし・・・

投稿: 大神頼哉 | 2008年5月 4日 (日) 21時50分

>くらげさん

こんばんはhappy01
4連休なんてうらやましいですよsign03
ツーリングいいですねw
おいらも休みになったら行きたいですよsign03

「岡崎麺」って有名ですからねhappy01
美味しかったと思いますww

おおっ、ステーキですかsign03


>ノンさん

こんばんはhappy01

お店で食べる焼肉は最高だねup
おいら特にハラミが大好きなのだhappy02


>ranfanさん

こんばんはhappy01

ranfanさん座布団1枚note
焼肉食べれなくて残念でしたぁbearing
むかしばなしの声がなんかいいでしょ(笑)


>ぺぺさん

ホルモンが好きなんだねhappy01
美味しいよねsign03
ホルモンステーキ、あるのならば食べてみたいゾッ(笑)
ステーキもいい店だとめっちゃ美味しいよgood


>大神頼哉さん

こんばんはhappy01

焼肉ってタレで決まると思いますsign03
サンチュで巻いて食べるのも美味しいですねgood

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 4日 (日) 23時42分

皆さんの選んでいただいた結果、
焼肉が圧勝でしたsign03
よってラーメンが準々決勝進出ですhappy01

投稿: なり×なり | 2008年5月 4日 (日) 23時44分

下のコメントのラーメンは間違いでsweat01
焼肉が準々決勝進出ですhappy01

投稿: なり×なり | 2008年5月 4日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20737672

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回「何でもグルメ対決」第3試合:

« 15秒でわかる日本のむかしばなし | トップページ | 15秒でわかる世界のむかしばなし »