« 第1回「何でもグルメ対決」第4試合 | トップページ | あなたは持ってる? »

びっくらこいたぁ~!!


東日本のみなさん、いかがお過ごしでしょうかsign02

特に関東地方の方は昨日は大丈夫だったでしょうかsign02

昨日の深夜night1:40分頃、結構大きな地震がありましたsign03

まあ、最近地震が多いなぁ~とは思っていましたが、昨日の地震はいつもと違ったので、マジで怖かったぁ(◎ー◎;)ビックリ


それは皆さんのブログを訪問してε=ε=(o・・)oコメントしてる時にφ(・ω・ )カタカタッっと小さな揺れがおきましたsign03

いつもの地震だろうとその時は思って、ひたすらコメントを...

φ(ω・)ヵキヵキ


そして2回目の地震が来たsign03

(・∩・)?アレ??今度も小さい揺れの地震だけど、

なんか揺れてる時間が長いぞっΣ(゚∀゚*)

2、3分は揺れていたかなぁ (‐”‐;)


しばらくしたら揺れは治まり、(〃´o`)=3 フゥ やれやれだぜぇ

(ジョジョの奇妙な冒険の承太郎風で)

安心したところで再びコメントをφ(・ω・ )かきかき


しかし、安心しているのも束の間、3回目の地震がやってきた

Σ(゚Д゚;o)

今日はやけに地震が多いなぁ~(・∩・)?

まぁ~た揺れの長い地震だよsign03

それも、いつもと違うイヤ~な揺れ方だったので、今夜あたり大きな地震が来るかなぁ~と考えてしまったよ(p・Д・;)アセアセ

そんな事を考えていた次の瞬間だったsign03

横揺れだった地震が縦揺れに変わりやがった

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

こ・・・これは・・・・・もしや直下型地震かsign02ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

もうすぐ関東大震災クラスの地震が来ると言ってたが、それは

まさに今夜なのかぁ~ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


揺れも大きくなってきたし、これはかな~りヤバイかもヽ(゚ロ゚;)って思った時には、無意識のうちに息子の部屋に来てましたsign03

だって心配なんだも~んsign03って、嫁さんは・・・・・・・・・。

あっΣ(´Д`;)そうだsign03嫁さんの事忘れてた

| ̄ω ̄A;アセアセ

この場をお借りして謝りたいと思います(>人<)ごめん!!

しばらくして揺れも治まり安心しましたがε=( ̄。 ̄;)フゥ

おかげで息子が起きちゃったよ(´・ω・`;)


(・∩・)?アレ??地震も治まったはずなのに、

なんかガタガタって音がするなぁsign02

しかもリビングの方から聞こえてくるsign03

なんだろうと思ってリビングに行ってみたら、嫁がWiigame

ドラゴンボールで無邪気に遊んでる姿が(´・ω・`;)

しかも、「カ・メ・ハ・メ・(* ̄□ ̄)ハ=|=================☆」

なんてポーズ決めながらやっとるではないか(笑)

嫁に「地震あったの知ってるsign02」って聞いたら、

「えっsign01知らなぁ~いsign03」なんて言われてしまいました

ヾ(;´▽`A``オイオイ

Wiigameのドラゴンボールは地震に強いみたいです(笑)


しかし、起きていてあの揺れに気づかなかった嫁は、鈍感というか何というか、ある意味素晴らしいww

さすがおいらの嫁になっただけの事はある(*-ω-)ウムウム

それからおいらも眠れなくなってしまい、嫁とドラゴンボールを

対戦しちゃったよww

かめはめ波!(* ̄ー)<三((((((((((☆ぼしゅっ!☆)ToT)ノ


地震も治まり5:30分ぐらいまで余震もありましたが、

大被害にならなくて良かったと思いますsign03

近いうちに関東大震災、東海地震が起こるなんて言われてますから、大地震に備えていろいろと準備をしておいた方がいいでしょうね(´・ω・`)paper

やはり他人事ではないなぁ~と思わせられた地震でしたsign03


昨日FC2のブログでの書き込みが出来なかったので、一瞬地震の影響なのかと思っちまいましたよ(p・Д・;)アセアセ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 第1回「何でもグルメ対決」第4試合 | トップページ | あなたは持ってる? »

日記」カテゴリの記事

コメント

かなり大きな地震だったみたいですね。
なり×なりさん地方、大丈夫かしら??なんて
思いながら私もPC触ってました^^;
やっぱりfc2、コメント出来なかったんだ?!

お嫁さん、さすがですね~(*^ー°v
私だったら、まず腰を抜かしてるかと(笑)

あ、プレゼント楽しみにしております(笑)ウッシッシww

投稿: ノン | 2008年5月 9日 (金) 00時18分

昨夜の地震は怖かったですねぇ( ̄▽ ̄;)
結構大きい揺れだったし長かったし・・・
ホント、自然災害は恐ろしいですよね。
そんな時のために備えておいたほうがいいかもしれませんね。

しかし奥様・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
面白すぎるっ。ナイスですっ!!

投稿: とやっちー | 2008年5月 9日 (金) 00時54分

こんばんは!

昨日は娘と2人でGWと日ごろの疲れなのか
午後から朝まで爆睡してた人。。。
地震知らなかったよ、大きな揺れだったんだね。

実は奥さんのカメハメハ~!のせいじゃなくて??
おそるべしカメハメハ!

ってそんなジョーダン事じゃないね^^;
ひとまずなり×なり家、
ご無事なようで何よりです^^

投稿: ranfan | 2008年5月 9日 (金) 01時25分

怖かったよねbearing旦那が、さすがに「玄関開けよう!」って飛び出したんだけど、その瞬間「ちょっと待った!」私は止めました。何故ならパンツ一丁だったから( ̄▽ ̄;)!!とりあえず、ズボンを履きたまえ!と勧めましたよ(苦笑)避難場所とか、防災グッツとかちゃんと確認しといた方が良さそうね…(怖)

投稿: あいぽん | 2008年5月 9日 (金) 08時32分

そうだったんですか~~?
それは怖かったでしょうね・・・。
私の住んでるところは、地震って滅多に起きません。
地盤が固く、日本でも地震が起きづらい地域、と、いつだか専門のかたが言ってました。
それでも、万が一ってことはありますね。
備えは必要だと思います。
災害は地震だけではないですしね。

奥様、逞しい!!よほど戦いに集中してたんですね(笑)

投稿: 空也 | 2008年5月 9日 (金) 09時16分

こんばんは~。
最近各地で地震が多いですね。
とりあえずなり×なりさんとこは
無事だった様で何よりです☆(奥さんオモロw)

こちらもちょうど3年位前に震度6の地震がありました。
今までに地震を経験した事なかったんで
相当ビビリましたよ~!!

投稿: こぶ | 2008年5月 9日 (金) 20時01分

>ノンさん

あんな震度初めて体験したから、マジで怖かったよぉ~shock
ノンさんはもっとすごい地震経験してるもんねbearing
震度4以上の地震はやっぱり怖いsweat01sweat01

ノンさんのとこはコメント出来たんだけど、
その他が書き込めなかったのcoldsweats01

うちの嫁はまさに超サイヤ人(笑)


>とやっちーさん

そちらも大きく揺れましたかsign01
あれ以上に大きくならなくて良かったですねconfident
嫁は超人と呼びたいですね(笑)


>ranfanさん

こんばんはhappy01

そっちは揺れが小さかったのかな!?
爆睡して気づかなかったのか(笑)わからないけどねww

初めて経験した地震だったよshock
あれ以上に大きくなったらマジでやばかったsweat01sweat01

嫁のカメハメハ~が地震を起こしたのかも知れないね(笑)
みなさまに大変ご迷惑をww

ありがとうpaper
無事で何よりでしたhappy02


>あいぽんさん

そっちもそうとう揺れたんかなぁsign02
マジで怖かったよねshock

旦那さんパンツ一丁かぁ(笑)
もしも大地震が来たら、平気でパンツ一丁で
外にでちゃうんだろうねcoldsweats01


>空也さん

それはそれは怖かったですよshock
あんな地震は初めて経験しましたからsweat01
空也さんいい所に住んでますねhappy01
でも油断は禁物ですよdanger
いつどこで起きるかわかりませんからsign03

嫁は超サイヤ人級の心臓を持ってますね(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 9日 (金) 20時20分

さすがなり×なりさんの奥様!(笑)

ほんと地震大きくて飛び起きました^_^;

投稿: 加奈。 | 2008年5月 9日 (金) 20時25分

>こぶさん

こんばんは~happy01

最近ほんとに地震が多いよねsweat01
今日も何度か余震があったよsweat02
また大きい地震が来るんじゃないかと思っちゃうよshock
嫁のカメハメハ~が各地の地震を起こしてるのかも(笑)
みなさま大変ご迷惑を掛けていますww

九州も大きい地震あったねsign03
震度6って想像つかないなぁcoldsweats02

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 9日 (金) 20時26分

>加奈。さん

嫁さんのたくましさに、ますます惚れちゃったよ(笑)

地震夢じゃなかったでしょ(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 9日 (金) 20時30分

え、そんな大きな地震があったの?!
関東地区じゃないから、ウチは揺れてなくて。
ニュース見損ねたのかも。。恥ずかしい。

奥様、素晴らしいわ♪地震中にカメハメ波(笑)

その後、余震とかは大丈夫?

投稿: まぁ | 2008年5月 9日 (金) 21時04分

こんばんは~。 なんか関東方面で地震があったみたいですね。 新潟も震度3くらいあったようなんですけど、全然気付きませんでした(^^;) 
私の住む新潟は2回ほど大きな地震がありましたが、それ以来非常持ち出し品を常備してます。 なり×なりさんも用意しておくことをお勧めしますよ。 バイクも倒れないようにしておきましょう(笑)
ではまた・・☆

投稿: くらげ | 2008年5月 9日 (金) 21時38分

こんばんは
そんな地震があったんですか?
それすっごい恐いですね^^:
でもなりなりさんも妻さんおもしろいですね〜♪
ドラゴンボールに夢中ですか!
地震に気付かないなんて....

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年5月 9日 (金) 22時07分

>まぁさん

それはそれは大きな地震だったよshock
初めて体験したよsweat01

嫁のカメハメ波によって地震が起きたのかも(笑)

今日も何回か余震があったよcoldsweats01


>くらげさん

こんばんは~happy01

そちらでも震度3の地震があったんですねsign03
くらげさんは大きい地震の経験がありますから、
地震の怖さは半端じゃないですよねsign03
はい、これからいろいろ準備をしたいと思いますconfident
バイクは倒れなかったので良かったですよww


>詩土さん

こんばんはhappy01

かなり大きな地震があったんですよshock
初めて経験しましたsweat01
詩土さんもいつどこで大地震が来るかわからないから、
いろいろと準備をしたほうがいいと思いますよsign03

うちの嫁は強すぎ(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 9日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20840899

この記事へのトラックバック一覧です: びっくらこいたぁ~!!:

« 第1回「何でもグルメ対決」第4試合 | トップページ | あなたは持ってる? »