« 迷惑だろっ! | トップページ | 第1回「何でもグルメ対決」第6試合 »

遥かなる妄想♪

Ufo_2 Utyujin_4








UFOや宇宙人を信じた事ってありますか(*^_^*)papersign02

こんな事を聞くとほとんどの人がないと言うでしょうね(´・ω・`;)


おいらって1度だけUFOらしき物体を見たことがあるんですよsign03

5、6年前になりますが、某花火大会に行った時に、2時間ぐらいの大渋滞にはまってしまったんですよ(●´・△・`)はぁ~

そんな時に何気なく空を見たら、オレンジ色に光った物凄く速い物体を発見しましたヽ(゚ロ゚;)なんだあれは!!


見た瞬間は飛行機airplaneなのかなぁ~と思ったんですけど、あの

動きは普通じゃなかった ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

いきなりジグザグに動いてみたり、雲に隠れたなぁ~と思ったら別の場所に瞬間移動してるし、とても地球上に存在する物体ではありませんでした (@д@)/?.うそ~!””

友達も「あれってUFOじゃねぇsign03超すごくねぇsign03」 なんて言ってましたからww


だいたい15分ぐらい飛んでいたんですが、突然何も無かったかのようにパッ!と消えてしまった時は、またまた驚いちゃったよ

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

動画で撮ってれば大スクープだったと思いますが、その時は

そんな余裕もなかったからなぁ (´ヘ`;)とほほ・・

ほんとに興奮するので精一杯でした(笑)


それからなんですよsign01

UFOを少しだけ信じるようになったのはww

UFOが存在するって事は宇宙人もいると思ったおいらは、

いろいろな妄想をしましたよww


何億光年の遥か彼方に、全く地球と同じ星が存在するのでは

ないか。

もしかすると宇宙人は、画像のような姿ではなく

地球人と同じ姿ではないのか。

その星にもう1人の自分が存在するのではないか。

すでに地球に宇宙人が住んでいるのではないか。

地球人の姿をしているが実は宇宙人ではないのか。

いつも行っている店の店員が宇宙人ではないのか。

会社の上司が宇宙人ではないのかww

もしかすると友達が宇宙人だったりして(笑)


なぁ~んて妄想をしてると止まらなくなってしまいます

(´▽`*)アハハー


しかし、地球と同じ星は存在すると思ってますsign03

現在の地球人の技術では、何億光年の遥かな星にたどり着く事は不可能ですが、いつかたどり着ける事を信じています(*・▽・*)note


そんなUFOや宇宙人なんか存在するわけないだろ~sign01

なんて言われてしまいそうですがヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、いろいろ妄想したっていいじゃな~いnote

自由なんですからぁ(*´∀`)アハハン♪

おいらって妄想で生きているようなもんだしぃ~(笑)

いいんだ、いいんだ、何て思われてもρ(・ω・、)イジイジ


でも、UFOがあったら乗ってみたいのだぁ\(○^ω^○)/



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 迷惑だろっ! | トップページ | 第1回「何でもグルメ対決」第6試合 »

日記」カテゴリの記事

コメント

絶対いるよsign03(゚ー゚)(。_。)ウンウンnotes
根拠は?って聞かれると…うう゛~ん…
だっているもん( ̄^ ̄*)!!(全然理由になってない…)きっと他の星の人も同じように言ってると思う!
地球って星になんかいるらしいよ。( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)え?そうなの?
みたいな会話をしてるんだな!

投稿: あいぽん | 2008年5月15日 (木) 00時59分

は~い(^∇^)ノ
私はUFO見た事ないけど、宇宙人はいると思ってる!
しかも人間の姿に扮して、地球に来ては人をさらってUFOに連れてかれる。。。
んで、実験台にされるんだよww

実験台にはなりたくないけどUFOには乗ってみたいね(*⌒▽⌒*)b

投稿: ノン | 2008年5月15日 (木) 01時00分

こんばんは~。 バイクに乗って「15の夜」は私も歌いますね! 
宇宙へのモーソーは楽しいですよね(^^) 人間・・・地球人自体が外から見ればすでに宇宙人なわけです。 だからUFOだって存在していると思いますよ。 
私のかみサンは、時々夜空を見上げています。 その時は目が緑色に光っているんですが、やっぱり宇宙人なのかなぁ・・・って嘘ですが(笑)
ではまた☆ 

投稿: くらげ | 2008年5月15日 (木) 01時09分

こんばんは。
宇宙人は存在するって思う、っていうか
いて欲しい?!
是非、お会いしたい人?ナンバー5あたり(笑)
ついでにバレーボールっす!
つま先立ちはできないわぁ(笑)

投稿: ranfan | 2008年5月15日 (木) 02時25分

ま、信じるか信じないかはあなたしだい・・・

ですが、UFOのお話は大大好きです。

テレビでやってると必ず見ます。

ただ、自分で見たとしたら・・・

心臓止まっちゃうかも(小心者!!)

(><)kya-

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月15日 (木) 10時40分

私の親友はUFOに追いかけられた経験あり。
なんだそうです・・・。
今もUFOの話になると熱く語ります。
嘘だと思うけど本当なんですって。

投稿: とやっちー | 2008年5月15日 (木) 10時53分

>あいぽんさん

そうそうpaper
他の星の人から見れば我々は宇宙人だからねsign03
同じような会話を絶対してるよねww
こういう話は妄想が膨らんで楽しいなぁhappy01


>ノンさん

地球人に紛れ込んで普通に生活してそうでしょsign03
でもさらわれたら怖いなぁsweat01
実験台にされて何かを頭に埋め込まれたくないよ~shock
普通に友達になってみたいけどねhappy01


>くらげさん

宇宙の妄想は楽しいですよねnote
話をしたら止まらなくなります(笑)

奥様の目が緑色にsweat01宇宙人なんですかcoldsweats01
なぁ~んて言ったりなんかして(笑)


>いにしえのしらべさん

ハローバイバイから入りましたね(笑)

UFOの話は楽しいですよねnote
矢追純一のはあまり信じられないのですがcoldsweats01
つい見てしまいますねww
もしもUFOが自分に迫ってきたら怖いですよねsweat01


>とやっちーさん

UFOに追いかけられたら怖いなぁsweat01
さらわれたら実験台ですよshock
その親友さんと話をしてみたいですhappy01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月15日 (木) 19時28分

>ranfanさん

こんばんはhappy01

宇宙人って絶対いると思うでしょsign03
だって我々地球人がいるんだから、いてもおかしくないもんねconfident
出来る事なら友達になってみたいよww

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月15日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20951461

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなる妄想♪:

« 迷惑だろっ! | トップページ | 第1回「何でもグルメ対決」第6試合 »