« 子守唄/武生クラッシックス | トップページ | チャーハンが付いてくる! »

第1回「何でもグルメ対決」第7試合



ぅぃ━━(@ゝз・)b━━ッス◇


第6試合の「鶏の唐揚げVS豚の生姜焼き」は、皆さんが選んで

いただいた結果、鶏の唐揚げが勝利しましたsign03

ヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oやられたぁ~!!


よって「鶏の唐揚げ」が準々決勝に進出しましたぁ~sign03

ヾ( ̄∇ ̄=ノ よっしゃぁ~note


いよいよ今回で7試合目に突入しますが、果たしてどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


お互いのいいところを生かして戦いに望んでほしいものですsign03


はいpaper皆様もご存知のとおり、選んでいただいた結果によって、

多い方が勝利となります(●^皿^●)rock


それでは第7試合をはじめましょ~うsign030(`・ω・´)=〇ファイトsign03


Img10201592486 Kani_6







第7試合は「うな重VS焼きかに」の対決ですsign03

オラオラオラ(三・o・)三impact三(`ε´三)無駄無駄無駄


さあ~、どちらが食べたいですかsign02

写真はイメージなので、写真で選ばなくてもOKよん(*・▽・*)paper



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 子守唄/武生クラッシックス | トップページ | チャーハンが付いてくる! »

何でもグルメ対決」カテゴリの記事

コメント

winkpaperう・な・ぎheart02
うなぎ好きなのheart02っていうより…
焼きカニを食べた事ないの(苦笑)
それにしても、どっちの料理ショーtvみたいだなぁ…♪あの番組結構好きで、本気で悩んでたなぁ…今も、なり×なりさんのブログで悩んでます(笑)

投稿: あいぽん | 2008年5月20日 (火) 00時18分

特上の鰻が食べた~い!!
だけど焼きガニの味を想像したら。。。
やっぱり焼きガニhappy01
無言で黙々と食べたいわ~ジュルッw

投稿: ノン | 2008年5月20日 (火) 00時21分

おはよ!
昨日はめずらしくいい子で
久々ぐっすり寝ました^^;
でもって、
焼きカニって食べたことないからうな重で♪
スタミナもつけなくちゃね^^

投稿: ranfan | 2008年5月20日 (火) 07時45分

フフフ。かにといえば我が福井県ですぜ。越前蟹。

でも、うなぎ。(・ω・)

かになんぞ年に何回も食べられません。

うなぎなら食べたい時にたべられます。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月20日 (火) 13時49分

うーん。
最近食べたウナギがまずかったので、
カニに1票!かなぁ~。

投稿: まぁ | 2008年5月20日 (火) 14時30分

鰻も好きだけど、カニで!
城之崎で食べた蟹づくしコース料理が忘れられません。
刺身に鍋、雑炊・・・もちろん焼き物も。
はぁ。また行きたい。

投稿: micanko | 2008年5月20日 (火) 15時30分

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
うな重に1票でぇす。

めっちゃ美味しいの食べたいなぁ。

投稿: とやっちー | 2008年5月20日 (火) 19時04分

>あいぽんさん

どっちの料理ショー懐かしいww
おいらも本気で迷いながらいつも見てたhappy01
SMAPの剛がいつも食べられなくてね(笑)


>ノンさん

焼きがには美味しいよねnote
カニ料理は焼きがにが1番好きhappy01


>ranfanさん

こんばんはhappy01

早く寝てしまったのね(笑)
焼きがにも美味いぜよscissors


>いにしえのしらべさん

福井は名産ですもんねhappy01
うなぎでスタミナつけちゃってくださ~いww


>まぁさん

そこで食べたうなぎがよっぽど不味かったんだねcoldsweats01


>micankoさん

カニづくし最高ですねup
しゃぶしゃぶなんかも美味しいですよねnote


>とやっちーさん

うなぎですねnote
投票ありがとですhappy01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月20日 (火) 21時14分

こんばんは~。 私としてはカニは焼くものじゃありませんねぇ(^^) そんな訳でアッサリうな重に決まりですね!
「ますや食堂」は何を食べても美味しかっただけに残念ですね。 跡継ぎがいないようだったので、仕方ありませんか・・・。 でもたくさんの人に愛されていたようなので、幸せだったでしょうね(^^)
ではまた☆

投稿: くらげ | 2008年5月20日 (火) 22時25分

>くらげさん

こんばんはhappy01

焼きがにはお嫌いですかsign02

ますや食堂は残念ですdown
機会があったら行きたかったんですが・・・。

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月20日 (火) 23時08分

うなぎぃ~♪♪


飴、私と仲間ですね(^^)
おせんべい、正解です!!
あれだけでわかるなんてさすがですshine

投稿: 加奈。 | 2008年5月20日 (火) 23時50分

>加奈。さん

やったぁ~scissors
やっぱりセブン24hoursで買った、職人カタギだったねnote

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月20日 (火) 23時56分

こちらの投票は締め切りましたsign03

皆さんが選んでいただいた結果、
うな重が勝利しましたnote
よってうな重が準々決勝進出で~すhappy02

皆様の投票ありがとうございましたm(´・ω・`)m


投稿: なり×なり | 2008年5月21日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/21035888

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回「何でもグルメ対決」第7試合:

« 子守唄/武生クラッシックス | トップページ | チャーハンが付いてくる! »