« 第1回「何でもグルメ対決」準々決勝戦・第1試合 | トップページ | ちんじゃおろーすー♪ »

買って失敗した物。

Hyaku_2








100円ショップで買って失敗した物(ノд`@)アイター


①見たこともない怪しい炭酸飲料

甘すぎて全部飲めなかったのだぁ(´ヘ`;)とほほ・・


②2㍑のペットボトルのお茶

お茶の色が付いているだけで味が薄すぎるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


③電池類

すぐに電池切れする。長く持たないよ~んo(TヘTo)


④チョコパイもどきのお菓子

中にマシュマロではなく怪しいグミみたいのが入ってた

∑(=゚ω゚=;)


⑤ゲーム

わざわざ買わなくてもネットで無料で出来たのねん

ハァ━(-д-;)━ァ...


⑥傘

雨水を振り払おうとした時、買ったばかりなのにポキッと折れた∑(゚□゚;)ガーン


⑦鍋

お湯を沸かしている時に白い何かが浮いてきたのだ

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


⑧100円のヘッドホン

すぐに片方が壊れて聴こえなくなる(*´ο`*)=3 はふぅん


⑨扇子

扇子を開くと、よっちゃんイカの酢のような香りがする

(;゜ロ゜)エェ??


⑩変なお面

お面を付けようとした時に、お面が真っ二つに割れちゃったのねんノ)゜0(ヽアリエナイ!!



買って失敗した物ってありますかsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 第1回「何でもグルメ対決」準々決勝戦・第1試合 | トップページ | ちんじゃおろーすー♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

sign03私も100均の傘でショックな事が…
突然の雨で慌ててビニール傘買ってさ、店出てビニール傘開こうとしたら、ビニール同士がくっついてて、むぎゅーって無理やり開こうとしたらボキッimpactってcrying馬鹿ぁ~sweat01無理やりやった私が悪いのか…(泣)
てか、変なお面ってsign03(苦笑)なり×なりさん何処に付けて行こうとしたの?(笑)

投稿: あいぽん | 2008年5月29日 (木) 00時16分

どもにゃんhappy01

扇子がよっちゃんイカの臭いって嫌だねdown
お香の匂いが普通だと思って買うと。。。
ギョエ~ッshock
お面が真っ二つに割れるって怖いよーcoldsweats02

私はやっぱり乾電池!
ホントにすぐに切れちゃうsign03
あとね、ボールペンも使おうと思ったら
色が出ないのpout
それと、セロテープ。。。切れ味悪すぎる~w

投稿: ノン | 2008年5月29日 (木) 00時52分

こんばんは!
100円ショップはよくダイソーに行くよ。
昔よりはマシになったイメージあるけど、物によるよね。
ベビースターラーメンは良かったよ^^
そーだねー、まだ使ってないけど
洗剤や柔軟剤も買ってきたの、確かこれは200か300円だった気がするけど、安い洗剤は初めての試みだからどうなのさーって感じ^^;
ソフランの安いのみたいにたぶん超薄いんじゃない??結局するなくなる、意味ないしー!
みたいな安物買いの銭失いかもー^^;

あ、洗濯機の網のゴミ取りも買って早速使ったら、
ひっかかりが悪くて使い物にならないわ~
浮かすタイプもいまひとつー。。底に沈んでる^^;
絶対手が出せないのがコスメ、スキンケア類。
買う勇気がないわーsweat01

投稿: ranfan | 2008年5月29日 (木) 00時54分

鉛筆立て。

かわいい~♪とか思って(女子か!?)

鉛筆削りと一緒に買ったんですが、

結局何につかうん?みたいな。

鉛筆削りは試験用にですが、鉛筆立て用無し。

何で買ったんだろ?sweat01

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月29日 (木) 03時59分

変なお面って(^^;)
100均で失敗…
皆サマとはちょっと違う失敗を。
いつものガムを何気に100均で買ったんですが、そのガムって、コンビニでも98円で売ってるんですよね。
…損した ○| ̄|_

投稿: ぺぺ | 2008年5月29日 (木) 06時47分

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今日も笑えるっ!!
よっちゃんイカの臭いの扇子って(笑)

電池は本当にすぐに切れちゃいますよね。
あとは私もセロテープは最悪~って思います。
ちゃんと切れないんですよね。

100円ショップは得するものと損するもの
があるから上手に使わないとですね!

投稿: とやっちー | 2008年5月29日 (木) 10時18分

怪しすぎます~~!!変なものは食べてはいけませんよ!
私は100キンで買って、失敗したものは・・・今のところコレと言ってないけど、最初から期待してないのもあるけど、もしかして、買い物上手なのかしら、私って・・・(笑)

投稿: 空也 | 2008年5月29日 (木) 21時17分

>あいぽんさん

傘が開くと同時に折れちゃったら・・・それも悲惨だぁねぇbearing

変なお面を付けながら車を運転しようとしたんだけど、
その前に割れてしまったのだ(笑)


>ノンさん

こんばんにゃんnote

お香の匂いもキツそうだねぇcoldsweats01
セロテープはわかるよsign03
切れ味悪いし、つきが弱い気がするcoldsweats01


>ranfanさん

こんばんわ~note

洗剤とか柔軟材は普通の店で買ったほうがいいでしょsign03
確かに安くていいけど、やっぱり使ってみると違うと思うcoldsweats01

洗濯機のゴミ取りもなんだかなぁ~って感じだよねbearing

確かにスキンケア類は怖くて買えないねsign03
それで肌が荒れちゃったりしたら嫌だもんねweep


>いにしえのしらべさん

鉛筆立てははっきり言って必要ないですよねww
鉛筆やペンじゃなくて、最後には違う物が入ってますからね(笑)


>ぺぺさん

おいらもあるある(笑)
何度失敗した事かsweat01
お菓子類はコンビニやスーパーで買った方が安いもんねcoldsweats01
たとえ何円でも悔しいよねweep


>とやっちーさん

100円ショップの電池はなめてますよねぇangry
もう二度と買いませんよsign03
セロテープもキレイに切れないしsweat01

いい物はいいんですけど、ダメな物買ってしまった時は
凹みますweep
たかが100円だとしてもsign03

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月29日 (木) 21時39分

>空也さん

失敗したものがないなんてすご~いhappy01
選ぶのが上手なんですねsign03
おいらは怪しいもの選んじゃうから失敗するのかなぁcoldsweats01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月29日 (木) 21時43分

こんばんは
買って失敗するのは僕は靴ですね〜^^:
歩き方が変みたいで靴のカカトの部分がすぐに擦り減ります...下手に良いものは買わない様に気をつけてます(笑)

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年5月29日 (木) 22時20分

>詩土さん

こんばんわ~note

おいらも靴は失敗する時はありますsign03
適当に買ってしまうと靴擦れおこしちゃったりするcoldsweats01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月29日 (木) 22時46分

結構やっちゃってますね~(笑)
なり×なりさんの事いえないですけど(^_^;)

いつも失敗しつつお手軽だから買っちゃうんですよね~(^_^;)

投稿: 加奈。 | 2008年5月29日 (木) 23時39分

>加奈。さん

加奈さんも結構失敗してしまうのねん(笑)
100円だからつい買っちゃうよねww

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月29日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/21239092

この記事へのトラックバック一覧です: 買って失敗した物。:

« 第1回「何でもグルメ対決」準々決勝戦・第1試合 | トップページ | ちんじゃおろーすー♪ »