« ビールにメントスを入れたら・・・。 | トップページ | 鎖 /武生クラッシックス »

縦に並んだ4つの点を見つめるんだ!

Damasie1






前回、白黒画像が一瞬カラーに見えるといった画像を

載せましたが、今回のこの画像もヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


はじめに画像を( ‘ー‘)ノ凸クリックしてねんsign03

次に、真ん中の縦に並んだ小さな4つの黒い点を

30秒間見つめたら、そっと目を閉じてみてねsign03

そして、ゆっくりと目を開けてみてねsign03

するとどうでしょうsign03

目の前に人の絵artが現れるではあ~りませんか

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


どうです~sign03見えたかなぁsign02

これやった後、しばらく目の前から絵artが消えなかったから、

少し焦ってしまったのだぁ (@д@)/?なんで消えないのよ~!””



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« ビールにメントスを入れたら・・・。 | トップページ | 鎖 /武生クラッシックス »

おもしろ情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~paper
ビックリしたーーー!
なんかキリストの様なロン毛のオジサンが見えたよcoldsweats02
んで、今も残像がshock

怖いけど面白~いgood
どっちなんだよww

投稿: ノン | 2008年5月23日 (金) 00時17分

こんばんは~。 ・・・何も見えない(汗) 私の心が汚れているのか。 
30秒を1分に延長して目を閉じたら、三途の河が見えてきて、その向こうに死んだはずの・・・(つづく)

(嘘)

投稿: くらげ | 2008年5月23日 (金) 01時55分

見えた!やったー!大概こういうの無理派だから嬉しい!(笑)前よりこういうの見えるようになったと思う!なり×なりさんの所でリハビリしてるみたいな私…(苦笑)これからも、ここで訓練を重ねようっと!

投稿: あいぽん | 2008年5月23日 (金) 01時55分

おはよ!
見えないよ~、そのまんまだわ。。sweat01
どしてもこういう系は言った通りに
なかなか見えないわ。うむむ。
4つの点だけじゃなくて他も見ちゃって。。だからかなぁ、集中力なし^^;

投稿: ranfan | 2008年5月23日 (金) 08時26分

こんにちは。

やってみました。

でも何回しても、絵全体でゴリラみたいなオバサン(笑)の顔みたいにしか見えません。

見方が良いのか悪いのかわかりません。

あと、コメントの禁止ワードの件ですが、コメント出来る様にしましたので、よろしくお願いします。

投稿: 大神頼哉 | 2008年5月23日 (金) 18時24分

(ノ´▽`)ノオオオオッ!見えた・・・
っーか今も見え続けている( ̄▽ ̄;)
ロンゲの人。ひげもありますよねぇ??
不思議ぃ~~。

投稿: とやっちー | 2008年5月23日 (金) 18時42分

んん~わたしも見えない。
集中が足りないのかなー。
もう一回やってみます!

投稿: まぁ | 2008年5月23日 (金) 20時30分

>ノンさん

こんばんわ~note

見えておめでとうhappy02
そうpaperその人はキリストだってww
残像がしばらく残るから怖いよねsweat01


>くらげさん

こんばんわ~happy01

画像を見過ぎて違うものが見えてしまいましたかぁ(笑)


>あいぽんさん

見えておめでとさ~んhappy02
うちでのトレーニングの効果が出てきてるのね(笑)


>ranfanさん

こんばんわ~happy01

フッフッフッ修行が足りぬの~ww
でもコツをつかめば見えるはずだぁ~よw


>大神頼哉さん

こんばんわ~happy01

見えませんでしたかぁcoldsweats01
見方が間違ってるのかもしれませんねsign03

コメントの件、ラジャーですgood


>とやっちーさん

見えておめでとで~すhappy02
その絵の人はキリストらしいですw


>まぁさん

フッフッフッ修行が足りぬの~ww
何回かやってれば見えるはずだよhappy01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月23日 (金) 21時28分

私もキリストもどきが見えました!まだ見えてる~~(^^;
遠くを見ると、壁に大きく見えたし天井にも。。。
で、目をつぶっても!
すごいですね~~。。。

投稿: 空也 | 2008年5月23日 (金) 22時56分

こんばんは
4回チャレンジしましたが.....見えませんでした(泣)

こういうのって本当に苦手です.....

他の人達も何人か見えてる人いるんですね...

うらやましいです!

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年5月23日 (金) 23時06分

>空也さん

おめでとで~すhappy02
やっぱりしばらく残像が残るよねww


>詩土さん

こんばんわ~happy01

詩土さんも修行が足りませんなぁ~(笑)
何回かチャレンジすれば見えるようになりますよgood

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月23日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/21096892

この記事へのトラックバック一覧です: 縦に並んだ4つの点を見つめるんだ!:

« ビールにメントスを入れたら・・・。 | トップページ | 鎖 /武生クラッシックス »