« 食事かー い! | トップページ | 臨時休業 »

Wちーじゅばーがー

Daburu2_3 Daburu1





ロッテリアのWチーズバーガーfastfoodとマックのダブルチーズバーガーfastfoodを食べ比べてみたのよん(*・▽・*)paper


ロッテリアのチーズバーガーが美味しかったのでup期間限定のWチーズバーガーはもっと美味しいのだろうと買ってみましたsign03

そこで、マックのダブルチーズバーガーとどっちが美味しいのかな~と思い、マックのダブルチーズバーガーも購入したのだsign03


左の画像がロッテリアのWチーズバーガーfastfood

右の画像がマックのダブルチーズバーガーfastfood

画像を見た感じでは、チーズのトロトロ感が美味しそうなロッテリアのWチーズバーガーのほうが勝ってるのねん(・∀<)scissorsshine


実際に食べてみると、ロッテリアのWチーズバーガーのチーズが、まるで半熟卵を思わせるようなトロットロのチーズに

・゚・(*゚`Д´q《。+メチャカンヶ゙キ+。p`Д´゚*)・゚・

1口ほうばるごとに モグモグσ(´~`*)Ψチーズの濃い味わいが香りと共に口の中にグワッと広がってくるのよん(*゚Д゚)эゥッゥマィ

このチーズがマジで濃いーので、とにかく熱々のうちにかぶり

ついてしまうのがオススメなのだぁ モグモグ(;;;:´;~;`:;;;)


チーズばかり気にしていたおいらは、肝心の肉のことを忘れてた(・∩・)?アレ??≡3

この肉も素晴らしい演出をして我々を楽しませてくれるんだよ

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

噛むたびに肉のうまみがジュワ~っとお口の中でほとばしり、

何より肉汁の量がすごいのなんのってup(≧∇≦)キャー♪

本当に「肉を食べてる~sign03」と言った満足感に包まれながら、

肉汁だらけの肉が、胃の中に貯まって行く感じがたまりません

なぁ~(o≧▽゚)oニパッ


ロッテリアのWチーズバーガーの感想だけになってしまいましたが(もちろんマックのダブルチーズバーガーも美味しいよ)、こんな美味しいチーズバーガーは初めて食べたのだぁ(☆▽☆)scissors

価格が1個490円と高いハンバーガーですが、食べたら満足感に浸ること間違いないWチーズバーガーなのねんd(・∀<)ナイス

1個食べたらねぇ、もう一個絶対食べたくなるよnote

それだけ完成されたチーズバーガーだと思ってる(*・∀-)☆


これにポテトとコーラが付いちゃった日にゃ、その日は最高な

気分で1日過ごせちゃうよ、きっとww



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 食事かー い! | トップページ | 臨時休業 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
私はチーズが食べれないから食べた事ないんだけど
友達がロッテリアのWチーズバーガーを食べてるのを隣で見てると美味しそうでした!
チーズが伸びるんですよね~w
トロ~ンとdelicious

お肉も通常のとは違うのねscissors

投稿: ノン | 2008年5月26日 (月) 00時29分

マックも色々頑張ってるんだけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ 美味しく食べる!となると別のハンバーガー屋さんに行っちゃうなぁdash確かに見た感じもロッテの方が魅了的shineなり×なりチャマ!また3食ロッテにチャレンジしてみますか?(苦笑)私、モスなら3食いけるかも…(キツイかな…苦笑)

投稿: あいぽん | 2008年5月26日 (月) 07時08分

訪問&コメントありがとうございます!
そんなに美味しいのですね~^^
これは食べてみなくては!!

投稿: ななちゃんのママ | 2008年5月26日 (月) 07時54分

>ノンさん

こんにちわ~note

チーズが苦手なのねんsign03
それじゃピザとかもダメだねsign03

このチーズバーガーは今までにない美味しさなのだぁuphappy02


>あいぽんさん

3食ロッテにチャレンジしちゃおうかなぁ(笑)
でもやるならモスの方がいいかもねんnote
あいぽん殿も3食挑戦しちゃうsign02ww


>ななちゃんのママさん

こちらこそコメントありがとうございますhappy01

このハンバーガーは食べて損はありませんよup
ぜひ食べてみてくださいなnote

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月26日 (月) 17時08分

こんばんは!
ロッテリア、私の地方では数年前に消滅したのだー。
メジャーなところで、マックかモスかって感じ。
でもって実は選べって言われたらモス派♪
でも安さと速さとどこにでもあって24時間になったから、マック食べることが多いかな。
モスは高いけど手作り感があってジューシー。
待ち時間は長いわ^^;
モスチーズとか辛いのとかドッグとか照り焼きチキンが好き!
ロッテリアは復活しそうになく残念だわ。

投稿: ranfan | 2008年5月26日 (月) 18時46分

こんばんは
読んでたら両方食べたくなりました^^

でも僕の家の近くには不幸にもマックしかありません....^^:ロッテリアは車で1時間くらい掛かるんです!
ロッテリアのチーズバーガーそんなに美味しかったんですね^^
期間限定か〜..(こういうの聞くとすっごく弱いです)

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年5月26日 (月) 22時23分

僕もロッテリア派ですね。^^

チーズの味が豊饒でございましょう。

コーラとチーズバーガーは禁断の組合せ。

やみつき必至であります。

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月26日 (月) 22時34分

こんばんは~(^^) 不幸にも私の住む町にロッテリアはありません(涙)。 マックを買って、とろけるチーズを追加して食べようと思っています(^^)
帰り道の直線は、道沿いに磐越西線が並走していて、タイミング良ければ土日のみに走るSLを写真に収めることが出来るのです。 よく走るお気に入りの道なので、今度はバイクと写真に撮りたいですよ(^^)
ではまた・・・☆

投稿: くらげ | 2008年5月26日 (月) 22時40分

わわわわわわわわわ、超おいしそうhappy02shine

なり×なりさんの表現がまた食欲をそそるわ~up

投稿: 加奈。 | 2008年5月26日 (月) 23時15分

>ranfanさん

こんばんわ~note

ロッテリア消滅しちゃって残念ねdownbearing
どうしても早く食べたいって言う時はマックだよねhappy01
モスは注文してから作るから結構時間掛かるよねwobbly
モスのが断然美味しいけどねuphappy02


>詩土さん

こんばんわ~note

ロッテリアがないのは残念ですねぇdownbearing
でも1時間かけて食べに行っちゃいますか(笑)
初めて美味しいチーズバーガーに巡りあいましたuphappy02


>いにしえのしらべさん

ロッテリアのチーズバーガー美味しいですよね~note
チーズバーガーとコーラって何で相性がグゥーgood
なんでしょうかねww


>くらげさん

こんばんわ~note

ロッテリアがなくて残念ですね~downbearing
もしツーリング途中でロッテリアを見つけたら、
ぜひWチーズバーガーを食べてくださいねhappy01

SLとバイクのコラボ写真楽しみにしていま~すhappy02


>加奈。さん

Wチーズバーガー超おいしいよ~upnote
機会があったら食べてみてねんhappy02
おいらってグルメのコメンテータできるかなぁsign02(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月27日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/21163180

この記事へのトラックバック一覧です: Wちーじゅばーがー:

« 食事かー い! | トップページ | 臨時休業 »