« 第1回「何でもグルメ対決」第2試合 | トップページ | ほっといてよ! »

馬豚がやって来た


いつもどうり皆さんのブログを訪問していたε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


そして、いつも仲良くして頂いてるあいぽん殿のブログで

予期せぬ内容が・・・・・(クリックしていただければその内容が明らかに)


え~っと何々・・・・・馬豚(・・?)・・・・・馬と豚ってなんだぁ

(o゜ー゜o)??


さらによ~く見てみると「馬豚リレー」って書いてあるけど・・・・・・なんだこりゃsign02


これは何だろうと、よ~く考えてみた結果・・・・・・・・


あれ・・・もしかしてこれは、「バトンリレー」と読むのかsign03


そうだ間違いない「バトンリレー」の事だヾ(;´▽`A``


ついにおいらのところにも(*゚0゚)ハッ やつが・・・

やつがやってきたんだ(@д@)/?.まじっっっ

(機動戦士ガンダムより)

という訳で、バトンを渡されてしまいました(´・ω・`;)


それでは「バトン」の説明をしましょうsign03


①次の人には3日以内にまわすこと。

②嘘、偽りなく答える。

③アンカー禁止。

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。

⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。


ところで最後の罰ってなんだぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


どんな罰が待っているんだぁ~sign02


罰に興味があってここで止めてしまおーと思いましたが、


とりあえず回ってきた質問に答えてみましょうnote


【 名前は? 】

なり×なりで~す(´´・Д・`)ノ


【 年は? 】

永遠に少年の心を持つ34歳で~す(=゚ω゚)ノ


【 恋人は? 】

すでに結婚してるのだ(@・`ω´・)ノ

だから嫁さんが恋人なのだww


【 好きなタイプは? 】

眞鍋かをりnote

「ハイスクール!奇面組」の天野邪子(あまのじゃこ)ww

0223_2






【 嫌いなタイプは? 】

話を聞かない人


【 好きな漫画は? 】

3年奇面組

ハイスクール!奇面組

ドラゴンボール

スラムダンク

キテレツ大百科

キン肉マン

エア・マスター

るろうに剣心

幽遊白書

ワンピース

ジョジョの奇妙な冒険

浦安鉄筋家族

まだまだい~っぱいあるのだ(☆▽☆)


【 好きな食べ物は? 】

ハンバーグ

カレーライス

ソーセージ

オムライス

スイーツ各種

なんか全てお子様メニューなぁ~のだ(笑)


【 好きな音楽は?】

ハードロック (スラッシュメタル)

パンク

ポップ

まっ、曲が気に入れば何でも好きになってしまうのねんww


【 好きなブランドは?】

おいらブランドって好きじゃないのねん(´-ω-`;)ゞ

自分で気に入ったデザインのt-shirtを買うって感じかなsign01


【 指名する人とその人のイメージカラーは?(3人指名) 】

これが1番の悩みどころなんですが、

以下の3名様、何卒よろしくお願いしますm(   )m

勝手に選んでしまったお詫びに各ブログさんのリンクを張らせていただきます。

少しでもアクセスアップのお手伝いをさせていただきますので、どうかお許しくださいm(   )m



まず1人目が

詩土久司さんお願いしま~すm(´・ω・`)m

詩土さんのイメージカラーは「sign03

何となくクールなイメージに感じたので・・・・・

そして見た感じがカッコいいんですよね(*・∀-)☆

ほんとに素敵な方だと思ってますsign03



そして2人目は

加奈さんお願いしま~すm(´・ω・`)m

加奈さんのイメージカラーは「黄色sign03

いつも明るく元気なイメージなので黄色です(*・∀-)☆

そしてスターなオーラを感じるので黄色です+(*´∀`)b°

そしていつも笑ってそうなムードメーカーのような気がしますsign03



最後に3人目は

ノンさんお願いしま~すm(´・ω・`)m

ノンさんのイメージカラーは「sign03

とにかく好きな事には、それに向かって一直線に突っ走りそうな気がします(*・∀-)☆

好きな事にトコトン情熱を燃やすという素敵な方だと思ってます

+(*´∀`)b°

そんな理由で赤というイメージがありますねsign03



おいらがバトンをお渡しするのは

以上の3名様に独断で決定させていただきました。

何の報告もなしに、いきなりで申し訳ありません。 m(_ _)m

ビックリさせてしまいごめんなさいm(_ _)m

この3人の方なら、もしかしたらやっていただけるのではと思い

選んでしまいました(;゜▽゜A``

一応受け取るのは強制ではありませんので、気が向いたら

お願いします(*・人・*)

あくまでも遊びですので、軽い気持ちでやっていただけたら

幸いです(=^_^=)

ブログネタにもいいかもしれませんよ(o^-^o)



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 第1回「何でもグルメ対決」第2試合 | トップページ | ほっといてよ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

わお~(@_@;)
ご指名頂きましたノンでござ~い~ww

なり×なりさんの好きな食べ物、めちゃ共感sign01
お子ちゃまメニューは私も大好きですよんheart01

って事で貰って帰りますぅ♪
そっか。私のイメージカラーって赤なんだぁhappy01
初めて言われたかもww

投稿: ノン | 2008年5月 1日 (木) 00時22分

こんばんは!

セーフセーフsweat01
recycleどこまで続くのかな??
ブロガーの間で広まりそうだね!
馬と豚がいたらダッシュ逃亡!?
罰受けなくちゃ~?sweat01
少年の心を持つなり×なりさん、
ほぼ同じ。。。。だったのね^^;
しかしこれはなかなかおもしろドキドキ企画!
罰が気になる~!!

投稿: ranfan | 2008年5月 1日 (木) 02時12分

m(。≧Д≦。)mこの度は勝手に馬豚渡してごめんなさいね(汗)
好きな食べ物に、ソーセージ…って書いてある人は初めて見たhappy02なんか笑ってしまったよhappy01確かに美味しいね♪この好きな食べ物を全部のせたお子様ランチがあったらウキウキだね☆

投稿: あいぽん | 2008年5月 1日 (木) 08時14分

馬豚がここにも・・・(笑)

あいぽん様からなり×なり様へ行くかな~?
と思っていたら行っちゃいましたね。
元はといえば私があいぽん様へ・・・
申し訳ありませんでした!(汗)

同年齢ということでご容赦下さい!!(←意味不明)

投稿: 咲咲親父 | 2008年5月 1日 (木) 14時16分

>ノンさん

勝手に指名しちゃって(*;ω人)ゴメンナサイ
今回のバトンリレーは楽しそうだったので、
ついノンさんに馬豚を渡してしまいましたsweat01
それでも受けてくれたノンさんに感謝しますhappy01

ノンさんって「赤」のイメージが強いのねんnote


>ranfanさん

実際ranfanさんも考えてましたcoldsweats01
馬豚渡した方が良かったかなぁsign02(笑)
ranfanさんも同じ位の○○だったのねんww
罰はどんななのか気になるよね(笑)


>あいぽんさん

今回の馬豚は楽しそうだったので、思わず受けちゃったよww
楽しく出来たので良かったじょhappy01


>咲咲親父さん

馬豚来ちゃいましたぁcoldsweats01
咲咲さんとこで見た瞬間、あいぽん殿の名前が書いてあったので、次はおいらに来ると思いましたよsweat01
でも今回のは楽しそうなバトンリレーだったので、
思わずやっちまいました(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 1日 (木) 18時27分

ご指名ありがとうございます!
黄色大好きなのですごい嬉しいですhappy02
罰は怖いけど気が向いた時にでもチャレンジしてみま~す(^^)

投稿: 加奈。 | 2008年5月 2日 (金) 22時51分

>加奈さん

勝手に指名しちゃって(*;ω人)ゴメンナサイ
今回の馬豚は楽しそうだったので、
加奈さんに渡しちゃったsweat01
それでも受けてくれた加奈さんに感謝しますhappy01

加奈さんのイメージは一発で黄色だったよnote

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 3日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20659311

この記事へのトラックバック一覧です: 馬豚がやって来た:

« 第1回「何でもグルメ対決」第2試合 | トップページ | ほっといてよ! »