« 第1回「何でもグルメ対決」第7試合 | トップページ | ネタ職人 »

チャーハンが付いてくる!


こないだ部屋の掃除をしていたら、閉店してしまった

「中華料理店」の出前メニューが出てきたsign03

ここのお店はなんとプラス200円で、

全品がチャーハン付きになるのだぁww


ラーメンnoodleにチャーハンが付いてくるsign03

これはどこにでもありそうな事なので普通だよね

(o・ω・))-ω-))うん


次に1品料理(野菜炒めや酢豚など)にチャーハンが付いてくるsign03これもまあまあ普通だよね(o-´ω`-)ウムウム


続いて餃子やシュウマイにチャーハンが付いてくるsign03

ここまではまだ許せるよね(*・ω・)(。。*)ぅん


それでは次を見てみましょうsign03


Menu1








(。-`ω-)ンー ・・・スープに・・・・・チャーハン(・∩・)?アレ??≡


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? チャーハンにスープが付いてくるんじゃなくて、スープにチャーハンが付いてくるんだぁ(笑)

でもこの逆転の発想flairはキライじゃなくてよww

ここの店長はお笑い好きだったのだろうと勝手に解釈しておき(笑)


ラストはこちらをご覧くださいsign03


Menu_2











\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

ヤキメシにチャーハンが付いてくるんですかぁ~

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


ヤキメシでチャーハンをおかずにして食うのか

モグモグσ(´~`*)Ψ

チャーハンでヤキメシをおかずにして食べるのか

モグモグσ(´~`*)Ψ


それはどんな食べ方をしようが自由ですがヾ(;´▽`A``

おいらはこんな食べ方結構好きよん(o≧▽゚)onote


明日の夕飯はライスでチャーハンに決まりだね(笑)


このお店また復活しないかなぁ(ノ≧∀≦)ノアハハン



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 第1回「何でもグルメ対決」第7試合 | トップページ | ネタ職人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

このお店sign03
以前、TVで紹介されてなかったですかsign02
飯物にチャーハンが付いてくるお店って
何かで見たよ~happy02
これだけ「チャーハン」の文字を見たら
食べたくなりますよね~delicious

投稿: ノン | 2008年5月21日 (水) 00時19分

おはようhappy01この店の店主はどんだけチャーハン作るんだろ?(笑)いいねぇ~この店note面白いgood友達連れてって、見せたくなるnotes

投稿: あいぽん | 2008年5月21日 (水) 08時13分

おはよ!
イカした店長だね^^
こっちはそんなユニークなお店も
太っ腹なお店もあまりないような。。
テレビ見てると東京とかネタ良くて安いってのが
あるからいいな~って思うよ。
宝くじ当たるといいなぁ!

投稿: ranfan | 2008年5月21日 (水) 08時50分

これはきっと、余程チャーハンに自信のあるお店なのだと思います(笑)
何はともあれ、まずはうちのチャーハン食ってくれ!!と。
是非、なり×なりさんにも食べてみて欲しかったですね~(笑)
閉店した理由は・・・チャーハンにこだわりすぎた、とか?(笑)

投稿: 空也 | 2008年5月21日 (水) 15時02分

>ノンさん

最近、飯物にチャーハンが付いてくるお店ができたよねww
なんか京都にあるらしいねhappy01
1度食べてみたいよ(笑)


>あいぽんさん

こんばんちゃhappy01

チャーハンによっぽど自信があるとしか思えないよねww
友達といったらウケル事間違いなし(笑)
なんか京都に同じような店があるみたいだから、
1回食べてみたいhappy02


>ranfanさん

こんばんはhappy01

面白いでしょww

そっちには変なお店とかないのsign01
じゃあおいらがそっちでお店始めようかなぁ(笑)
いったいどんな店になるのやらsweat01


>空也さん

空也さんの言うとおりかもww
チャーハン食べた事はありますけど、
そんなに自慢するほどの美味さじゃなかったかなcoldsweats01
でもご飯とご飯ってすごいよね(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月21日 (水) 21時11分

こんばんは
詩土です
ご無沙汰しております!
この度ブログサイトを移転しました^^
また宜しくお願いします!
なんか不思議なメニューですね!
やきめし+ちゃーはん
飯に飯!米好きな日本人にはお勧めな一品ですかね〜(笑)

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年5月21日 (水) 22時44分

大阪の、お好み焼きとご飯みたいな感覚?
イヤ、ご飯にご飯だからそれ以上か~。
ヤキメシとチャーハンて、どんな風に違うのか試してみたいかもww

投稿: まぁ | 2008年5月21日 (水) 22時50分

>詩土さん

こんばんはsign03
お久しぶりですhappy01

身体の調子はどうですかsign02
ブログ移転したんですねsign03
こちらこそよろしくお願いしますnote

たまにこんな組み合わせもありかと(笑)


>まぁさん

炭水化物で炭水化物を食べるんだから、
お好み焼きをおかずにするのと一緒だよね(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月21日 (水) 23時03分

すごいlovely飯と飯の競演なんてwhappy02
スープメインにチャーハン付きとは、まさかのスープだけ注文
する優雅な人もでてきそうで楽しい食事ができそうです!!
メニューみたら迷っちゃいそうです!!

投稿: まりんご | 2008年5月22日 (木) 03時20分

>まりんごさん

飯と飯なんてステキでしょnoteww
こんな食べ方も面白いよね(笑)
まりんごさんもライス大盛りでチャーハン食べよっかsign02(笑)

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月22日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/21060330

この記事へのトラックバック一覧です: チャーハンが付いてくる!:

« 第1回「何でもグルメ対決」第7試合 | トップページ | ネタ職人 »