« 15秒でわかる世界のむかしばなし | トップページ | フーセンガムの芸術やぁ~♪ »

もしもメンバーに入れたら!


「もしもアーティストのメンバーになれたらsign03

誰もが1度は思った事ではないでしょうかsign02


そして一緒に歌えたりkaraokenotes演奏が出来たら最高ですよねup

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そこで皆さんがメンバーになってみたいグループはなんでしょうsign02


おいらは何がなんでも「ⅩJAPAN」なぁ~のだ

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

Xjapan_3










一度はメンバーになってshine東京ドームshineとかでライブやって

みたいもんnote

あんな何万人のファンの前で出来たら気持ちいいだろうねぇ

(p。・∀・q)

できればYOSHIKIとドラムソロで一緒に叩いてみたいじょ

impactヽ(・_・)ノimpact



後はSMAPのメンバーに入って「夜空ノムコウ」を一緒に歌ってkaraokenotesみたいww

しかし、おいらなんかがメンバーに入ったら、かな~り浮いてしまいそうだにゃ (p・Д・;)アセアセ

たぶんリーダーの中居くんにダメだしされて、メンバー追放されるのがオチだろうsweat01sweat01

その前にダンス出来ないから無理なのねぇ~(笑)


それじゃ・・・・・・・・TOKIOなら・・・・・・・・・・(。・艸・)ウフフ note

なんて妄想モードに耽るなり×なりでした(○´∀`○)ァハハ★w



皆さんがメンバーになってみたいグループはなんでしょうsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

|

« 15秒でわかる世界のむかしばなし | トップページ | フーセンガムの芸術やぁ~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

そりゃもう。。。なり×なりさんならご承知かと(*^ー°v

一昨年、彼のライブで無作為に会場からファンを
ステージに上げちゃって、一緒に歌ったツアーがあったんですよ~(≧∇≦)
私は2階席だったから、当然ダメだったけど(汗)
好きなアーティストのグループに入れるなんて
素敵な夢だわ~(〃∇〃)ポワ~ン

X-JAPANで2ドラム!
カッコいいよねーーー(≧∇≦)☆彡
キャーキャー赤い声に囲まれて。。。
妄想が膨らみますww

投稿: ノン | 2008年5月 5日 (月) 00時29分

こんばんは~。
私はグループってゆーか、「ジャニーズ」に
入ってみたいです!!
あんなにたくさんの女の子達からキャーキャー言われる
気分ってどんなだろぅ・・。楽しそー♪
次は男に生まれ変わって絶対ジャニーズに入るんだいッ!!

投稿: こぶ | 2008年5月 5日 (月) 00時55分

こんばんは!

メンバー制じゃないけど、
絢香とかソロシンガーとかかなぁ^^
作詞作曲して歌いあげて皆に感動を与えるシンガーに。
自分の歌で感動してもらえる気分味わいたいな♪
でも自分の事はあまり公表しない謎度の高いシンガー。
謎度がみそね?^^

投稿: ranfan | 2008年5月 5日 (月) 01時20分

はじめまして。

僕ならSMAPだなー

キムタクや中居には負けるかもしらんが、

草薙とかには勝てる気が・・・

ん?気のせいかなんか殺気が

やめとこう・・・

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月 5日 (月) 09時49分

あたしは、hideの妻です!!
それ以外ありませんww

投稿: まぁ | 2008年5月 5日 (月) 17時46分

>ノンさん

へぇ~、まさよしさんがそんな粋なライブを
行ったんですかぁhappy01
そりゃファンにとって最高の瞬間だろうねnote
ノンさん、2階席とは残念でしたねbearing
でもいいなぁ~そんなライブsign03
行ってみたいねhappy02


>こぶさん

こんばんは~happy01

「ジャニーズ」に入ってキャーキャーかぁ~note
すご~く最高な気分だろうねup
来世は「ジャニーズ」に入る事を祈ってますww


>ranfanさん

こんばんはhappy01
メンバーじゃなくてソロでねsign03
それもいいかもしれないねnote
謎って言ったら、昔の大黒摩季やZARDみたい感じかなww


>いにしえのしらべさん

はじめましてhappy01
ご訪問&コメントありがとうございますsign01
お名前はあいぽん殿のブログでご承知でおります。

あはは!そうなんですよねww
剛なら勝てる気が・・・な~んて思ってしまいますよね(笑)


>まぁさん

メンバーじゃなくて妻になってしまうかぁ(笑)
それも大きな妄想でいいかもww

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 5日 (月) 19時59分

こんばんは~♪
私なら。。これと言って入りたいバンドはないですが
高田純次さんの親戚にならなりたいです(笑)

・・あまりにもしょ~もないコメントなので
お詫びにポチ×2して退散します。。(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2008年5月 5日 (月) 22時40分

>あっこさん

こんばんはhappy01
コメントありがとうございますsign01

高田純次さんのファンですか(笑)
おいらもなれるものならなってみたいですねww

応援ありがとうございますnote

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 5日 (月) 23時26分

なり×なりさんこんばんはhappy01どうしても
絵文字が使いたくてwinからmacに入り直してやって
きたぜlovelygoodXjapanの画像とか久々見ま
したwhappy02もちXjapanに入ったらRustyNailを
Toshiの物真似でなり×なりさんに歌ってほしいですwsmilenoteup
私だったら。。Doubleと歌いたいですkissmarkshine
毎回面白ろ情報満載でほんとに楽しいですheart02heart02
カキコできない時も必ず投票していますhappy02good

投稿: まりんご | 2008年5月 6日 (火) 01時24分

>まりんごさん

こんばんはhappy01

わざわざ入りなおして来てくれてありがとうpaper
本物のTOSHIじゃなくて、おいらがTOSHI
のモノマネで「RustyNail」を歌っちゃうの(笑)
あそこまで声が出ないけど、がんばりまっすww
Doubleって歌うまいし綺麗だよねgood
最近、安室奈美恵とコラボしたよねsign02
こんなブログだけどよろしくねnote
投票ありがとうhappy02

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 6日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20761602

この記事へのトラックバック一覧です: もしもメンバーに入れたら!:

» X JAPAN初のアジア公演が決定 [腐女子に彼氏ができたニュース]
X JAPAN 東京公演またやって欲しいな! [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 15時11分

« 15秒でわかる世界のむかしばなし | トップページ | フーセンガムの芸術やぁ~♪ »