« 第1回「何でもグルメ対決」第8試合 | トップページ | Wちーじゅばーがー »

食事かー い!

Pasuta1







昨日は職場の仲間と月1回の食事会restaurantに行って来ました

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

お給料dollarが入り懐が温かいsunという事もあってね

v(。・ω・。)ィェィ♪


そこで昨日は↑の画像の看板のお店に行って来たのだww

なんかおもろい看板でしょsign02(笑)

このお店は看板に書いてあるとおり、ちょっと変わった

「パスタ屋」さんなのよんnote


とりあえず店内に入ってみると

だ~っしゅ♪|/// |ε≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ| ///|ウィ-ン


Doukutu1






なんとそこは洞窟のような作りになっている店内なのよ~ん

ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚


なんかアトラクションみたいでいい感じのお店だと思いません(*ゝ∀・)papersign02

恐竜とか海賊(カリビアンのジャック)が出てきそうな

雰囲気でしょ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


ここのお店って結構人気があるからup予約mobilephone入れとかないと

食べられないんだぁsign03

そこで昨日食べたものはと言うと ルン(*'∪'*)ルン♪

Rannti1








ディナーセットなんて洒落た物を食っちまっただ~よsign03

このディナーセットは、前菜の盛り合わせ・パスタ・自家製ドルチェの盛合せ・ドリンクが付いて1,800円ですのよん(*゚∀`*)paper


おいらは当然これでお腹いっぱいにならなかったので、ホタテのドリアとチーズとキノコのクリームリゾットを食べてやったよ(笑)

ああ、食べてやったさww何か問題でも(-ω-*)sign02


だって、おいら大食いだからディナーセットだけじゃ

足りないんだも~んρ(・ω・、)イジイジ

どんだけ食べたっていいじゃんsign03自由じゃんsign03

ほら良く言うでしょsign01食べる子は良く育つって(笑)

待てよ、おいらの場合は育ちすぎかぁ(笑)

てか、ただの食いすぎなのねんww

ごめんなさいsweat01間違ってたのだぁヾ(;´▽`A``


そして最後の締めのスイーツがこちら~(*・▽・*)paper


Bijin1








名前が「美人薄命」というジャンボパフェなのだぁupnote

写真ではその大きさがわかりづらいと思いますが、3人前ぐらいあるのかなぁ~このパフェ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


フルーツたっぷりΣ( ̄□ ̄lll)

生クリームたっぷりΣ( ̄□ ̄lll)

アイスたっぷりの3・3・7拍子Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

とにかくデカイが売りのパフェなのです(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


たぶん普通の人じゃ食べきれない量かなぁ~(p・Д・;)アセアセ

おいらは甘いものが大好きだから、全部ペロリンと完食したぜ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみに嫁さんもこのパフェ完食済みです(笑)

もう一つ食べられるようなこと言ってたなぁ~(A;´・ω・)フキフキ


とまあ、こ~んな感じで職場の仲間と月1回の食事会なんて

やってますww

バカな事言いながら食べる食事はなんて美味しいのでしょうか

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


たまには職場の人間とのコミュニケーションも必要だから、

プライベートなこんな食事会も大切よねん(・∀<)scissors

まっ、会社で言ったら親睦会みたいな感じかなnote

おいらは仕事うんぬんよりも、人と人とのコミュニケーションを

1番に大切にする人間ですから

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

コミュニケーションがある職場は仕事もうまくいくってup

+(*´∀`)goodshine


そんな事言いながらも、おいらがみんなの食事代をゴチする事になってしまったのだぁ(TヘTo)それはないのね~ん

うわ~ん、いったいいくらなのよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


Photo_5







最後に仲良し全員でパチリんこcamerashine



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

|

« 第1回「何でもグルメ対決」第8試合 | トップページ | Wちーじゅばーがー »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
昨日のグルメ対決は締め切りました^^;?
私的には、断然お好み焼きでござるよ~scissors

お食事会のお店。。。
入る前から掴みはOKですね~wink
値段的にも、お手頃価格だしパフェも美味しそ~lovely
私もコース+アラカルト。。。食べれそうな勢いだわよんcoldsweats01

投稿: ノン | 2008年5月25日 (日) 00時19分

こんばんは~。 「スパゲッティは運転できません」の意味が謎・・・アルコール入りとか(笑)。 ジャンボパフェの名前が「美人薄命」というのがイカしてますね! 美人は薄命だから食べておきなさいよって意味ですね(^^) 
私も職場の仲間とは、たまに飯食べに行きますが、仕事外でコミュニケーションをとることって大切ですよね。
ではまた・・・☆

投稿: くらげ | 2008年5月25日 (日) 01時31分

happy01食べるねぇ~(驚)仲間とのコミュニケーションは大事だよね♪私もそういう考えだから、飲み会とか集まりには出来るだけ参加します♪昨日和太鼓の仲間と集まって食事しました♪趣味の仲間は何時間あっても話が尽きない(笑)
私の知ってる店で、全部花瓶に入ってくるお店があるよ!飲み物頼むと花瓶で!(1ℓは入ってる)パフェ頼めばやっぱり花瓶(デカイよ!)なり×なりさんならぺロリだろうなぁ~笑♪

投稿: あいぽん | 2008年5月25日 (日) 08時28分

「スパゲッティは運転できません」ねー

スパゲッティは人間じゃないので運転できません
かしら。

ジャンボパフェは僕も食べたことありますよん。

絶対翌日おなか壊すかなーと思ったけど

なんともなかったですね。

みんなで食べる食事は最高ーですよね。^^

投稿: いにしえのしらべ | 2008年5月25日 (日) 11時24分

>ノンさん

こんにちは~happy01

グルメ対決はぎりぎりOKだったのだww
ノンさんの投票で1票差で「お好み焼き」が勝利したよんnote

ここのパスタ屋さんは安くて美味しいよuphappy02
パフェもグゥ~good


>くらげさん

こんにちわ~happy01

「スパゲッティは運転できません」の意味は、
パスタの出前はやってないので、お店に食べに来てねsign01
って言う事らしいですww

コミュニケーションは大切ですよんscissors


>あいぽんさん

人間コミュニケーションは大切よねんnotes
コミュニケーションがない生活なんて考えられないよsign03

そのお店雑誌で見たことあるかもsign03
パフェ挑戦してみたいねぇnote
でもパフェは嫁さんの方が上なのねんww


>いにしえのしらべさん

パスタが運転してたらある意味怖いっすcoldsweats01
ジャンボパフェってなぜか食べたくなりますよねhappy01
おいらは辛いものを食べ過ぎると、次の日トイレとの格闘ですsweat01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月25日 (日) 17時22分

美味しそうなパスタ屋さんですね。
看板と洞窟の様な室内、「美人薄命」と言うネーミング。
そして、美味しそう。
どれをとっても素晴らしいお店ですね。

それにしても、「美人薄命」の意味が良く分かりません。
美人は命が短いからって意味ですかねぇ?
それとも、このパフェ自体が美人って事を言っているんでしょうか?
それだったら看板の意味も頷けます。
と、一人で勝手に解釈してみました。

投稿: 大神頼哉 | 2008年5月25日 (日) 20時20分

>大神頼哉さん

ここのパスタ屋さんは面白いお店ですよhappy01
パスタも美味しいしパフェも最高で~すnote

たぶん、「このパフェも美人だから、早く食べちゃ
いな」という意味じゃないかなぁsign03
おいらが思ってるだけなんですがcoldsweats01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月25日 (日) 23時22分

こんばんは!

懐も胃も満腹だね^^
相変わらず凄い食べっぷり!
職場のみんなと仲良く交流、楽しそうだーwink
私も再びこんな日がくるといいな^^

投稿: ranfan | 2008年5月25日 (日) 23時49分

>ranfanさん

こんばんわ~note

全てにおいて絶好調な~のだupnote
うちの職場はすっごく仲良しだよscissorsshine
コミュニケーションがなければ仕事もうまくいかないからねhappy01
ranfanもまた仲間と楽しい交流なんて日が来るといいねhappy02

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月26日 (月) 00時05分

ranfanさんへ

コメントでさんを付けるの忘れちゃってごめんねcoldsweats01

投稿: なり×なり | 2008年5月26日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/21138167

この記事へのトラックバック一覧です: 食事かー い!:

« 第1回「何でもグルメ対決」第8試合 | トップページ | Wちーじゅばーがー »