« そんな目で見ちゃダメー! | トップページ | あるあるネタ⑤ »

無敵バンド(X JAPAN+LUNA SEA)





エ~ックス(乂ω′)感じてみろnote

エ~ックス(乂ω′)叫んでみろnote


この間行われた「HIDEメモリアルサミット」がWOWOWtv

放送されましたsign03


HIDEの追悼コンサートでありましたが、しんみりせずにお祭り

騒ぎでガンガンやろうといったところは、リーダーであるYOSHIKIの粋なはからいだと感じますgoodshine

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだぁ♪


しかしLUNA SEAとかと一緒にやるライブも面白いねup(≧∇≦)

さすが無敵バンドといった感じだよ(o≧▽゚)oニパッ

YOSHIKIのドラムはimpactヽ(・_・)ノimpactもちろんすごいけどup

LUNA SEAの真矢のドラムもimpactヽ(・_・)ノimpactなかなかグゥ~good

YOSHIKIのギターってのも面白かったのだぁ(笑)

TMの西川くんの歌もGoodだったぜいww


また違う「Ⅹ」が聴けて、なんか新鮮な感じがして良かった

(●^皿^●)にまー・・・


WOWOWtv見ながらまた嫁さんと一緒にⅩジャンプ(乂ω′)と

ヘッドバンキング(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)しちまっただ~よ(笑)

そのおかげで首が痛い(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

いいなぁ~無敵バンドsign03

おいらも参加してドラムimpactヽ(・_・)ノimpact叩きたいよぉ~note


そして、HIDEの映像が映し出された時は(゜-Å) ホロリとしちゃったよsign03その映像がなんか懐かしくってさぁ(ノД`)・゜・。


数々の人に夢を与え、多くのアーティストに影響を残してくれた

HIDE本人も楽しんでくれたライブだったのではないでしょうか。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

HIDEは今でも存在している・・・そう・・・永遠にⅩJAPANの

ギターリストであり、そしてメンバーなんだとsign03

そう思わせてくれるような「HIDEメモリアルサミット」だったと

思います(*゜▽゜)shine


We are Ⅹ You are Ⅹ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

|

« そんな目で見ちゃダメー! | トップページ | あるあるネタ⑤ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

このライブ、豪華キャスティングですよね~!
なり×なりさん、きっと観てらっしゃるだろうと思ってました^^
当たり前よぉ!!ですね(^^ゞ

やっぱり、X-JAPANを語るなり×なりさんは熱い!

投稿: ノン | 2008年5月 7日 (水) 00時44分

impactヽ(∴`┏Д┓´)ノimpact
ぬおぉぉ~sign03ズットンズットンズットンズットンsign03
(*`ノO´)<最高オオオオォォォォォォォーーーーー!
( ̄Д ̄;)ゼーゼーdashノリすぎて疲れたsweat01

投稿: あいぽん | 2008年5月 7日 (水) 08時32分

もうUPされてたかー。
でも、HIDEの過去のインタビューはWOWOWカットされてたよね。
ソコも観たかった!!HIDEファンとしては!!
無敵もあんなんだったなーって懐かしくて、涙ですね~。

投稿: まぁ | 2008年5月 7日 (水) 17時40分

>ノンさん

は~いpaper
もちろん見てましたよnote
ほんとはライブ行きたかったんだけど、
仕事でいけなくなっちゃたのweep


>あいぽんさん

impact\(≧▽≦)/impactうぉりゃ~note
(●。。)(●゜∀)(●。。)(●゜∀)ブンブンブンブン
いくぜ、おらぁ~sign03
もうダメだぁ~(;≧皿≦)。首が痛いww


>まぁさん

WOWOWはカットしまくりだったよねwobbly
今回はいいもの見せてもらえたので良しとしましょうhappy01

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 7日 (水) 20時25分

なり×なりさんこんばんはlovelygood愛してる
happy02heart04投稿できるかなあcrying
まさか地震の影響だたとかweepヘッドバンキング
て言うんですかhappy01知らないでやってましたsmile
coldsweats01
DOUBLEと安室が組むとなり×なりさんに教えて頂いてflair
初知りYOUTUBEで見てきましたshineやぱりどちらも
綺麗でしたhappy01heart01なり×なりさんが
DOUBLE褒めてくれるなんてうれしかったなあlovely
LUNA SEAならグラビティが好きですhappy01

投稿: まりんご | 2008年5月 8日 (木) 02時58分

>まりんごさん

こんばんはhappy01

昨日はやっぱりFC2のブログだけ
コメント出来なかったでしょsign02
おいらも一瞬地震の影響かと思っちゃよsweat01
DOUBLEと安室の動画おいらも見たよhappy01
2人ともカッコイイねぇnote
グラビティは映画の主題歌にもなって
いい曲だよねgoodshine
たま~に歌ったりしてしまうww
LUNA SEAはインディーズ時代が好きだったよup

投稿: コメントありがとう^ω^ | 2008年5月 8日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443762/20802438

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵バンド(X JAPAN+LUNA SEA):

« そんな目で見ちゃダメー! | トップページ | あるあるネタ⑤ »