カテゴリー「お笑い」の9件の記事

すべり芸人!FUJIWARAの藤本!!




へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ パラパラnoteが妙にうまいFUJIWARA藤本up


しか~し へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ パラパラnoteの間に古~いCMtvネタを挟んでくるが、すべった後の

藤本の恥ずかしそうな表情が最高((●≧艸≦)プププッ


あまりのすべり方に藤井 隆がツボにはまり大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


東野が言った「うけへんからディフェンスしてるsign01

って言葉がww


たまにはこんなすべり芸もおいらは好きよ~notes(≧∇≦)goodshine


すべって笑わすテクニックは藤本ならではの技だよね(●´艸`)フ゛ハッ


他の人には真似できませ~ん(笑)




それでは、みなさんお待ちかね、マジカル・アイの

答えで~す(*´∀`*)paper


じゃじゃ~んsign03


Kotae


そうsign03(。・∀・)karaoke(・ω・´。)麒麟ですnote


じゃなくてww動物のキリンでしたぁ~

♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんな風に見えたかなぁsign02



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (8) | トラックバック (0)

20年前のエド・はるみ&出川哲郎



うわ~sign03若いときのエドさんってめっちゃきれいだなぁ~up


なんか好きになってしまいそうだ 萌(♡´∀`♡)え


20年たった今もグゥ~d(^^*) ですがsign01


まさかお笑い芸人になるとは、この頃誰も思ってなかったでしょうねcoldsweats01


ついでに20年前の出川も映ってます(笑)


なんかウケルww


20年後の今と比べると、すご~く痩せてる事に

(◎ー◎;)ビックリ


出川が当時のエドさんを好きだった事を告白ww


そして、エドさんが芸人になってしまった事を

残念がってますsign03


昔のエドさんを知ってるからなのかなぁhappy01



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

Mini05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンドウィッチマン葬儀屋


サンドウィッチマン
( ̄ー ̄)karaoke(°▽°=)の葬儀屋ネタは好きですww

ベタなんだけど、ネタがうまく作られてると思う(*⌒▽⌒*)goodshine

サンドウィッチマンはM-1優勝crownする前も面白かったけど(*^ー°scissors 優勝crownしてさらにコントに磨きがかかったって感じup


まあ、優勝crownすると見る目shineeyeshineも変わりますからねsign03


そんなわけで葬儀屋コントをどうぞ(o ̄∀ ̄)ノnotes


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (6) | トラックバック (0)

恐怖の密室芸人って・・・。

Tamori


も・・・・・もしかして、タ・・・・・・タモさん!?coldsweats02


しかし若いなぁ~
happy02


当時は、タモリ一義って芸名だったのねんww


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura Mini05

| | コメント (8) | トラックバック (0)

R-1ぐらんぷり優勝「なだぎ武」


いや~、まさか2連覇するとは思ってなかったです。

アッパレアッパレ(o ̄∀ ̄)ノ


芋洗坂係長も惜しかったなぁ~。

面白かったんですけどね!


ややこしや~♪ややこしや~♪が良かったのかなww レッドカーペットでもウケてたし(^◇^)


しかし、あべちゃん悔しそうだったなぁ(^_^;)


今年はひょっとしてと思ったのですが。


優勝おめでとうということで、この動画を紹介します

ヾ(´・ ・`。)


もしも動画が消えてたらごめんなさいm(__)m



応援( ‘ー‘)ノポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3

Brogmura_3

Mini05_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いま見ても面白いww


バカリズムは今年のR-1ぐらんぷり決勝戦には出ませんが、本日R-1決勝戦が放送されるので、
この動画を紹介しぃ~の、おすすめぇ~の、
笑えるぅ~の、トツギ~ノ♪



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2

Brogmura_2

Mini05_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

R-1ぐらんぷり2008決勝戦!

Logo601


さあ~R-1ぐらんぷり決勝戦が本日開催されます(^▽^@)ノ  16:05~17:20に関西テレビ
・フジテレビ系列全国ネットで放送!


そして決勝進出者は、


あべこうじ(吉本興業 東京) 


芋洗坂係長
(トリガープロモーション)
 


COWCOW山田よし
(吉本興業 東京)
 


世界のナベアツ
(吉本興業 東京)
 


土肥ポン太
(吉本興業 大阪)
 


鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
 


中山功太
(吉本興業 大阪)
 


だぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)



以上の8人が今年の決勝戦に勝ち進んできました!


今年も大混戦が予想されますが、


昨年の覇者
なだぎ武


毎年おなじみの
あべこうじ


今年ブレイクした
世界のナベアツ


鳥居みゆき
と言った有力候補がどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです(^◇^)



友近徳井義実インパルス板倉といった有名ぞろいは、残念ながら敗退してしまいました。


そうなんです!R-1ぐらんぷりは何が起こるかわからないんです(^_^;)


何が起こるかわからないからR-1ぐらんぷりは面白いんですo(^-^o)



さて、今年はいったい誰が優勝するのでしょう!


得意の話術で会場を爆笑させるあべこうじか!?


数字の魔術師の世界のナベアツか!?


不思議&勢いの鳥居みゆきか!?


連覇を狙うなだぎ武か!?


元テンションの芋洗坂係長なのか!?


何が起こるかわからないR-1ぐらんぷり が楽しみですね(*⌒▽⌒*)b



ちなみに私の予想は、

本命:世界のナベアツ

有力:あべこうじ

ダークホース:鳥居みゆき、芋洗坂係長と見ています(^_^)v


みなさんはどうでしょうか?



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02

Brogmura

Mini05

| | コメント (2) | トラックバック (1)

江頭の似てないモノマネ


ぜんぜん似てませんw全く似てませんw


その似てないところが笑ってしまいます
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


勢いだけですが、それが逆に面白い(`∇´)


身体をはる芸人中の芸人の江頭!!


そんな江頭が私は好きなんですd(^-^)


応援( ‘ー‘)ノポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_4

Mini05_5

| | コメント (6) | トラックバック (0)

グーd(^-^)のエド・はるみ

Edo_2

お笑い芸歴1年8ヶ月の超若手のエド・はるみ!


この年で若手とはビックリします。


なんとオリラジの一期後輩っていうのですから
(゜ロ゜;)


芸人になる前に何をやっていたかといいますと
(・o・? コンピューターインストラクター&マナー講師、そして女優をやっていたそうです。
ここからお笑い芸人になるとはすごいです(^.^)


品庄の品川が24時間TVで絶賛してから、突然人気が上昇、品川のブログでも紹介されてました!


グーd(^-^)とやる時の目がちょっと怖いのですが、
それが笑ってしまいます(* ̄m ̄)ノ彡


ちなみに、エド・はるみのブログはこちらです。

品川祐のブログでエド・はるみを紹介している記事。


応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Mini05

| | コメント (2) | トラックバック (0)