カテゴリー「あるあるネタ」の8件の記事

ついついたまっちゃう物

200805171606000_2







①ポイントカード


②ビニールのショッピング袋


③わさび・からし・紅しょうがなどの薬味


④レシート


⑤使用済みの乾電池


⑥輪ゴム


⑦コンビニなどで貰った割り箸


⑧クリーニング店のハンガー


⑨1円玉



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (11) | トラックバック (0)

カラオケ映像でありがちな事!

Karaoke







①女virgoの眉毛がやたら太い


②赤い車で海岸線をドライブrvcardashdash


③最後までシャドーボクシングを続ける男o(≧▼≦○〃パンチ


④意味もなく踊り続ける女(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス


⑤何者かに追われて逃げるε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ


⑥バスケットが下手でシュートが入らない

∇ basketball⌒ ヽ(ω・´ ) ポイッ


⑦転がるビー玉を追いかける.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!


⑧迷路で迷うo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


⑨ひたすらロウソクを見つめる(¬_¬。) ジーーーッ


⑩さっき歌った曲karaokenotesと同じ映像が流れるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

あるあるネタ⑥

Yakisoba1_5
これやっちまうと切ないんだよなぁ (´‐ω‐)=з フー



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あるあるネタ⑤


それでは5回目のネタにいってみよぉ(*´゚∀゚`)ノnotes


「自動販売機で買い物する時、ちょうどのお金を入れたはずなのに、なぜかお釣りが出る所に手を入れて確認してしまう。」



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あるあるネタ④


それでは4回目のネタにいってみよぉ(*´゚∀゚`)ノnotes


「マークシートなどの選択問題で、答えが5問連続ぐらい同じで不安になった事があるsign01また、全体的に偏ってたりして不安になった事があるsign03




応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あるあるネタ③


それでは3回目のネタにいってみよぉ(*´゚∀゚`)ノnotes


「シャンプーとコンディショナーのセットを買っても、

ほとんど同時に使いきれない!」





追記


昨日はうちのブログが大変重く、なかなかページが開かなかった事に、みなさんに大変ご迷惑をお掛けしました

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。


原因を調べたところ、機能していなかったブログパーツがあり、それがなかなか読み取れなかった為に、ページが開きづらかったみたいです(p・Д・;)アセアセ


こんな状況でもコメントくださった皆さん、ページをご覧になってくれた皆さん、本当にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


無事ブログも軽くなり、こんな訳のわからないページですが、

これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクネッnote



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_3 Www80_15_yellow_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

あるあるネタ②

Ice1











今日もやっちまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02 Www80_15_yellow

| | コメント (9) | トラックバック (0)

「あるあるネタ」その①


今日からはじまった新コーナーの「あるあるネタ」(* ̄▽ ̄)ノshine


あまり盛り上がらないような気がして、ちょいと不安なのですが(A;´・ω・)フキフキ


ちょっとのお時間clockお付き合い頂けたら幸いですnote

O(≧∇≦)Oわぁ~い


それでは本日1発目のネタにいってみよぉ(*´゚∀゚`)ノnotes



紙パックや缶入りドリンクの『よく振ってからお飲みください』っていう注意書きに、開けてから気づく!!



応援( ‘ー‘)ノ凸ポチッとお願いしますm(__)m

Banner_02_2 Www80_15_yellow_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)